乱用薬物検査サービスの市場規模、シェア、動向分析レポート:薬物別(アルコール、大麻/マリファナ、コカイン、オピオイド、アンフェタミン/メタンフェタミン、LSD)、地域別、セグメント別予測、2025〜2030年Drug Of Abuse Testing Services Market Size, Share & Trends Analysis Report By Drug (Alcohol, Cannabis/Marijuana, Cocaine, Opioids, Amphetamine & Methamphetamine, LSD), By Region And Segment Forecasts, 2025 - 2030 乱用薬物検査サービス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、乱用薬物検査サービスの世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率4.8%を記録し、2030年までに54億600... もっと見る
サマリー乱用薬物検査サービス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、乱用薬物検査サービスの世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率4.8%を記録し、2030年までに54億6000万米ドルに達する見込みです。発達した検査施設網の存在と中毒の蔓延が市場成長の主な促進要因である。さらに、地域社会におけるさまざまな薬物使用の増加傾向や、違法薬物やアルコールの検出のための検査の重要性は、需要を促進すると予想される。そのため、世界中で継続的に検査が提供されていることが成長を後押ししている。 さらに、精神疾患患者の増加や薬物の消費による入院が需要を押し上げている。例えば、2023年1月、SAMHSAによって、精神疾患と物質使用レベルの詳細を示す薬物使用と健康に関する全国調査結果(2021年)が発表された。この調査によると、12歳以上の人口の16.5%(4630万人)が薬物使用障害を持っており、2950万人がアルコール使用障害、2400万人が薬物使用障害であった。 加えて、人々の意識の高まりと、若者や成人の依存症や違法薬物使用の治療に対する満たされていないニーズが、薬物乱用検査サービス産業の需要を押し上げると予測されている。例えば、2020年8月、Averhealthはアリゾナ州のTreatment Assessment Screening Centerの薬物検査サービスの買収を発表した。したがって、新興国における中毒の負担を最小限に抑えるためにプレイヤーの焦点を増加させることは、市場の収益を推進しています。この要因によって、企業は乱用ケースに対する革新的で効果的なサービスを開発するようになった。 同様に、COVID-19の大流行も市場に適度な影響を与えている。パンデミックの間、若者や成人の間で大麻/マリファナやオピオイドへの中毒が増加したため、検出サービスに対する一定の需要が生じた。国連薬物犯罪事務所(UNODC)によると、2020年には世界で約2億7,500万人が薬物を使用し、2021年の世界薬物報告書によると、3,600万人以上が薬物使用障害に苦しんでいる。このような要因から、パンデミック後のサービスに対する要求が高まっている。 さらに、主要参入企業は、世界的な足跡と製品ポートフォリオを拡大するために、とりわけ契約、M&A、パートナーシップ、発売などの戦略に取り組んでいる。例えば、2022年12月、Omega Laboratoriesはカナダで尿中乱用薬物検査サービスを開始した。さらに2023年1月からは、分子検査を補完する尿検査を提供する予定である。毒物検査サービスの拡大は、カナダで利用できる限られた選択肢に代わる選択肢を消費者に提供することになる。 乱用薬物検査サービス市場レポートハイライト - 大麻/マリファナ分野は、2024年に57.3%で最大の売上シェアを獲得。大麻は依然として、世界的に最も一般的に消費されている違法薬物の1つである。 - また、大麻/マリファナセグメントは予測期間中、最も速いCAGR 5.5%で成長する可能性が高い。 - 北米の薬物乱用検査サービス市場が支配的で、2024年には51.1%のシェアを占める。薬物検査の需要は、医療インフラの確立とともに、中毒率の上昇、職場での薬物使用の増加、事故の発生率の増加などの要因によって増加している。 - 乱用薬物検査サービスを展開する主要企業は、その存在感を維持するため、常に製品の発売と地理的拡大に注力している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.医薬品 1.2.2.地域範囲 1.2.3.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米での一次インタビューデータ 1.4.5.2.欧州での一次インタビューデータ 1.4.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.4.5.4.中南米における一次インタビューデータ 1.4.5.5.中東・アフリカにおける一次インタビューデータ 1.5.情報・データ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.医薬品の展望 2.2.2.地域別の見通し 2.3.競合他社の洞察 第3章 乱用薬物検査サービス市場乱用薬物検査サービス市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.薬物乱用の高い普及率とその治療に対する需要の高まり 3.2.1.2.薬物乱用を監視する政府の取り組みの増加 3.2.1.3.アルコール・薬物検査を義務付ける厳しい法律 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.一部の国では薬物検査はプライバシー権の侵害とみなされている 3.3.薬物乱用検査サービス市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.乱用薬物検査サービス市場薬物の推定と動向分析 4.1.医薬品市場シェア、2024年および2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.薬物別乱用薬物検査サービスの世界市場展望 4.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.4.1.アルコール 4.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(百万米ドル) 4.4.2.大麻/マリファナ 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(百万米ドル) 4.4.3.コカイン 4.4.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.4.4.オピオイド 4.4.4.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 4.4.5.アンフェタミンとメタンフェタミン 4.4.5.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 4.4.6.LSD 4.4.6.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 4.4.7.その他 4.4.7.1.2018年から2030年までの市場予測(USD Million) 第5章.乱用薬物検査サービス市場地域別推計と動向分析 5.1.地域別市場シェア分析、2024年および2030年 5.2.地域別市場ダッシュボード 5.3.世界の地域別市場スナップショット 5.4.市場規模・予測動向分析、2018~2030年 5.5.北米 5.5.1.米国 5.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 5.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 5.5.1.3.競合シナリオ 5.5.1.4.米国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.5.2.カナダ 5.5.2.1.主要国の動態 5.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 5.5.2.3.競合シナリオ 5.5.2.4.カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.5.3.メキシコ 5.5.3.1.主要国のダイナミクス 5.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 5.5.3.3.競争シナリオ 5.5.3.4.メキシコ市場の2018~2030年予測 (百万米ドル 5.6.欧州 5.6.1.英国 5.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 5.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 5.6.1.3.競争シナリオ 5.6.1.4.英国市場の2018年~2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.6.2.ドイツ 5.6.2.1.主要国のダイナミクス 5.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 5.6.2.3.競合シナリオ 5.6.2.4.ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.6.3.フランス 5.6.3.1.主要国のダイナミクス 5.6.3.2.規制の枠組み/償還構造 5.6.3.3.競合シナリオ 5.6.3.4.フランス市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 5.6.4.イタリア 5.6.4.1.主要国の動向 5.6.4.2.規制の枠組み/償還構造 5.6.4.3.競合シナリオ 5.6.4.4.イタリア市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 5.6.5.スペイン 5.6.5.1.主要国のダイナミクス 5.6.5.2.規制の枠組み/償還構造 5.6.5.3.競合シナリオ 5.6.5.4.スペイン市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 5.6.6.ノルウェー 5.6.6.1.主要国の動向 5.6.6.2.規制の枠組み/償還構造 5.6.6.3.競合シナリオ 5.6.6.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 5.6.7.スウェーデン 5.6.7.1.主要国の動向 5.6.7.2.規制の枠組み/償還構造 5.6.7.3.競合シナリオ 5.6.7.4.スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 5.6.8.デンマーク 5.6.8.1.主要国の動向 5.6.8.2.規制の枠組み/償還構造 5.6.8.3.競合シナリオ 5.6.8.4.デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 5.7.アジア太平洋地域 5.7.1.日本 5.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 5.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 5.7.1.3.競争シナリオ 5.7.1.4.2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million) 5.7.2.中国 5.7.2.1.主要国のダイナミクス 5.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 5.7.2.3.競争シナリオ 5.7.2.4.2018年から2030年までの中国市場の推定と予測(USD Million) 5.7.3.インド 5.7.3.1.主要国のダイナミクス 5.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 5.7.3.3.競争シナリオ 5.7.3.4.インド市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.7.4.オーストラリア 5.7.4.1.主なカントリーダイナミクス 5.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 5.7.4.3.競合シナリオ 5.7.4.4.オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.7.5.韓国 5.7.5.1.主要国のダイナミクス 5.7.5.2.規制の枠組み/償還構造 5.7.5.3.競合シナリオ 5.7.5.4.韓国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.7.6.タイ 5.7.6.1.主なカントリーダイナミクス 5.7.6.2.規制の枠組み/償還構造 5.7.6.3.競合シナリオ 5.7.6.4.タイ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 5.8.ラテンアメリカ 5.8.1.ブラジル 5.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 5.8.1.2.規制の枠組み/償還構造 5.8.1.3.競争シナリオ 5.8.1.4.ブラジル市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.8.2.アルゼンチン 5.8.2.1.主要国の動向 5.8.2.2.規制の枠組み/償還構造 5.8.2.3.競争シナリオ 5.8.2.4.アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 5.9.中東・アフリカ 5.9.1.南アフリカ 5.9.1.1.主なカントリーダイナミクス 5.9.1.2.規制の枠組み/償還構造 5.9.1.3.競合シナリオ 5.9.1.4.南アフリカ市場の2018年~2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.9.2.サウジアラビア 5.9.2.1.主要国の市場動向 5.9.2.2.規制の枠組み/償還構造 5.9.2.3.競合シナリオ 5.9.2.4.サウジアラビアの市場予測2018~2030年 (百万米ドル) 5.9.3.アラブ首長国連邦 5.9.3.1.主要国の市場動向 5.9.3.2.規制の枠組み/償還構造 5.9.3.3.競合シナリオ 5.9.3.4.UAE市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 5.9.4.クウェート 5.9.4.1.主要国の市場動向 5.9.4.2.規制の枠組み/償還構造 5.9.4.3.競合シナリオ 5.9.4.4.クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 第6章 競争環境競合情勢 6.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 6.2.企業/競合の分類 6.3.ベンダーランドスケープ 6.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 6.3.2.主要顧客 6.3.3.主要企業の市場シェア分析、2024年 6.3.4.クエスト・ダイアグノスティックス 6.3.4.1.会社概要 6.3.4.2.業績 6.3.4.3.製品ベンチマーク 6.3.4.4.戦略的イニシアティブ 6.3.5.アボット 6.3.5.1.会社概要 6.3.5.2.業績 6.3.5.3.製品ベンチマーク 6.3.5.4.戦略的イニシアティブ 6.3.6.クリニカル・リファレンス・ラボラトリー(CRL)社 6.3.6.1.会社概要 6.3.6.2.業績 6.3.6.3.製品ベンチマーク 6.3.6.4.戦略的イニシアティブ 6.3.7.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 6.3.7.1.会社概要 6.3.7.2.業績 6.3.7.3.製品ベンチマーク 6.3.7.4.戦略的イニシアティブ 6.3.8.コーダント・ヘルス・ソリューションズ 6.3.8.1.会社概要 6.3.8.2.業績 6.3.8.3.製品ベンチマーク 6.3.8.4.戦略的イニシアティブ 6.3.9.レガシー・メディカル・サービス 6.3.9.1.会社概要 6.3.9.2.業績 6.3.9.3.製品ベンチマーク 6.3.9.4.戦略的イニシアティブ 6.3.10.ドラッグスキャン 6.3.10.1.会社概要 6.3.10.2.業績 6.3.10.3.製品ベンチマーク 6.3.10.4.戦略的イニシアティブ 6.3.11.オメガ研究所 6.3.11.1.会社概要 6.3.11.2.業績 6.3.11.3.製品ベンチマーク 6.3.11.4.戦略的イニシアティブ 6.3.12.サイケメディックス株式会社 6.3.12.1.会社概要 6.3.12.2.業績 6.3.12.3.製品ベンチマーク 6.3.12.4.戦略的イニシアティブ 6.3.13.ミレニアム・ヘルス社 6.3.13.1.会社概要 6.3.13.2.業績 6.3.13.3.製品ベンチマーク 6.3.13.4.戦略的イニシアティブ
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