家電用センサの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、用途別(通信、娯楽、家電、IT、その他)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Consumer Electronics Sensors Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Application (Communication, Entertainment, Home Appliances, IT, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 家電用センサー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新調査によると、民生用電子機器センサの世界市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率10.1%で成長し、2030年には130億7000万米ドルに... もっと見る
サマリー家電用センサー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新調査によると、民生用電子機器センサの世界市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率10.1%で成長し、2030年には130億7000万米ドルに達すると予測されている。世界レベルでスマートフォンやタブレットの普及が進んでいることが、予測期間中の需要を牽引すると見られている。スマートデバイスへの嗜好と可処分所得の増加が市場をさらに活性化させる可能性がある。ハイエンドスマートフォンの高性能カメラは、復元認識、3Dマッピング、アイトラッキングなどの新しいアプリケーションとともに、収益成長に有利に働くと予想される。 1台のデバイスに2台のカメラを搭載する傾向の高まりや、ゲーム機におけるハイエンドカメラのニーズが製品需要に拍車をかけている。また、交通管理への導入が世界的に増加していることから、監視アプリケーションにも成長機会が見込まれる。研究開発の活発化により、安価で小型化された効率的な製品が実現し、業界参加者にとって魅力的な機会となっている。低消費電力、低コスト、小型化、容易な統合、高性能などの利点により、マイクロ・エレクトロ・メカニカル・システム(MEMS)製品の使用の増加などの継続的な技術進歩は、全体的な需要にプラスの道を提供する可能性がある。 家電用センサー市場レポートハイライト - 2023年の収益シェアは画像分野が39.8%。研究開発への投資が増加しているため、企業は手頃な価格で小型、消費電力が少ない新しいセンサーを開発している。 - 通信アプリケーションは、2023年に36.8%と最大の市場収益シェアを占めた。 - 2023年にはAPACが44.3%のシェアを占め、市場を支配した。その原動力は、エレクトロニクスに関心を持つインドのような国々の若者人口の増加である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.民生用電子センサー市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.民生用電子センサー市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.民生用電子センサー市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.民生用電子センサー市場製品動向分析、USD Million、2024年および2030年 4.3.イメージ 4.3.1.画像市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.モーション 4.4.1.モーション市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 4.5.温度 4.5.1.温度市場の収益予測と予測、2018~2030年(USD Million) 4.6.圧力 4.6.1.圧力市場の収益予測と予測、2018~2030年(USD Million) 4.7.タッチ 4.7.1.タッチ市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.8.ポジション 4.8.1.ポジション市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.民生用電子センサー市場アプリケーションの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.民生用電子センサー市場アプリケーション動向分析、USD Million、2023年および2030年 5.3.通信機器 5.3.1.通信市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.エンターテインメント 5.4.1.エンターテインメント市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.家庭用電化製品 5.5.1.家庭用電化製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.IT 5.6.1.IT市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.7.その他 5.7.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.民生用電子センサー市場地域別推定と動向分析 6.1.民生用電子センサー市場シェア:地域別、2024年~2030年(百万米ドル) 6.2.北米 6.2.1.北米の民生用電子センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国の民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダの民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコの民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.欧州民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスの民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツの民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスの民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.アジア太平洋地域の民生用電子センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国民生用電子センサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.日本の民生用電子センサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドの民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国の民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.オーストラリア民生用電子センサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米の民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルの民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカ民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.2.サウジアラビア 6.6.2.1.サウジアラビアの民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.3.アラブ首長国連邦 6.6.3.1.UAEの民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.4.南アフリカ 6.6.4.1.南アフリカの民生用電子センサー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.ソニー株式会社 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.サムスン 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.ボッシュ・センサーテックGmbH 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.財務実績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.デジキー 7.4.4.1.参入企業の概要 7.4.4.2.財務実績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.STマイクロエレクトロニクス 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.オムニビジョン 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.財務実績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.アナログ・デバイセズ 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.パナソニック株式会社 7.4.8.1.パナソニックの概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.ノウルズ・エレクトロニクス 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.インベンセンス 7.4.10.1.参入企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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