米国軍用動物市場規模・シェア・動向分析レポート:動物タイプ別(犬、猫)、サービスタイプ別(負傷兵、歩哨、麻薬探知)、セクター別(陸軍、海軍、海兵隊、空軍)、およびセグメント別予測、2024年~2030年U.S. Military Animals Market Size, Share & Trends Analysis Report By Animal Type (Dogs, Cats), By Service Type (Casualty, Sentry, Narcotic Detection), By Sector (Army, Navy, Marine, Air Force), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米軍動物の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の軍用動物市場規模は2023年から2030年にかけて年平均成長率7.61%で成長し、2030年には6,735万米ドルに達すると予測されている... もっと見る
サマリー米軍動物の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の軍用動物市場規模は2023年から2030年にかけて年平均成長率7.61%で成長し、2030年には6,735万米ドルに達すると予測されている。成長の原動力は、軍用作業犬に対する需要と支出の増加、内外の安全保障上の脅威の増大である。犬は一時期、地雷を探知する訓練を受けていたが、戦闘のストレスと不安定な地面への恐怖で効果がなくなった。しかし、麻薬、武器、爆弾、敵対する兵士の匂いを嗅ぎ分けることには特に長けている。現在では、大多数の犬がIED探知か麻薬探知どちらかの訓練しか受けていない。その理由は単純で、より専門的な犬ほど、より良い結果をもたらすからである。さらに、もし犬があらゆるものを捜索する訓練を受けたとしたら、犬が何を発見したのか、あるいは犬の吠え声に反応してどのチームに連絡すればいいのかを正確に判断するのは難しいだろう。 第二次世界大戦以来、軍用作業犬はアメリカ軍の重要な構成要素であり、公式に認められている。これらの犬はかつて、負傷した兵士の居場所を突き止めたり、ガスだけでなくライバルの接近を部隊に知らせたりすることができた。今では、軍用犬は敵と戦うだけでなく、爆発物や麻薬も探知する。さらに、国防総省(DOD)によれば、DOD軍用作業犬繁殖プログラムにより、イヌの新兵の13%がアメリカ軍で生まれ育っている。残りは世界中の一流ブリーダーから譲り受ける。毎年、50頭から90頭の子犬がこのプログラムで生まれている。軍用作業犬(MWD)は、爆発物探知、追跡、捜索救助など、軍のさまざまな任務に就くため、日々努力を重ねている。 勇気を高め、通信や監視を助けるために動物を戦闘に使用することは、古来より一般的であった。ハト、アシカ、コウモリ、ネコ、昆虫、ニワトリ、ラクダ、ネズミ、イルカ、ブタ、ウマ、そしてゾウまでもが歴史的に利用されてきた。人間の最良の友とされる犬は、これらの動物の中で最も長く世界中の軍隊で活躍してきたが、そのうちのいくつかは現在でも使われている。鋭い感覚と揺るぎない忠誠心により、犬は危険で予測不可能な紛争地帯を進む兵士にとってかけがえのない仲間である。ベルジアン・マリノアやジャーマン・シェパードが軍用犬の大半を占める。しかし、軍で活躍できる犬種はこれらだけではない。最も人気のある犬種では、ラブラドール、ドーベルマン・ピンシャー、ジャイアント・シュナウザー、シープドッグ、コリーなどが過去に勇敢な活躍をしている。 米国軍用動物市場レポートハイライト - 動物の種類別では、犬種が2023年に市場を席巻し、予測期間中に有利なCAGRを記録する見込み - サービスタイプ別では、スカウト/パトロール捜索セグメントが2023年に市場を支配し、セントリーセグメントは予測期間中に有利なCAGRを目撃すると予想される - 部門別では、軍が2023年に市場を支配し、予測期間中に有利なCAGRを目撃すると予想される。 - 陸軍は、米国の国土全体とその保有地、連邦、海外領土の保護を担当している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.4.情報・データ分析 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.7.データソース一覧 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国軍用動物市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.軍用作業犬の需要増加 3.2.1.2.軍用作業犬への支出の増加 3.2.1.3.内外の安全保障上の脅威の増大 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.トレーニング費用の高騰 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.米軍動物市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.バイヤーの交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的背景 3.3.3.規制の枠組み 3.3.4.米国における軍用作業犬(MWD)の推定頭数(2023年 3.3.5.COVID-19の影響分析 第4章.米国の軍用動物市場動物タイプの推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の軍用動物市場動物タイプの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 4.3.犬 4.3.1.犬市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.3.2.ジャーマンシェパード 4.3.2.1.ジャーマンシェパード市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.3.ベルジアン・マリノア 4.3.3.1.ベルジアン・マリノアの市場収入予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.3.4.レトリーバー 4.3.4.1.レトリーバー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.5.その他 4.3.5.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.猫 4.4.1.猫市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.その他 4.5.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.米国の軍用動物市場サービスタイプの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の軍用動物市場サービスタイプの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.スカウト/パトロール捜索 5.3.1.スカウト/パトロールサーチ市場の収益予測および市場予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.セントリー 5.4.1.セントリー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.傷害保険 5.5.1.傷害保険市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.爆発物検知 5.6.1.爆発物検知市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.7.麻薬探知機 5.7.1.麻薬探知機市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 5.8.その他 5.8.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.米国の軍用動物市場セクター別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の軍用動物市場セクター別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.陸軍 6.3.1.陸軍市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.空軍 6.4.1.空軍市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.海兵隊 6.5.1.海洋市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.海軍 6.6.1.海軍市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.競争環境 7.1.市場参入企業の分類 7.2.各社の市場ポジション分析/ヒープマップ分析 7.3.企業プロフィール 7.3.1.ポンド・アンド・カンパニー 7.3.1.1.参加企業の概要 7.3.1.2.業績 7.3.1.3.製品ベンチマーク 7.3.1.4.戦略的イニシアティブ 7.3.2.シュルツK9エンフォースメント社 7.3.2.1.参加者の概要 7.3.2.2.財務実績 7.3.2.3.製品ベンチマーク 7.3.2.4.戦略的イニシアティブ 7.3.3.パトリオットのためのK9パートナー 7.3.3.1.参加者の概要 7.3.3.2.財務実績 7.3.3.3.製品ベンチマーク 7.3.3.4.戦略的イニシアティブ 7.3.4.エクセルシオールK9 7.3.4.1.参加者の概要 7.3.4.2.財務パフォーマンス 7.3.4.3.製品ベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.TWGグループ 7.3.5.1.参加者の概要 7.3.5.2.財務パフォーマンス 7.3.5.3.製品ベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.K9アンリミテッド 7.3.6.1.参加者の概要 7.3.6.2.財務実績 7.3.6.3.製品ベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.世界のイヌ 7.3.7.1.参加者の概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.製品ベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.コブライヌ 7.3.8.1.参加者の概要 7.3.8.2.業績 7.3.8.3.製品ベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.K2ソリューションズ 7.3.9.1.参加企業の概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.製品ベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.その他の主要プレーヤー一覧
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