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アジア太平洋地域の免税品小売業市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年


Asia Pacific Duty-Free Retailing Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

アジア太平洋地域の免税店市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。免税店とは、海外からの旅行者や観光客に独自の販売チャネルを提供するために、商品にかかる税金や関税を免除している小売... もっと見る

 

 

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2021年9月16日 US$2,499
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サマリー

アジア太平洋地域の免税店市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。免税店とは、海外からの旅行者や観光客に独自の販売チャネルを提供するために、商品にかかる税金や関税を免除している小売店のことです。免税店は主に、国際空港、海港、国境店舗、国際鉄道駅、航空機内などに設置されています。免税店では、香水、化粧品、アルコール、菓子、電子機器、ファッションアクセサリーなど、幅広い商品が販売されています。

アジア太平洋地域では、旅行・観光業の拡大と新規国際路線の増加が免税店市場を牽引しています。さらに、都市化の進展やLCC(ローコストキャリア)航空会社の出現も、この地域の免税品販売を促進しています。さらに、国際空港や海港での免税店の出現と成長が、この市場を牽引しています。さらに、その国の文化や遺産に関連した免税品が広く普及していることも、多くの外国人観光客を惹きつけています。さらに、様々な高級ブランドを扱う免税店の人気が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。デジタル化が進み、ソーシャルメディアを利用したマーケティング戦略が浸透してきたことで、多くの小売業者が海外のお客様に自社製品をアピールできるようになりました。また、Eコマースプラットフォームで免税品を入手できるようになったことも、アジア太平洋地域の市場成長を促進しています。さらに、キオスクなどのセルフサービスステーションやその他のインタラクティブな販売チャネルの普及により、小売業者は顧客との言語の壁を乗り越えることができるようになりました。

しかし、2020年初頭に発生したCOVIDパンデミックは、アジア太平洋地域の免税品小売市場にマイナスの影響を与えています。このパンデミックにより、アジア太平洋地域では国家的なロックダウンが発生し、その結果、海外旅行が制限され、業界にマイナスの影響を与えました。しかし、アジア太平洋地域の免税小売市場は、2021年から回復し、(2021-2026年)の間、年率7.3%で成長すると予想されています。

製品タイプ別の内訳。

フレグランス・化粧品
アルコール&スピリッツ
ファッション・アクセサリー
タバコ用品
時計・宝飾品
菓子・高級食品
エレクトロニクス
その他

販売チャネル別内訳

空港
ボーダーショップ
海港
航空機内
鉄道駅
その他

国別内訳

中国(香港を含む
韓国
日本
インド
シンガポール
タイ
オーストラリア
インドネシア
台湾
その他

競争状況

業界の競合状況については、China Duty Free (Group) Co.Ltd.、DFSグループLtd.(LVMH), Dufry AG, Ever Rich D.F.S. Corporation, Japan Airport Terminal Co.Ltd.、King Power International Company Limited、Lagardère Travel Retail Pacific (Lagardère Group)、Lotte Duty Free (Lotte Corporation)、Shinsegae DF Inc.(Shinsegae Inc.)、The Shilla Duty Free Shop (Hotel Shilla Co., Ltd.)などがあります。このレポートで回答された重要な質問

アジア太平洋地域の免税店市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか?
COVID-19がアジア太平洋地域の免税品小売業市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
流通チャネル別の市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
アジア太平洋地域の免税品小売業市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度ですか?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 アジア太平洋地域の免税品小売業市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別の市場内訳
6.1 フレグランス・化粧品
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アルコール&スピリッツ
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 ファッション&アクセサリー
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 タバコ用品
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 時計・宝飾品
6.5.1 市場の動向
6.5.2 市場予測
6.6 菓子・高級食品
6.6.1 市場の動向
6.6.2 市場予測
6.7 エレクトロニクス
6.7.1 市場の動向
6.7.2 市場予測
6.8 その他
6.8.1 市場の動向
6.8.2 市場展望
7 流通チャネル別の市場構成
7.1 空港
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 ボーダーショップ
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 シーポート
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 航空機内
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
7.5 鉄道駅
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場展望
7.6 その他
7.6.1 市場の動向
7.6.2 市場予測
8 国別の市場構成
8.1 中国(香港を含む
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 韓国
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 日本
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 インド
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 シンガポール
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
8.6 タイ
8.6.1 市場の動向
8.6.2 市場予測
8.7 オーストラリア
8.7.1 市場の動向
8.7.2 市場展望
8.8 インドネシア
8.8.1 市場の動向
8.8.2 市場予測
8.9 台湾
8.9.1 市場の動向
8.9.2 市場予測
8.10 その他
8.10.1 市場の動向
8.10.2 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 強み
9.3 弱み(Weaknesses
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入者の脅威
11.6 競合他社の脅威
12 価格分析
13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 キープレイヤーのプロフィール
13.3.1 China Duty Free (Group) Co.Ltd.
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 DFSグループ株式会社(LVMH)
13.3.2.1 会社の概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 デュフリ社(Dufry AG
13.3.3.1 会社の概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務状況
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 Ever Rich D.F.S. Corporation
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 日本空港ターミナル株式会社Ltd.
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務状況
13.3.6 キングパワーインターナショナルカンパニーリミテッド
13.3.6.1 会社の概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ラガルデール・トラベル・リテール・パシフィック(ラガルデール・グループ
13.3.7.1 会社の概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 ロッテ免税店(ロッテ・コーポレーション
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 Shinsegae DF Inc.(シンセガエ・インク)
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 The Shilla Duty Free Shop (Hotel Shilla Co. Ltd.)
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1:アジア太平洋地域。免税品小売業市場。主な推進要因と課題
図2:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域: 免税品小売業市場売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3: アジア太平洋地域。アジア太平洋地域:免税店市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年
図4:アジア太平洋地域。図4: アジア太平洋地域: 免税小売業市場製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図5:アジア太平洋地域の図5: アジア太平洋地域: 免税品小売業市場図5: アジア太平洋地域:免税店市場:流通チャネル別(単位:%)、2020年
図6:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域:免税品小売業市場。国別構成比(単位:%)、2020年
図7:アジア太平洋地域アジア太平洋: 免税品小売業(香水・化粧品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図8: アジア太平洋地域:アジア太平洋: 免税小売業(香水・化粧品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図9:アジア太平洋地域。アジア太平洋地域:免税店(アルコール・スピリッツ)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10:アジア太平洋地域。アジア太平洋: 免税小売業(アルコール・スピリッツ)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図11:アジア太平洋地域。アジア太平洋: 免税小売業(ファッション・アクセサリー)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: アジア太平洋地域。アジア太平洋: 免税小売業(ファッション・アクセサリー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図13: アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税店(たばこ用品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14: アジア太平洋地域:図14: アジア太平洋: 免税小売業(タバコ用品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図15: アジア太平洋地域:図15: アジア太平洋: 時計・宝飾品の免税店市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16: アジア太平洋地域:図16: アジア太平洋: 時計・宝飾品の免税店市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図17: アジア太平洋地域:図17: アジア太平洋: 免税小売業(菓子・高級食品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: アジア太平洋地域:図18: アジア太平洋: デューティフリー・リテイリング(菓子・高級食品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図19:アジア太平洋地域。アジア太平洋地域:免税店(電子機器)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: アジア太平洋地域:エレクトロニクス関連の免税品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年アジア太平洋: 免税小売業(電子機器)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図21: アジア太平洋地域。アジア太平洋地域:免税品小売業(その他の製品タイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: アジア太平洋地域:アジア太平洋: 免税小売業(その他の製品タイプ)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図23: アジア太平洋地域。アジア太平洋地域:免税品小売業(空港)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: アジア太平洋地域。空港免税店市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図25:アジア太平洋地域:アジア太平洋: 免税品小売業(国境店舗)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:アジア太平洋地域。アジア太平洋: 免税店(ボーダーショップ)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図27:アジア太平洋地域免税小売業(海港)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:アジア太平洋地域:アジア太平洋: 免税品小売業(海港)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図29:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:免税品小売業(航空機内)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:アジア太平洋地域。アジア太平洋: 航空機内免税品小売市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図31:アジア太平洋地域アジア太平洋: 免税品小売業(鉄道駅)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:アジア太平洋地域。アジア太平洋地域:鉄道駅の免税店市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図33:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:免税品小売業(その他の流通チャネル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税小売業(その他の流通チャネル)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図35:中国(香港を含む)。免税品小売業市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:中国(香港を含む):免税品小売業市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図37:韓国免税品小売業市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:韓国の免税品小売業市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図39:日本免税品小売業市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:日本免税品小売業市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図41:インド免税品小売業市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:インド免税品小売業市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図43:シンガポール免税品小売業市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:シンガポール:免税店市場免税品小売業市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図45:タイ免税品小売業市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:タイ免税品小売業市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図47:オーストラリアデューティフリー・リテイリング市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:オーストラリア:免税店市場免税品小売業市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図49:インドネシアデューティフリー・リテイリング市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: インドネシア免税品小売業市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:台湾デューティフリー・リテイリング市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:台湾台湾:免税品小売業市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図53:台湾その他免税品小売業市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:その他免税品小売業市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:アジア太平洋地域。デューティフリー・リテイリング業界。SWOT分析
図56:アジア太平洋地域デューティフリー・リテイリング業界バリューチェーン分析
図57:アジア太平洋地域デューティフリー・リテイリング業界ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:アジア太平洋地域。免税品小売業市場。2020年および2026年の主要産業ハイライト
表2:アジア太平洋地域。免税品小売業市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3:アジア太平洋地域。アジア太平洋地域:免税品小売業市場の予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:アジア太平洋地域。アジア太平洋地域:免税品小売業市場の予測。国別構成比(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5: アジア太平洋地域。アジア太平洋地域の免税店市場表5:アジア太平洋地域:免税店市場:競争構造
表6:アジア太平洋地域:免税店市場:競争構造アジア太平洋地域: 免税品小売業市場主要プレイヤー

 

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Summary

The Asia Pacific duty-free retailing market exhibited moderate growth during 2015-2020. Duty-free shops refer to the retail outlets where goods are exempted from national taxes and duties for providing a unique sales channel for international travelers and tourists. These outlets are majorly located at international airports, seaports, border shops, international train stations, and onboard aircraft. Duty-free retailing offers a broad range of products, including perfumes, cosmetics, alcohol, confectionaries, electronics, fashion accessories, etc.

In the Asia Pacific region, the expanding travel and tourism sector along with the rising number of new international routes is primarily driving the market for duty-free retailing. Moreover, the increasing levels of urbanization along with the emergence of low-cost carrier (LCC) airlines are also propelling the sales of duty-free goods in the region. The market is further driven by the emergence and growth of duty-free stores across international airports and seaports. Moreover, the wide presence of duty-free goods pertaining to country-specific culture and heritage has also attracted numerous international tourists. Additionally, the increasing popularity of duty-free retail stores offering various luxury and premium brands is also driving the market growth. Rising digitalization along with the increasing penetration of social media marketing strategies has enabled several retailers to promote their exclusive products to the international customers. The wide availability of duty-free goods on e-commerce platforms is also catalyzing the market growth in the Asia Pacific region. Besides this, the growing penetration of self-service stations, such as kiosks, and other interactive sales channels has enabled retailers to overcome linguistic barriers with their customers.

The outbreak of the COVID pandemic, in early 2020, however, has negatively impacted the market for duty-free retailing in the Asia Pacific region. The pandemic resulted in national lockdowns across the region resulting in restrictions in international travel, creating a negative impact on the industry. The Asia Pacific duty-free retailing market, however, is expected to recover from 2021 and to grow at a CAGR of 7.3% during (2021-2026).

Breakup by Product Type:

Fragrances & Cosmetics
Alcohol & Spirits
Fashion & Accessories
Tobacco Goods
Watches & Jewellery
Confectionary & Fine Food
Electronics
Others

Breakup by Distribution Channel:

Airports
Border Shops
Seaports
Onboard Aircraft
Railway Stations
Others

Breakup by Country:

China (including Hong Kong)
South Korea
Japan
India
Singapore
Thailand
Australia
Indonesia
Taiwan
Others

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being China Duty Free (Group) Co. Ltd., DFS Group Ltd. (LVMH), Dufry AG, Ever Rich D.F.S. Corporation, Japan Airport Terminal Co. Ltd., King Power International Company Limited, Lagardère Travel Retail Pacific (Lagardère Group), Lotte Duty Free (Lotte Corporation), Shinsegae DF Inc. (Shinsegae Inc.), and The Shilla Duty Free Shop (Hotel Shilla Co., Ltd.). Key Questions Answered in This Report:

How has the Asia Pacific duty-free retailing market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the Asia Pacific duty-free retailing market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the product type?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the Asia Pacific duty-free retailing market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Asia Pacific Duty-Free Retailing Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Fragrances & Cosmetics
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Alcohol & Spirits
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Fashion & Accessories
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Tobacco Goods
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Watches & Jewellery
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Confectionary & Fine Food
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
6.7 Electronics
6.7.1 Market Trends
6.7.2 Market Forecast
6.8 Others
6.8.1 Market Trends
6.8.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Airports
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Border Shops
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Seaports
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Onboard Aircraft
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Railway Stations
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
7.6 Others
7.6.1 Market Trends
7.6.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Country
8.1 China (including Hong Kong)
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 South Korea
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Japan
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 India
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Singapore
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
8.6 Thailand
8.6.1 Market Trends
8.6.2 Market Forecast
8.7 Australia
8.7.1 Market Trends
8.7.2 Market Forecast
8.8 Indonesia
8.8.1 Market Trends
8.8.2 Market Forecast
8.9 Taiwan
8.9.1 Market Trends
8.9.2 Market Forecast
8.10 Others
8.10.1 Market Trends
8.10.2 Market Forecast
9 SWOT Analysis
9.1 Overview
9.2 Strengths
9.3 Weaknesses
9.4 Opportunities
9.5 Threats
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 China Duty Free (Group) Co. Ltd.
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 DFS Group Limited (LVMH)
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.3 Dufry AG
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.3.3 Financials
13.3.3.4 SWOT Analysis
13.3.4 Ever Rich D.F.S. Corporation
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Japan Airport Terminal Co. Ltd.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.5.3 Financials
13.3.6 King Power International Company Limited
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 Lagardère Travel Retail Pacific (Lagardère Group)
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 Lotte Duty Free (Lotte Corporation)
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.9 Shinsegae DF Inc. (Shinsegae Inc.)
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.10 The Shilla Duty Free Shop (Hotel Shilla Co. Ltd.)
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 4: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 5: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Breakup by Country (in %), 2020
Figure 7: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Fragrances & Cosmetics) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 8: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Fragrances & Cosmetics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 9: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Alcohol & Spirits) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Alcohol & Spirits) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Fashion & Accessories) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Fashion & Accessories) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Tobacco Goods) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Tobacco Goods) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Watches & Jewellery) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Watches & Jewellery) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Confectionery & Fine Food) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Confectionery & Fine Food) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Electronics) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Electronics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Airports) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Airports) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Border Shops) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Border Shops) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Seaports) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Seaports) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Onboard Aircraft) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Onboard Aircraft) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Railway Stations) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Railway Stations) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: China (including Hong Kong): Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: China (including Hong Kong): Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: South Korea: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: South Korea: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: Japan: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: Japan: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: India: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: India: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: Singapore: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: Singapore: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: Thailand: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: Thailand: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Australia: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Australia: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: Indonesia: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: Indonesia: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: Taiwan: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: Taiwan: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: Others: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: Others: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Industry: SWOT Analysis
Figure 56: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Industry: Value Chain Analysis
Figure 57: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market Forecast: Breakup by Country (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Competitive Structure
Table 6: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Key Players

 

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