金属製エアゾール缶の市場規模、シェア、動向分析レポート:素材別(アルミニウム、スチール)、タイプ別(液化ガス推進剤)、製品別(1ピース、3ピース)、用途別(パーソナルケア)、およびセグメント別予測、2024年~2030年Metal Aerosol Can Market Size, Share & Trends Analysis Report By Material (Aluminum, Steel), By Type (Liquified Gas Propellant), By Product (1-Piece, 3-Piece), By Application (Personal Care), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 金属製エアゾール缶市場の成長と動向 世界の金属製エアゾール缶市場規模は、2030年には122.3億米ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.2%と予測されている。ヘアスプレー、ヘアムー... もっと見る
サマリー金属製エアゾール缶市場の成長と動向世界の金属製エアゾール缶市場規模は、2030年には122.3億米ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.2%と予測されている。ヘアスプレー、ヘアムース、ヘアジェル、家庭用スプレーなどのパーソナルケア製品における同製品の需要拡大が、予測期間中の成長を促進すると予想される。 殺虫剤や虫除けスプレーなどの携帯用家庭用製品の需要の増加が、予測期間中の同製品の需要を牽引するとみられる。加えて、可処分所得の増加と人口増加に伴う食品・飲料、自動車ケア、工業用エアゾール製品に対する需要の増加が、このような容器の需要を牽引すると予想される。さらに、自動車や化粧品のような最終用途産業の成長は、予測期間中に製品の需要を促進すると予想される。しかし、このような容器に使用される推進剤の毒性に関する懸念が、業界の成長に対する主要な抑制要因になると予想される。 市場の主要プレーヤーは、市場支配のための主要戦略として新製品開発に頼っている。さらに、Ardagh Group、Ball Corporation、Crown Holdings Inc.を含むこれらのメーカーは、英国、米国、中国などの主要消費国に広がる確立された生産・流通ネットワークを通じて事業を展開している。同市場の推進剤・製品充填企業は、リードタイムを最短にするため、製造拠点の近くに戦略的に配置されている。 世界の金属製エアゾール缶市場は、エアゾール缶メーカーにマージンを減少させることで大きな脅威となる、非常に不安定な金属価格を含む特定の重要な要因によって挑戦されている。その結果、生産量と収益は原料価格水準に大きく左右され、市場成長に影響を与える。さらに、さまざまな環境コンプライアンス要件も、世界の缶メーカーに課題を突きつけている。しかし、アプリケーション産業の急成長とそれに伴う金属製エアゾール缶の需要増加は、予測期間中、メーカーがこれらの課題に対処するのに役立つと予想される。 金属製エアゾール缶市場レポートハイライト - 消臭剤、ドライシャンプー、ボディスプレー、ヘアカラースプレーなどの需要が大きいため、パーソナルケアが総売上の55%以上を占めている。また、個人衛生に関する意識の高まりが、予測期間中にパーソナルケア用エアゾール缶の需要を促進すると予想される。 - 欧州は、2015年の消費量の35%以上を占めたが、これはパーソナルケアおよび家庭用製品の需要が高いことと、多数の推進剤充填剤の存在によるものである。加えて、ドイツでは自動車産業が盛んであることから、同製品の需要が牽引されると予想される。 - アジア太平洋地域は、アプリケーション産業の急速な発展と相まって可処分所得が増加しているため、2016年から2024年にかけてCAGR 5%以上の成長が見込まれている。低コストの原材料が豊富で、主に中国に有力な製造拠点があるため、製品の製造コストが下がり、需要の増加につながると予想される。 - 主な参入企業は、Ball Corporation、Crown Holdings Inc.、The Ardagh Groupなどである。クラウン・ホールディングスは、環境に優しい缶を提供するために、推進剤を炭化水素から圧縮空気に置き換えたアースセーフ・ディスペンシング・システムを発表した。同社はまた、推進剤と製品の相互作用を防止する2区画技術も開発した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.金属製エアゾール缶市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(10億米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.金属製エアゾール缶市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.金属製エアゾール缶市場材料の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.金属製エアゾール缶市場素材の動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 4.3.アルミニウム 4.3.1.アルミニウム市場の収益推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.4.鉄鋼 4.4.1.鉄鋼市場の売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第5章.金属製エアゾール缶市場タイプ別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.金属製エアゾール缶市場タイプ別動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 5.3.液化ガス推進剤 5.3.1.液化ガス推進剤市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.4.圧縮ガス推進剤 5.4.1.圧縮ガス推進薬市場の売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第6章.金属製エアゾール缶市場製品の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.金属製エアゾール缶市場製品動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 6.3.1ピース缶 6.3.1.1ピース缶市場の売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.4.3ピース缶 6.4.1.3ピース缶市場の売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第7章.金属製エアゾール缶市場用途別推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.金属製エアゾール缶市場用途別動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 7.3.パーソナルケア 7.3.1.パーソナルケア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 7.4.家庭用品 7.4.1.家庭用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Billion) 7.5.自動車・産業用 7.5.1.自動車・産業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 7.6.食品 7.6.1.食品市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Billion) 7.7.塗料 7.7.1.塗料市場の収益予測および予測、2018~2030年(10億米ドル) 7.8.医療用 7.8.1.医療市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Billion) 7.9.その他の用途 7.9.1.その他の用途市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 第8章.金属製エアゾール缶市場地域別推定と動向分析 8.1.金属製エアゾール缶市場の地域別シェア、2023年・2030年(10億米ドル) 8.2.北米 8.2.1.北米の金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.2.2.米国 8.2.2.1.米国の金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.カナダの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.メキシコの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.3.欧州 8.3.1.欧州の金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル) 8.3.2.英国 8.3.2.1.イギリスの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 8.3.3.ドイツ 8.3.3.1.ドイツの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 8.3.4.フランス 8.3.4.1.フランスの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 8.3.5.イタリア 8.3.5.1.イタリアの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 8.3.6.スペイン 8.3.6.1.スペインの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域の金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.4.2.日本 8.4.2.1.日本の金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 8.4.3.中国 8.4.3.1.中国金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年〜2030年(億米ドル) 8.4.4.インド 8.4.4.1.インドの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 8.4.5.オーストラリア 8.4.5.1.オーストラリアの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 8.4.6.韓国 8.4.6.1.韓国の金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米の金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.ブラジルの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 8.5.3.アルゼンチン 8.5.3.1.アルゼンチンの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東・アフリカの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 8.6.2.南アフリカ 8.6.2.1.南アフリカの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 8.6.3.サウジアラビア 8.6.3.1.サウジアラビアの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 8.6.4.アラブ首長国連邦 8.6.4.1.UAEの金属製エアゾール缶市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 第9章 競争環境競合情勢 9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 9.2.企業の分類 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール 9.4.1.ボールコーポレーション 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.財務実績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.2.トリビウム・パッケージング 9.4.2.1.参加企業の概要 9.4.2.2.財務実績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.3.クラウン 9.4.3.1.参加企業の概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.4.BWAY株式会社 9.4.4.1.参加企業の概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.5.ナンパック 9.4.5.1.参加企業の概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.6.東洋精研東洋精研株式会社 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.7.CCL容器 9.4.7.1.参加企業の概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.8.コレップ・パッケージング 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.財務実績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.9.CPMCホールディングス 9.4.9.1.参加企業の概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.10.広東四海製鐵錫股份有限公司 9.4.10.1.参加企業の概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.11.アルコン 9.4.11.1.参加企業の概要 9.4.11.2.業績 9.4.11.3.製品ベンチマーク 9.4.11.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.12.Ds 容器 9.4.12.1.参加企業の概要 9.4.12.2.業績 9.4.12.3.製品ベンチマーク 9.4.12.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.13.ジェームストロング・パッケージング 9.4.13.1.参加企業の概要 9.4.13.2.業績 9.4.13.3.製品ベンチマーク 9.4.13.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.14.ITWセクストン 9.4.14.1.参加企業の概要 9.4.14.2.業績 9.4.14.3.製品ベンチマーク 9.4.14.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.15.スワン・インダストリーズ(タイランド)社 9.4.15.1.参加企業の概要 9.4.15.2.業績 9.4.15.3.製品ベンチマーク 9.4.15.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.16.ベリーグローバル 9.4.16.1.参加企業の概要 9.4.16.2.業績 9.4.16.3.製品ベンチマーク 9.4.16.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.17.G. STAEHLE GMBH U. CO.KG. 9.4.17.1.参加企業の概要 9.4.17.2.財務実績 9.4.17.3.製品ベンチマーク 9.4.17.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.18.キアンジュ缶工場 9.4.18.1.参加企業の概要 9.4.18.2.業績 9.4.18.3.製品ベンチマーク 9.4.18.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.19.グラハム・パッケージング 9.4.19.1.参加企業の概要 9.4.19.2.業績 9.4.19.3.製品ベンチマーク 9.4.19.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.20.マシリー・ホールディングS.A.S. 9.4.20.1.参加企業の概要 9.4.20.2.業績 9.4.20.3.製品ベンチマーク 9.4.20.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.21.バーラト・コンテナーズ 9.4.21.1.参加企業の概要 9.4.21.2.業績 9.4.21.3.製品ベンチマーク 9.4.21.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.22.テクノキャップS.PA. 9.4.22.1.参加企業の概要 9.4.22.2.財務実績 9.4.22.3.製品ベンチマーク 9.4.22.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.23.リンハルト 9.4.23.1.参加企業の概要 9.4.23.2.業績 9.4.23.3.製品ベンチマーク 9.4.23.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.24.モンテベロ 9.4.24.1.参加企業の概要 9.4.24.2.業績 9.4.24.3.製品ベンチマーク 9.4.24.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.25.スプレー製品 9.4.25.1.参入企業の概要 9.4.25.2.業績 9.4.25.3.製品ベンチマーク 9.4.25.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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