カフェインサプリメントの市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユーザー別(男性、女性)、用途別、形態別(液体、粉末、カプセル/錠剤、グミ)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Caffeine Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By End-user (Men, Women), By Application, By Form (Liquid, Powder, Capsules/Tablets, Gummies), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 カフェインサプリメント市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカフェインサプリメント市場規模は2030年までに6億9,010万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年まで... もっと見る
本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。
サマリーカフェインサプリメント市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカフェインサプリメント市場規模は2030年までに6億9,010万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は5.8%と予測されています。カフェインサプリメント市場は、主にアスリート、フィットネス愛好家、活動的なライフスタイルのためのエネルギー補給を求める個人の間で、エネルギーとパフォーマンス向上の需要が高まっているために上昇している。カフェインは身体的・精神的パフォーマンスを高めることが示されており、プレワークアウトサプリメント、エナジードリンク、その他のパフォーマンス向上製品に求められる成分となっている。 消費者の健康意識が高まるにつれ、健康をサポートする自然な方法を求めるようになっている。コーヒー豆、茶葉、カカオ豆などから抽出されるカフェインは、合成刺激物に代わる健康的なものとして認識されている。この傾向は、バランスの取れた食生活やライフスタイルの一部として、カフェイン・サプリメントの需要を押し上げている。減量サプリメント、鎮痛剤、呼吸促進剤など、医薬品業界におけるカフェインの用途拡大も市場の成長に寄与している。多機能の利点を持つ天然でクリーンラベルの医薬品に対する需要の高まりは、カフェインサプリメント市場をさらに押し上げると予想される。 カフェイン入り飲料、特にコーヒーや紅茶の世界的な消費量は着実に増加している。消費者がカフェインの効果に慣れるにつれて、カフェインのニーズを満たすためにサプリメントなどの代替供給源を求めるようになっている。メーカー各社は、消費者の嗜好の変化に対応するため、絶えず新しく革新的なカフェイン・サプリメントを開発している。これには、カフェイン入りグミ、チューインガム、その他、利便性を提供し、より多くの消費者にアピールする斬新な摂取形態の導入が含まれる。 カフェインサプリメント市場レポートハイライト - エンドユーザー別では、女性向けカフェインサプリメントが2023年に53.2%のシェアを占める。カフェインは、代謝を促進し、ワークアウトのパフォーマンスを高める能力があるため、体重管理サプリメントに含まれることが多い。そのため、フィットネスや体重管理に重点を置く女性にとって魅力的なものとなっている。 - 用途別では、スポーツ栄養用のカフェインサプリメントが2023年に39.7%の市場シェアを占めた。カフェインは、代謝を高め脂肪燃焼を促進する熱発生特性を持つことから、スポーツ栄養に人気のある成分である。アスリートは、最適な体組成を達成・維持するためにカフェインサプリメントを使用することが多い。 - 形態別では、グミは2024年から2030年にかけて年平均成長率6.3%で成長すると予想される。グミは、風味豊かで楽しくカフェインを摂取できるため、従来の錠剤や粉末よりも魅力的である。味と噛み砕ける食感により、サプリメント摂取をより楽しい体験にすることができる。 - 流通チャネルの面では、オンラインが2024年から2030年にかけて年平均成長率6.0%で成長すると予想される。Eコマース・プラットフォームは、競争力のある価格設定、割引、特別プロモーションを頻繁に提供しており、予算に敏感な消費者にとってオンライン・ショッピングは魅力的な選択肢となっている。さらに、オンライン小売業者は、大量購入オプションやサブスクリプションサービスを提供することが多く、コストをさらに削減することができる。また、さまざまなウェブサイトで簡単に価格を比較できるため、消費者は最もお得な商品を見つけることができる。 - 北米は、2024年から2030年にかけて年平均成長率 5.6%で成長すると予想される。北米市場では、カフェインサプリメントのカテゴリーで技術革新が急増しており、カプセル、錠剤、グミ、エナジードリンクなど、さまざまな形態の製品が販売されている。この多様性が消費者の嗜好の違いにアピールし、多様な層の需要増加を促進している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次エンドユーザーと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.エンドユーザーの展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.フォームアウトルック 2.5.流通チャネルの展望 2.6.地域展望 2.7.競合他社の洞察 第3章 カフェインサプリメント市場カフェインサプリメント市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析 - ポーターの分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略カフェインサプリメント市場エンドユーザー分析と推定 4.1.カフェインサプリメント市場:エンドユーザー別:主要ポイント 4.2.エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 4.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.男性 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.3.2.女性 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章 カフェインサプリメント市場カフェインサプリメント市場用途分析と推定 5.1.カフェインサプリメント市場:用途別主な要点 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.一般的な健康とウェルネス 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.体重管理 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.スポーツ栄養 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章 カフェインサプリメント市場カフェインサプリメント市場形態別推定と動向分析 6.1.カフェインサプリメント市場:形態別主な要点 6.2.形態別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018〜2030年の形態別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.液体 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.3.2.粉末 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.グミ 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.カプセル/錠剤 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章 カフェインサプリメント市場カフェインサプリメント市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.カフェインサプリメント市場:流通チャネル別主な要点 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.オンライン 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.オフライン 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 7.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.3.コンビニエンスストア 7.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.4.オンライン 7.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.その他 7.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 カフェインサプリメント市場カフェインサプリメント市場地域別推定と動向分析 8.1.カフェインサプリメント市場地域別展望 8.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.地域別・国別の市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.スペイン 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.イタリア 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.インド 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.韓国 8.3.3.5.1.主要国の動向 8.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 8.3.3.6.1.主要国の動態 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.アラブ首長国連邦 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章.競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.10.BASF SE 9.10.1.会社概要 9.10.2.業績 9.10.3.製品ベンチマーク 9.10.4.戦略的イニシアティブ 9.11.CSPCファーマシューティカル・グループ・リミテッド 9.11.1.会社概要 9.11.2.業績 9.11.3.製品ベンチマーク 9.11.4.戦略的イニシアティブ 9.12.アールティ・インダストリーズ社 9.12.1.会社概要 9.12.2.業績 9.12.3.製品ベンチマーク 9.12.4.戦略的イニシアティブ 9.13.吉林省合成製薬有限公司 9.13.1.会社概要 9.13.2.財務の応用 9.13.3.製品ベンチマーク 9.13.4.戦略的イニシアティブ 9.14.タージファーマグループ 9.14.1.会社概要 9.14.2.業績 9.14.3.製品ベンチマーク 9.14.4.戦略的イニシアティブ 9.15.山東新華医薬有限公司 9.15.1.会社概要 9.15.2.業績 9.15.3.製品ベンチマーク 9.15.4.戦略的イニシアティブ 9.16.スペクトラムラボラトリープロダクツ 9.16.1.会社概要 9.16.2.業績 9.16.3.製品ベンチマーク 9.16.4.戦略的イニシアティブ 9.17.ラバゴグループ 9.17.1.会社概要 9.17.2.業績 9.17.3.製品ベンチマーク 9.17.4.戦略的イニシアティブ 9.18.ジョインタウン製薬グループ 9.18.1.会社概要 9.18.2.業績 9.18.3.製品ベンチマーク 9.18.4.戦略的イニシアティブ 9.19.シーザー&ロレンツ社 9.19.1.会社概要 9.19.2.業績 9.19.3.製品ベンチマーク 9.19.4.戦略的イニシアティブ
SummaryCaffeine Supplements Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(powder)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |