家庭用クリーナー市場レポート:製品タイプ別(表面クリーナー、ガラスクリーナー、便器クリーナー、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、成分別(界面活性剤、ビルダー、溶剤、抗菌剤、その他)、用途別(バスルーム、キッチン、床、ファブリック、その他)、地域別 2024-2032Household Cleaners Market Report by Product Type (Surface Cleaner, Glass Cleaner, Toilet Bowl Cleaner, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others), Ingredient (Surfactants, Builders, Solvents, Antimicrobials, and Others), Application (Bathroom, Kitchen, Floor, Fabric, and Others), and Region 2024-2032 家庭用クリーナーの世界市場規模は2023年に373億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに525億米ドルに達すると予測している。大衆の間で健康と... もっと見る
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サマリー家庭用クリーナーの世界市場規模は2023年に373億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに525億米ドルに達すると予測している。大衆の間で健康と衛生に対する意識と重要性が高まっていること、政府の取り組みや保健団体による衛生習慣の推進が高まっていること、小売チャネルの拡大が市場を推進している主な要因の一部である。家庭用クリーナーは、家庭内のさまざまな表面や物を洗浄するために特別に設計された製品である。これらのクリーナーは、液体、スプレー、粉末、拭き取りなどの形態で見られ、汚れ、垢、シミ、雑菌を除去するために利用される。家庭用クリーナーの主成分には、水、洗剤、研磨剤、時には消毒剤が含まれることが多い。これらの成分が協力して不要な物質を分解・除去し、衛生的で快適な生活環境に貢献する。ガラス、床、浴室、台所用品など、特定の作業用にさまざまなクリーナーが調合されている。これらの製品には化学物質が含まれているため、メーカーの指示に従うとともに、手袋の着用や適切な換気など、健康を守るために必要な予防措置を講じることが重要である。特定の作業に適したクリーナーを選択することで、より効率的な洗浄が可能になり、洗浄面の外観と完全性を保つことができる。 健康と衛生に対する意識の高まりと重要性が、世界市場を大きく牽引している。加えて、衛生重視の高まりが、消毒剤を含む家庭用クリーナーの広範な使用につながっている。政府のイニシアチブ、保健機関、メディアは、衛生習慣の促進に重要な役割を果たしている。したがって、これが市場を大きく支えている。これとともに、クリーニング製品の販売促進におけるソーシャルメディアやインフルエンサーの役割も、市場にプラスの影響を与えている。インフルエンサーによるチュートリアル、掃除ハック、製品の推薦は、掃除をより魅力的で魅力的な家事にしており、特殊な家庭用掃除用品の売上増につながっている。加えて、ブランドのグローバル化とスーパーマーケットやハイパーマーケットを含む小売チャネルの拡大により、家庭用洗剤はさまざまな地域の幅広い消費者にとってより入手しやすくなっている。この入手しやすさが市場の成長を支えている。これとは別に、清潔さに対する文化的な態度や季節的なクリーニングの流行が購買パターンに影響を与えている。こうした文化的なニュアンスや定期的な清掃活動の活発化も、業界の成長要因となっている。さらに、製品の配合、テクスチャー、香りの革新が市場の明るい見通しを生み出している。 家庭用クリーナー市場の動向/促進要因: 環境問題への関心と環境に優しい製品への需要 環境保護と従来のクリーニング製品の有害な影響に関する意識の高まりは、家庭用クリーナー業界の重要な促進要因である。消費者は、クリーニング製品に使用される化学物質や、それらが環境や人体に与える潜在的な影響について知識を深めている。このような意識が、環境に優しい、環境に優しい洗浄ソリューションへの需要を後押ししている。現在、数多くの企業が、生分解性、無害性、環境に配慮した製品の開発に注力している。こうした製品には、クルクルフリーやオーガニックなどの認証が付与されていることが多く、持続可能性を優先する消費者層にアピールしている。さらに、規制やガイドラインも進化しており、メーカーは環境基準への準拠を迫られている。環境に優しい製品へのシフトは、新たな市場セグメントを開拓し、イノベーションの機会を提供し、業界の成長に寄与する。 都市化とライフスタイルの変化 世界的な都市化の流れは、ライフスタイルや生活様式に大きな変化をもたらしている。都市での生活は、居住スペースの狭さ、人口密度の高さ、清潔さへの関心の高まりを意味することが多い。さらに、都市生活者のペースの速いライフスタイルが、時間と労力を節約できる便利で使いやすいクリーニング製品を好むようになった。これに加え、共働き家庭の増加や女性の社会進出も、この傾向に拍車をかけている。日々の清掃作業を効率的にこなせる、効果的なクリーニング・ソリューションへの信頼が高まっている。業界は、さまざまな表面やクリーニングのニーズに対応するさまざまな専用製品を提供することでこれに応えている。継続的な都市化傾向とそれに伴うライフスタイルの変化は、家庭用クリーナー業界の主要な牽引役であり続けると予想される。 Eコマースの成長とアクセシビリティ eコマースの台頭は、アクセシビリティと利便性を高めることで、家庭用クリーナー業界を大きく後押ししている。消費者は現在、自宅にいながらにして幅広い種類のクリーニング製品を調べ、比較し、購入することができる。オンライン・プラットフォームにより、ブランドは遠隔地やサービスが行き届いていない地域の顧客を含む、より幅広い顧客層にリーチすることができる。定期購入モデルや頻繁なオンライン・プロモーションは、ロイヤリティを高め、売上を増加させる。さらに、オンライン空間では情報やレビューが迅速に広まるため、消費者はより多くの情報に基づいた意思決定を行うことができる。Eコマース・プラットフォームはまた、小規模でニッチなブランドが、既存プレイヤーと効果的に競争することを可能にし、市場に革新性と多様性を吹き込む。オンライン小売の継続的な成長は、AIやパーソナライズされたレコメンデーションなどの技術の統合と相まって、家庭用クリーナー市場の拡大の基本的な原動力であり続けると思われる。 家庭用クリーナー業界のセグメンテーション IMARC Groupは、世界の家庭用クリーナー市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、流通チャネル、成分、用途に基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の内訳 - 表面クリーナー - ガラスクリーナー - 便器クリーナー - その他 表面クリーナーが市場を独占 本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、表面クリーナー、ガラスクリーナー、便器クリーナー、その他が含まれる。報告書によると、表面クリーナーが最大のセグメントを占めている。 表面クリーナーは、キッチンカウンターや浴室備品からガラス表面や電子機器に至るまで、幅広い洗浄ニーズに対応するように設計されている。その多用途性により、様々な清掃作業に不可欠であり、幅広い消費者にアピールしている。掃除は日常生活に欠かせないものであり、サーフェス・クリーナーはこの絶え間ない需要に応えている。サーフェス・クリーナーを定期的に使用することで、清潔さと衛生を維持することができる。多くの場合、便利なスプレー式や拭き取り式で、清掃プロセスを簡素化している。その使い勝手の良さは、効果的で手間のかからないクリーニング・ソリューションを求める消費者にアピールしている。表面用クリーナーの多くは、様々な表面に作用するように処方されているため、複数の専用製品を用意する必要がない。これは、消費者のコスト節約になるだけでなく、シンク下の散らかりを減らすことにもなる。サーフェス・クリーナーの消費者層は幅広く、家庭、オフィス、教育機関、医療施設などに及んでいる。この幅広いリーチが、市場支配力の一因となっている。 流通チャネル別内訳: - スーパーマーケットとハイパーマーケット - コンビニエンスストア - オンラインストア - その他 スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場で最大シェアを占める 本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めている。 家庭用クリーナー業界では、スーパーマーケットとハイパーマーケットの流通チャネルは、その成長と影響力を形成する要因の合流によって牽引されている。これらの小売大手は、幅広い品揃え、便利な立地、ワンストップショッピング体験で消費者に支持されている。時間的制約や利便性を求める消費者の現代的なライフスタイルが、こうした小売業態への依存を高めている。さらに、パンデミック(世界的大流行)により、必要不可欠な製品へのアクセスの重要性が浮き彫りになり、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは家庭用洗剤の信頼できる供給源であることが証明された。特に人口密度の高い都市部における消費者の購買力が、こうした小売スペースにおけるクリーナー需要の持続に寄与している。さらに、メーカーとこうした流通チャネルとの戦略的提携により、サプライチェーンが合理化され、安定した製品供給が確保されている。消費者が環境への配慮や価格に見合う価値といった製品属性をより意識するようになるにつれて、スーパーマーケットやハイパーマーケットはこうした嗜好に対応するのに有利な立場にある。したがって、こうした市場促進要因が総合的に、家庭用洗剤業界におけるスーパーマーケットとハイパーマーケットの流通チャネルの堅調な成長と重要性に寄与している。 成分別内訳 - 界面活性剤 - ビルダー - 溶剤 - 抗菌剤 - その他 本レポートでは、成分別に市場を詳細に分類・分析している。これには界面活性剤、ビルダー、溶剤、抗菌剤、その他が含まれる。 市場促進要因は、家庭用クリーナー業界、特に洗浄製剤の重要な成分である界面活性剤に関連して大きな影響を及ぼす。効果的な洗浄ソリューションに対する需要の高まりが、表面張力を低下させ洗浄効率を高める界面活性剤の成長に拍車をかけている。消費者の健康と衛生に対する意識が高まるにつれ、優れた洗浄性能を提供する製品への嗜好が高まっている。さらに、都市化の進展と可処分所得の増加により世帯数が増加し、効率的な洗浄剤へのニーズが高まっている。界面活性剤は、製品の革新においても極めて重要な役割を果たしており、メーカーが様々な表面や用途に特化した洗浄剤を開発することを可能にしている。 逆に、ビルダーは家庭用洗浄剤に不可欠な成分であり、洗浄業界のダイナミクスを形成する無数の要因によって牽引されている。健康意識の高まりに後押しされ、清潔さと衛生が重視されるようになったことで、効果的な洗浄ソリューションの需要が高まっている。ビルダーは、洗浄剤の性能を高め、頑固な汚れやシミを効果的に除去する上で極めて重要な役割を果たしている。都市化が進むにつれて世帯数は増加し、効率的な洗浄剤へのニーズが高まっている。さらに、技術の進歩は革新的な配合への道を開き、メーカーは特定の表面や課題に合わせた洗浄剤を作ることができるようになった。 用途別内訳 - 浴室 - キッチン - 床 - ファブリック - その他 バスルームが市場で最大のシェアを占める 同レポートでは、用途に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、バスルーム、キッチン、フロア、ファブリック、その他が含まれる。報告書によると、浴室が最大の市場シェアを占めている。 健康志向の高まりによって清潔さと衛生が重視されるようになり、浴室に合わせた効果的な洗浄ソリューションの需要が加速している。バスルームは雑菌や汚れが溜まりやすく人の出入りが多い場所であるため、消費者は最適な殺菌と衛生を提供するクリーニング製品を求めている。都市人口の増加とライフスタイルの変化により世帯数が増加し、浴室専用クリーナーへのニーズが高まっている。さらに、環境に優しい選択肢を求める傾向が、消費者の持続可能な嗜好に合わせて、環境に配慮した浴室用洗剤の需要を促進している。COVID-19パンデミックの継続的な影響により、衛生的な空間を維持することの重要性がさらに強調され、強力な抗菌特性を持つ浴室用洗剤の需要が高まっている。こうした原動力の結果、浴室用途セグメントは家庭用クリーナー業界における重要な触媒として位置づけられ、製品の革新、消費者の選択、市場の拡大を形成している。 地域別内訳 - 北米 o 米国 o カナダ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 - ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 - 中東・アフリカ 北米が明確な優位性を示し、家庭用クリーナー市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカの主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めている。 北米の家庭用クリーナー産業は、その成長軌道を形成する様々な市場促進要因の影響を受けている。健康と衛生に対する意識の高まりは、清潔さを取り巻く継続的な懸念によって強調され、この地域全体で効果的な洗浄ソリューションに対する需要の増加につながっている。この地域の都市化とライフスタイルの進化は世帯数の増加に寄与し、その結果、便利で効率的なクリーニング製品へのニーズが高まっている。さらに、環境に優しい選択肢を求める消費者の傾向が、持続可能で無害なクリーニング製品の需要を促進している。 さらに、技術の進歩が業界の技術革新を促進し続けており、スマートな洗浄装置や高度な配合が消費者の支持を集めている。さらに、COVID-19パンデミックの根強い影響により、厳格な洗浄習慣の重要性が強調され、家庭用洗浄剤の需要がさらに高まっている。こうした原動力に対する北米市場の反応は、製品開発や消費者の嗜好に影響を与えただけでなく、この地域を世界の家庭用洗剤業界における成長と技術革新の主要な原動力として位置づけている。 競争環境: 世界の家庭用クリーナー市場は、進化する消費者の嗜好、業界の動向、持続可能性への懸念に対応するためのさまざまな戦略やイニシアティブの導入により、大きな成長を遂げている。数多くの企業が製品のイノベーションに注力しており、環境に優しいオプション、アレルゲン除去、多面的な用途など、特定の洗浄ニーズをターゲットにした処方を開発している。スマートで自動化されたクリーニング機器も人気を集めており、消費者はクリーニングのルーチンにテクノロジーを組み込むことができる。これに伴い、企業は研究開発に投資し、環境への影響を最小限に抑えながら、より効果的で効率的な洗浄剤を開発しようとしている。これには、新成分の探求、持続可能なパッケージング・ソリューション、有害化学物質の使用削減などが含まれる。また、サプライヤーやパートナーとの協力により、高品質の成分を確実に入手できるようにすることも、一般的な戦略となっている。さらに、主要企業は地域社会の衛生と清潔に関する取り組みに参加することで、社会的責任へのコミットメントを強調しており、これが市場に貢献している。 本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行った。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のようなものがある: - Bombril S/A - チャーチ・アンド・ドワイト社 - コルゲート・パルモリーブ・カンパニー - ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社 - ヘンケルAG&カンパニーKGaA - 花王株式会社 - レキットベンキーザー・グループ plc. - エス・シー・ジョンソン・アンド・サン - ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - ユニリーバ・ピーエルシー 最近の動き - 2023年8月、コルゲート・パルモリーブ・カンパニーは、口腔衛生以外にも手を広げようと、より幅広い消費財(FMCG)カテゴリーに注力することを表明した。同社のFMCGポートフォリオには、石鹸(Softsoap、Protex、Sanex)、ホームクリーナー(Ajax、Fabuloso)、ファブリックケア(Fluffy、Cuddly)、消臭剤、食器洗い製品(Axion、Palmolive)、表面クリーナー、シャンプー、ペット用栄養製品が含まれる。 - 2023年7月、ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社は、斬新で安価、かつ環境にやさしい混合床洗浄剤Godrej Magic Floor cleaningを発売した。 - 2022年11月、チャーチ・アンド・ドワイト社はIRIを市場洞察のパートナーに選んだと発表した。IRI ShopperSightsTMやE-Market InsightsといったIRIの技術や製品群を活用することで、チャーチ・アンド・ドワイト社のターゲット市場内の成長分野の特定を早め、迅速な意思決定につなげる。 本レポートで扱う主な質問 1.家庭用クリーナーの世界市場規模は? 2.2024-2032年の家庭用クリーナーの世界市場成長率は? 3.家庭用クリーナーの世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19が家庭用クリーナーの世界市場に与えた影響は? 5.家庭用クリーナーの世界市場の製品タイプ別内訳は? 6.家庭用クリーナーの世界市場の流通チャネル別内訳は? 7.家庭用クリーナーの世界市場の用途別内訳は? 8.家庭用クリーナーの世界市場における主要地域は? 9.家庭用クリーナーの世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 家庭用クリーナーの世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場 6.1 表面クリーナー 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ガラスクリーナー 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 便器クリーナー 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 流通チャネル別市場 7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 コンビニエンスストア 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 オンラインストア 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 成分別市場構成 8.1 界面活性剤 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 ビルダー 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 溶剤 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 抗菌剤 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 用途別市場 9.1 バスルーム 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 キッチン 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 フロア 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 ファブリック 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 その他 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格指標 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 Bombril S/A 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務 15.3.1.4 SWOT分析 15.3.2 チャーチ・アンド・ドワイト社 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務 15.3.5 ヘンケルAG&カンパニーKGaA 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 花王株式会社 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 Reckitt Benckiser Group plc. 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 S. C. Johnson & Son Inc. 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 SWOT分析 15.3.9 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 ユニリーバ・ピーエルシー 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 財務 15.3.10.4 SWOT分析 図表一覧 図1:世界:家庭用クリーナー市場:主な推進要因と課題 図2:世界:家庭用クリーナー市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:家庭用クリーナーの世界市場:図3:家庭用クリーナーの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:家庭用クリーナーの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年図4:家庭用クリーナーの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年 図5:家庭用クリーナーの世界市場:成分別構成比(単位:%)、2023年図5:家庭用クリーナーの世界市場:成分別構成比(%)、2023年 図6:家庭用クリーナーの世界市場:用途別構成比(%)図6:家庭用クリーナーの世界市場:用途別構成比(単位 図7:家庭用クリーナーの世界市場:用途別構成比(単位:%)、2023年図7:家庭用クリーナーの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図8:家庭用クリーナーの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図9:家庭用クリーナーの世界市場:表面クリーナー:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図10:家庭用クリーナー(表面クリーナー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図11:家庭用クリーナー(ガラスクリーナー)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図12:家庭用クリーナー(ガラスクリーナー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13:家庭用クリーナー(便器クリーナー)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図14:家庭用クリーナー(便器洗浄剤)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図15:家庭用クリーナー(その他の製品タイプ)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図16:家庭用クリーナー(その他製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図17:家庭用クリーナーの世界市場(スーパーマーケットとハイパーマーケット):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図18:家庭用クリーナー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図19:家庭用クリーナー(コンビニエンスストア)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図20:家庭用クリーナー(コンビニエンスストア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21:家庭用クリーナー(オンラインストア)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:家庭用クリーナー(オンラインストア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23:家庭用クリーナー(その他の流通経路)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:家庭用クリーナー(その他流通チャネル)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図25:世界:家庭用クリーナー(界面活性剤)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図26:世界:家庭用クリーナー(界面活性剤)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図27:世界:家庭用クリーナー(ビルダー)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図28:世界:家庭用クリーナー(ビルダー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図29:世界:家庭用クリーナー(溶剤)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図30:世界:家庭用クリーナー(溶剤)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図31:世界:家庭用クリーナー(抗菌剤)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図32:世界:家庭用クリーナー(抗菌剤)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図33:世界:家庭用クリーナー(その他の成分)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図34:世界:家庭用クリーナー(その他成分)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図35:世界:家庭用クリーナー(浴室)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図36:世界:家庭用クリーナー(浴室)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図37:世界:家庭用クリーナー(台所)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図38:世界:家庭用クリーナー(キッチン)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図39:世界:家庭用クリーナー(床)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図40:世界:家庭用クリーナー(床用)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図41:世界:家庭用クリーナー(布製品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図42:世界:家庭用クリーナー(布製品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図43:世界:家庭用クリーナー(その他の用途)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図44:世界:家庭用クリーナー(その他の用途)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図45:北米:家庭用クリーナー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図46:北米:家庭用クリーナー市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図47:米国:家庭用クリーナー市場:2018年および2023年家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図48:米国:家庭用クリーナー市場予測:2018年および2023年家庭用クリーナーの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図49:カナダ:家庭用クリーナー市場:2024-2032年家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図50:カナダ:家庭用クリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図51:アジア太平洋地域:家庭用クリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図52:アジア太平洋地域:家庭用クリーナー市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図53:中国:家庭用クリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図54:中国:家庭用クリーナー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図55:日本:家庭用クリーナーの市場予測家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図56:日本:家庭用クリーナー市場予測:2018年および2023年家庭用クリーナー市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図57:インド:家庭用クリーナー市場予測家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図58:インド:家庭用クリーナー市場予測:2018年および2023年家庭用クリーナーの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図59:韓国:家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図60:韓国:家庭用クリーナー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図61:オーストラリア:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図62:オーストラリア:家庭用クリーナー市場予測:2018年および2023年家庭用クリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図63:インドネシア:家庭用クリーナー市場販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図64:インドネシア:家庭用クリーナー市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図65:その他:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図66:その他:家庭用クリーナー家庭用クリーナーの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図67:ヨーロッパ:家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図68:ヨーロッパ:家庭用クリーナー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図69:ドイツ:家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図70:ドイツ:家庭用クリーナーの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図71:フランス:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図72:フランス:家庭用クリーナー市場予測:2018年フランス:家庭用クリーナー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図73:イギリス:家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図74:イギリス:家庭用クリーナー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図75:イタリア:家庭用クリーナー市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図76:イタリア:家庭用クリーナーの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図77:スペイン:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図78:スペイン:家庭用クリーナー市場予測:2018年家庭用クリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図79:ロシア:家庭用クリーナーの市場予測家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図80:ロシア:家庭用クリーナー市場予測:2018年家庭用クリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図81:その他:家庭用クリーナー市場予測家庭用クリーナー市場販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図82:その他:家庭用クリーナー市場予測家庭用クリーナーの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図83:ラテンアメリカ:家庭用クリーナー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図84:中南米:家庭用クリーナー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図85:ブラジル:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図86:ブラジル:家庭用クリーナー市場予測家庭用クリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図87:メキシコ:家庭用クリーナー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図88:メキシコ:家庭用クリーナーの市場予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年 図89:その他:家庭用クリーナー市場家庭用クリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図90:その他:家庭用クリーナー市場予測家庭用クリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図91: 中東およびアフリカ: 家庭用クリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図92:中東・アフリカ:家庭用クリーナーの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図93:世界:家庭用クリーナー産業:SWOT分析 図 94:世界:家庭用クリーナー産業:バリューチェーン分析 図 95:世界:家庭用クリーナー産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:家庭用クリーナー市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:家庭用クリーナーの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:家庭用クリーナーの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表4:家庭用クリーナーの世界市場予測:成分別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:家庭用クリーナーの世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表6:家庭用クリーナーの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表7:家庭用クリーナーの世界市場家庭用クリーナーの世界市場:競争構造 表8:家庭用クリーナーの世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global household cleaners market size reached US$ 37.3 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 52.5 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.8% during 2024-2032. The growing awareness and importance of health and hygiene among the masses, the escalating promotion of sanitary habits by government initiatives, and health organizations, and the expansion of retail channels are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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