マウンテンバイク用品の市場レポート:製品別(保護ギア、マウンテンバイク用具)、地域別 2024-2032Mountain Biking Equipment Market Report by Product (Protective Gears, Mountain Biking Tools), and Region 2024-2032 マウンテンバイク用品の世界市場規模は2023年に37億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は5.41%を示し、2032年には60億米ドルに達すると予測している。高品質な自転... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーマウンテンバイク用品の世界市場規模は2023年に37億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は5.41%を示し、2032年には60億米ドルに達すると予測している。高品質な自転車用ギアやアクセサリーに対する需要の高まり、レクリエーションやスポーツ活動への個人の参加の増加、自転車愛好家の増加、継続的な製品革新は、市場を牽引する主な要因のいくつかを表している。マウンテンバイク用品は、ライダーがオフロードサイクリング活動に従事しながら、安全性、快適性、パフォーマンスを向上させるために使用される特殊なギアやアクセサリーを指します。これらは、マウンテンバイクの冒険中に遭遇する険しい地形や課題に耐えるために特別に設計されています。最も一般的に使用されるマウンテンバイクの機器のいくつかは、保護ギア、自転車コンポーネント、自転車、衣類、ツールや修理キット、ハイドレーションパック、自転車ライト、GPSデバイス、自転車ラック、自転車ロックなどの他の付属品が含まれています。これらのアイテムは、快適性と全体的なライディング体験を向上させる。また、ライダーの安全を確保し、パフォーマンスを最大化し、ライダーが困難なトレイルや地形をナビゲートできるようにします。その結果、マウンテンバイク用品は、成功し、楽しいライディング体験のために、世界中の個人によって広く使用されています。 マウンテンバイク用品の市場動向: 高品質の自転車用具やアクセサリーに対する需要の高まりは、市場の成長を支える主な要因の一つである。また、アウトドアでの冒険を求める人々の間で、レクリエーションやスポーツとしてのマウンテンバイクの人気が高まっていることが、マウンテンバイク用品の需要急増につながっている。さらに、ライダーの安全性を重視する傾向が高まっているため、衝撃吸収性、通気性、快適性に優れたヘルメット、パッド、ボディアーマー、グローブなど、高品質の保護具に対する需要が高まっている。これに伴い、マウンテンバイクへの女性の参加が増加していることから、女性用バイク、ウェア、防具など、特に女性ライダー向けに設計された専用装備やギアの採用が加速している。これに加えて、リサイクル素材や環境に優しい製造工程で作られたバイクなど、環境に優しく持続可能な製品に対する消費者の嗜好の高まりが、市場の成長を後押ししている。さらに、主要メーカーは、性能とライダー体験を向上させるために、先進的なサスペンションシステム、軽量素材、電子変速システム、安全機能の向上など、斬新な機能を取り入れている。これとともに、マウンテンバイク用品メーカーとプロライダーとの協力関係の高まりや、ブランド宣伝、製品テスト、ターゲット層からの信頼獲得のためのチームやイベントスポンサーへの多額の投資が、市場成長を後押ししている。その他、オンライン小売チャネルの浸透、安全意識の高まり、継続的な技術の進歩、消費者の購買力の高まり、マウンテンバイク愛好家の嗜好やニーズの進化なども市場成長を後押しすると予想される。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupでは、世界のマウンテンバイク用品市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、製品別に市場を分類しています。 製品の洞察 保護ギア マウンテンバイク用具 本レポートでは、マウンテンバイク用具市場を製品別に詳細に分類・分析しています。これには、保護ギアとマウンテンバイクツールが含まれます。報告書によると、保護ギアは最大のセグメントを占めた。 地域別の洞察 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、マウンテンバイク用品の最大市場は北米である。北米マウンテンバイク市場を牽引する要因としては、スポーツ・レクリエーションとしてのマウンテンバイク人気の高まり、ライダーやバイカーの安全性への関心の高まり、主要プレーヤーによる継続的な技術革新などが挙げられる。 競合情勢: 本レポートでは、世界のマウンテンバイク市場における競争環境についても包括的に分析しています。すべての主要企業の詳細なプロフィールが提供されています。対象となる企業には、Endura Limited(Pentland Brands Limited)、Giant Manufacturing Co.Ltd.、Scott Sports SA (Youngone Corporation)、Shimano Inc.、Troy Lee Designs Inc.、Vista Outdoor Inc.など。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 本レポートで答えている主な質問 マウンテンバイク用品の世界市場はこれまでどのように推移してきたか? マウンテンバイク用品の世界市場における促進要因、阻害要因、機会は何か? それぞれの促進要因、阻害要因、機会が世界のマウンテンバイク市場に与える影響は? 主要な地域市場は? マウンテンバイク用品市場で最も魅力的な国は? 製品別の市場の内訳は? マウンテンバイク用品市場で最も魅力的な製品は? マウンテンバイク用品の世界市場の競争構造は? マウンテンバイク用品の世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 マウンテンバイク用品の世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品別市場構成 6.1 保護ギア 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 マウンテンバイク用具 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 地域別市場構成 7.1 北米 7.1.1 アメリカ 7.1.1.1 市場動向 7.1.1.2 市場予測 7.1.2 カナダ 7.1.2.1 市場動向 7.1.2.2 市場予測 7.2 アジア太平洋 7.2.1 中国 7.2.1.1 市場動向 7.2.1.2 市場予測 7.2.2 日本 7.2.2.1 市場動向 7.2.2.2 市場予測 7.2.3 インド 7.2.3.1 市場動向 7.2.3.2 市場予測 7.2.4 韓国 7.2.4.1 市場動向 7.2.4.2 市場予測 7.2.5 オーストラリア 7.2.5.1 市場動向 7.2.5.2 市場予測 7.2.6 インドネシア 7.2.6.1 市場動向 7.2.6.2 市場予測 7.2.7 その他 7.2.7.1 市場動向 7.2.7.2 市場予測 7.3 欧州 7.3.1 ドイツ 7.3.1.1 市場動向 7.3.1.2 市場予測 7.3.2 フランス 7.3.2.1 市場動向 7.3.2.2 市場予測 7.3.3 イギリス 7.3.3.1 市場動向 7.3.3.2 市場予測 7.3.4 イタリア 7.3.4.1 市場動向 7.3.4.2 市場予測 7.3.5 スペイン 7.3.5.1 市場動向 7.3.5.2 市場予測 7.3.6 ロシア 7.3.6.1 市場動向 7.3.6.2 市場予測 7.3.7 その他 7.3.7.1 市場動向 7.3.7.2 市場予測 7.4 ラテンアメリカ 7.4.1 ブラジル 7.4.1.1 市場動向 7.4.1.2 市場予測 7.4.2 メキシコ 7.4.2.1 市場動向 7.4.2.2 市場予測 7.4.3 その他 7.4.3.1 市場動向 7.4.3.2 市場予測 7.5 中東・アフリカ 7.5.1 市場動向 7.5.2 国別市場内訳 7.5.3 市場予測 8 推進要因、阻害要因、機会 8.1 概要 8.2 推進要因 8.3 阻害要因 8.4 機会 9 バリューチェーン分析 10 ポーターズファイブフォース分析 10.1 概要 10.2 買い手の交渉力 10.3 サプライヤーの交渉力 10.4 競争の程度 10.5 新規参入の脅威 10.6 代替品の脅威 11 価格分析 12 競争環境 12.1 市場構造 12.2 主要プレーヤー 12.3 主要プレーヤーのプロフィール 12.3.1 エンドゥラ社(ペントランド・ブランズ社) 12.3.1.1 会社概要 12.3.1.2 製品ポートフォリオ 12.3.2 Giant Manufacturing Co.Ltd. 3.2.1 会社概要 12.3.2.1 会社概要 12.3.2.2 製品ポートフォリオ 12.3.2.3 財務 12.3.3 スコットスポーツSA(株式会社ヤングワン) 12.3.3.1 会社概要 12.3.3.2 製品ポートフォリオ 12.3.4 株式会社シマノ 12.3.4.1 会社概要 12.3.4.2 製品ポートフォリオ 12.3.4.3 財務 12.3.4.4 SWOT分析 12.3.5 トロイ・リー・デザインズ社 12.3.5.1 会社概要 12.3.5.2 製品ポートフォリオ 12.3.6 ビスタアウトドア 12.3.6.1 会社概要 12.3.6.2 製品ポートフォリオ 12.3.6.3 財務 12.3.6.4 SWOT分析 なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 図表一覧 図1:世界:マウンテンバイク用品市場:主な推進要因と課題 図2:マウンテンバイク用品の世界市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:マウンテンバイク用品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図4:マウンテンバイク用品の世界市場:製品別構成比(単位:%)、2023年 図5:マウンテンバイク用品の世界市場:製品別構成比(単位:%)、2023年図5:マウンテンバイク用品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図6:マウンテンバイク用品の世界市場:保護ギア販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図7:マウンテンバイク用品(保護ギア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図8:マウンテンバイク用品(マウンテンバイク用具)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図9:マウンテンバイク用品の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図10:北米:マウンテンバイク用品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図11:北米:マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図12: 米国:マウンテンバイク用品の市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図13:米国:マウンテンバイク用品の市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図14:カナダ:カナダ:マウンテンバイク用品市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図15:カナダ:マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図16:アジア太平洋地域マウンテンバイク用品の市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図17:アジア太平洋地域マウンテンバイク用品の市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図18:中国マウンテンバイク用品の市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図19:中国:マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図20:日本:マウンテンバイク用品の市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図21: 日本:マウンテンバイク用品の市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図22: インド:マウンテンバイク用品の市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図23:インド:マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図24: 韓国:韓国:マウンテンバイク用品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図25:韓国:マウンテンバイク用品の市場予測:2018年マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図26:オーストラリア:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図27:オーストラリア:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図28:インドネシア:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図29:インドネシア:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図30:その他の市場マウンテンバイク用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図31:その他:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図32:ヨーロッパ:マウンテンバイク用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図33:欧州:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図34:ドイツ:マウンテンバイク用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図35:ドイツ:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図36:フランス:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図37:フランス:マウンテンバイク用品市場予測:2018年マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図38:イギリス:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図39:イギリス:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図40:イタリア:マウンテンバイク用品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図41:イタリア:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図42:スペイン:マウンテンバイク用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図43:スペイン:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図44:ロシア:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図45:ロシア:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図46:その他の市場マウンテンバイク用品の市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図47:その他:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図48:ラテンアメリカ:マウンテンバイク用品の市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図49:ラテンアメリカ:マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図50:ブラジル:マウンテンバイク用品の市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図51:ブラジル:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図52:メキシコ:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図53:メキシコ:マウンテンバイク用品市場予測:2018年マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図54:その他の市場マウンテンバイク用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図55:その他:マウンテンバイク用品の市場予測マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図56:中東およびアフリカ:マウンテンバイク用品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図57:中東およびアフリカ:マウンテンバイク用品の市場国別内訳(%)、2023年 図58:中東およびアフリカ:マウンテンバイク用品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図59:世界:マウンテンバイク用品産業:世界:マウンテンバイク用品産業:促進要因、抑制要因、機会 図60:世界:マウンテンバイク用品産業:バリューチェーン分析 図61:世界:マウンテンバイク用品産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:マウンテンバイク用品の世界市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:マウンテンバイク用品の世界市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:マウンテンバイク用品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年 表4:マウンテンバイク用品の世界市場競争構造 表5:マウンテンバイク用品の世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global mountain biking equipment market size reached US$ 3.7 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 6.0 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5.41% during 2024-2032. The escalating demand for high-quality biking gear and accessories, the growing participation of individuals in recreational and sporting activities, the increasing number of biking enthusiasts, and ongoing product innovations represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|