エレベーター・エスカレーター市場レポート:タイプ別(エレベーター、エスカレーター、動く歩道)、サービス別(新設、保守・修理、近代化)、最終用途別(住宅用、商業用)、地域別 2025-2033Elevator and Escalator Market Report by Type (Elevators, Escalators, Moving Walkways), Service (New Installation, Maintenance and Repair, Modernization), End Use (Residential, Commercial), and Region 2025-2033 世界のエレベーター・エスカレーター市場規模は、2024年に1,617億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には2,443億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は4.64%になると予測している。建設活動の... もっと見る
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サマリー世界のエレベーター・エスカレーター市場規模は、2024年に1,617億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には2,443億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は4.64%になると予測している。建設活動の増加、特に発展途上国におけるインフラ整備への投資の増加、エネルギー効率と持続可能性の重視の高まり、エレベーターとエスカレーターへのスマート技術の適応、高齢者人口の増加などが市場を促進している要因の一部である。エレベーターとエスカレーターは、ビルやその他の大型構造物における垂直・水平移動を中心としたさまざまな製品とサービスを包含する。エレベーターは、フロア間で人や物を移動させる電動リフトであり、エスカレーターは、主に商業環境で使用される動く階段である。どちらも、安全性、効率性、利便性を確保するために、複雑な電気的・機械的システムで設計されている。エレベーターは一般的に、カウンターウェイトシステムと電気モーターで作動し、エスカレーターは定速モーターで循環する階段のチェーンを動かします。これらのシステムは現代建築に不可欠であり、住宅、商業、工業スペースにおけるアクセシビリティと機能性の確保に欠かせない。 世界市場の主な原動力となっているのは、加速する都市化率と世界の都市における高層ビルの急増である。これは、ショッピングモール、空港、鉄道駅の数が増加しているためで、多くの人が訪れるため、堅牢な垂直・水平輸送システムが必要となる。これに加えて、特に発展途上国でのインフラ整備への投資の増加が、市場に新たな機会をもたらしている。さらに、エレベーターやエスカレーターを建物の美観に融合させる革新的な設計コンセプトが、消費者の関心を集めている。さらに、タッチレス制御パネル、顔認識、リアルタイム診断など、エレベーターやエスカレーターへのスマート技術の適応も、市場の勢いに大きく寄与している。これとは別に、安全規制やコンプライアンス要件が増加しており、古いシステムのアップグレードや交換が義務付けられているため、市場の見通しは明るい。その他、可処分所得水準の上昇、集中的な製品開発活動、公共・民間建築物におけるアクセシビリティ・ニーズの高まりなども市場に貢献している。 エレベーターとエスカレーター市場の動向/促進要因 建設活動の増加 エレベーター・エスカレーター市場を推進する上で、インフラ整備が果たす役割は計り知れない。都市が垂直方向に成長し続けるにつれ、効率的な垂直輸送システムの必要性がますます顕著になっている。これは特に、政府部門と民間部門の両方によって建設活動がピークに達している、急速に発展している経済において顕著である。空港、鉄道駅、ショッピングモール、さらには教育機関などのインフラ・プロジェクトでは、多くの人の往来に対応し、人々の安全を確保するために、最先端の垂直・水平輸送システムが必要とされる。さらに、新しい集合住宅では、高速で安全かつ効率的なエレベーターなど、最高の快適性と利便性を提供することを目指している。こうした大規模な建設プロジェクトは、都市空間の成長を反映しているだけでなく、消費者の期待が成熟していることを意味している。消費者は今や、こうした交通システムを単なる贅沢品ではなく、現代生活に欠かせないものと考えているのだ。 エネルギー効率と持続可能性の重視の高まり エネルギー効率が高く持続可能なエレベーターやエスカレーターの開発が重視されるようになり、市場成長の大きな原動力となっている。企業は現在、エネルギーをビルグリッドに戻す回生ドライブ、消費電力の少ないLED照明、システムが稼働していないときに電力使用量を大幅に削減するスタンバイモードなどのスマート技術を取り入れている。こうした技術革新は、運用経費を削減することで費用対効果の高いソリューションを提供するだけでなく、環境意識の高まる消費者層にもアピールする。グリーン・テクノロジーへの移行は国際的な持続可能性目標に沿うものであるため、メーカーと消費者の双方にこの方向へ進むインセンティブを与えている。その結果、持続可能性への注目は、市場の軌道を舵取りする有力な要因であり続けると予想される。 より高いアクセシビリティを必要とする老人人口の増加 世界の人口動態は、老年人口の着実な増加という変化を経験している。その中で、公共空間やプライベート空間でのアクセシビリティを促進するエレベーターとエスカレーターの役割は、さらに極めて重要になっている。高齢者は、移動能力の低下や安全機能に対するニーズの高まりなど、独特の課題を抱えている。そのため、使いやすいインターフェイス、緊急通報ボタン、乗り降りを容易にする低速化などの機能を備えたエレベーターやエスカレーターに対する特定の市場需要が生じている。高齢者人口の多い多くの国では、すでにこれらを標準機能として導入し始めている。このような包括性の重視は、社会的な観点からだけでなく、企業が提供する製品を革新し、カスタマイズするための有力な市場機会を提供する上でも極めて重要である。したがって、高齢者人口は、アクセシブル・システムに対する直接的な需要を高めるだけでなく、この分野の技術革新を促進する重要な要因でもある。 エレベーター・エスカレーター業界のセグメント化 IMARC Groupは、世界のエレベーター・エスカレーター市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、サービス、最終用途に基づいて分類しています。 タイプ別の内訳 エレベーター エスカレーター 動く歩道 エレベーターが最大の市場セグメント 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これにはエレベーター、エスカレーター、動く歩道が含まれる。報告書によると、エレベーターが最大のセグメントを占めている。 エレベーターは、主に速度、容量、エネルギー効率における継続的な技術進歩により、主要セグメントとして支配的である。タッチレス・コントロールや空気清浄システムなど、健康危機をきっかけとした機能の導入も、需要にプラスの影響を与えている。エレベーターは、商業スペースや高級住宅スペースの付加価値として見なされるようになっており、不可欠なものとなっている。 一方、エスカレーターや動く歩道は、マイナーだが関連性の高いセグメントを形成しており、市場も拡大している。これらは主に空港、ショッピングモール、交通システムなどの公共空間で使用されている。移動に必要な人的労力を軽減することに重点を置き、特に短距離では、これらのシステムはエレベーターの補助的役割を果たす。その重要性はピーク時に特に大きくなるが、エレベーターに比べると需要は比較的少ない。 サービス別の内訳: 新設 保守・修理 近代化 新規設置が最大の市場セグメント 本レポートでは、サービス別に市場を詳細に分類・分析している。これには新規設置、保守・修理、近代化が含まれる。報告書によると、新規設置が最大のセグメントを占めている。 新規設置は、都市中心部の拡大、超高層ビルの建設急増、公共スペースをより利用しやすくすることに重点が置かれるようになったことに影響されるもう一つの主要セグメントである。ギアレスや機械室のないエレベーターのような技術の進歩は、設置をより魅力的で効率的なものにしている。公共インフラへの投資の増加や、エネルギー効率の高いソリューションへの需要の高まりも、新規設置を促進する要因となっている。厳しい安全規制も、古いシステムから新しい設備への置き換えを促している。 他方、近代化と結びついた保守・修理はマイナーな分野であり、現在も成長を続けている。新規設置が不可欠である一方で、既存システムの保守と近代化は安全規制によって義務付けられている。既存設備の老朽化が進むにつれ、機能性の向上と最新の安全基準への適合のためのアップグレードが必要となる。しかし、ここでの成長は、新規設置や商業部門ほど力強いものではない。 最終用途別内訳: 住宅用 商業 オフィス ホスピタリティ ミックスブロック その他 商業施設がシェアの大半を占める 本レポートでは、市場を最終用途別に詳細に分類・分析している。これには、住宅と商業(オフィス、ホスピタリティ、複合ブロック、その他)が含まれる。同レポートによると、商業用が最大のセグメントを占めている。 商業用セグメントは、特にオフィスビル、ショッピングモール、空港などの急速なインフラ開発により、大きな原動力となっている。モノのインターネット(IoT)や人工知能(AI)などのスマート技術の統合は、エネルギー使用を最適化し、強化されたユーザー体験を提供することで、需要をさらに促進している。建物のバリアフリー化を求める規制基準も一因となっている。人の流れを効率的に管理するため、高速で効率的なエレベーターとエスカレーターを必要とする高層ビルの増加も、このセグメントの主要な推進要因の4つを完成させている。 一方、住宅分野では、主に都市化と多層住宅プロジェクトの増加によって、わずかながら成長が見られる。住宅環境にエレベーターがあることの利便性も、小幅な増加に寄与している。高齢者や体の不自由な人がさまざまな階に簡単にアクセスしたいというニーズが、このセグメントの成長を促進している。 地域別内訳: 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ アジア太平洋地域が明確な優位性を示し、最大のエレベーター・エスカレーター市場シェアを占める この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供している。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。 アジア太平洋地域には、エレベーター・エスカレーター市場の成長に寄与する複数の推進要因がある。特に中国やインドのような国々では都市化が急速に進んでおり、都市の拡大により住宅用と商業用の両方で立体的な建物が必要とされている。アジア太平洋地域は技術革新でもリードしており、しばしば新しいシステムを最初に採用する市場となっている。インフラ整備における政府の取り組みや官民パートナーシップが、成長をさらに後押ししている。 中国や日本といった製造大国がいくつか存在することも、国内および世界のサプライチェーンに大きく貢献している。安全規制はますます厳しくなっており、健全な市場環境を育んでいる。さらに、この地域の生活水準の向上と中流階級の人口増加により、より高度で快適なエレベーター・エスカレーター・システムへの需要が生まれている。さらに、持続可能性が世界的な関心事となっていることから、同地域ではエネルギー効率の高いソリューションに対する需要が高まっており、市場をさらに牽引している。 競争環境: 主要市場プレーヤーは、エネルギー効率と安全対策を改善するためのイノベーションに継続的に注力している。IoTや人工知能などのスマート技術を統合し、エレベーターやエスカレーターをよりユーザーのニーズに適応し、反応するものにしている。研究開発イニシアティブは、環境に優しい素材や省エネ機能を取り入れることを積極的に目指している。大手企業は不動産デベロッパーと戦略的提携を結び、設置や保守サービスの長期契約を結んでいる。これらの企業はまた、新興経済圏のインフラ・ニーズの高まりに対応するため、新興経済圏に製造施設を設立している。さらに、企業はより幅広い顧客層を獲得するため、バーチャル・デモンストレーションやオンライン顧客エンゲージメント・プラットフォームなど、デジタル・マーケティング戦略を強化している。また、競争力を維持するため、将来のアップグレードが容易なモジュール設計にも注力している。 本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行った。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のようなものがある: Canny Elevator Co.Ltd. エレクトラ・エレベーター フジテック株式会社フジテック ガルフエレベーター日立製作所 日立製作所 日立製作所日立製作所 ジョンソンリフト 日立製作所 KONE株式会社 三菱電機株式会社 オーチス・エレベーター・カンパニー(I).オーチス・ワールドワイド・コーポレーション シンドラーホールディング株式会社 シグマエレベーター株式会社 東芝エレベータ株式会社(株式会社東芝) 本レポートで扱う主な質問 1.世界のエレベーター・エスカレーター市場の規模は? 2.2025-2033年のエレベーター・エスカレーターの世界市場成長率は? 3.世界のエレベーター・エスカレーター市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19がエレベーター・エスカレーターの世界市場に与えた影響は? 5.世界のエレベーター・エスカレーター市場のタイプ別内訳は? 6.エレベーター・エスカレーターの世界市場におけるサービス別の内訳は? 7.エレベーター・エスカレーターの世界市場のエンドユース別の内訳は? 8.エレベーター・エスカレーターの世界市場における主要地域は? 9.エレベーター・エスカレーターの世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のエレベーター・エスカレーター市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 エレベーター 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 エスカレーター 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 移動歩道 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 7 サービス別市場構成 7.1 新規設置 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 保守・修理 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 モダニゼーション 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 エンドユース別市場構成 8.1 住宅用 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 業務用 8.2.1 市場動向 8.2.2 主要セグメント 8.2.2.1 オフィス 8.2.2.2 ホスピタリティ 8.2.2.3 ミックスブロック 8.2.2.4 その他 8.2.3 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 Canny Elevator Co.Ltd. 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.2 エレクトラ・エレベーター 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務 14.3.3 フジテックフジテック 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.4 Gulf Elevators & Escalators Co.Ltd. 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 日立製作所 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 現代エレベーター(Hyundai Elevator Co.Ltd. 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.7 ジョンソンリフト 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 クレマングループ 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 KONEコーポレーション 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.10 三菱電機株式会社 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務 14.3.10.4 SWOT分析 14.3.11 オーチス・エレベーター・カンパニー(I).Ltd. (オーチス・ワールドワイド・コーポレーション) 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務 14.3.12 シンドラーホールディング 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 14.3.12.3 財務 14.3.12.4 SWOT分析 14.3.13 シグマエレベーター社 14.3.13.1 会社概要 14.3.13.2 製品ポートフォリオ 14.3.14 東芝エレベータ株式会社(株式会社東芝) 14.3.14.1 会社概要 14.3.14.2 製品ポートフォリオ なお、本レポートに掲載されている企業リストは一部であり、完全なリストは本レポートに掲載されている。 図表一覧 図1:世界:エレベーターとエスカレーター市場:主な推進要因と課題 図2:世界:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界のエレベーター・エスカレーター市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図4:世界のエレベーター・エスカレーター市場:タイプ別内訳(単位:%)、2024年 図5:エレベーターとエスカレーターの世界市場:サービス別構成比(単位:%)、2024年図5:エレベーターとエスカレーターの世界市場:サービス別構成比(%)、2024年 図6:エレベーターとエスカレーターの世界市場:サービス別構成比(単位:%)、2024年図6:エレベーターとエスカレーターの世界市場:用途別構成比(単位 図7:エレベーターとエスカレーターの世界市場:サービス別構成比(%)、2024年図7:エレベーターとエスカレーターの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:エレベーターとエスカレーター(昇降機)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:エレベーターとエスカレーター(昇降機)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:世界のエレベーターとエスカレーター(エスカレーター)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:世界のエレベーター・エスカレーター(エスカレーター)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:世界のエレベーター・エスカレーター(動く歩道)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:世界のエレベーター・エスカレーター(動く歩道)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:世界のエレベーター・エスカレーター(新設)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:世界のエレベーター・エスカレーター(新設)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:世界のエレベーター・エスカレーター(保守・修理)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:世界のエレベーター・エスカレーター(保守・修理)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:世界のエレベーター・エスカレーター(近代化)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:世界のエレベーター・エスカレーター(近代化)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界のエレベーター・エスカレーター(住宅用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:世界のエレベーター・エスカレーター(住宅用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:世界のエレベーター・エスカレーター(商業用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:エレベーターとエスカレーター(商業用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:北米:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:北米:エレベーターとエスカレーター市場エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:アメリカ:エレベーターとエスカレーター市場:2025-2033年エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図27:米国:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:カナダ:カナダ:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図29:カナダ:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 30:アジア太平洋:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図31:アジア太平洋地域のエレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:中国:エレベーターとエスカレーター市場の予測エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図33:中国:エレベーターとエスカレーター市場の予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:日本:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図35:日本:エレベーターとエスカレーター市場の予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:インド:エレベーターとエスカレーター市場インド:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図37:インド:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 38:韓国:エレベーターとエスカレーターの市場予測:2025-2033年韓国:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:韓国:エレベーターとエスカレーター市場の予測:2019年および2024年韓国:エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:オーストラリア:エレベーターとエスカレーター市場オーストラリア:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 41:オーストラリア:エレベーターとエスカレーター市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:インドネシア:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図43:インドネシア:エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:その他:エレベーターとエスカレーター市場予測エレベーターとエスカレーターの市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:その他:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:ヨーロッパ:エレベーターとエスカレーター市場エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:欧州:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:ドイツ:エレベーターとエスカレーター市場ドイツ:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 49:ドイツ:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: フランス:フランス:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図51:フランス:エレベーターとエスカレーター市場フランス:エレベーターとエスカレーター市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:イギリス:エレベーターとエスカレーターの市場予測イギリス:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 53:イギリス:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:イタリア:イタリア:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:イタリア:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 56:スペイン:エレベーターとエスカレーターの市場予測スペイン:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:スペイン:エレベーターとエスカレーターエレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:ロシア:エレベーターとエスカレーターの市場予測ロシア:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:ロシア:エレベーターとエスカレーターエレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: その他:エレベーターとエスカレーターの市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:その他:エレベーターとエスカレーター市場エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:ラテンアメリカ:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:ラテンアメリカ:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 64:ブラジル:エレベーターとエスカレーター市場エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:ブラジル:エレベーターとエスカレーター市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 66:メキシコ:エレベーターとエスカレーター市場:2025-2033年エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:メキシコ:エレベーターとエスカレーターの市場予測エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:その他:エレベーターとエスカレーターエレベーターとエスカレーター市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 69:その他:エレベーターとエスカレーター市場の予測:2019年および2024年エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:中東およびアフリカ:エレベーターとエスカレーター市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:エレベーターとエスカレーター市場:国別内訳(%)、2024年 図72:中東およびアフリカ:エレベーターとエスカレーターの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:世界:エレベーターとエスカレーター産業:SWOT分析 図 74:世界:エレベーターとエスカレーター産業:バリューチェーン分析 図75:世界:エレベーターとエスカレーター産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:エレベーターとエスカレーター市場:主要産業ハイライト、2024年・2033年 表2:エレベーターとエスカレーターの世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:エレベーターとエスカレーターの世界市場予測:サービス別内訳(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:エレベーターとエスカレーターの世界市場予測:エレベーターとエスカレーターの世界市場予測:最終用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:世界のエレベーター・エスカレーター市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:世界のエレベーター・エスカレーター市場:競争構造 表7:エレベーターとエスカレーターの世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global elevator and escalator market size reached USD 161.7 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 244.3 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.64% during 2025-2033. The rise in construction activities, growing investment in infrastructure development, particularly in developing countries, the increasing emphasis on energy-efficiency and sustainability, the adaptation of smart technology into elevators and escalators, and the growing geriatric population represent some of the factors that are propelling the market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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