世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

Omnichannel strategies in retail and telecom industries


小売業と通信産業のオムニチャンネル戦略:店舗に与えるデジタルの影響

フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート 「小売業と通信産業のオムニチャンネル戦略:店舗に与えるデジタルの影響」 は、オムニチャンネルの概念や、小売業と通信産業の主要動向について記載して... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 価格 ページ数 言語
IDATE
イダテ社
2019年12月20日 お問い合わせください
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
31 英語

 

Summary

フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート「小売業と通信産業のオムニチャンネル戦略:店舗に与えるデジタルの影響」は、オムニチャンネルの概念や、小売業と通信産業の主要動向について記載している。小売業と通信企業が採用している主要なオムニチャンネルのイニシアチブを提供し、いくつかの企業のこのようなイニシアチブのベンチマークを提供している。実店舗を営業しているEコマース企業の戦略についても分析している。

The report describes the concept of omnichannel and its major trends with a focus on retail and telecom industries.

It presents key omnichannel initiatives implemented by retail and telecom companies and provides a benchmark of such initiatives by selected players.

The study also analyses the strategies of e-commerce players opening physical stores.

Geographic area

  • World

Players

  • Adidas
  • Amazon
  • AT&T
  • Blaiz
  • Bouygues Telecom
  • BT
  • Casino Groupe
  • Cdiscount
  • Decathlon
  • Deutsche Telekom
  • Fnac-Darty
  • eBay
  • Fastweb
  • H&M
  • Iliad
  • Inditex
  • Match
  • Media Markt-Saturn
  • Nike
  • Orange
  • Telefónica
  • Tesco
  • Verizon
  • Virgin Media
  • Vodafone
  • Walmart
  • Zalando
  • Zappos

Other details

  • Reference: M19130MRA
  • Delivery: on the DigiWorld Interactive platform
  • Languages available: English
  • Tags: E-Commerce, omnichannel, phygital, retail, sales channels, stores, telecom companies, telecom industries


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(オムニチャンネル)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


IDATE社はどのような調査会社ですか?


フランスの調査会社イダテ社(IDATE)は、40年以上にわたり、ヨーロッパをリードするデジタル経済のシンクタンクとして、デジタル技術が社... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る