セクシャルヘルスサプリメント市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(天然、合成、ブレンド)、性別(男性、女性)、剤形別(錠剤、液体、粉末)、用途別、流通チャネル別、地域別、およびセグメント別予測、2024年~2030年Sexual Health Supplement Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Natural, Synthetic & Blend), By Gender (Men, Women), By Formulation (Tablets, Liquids, Powders), By Application, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 性的健康サプリメント市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の性的健康サプリメント市場規模は2030年までに70.2億米ドルに達すると予測され、予測期間中にCAGR 10.56%で拡... もっと見る
1-3営業日
サマリー性的健康サプリメント市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の性的健康サプリメント市場規模は2030年までに70.2億米ドルに達すると予測され、予測期間中にCAGR 10.56%で拡大すると予測されています。性の健康問題や健康的な性生活を維持することの重要性に対する意識の高まり、性機能障害の有病率の増加、ライフスタイルや食生活の変化、可処分所得の増加などが市場をさらに押し上げると予想されている。NIHが2022年3月に発表した論文によると、英国では若年男性の勃起不全(ED)の有病率が高く、4分の1以上が罹患している。EDの男性は、心代謝系や心理的な疾患を抱えていることが多く、治療されないまま放置されることが多い。キングス・カレッジ・ロンドンによれば、2025年までに世界中で3億2200万人の男性がEDに罹患すると推定されている。 政府が支援する性的健康プログラムは、確かに市場に大きな影響を与えている。これらのプログラムは、性の健康問題に対する認識を高め、安全なセックスの実践を促進し、人々が性の健康を維持するために積極的な手段を講じるよう促すのに役立っている。例えば、オーストラリア保健省は「Healthysexual」プログラムを実施し、性の健康に関する意識を高めている。その結果、ますます多くの人々がこれらのサプリメントに興味を持ち、全体的な性の健康の向上に役立つ製品に投資することを望むようになっている。 COVID-19の流行は市場に大きな影響を与えた。監禁や社会的距離を置く措置がとられた期間中、多くの人がストレスや不安の高まり、日常生活の変化を経験した。こうした要因が、自宅でパートナーと過ごす時間の増加と相まって、性の健康と親密さへの関心の急増につながった。その結果、性欲減退、勃起不全、性的満足感といった問題に対処するために、サプリメントを利用する消費者が現れた。対面での買い物が制限され、実店舗へのアクセスも限られているため、多くの消費者が、こうしたサプリメントを含む商品を購入するためにオンライン・チャネルを利用するようになった。Eコマース・プラットフォームは、パンデミック中に売上が急増し、サプリメント・メーカーにとって、より多くの消費者にリーチし、店舗閉鎖の影響を軽減する機会を提供した。 サプリメントの安全性と品質を確保することは極めて重要である。しかし、この業界は、不純物混入、汚染、未申告の医薬品成分の存在といった問題に悩まされてきた。消費者の意識が低いまま、品質管理対策が不十分なために有害物質を摂取し、副作用を経験することになる。製造プロセスを通じて厳格な品質管理基準を維持することは不可欠ですが、特に競争の激しい市場で事業を展開する中小企業にとっては、コストと困難が伴います。多くの性的健康サプリメントには、その効能の主張を裏付ける確かな科学的根拠がない。ある種のハーブやアミノ酸など、一部の成分は媚薬効果と称して伝統的に使用されてきたが、臨床試験は不足している。信頼できる科学的研究があれば、消費者はこれらのサプリメントの有効性と安全性を評価しやすくなり、医療専門家の懐疑的な見方や規制措置の可能性につながる。 セクシャルヘルスサプリメント市場レポートハイライト - 天然成分やオーガニック成分に対する消費者の嗜好の高まりにより、2023年には天然製品がタイプ別セグメントで優位を占める - 2023年の市場シェアは男性セグメントが上位を占めた。一方、女性セグメントは2024年から2030年にかけて最も高いCAGR 11.31%で成長すると予測される - 2023年、カプセルは製剤セグメントを支配し、31.39%の最大市場シェアを占めた。さらに、予測期間中、粉末が最も高いCAGRで成長すると予想される。 - 2023年では、性欲増進が27.72%のシェアで用途別市場を独占し、妊活分野が2024年から2030年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測される。 - 2023年の流通チャネル市場は、オフライン・セグメントが大きなシェアを占め、消費者の間で確立された存在感と信頼に後押しされた。 - アジア太平洋地域は、購買力平価の上昇、質の高い医療に対する政府の支援などの要因により、33.53%のシェアで市場を支配した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.性別 1.2.3.配合 1.2.4.適用 1.2.5.流通経路 1.3.情報分析 1.4.市場形成とデータの可視化 1.5.データの検証・公開 1.6.情報調達 1.6.1.一次調査 1.7.情報・データ分析 1.8.市場形成と検証 1.9.市場モデル 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.性の健康に対する意識の高まり 3.2.1.2.高齢化人口の増加 3.2.1.3.自然療法・代替療法への需要の高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.標準化と規制の欠如 3.2.2.2.安全性と副作用に関する懸念 3.3.業界分析ツール 3.3.1.ポーターのファイブフォース分析 3.3.2.PESTEL分析 3.3.3.COVID-19インパクト分析 第4章.セクシャルヘルスサプリメント市場タイプ別事業分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.セクシャルヘルスサプリメントの世界市場タイプ別動向分析 4.3.セクシャルヘルスサプリメントの世界市場規模・動向分析、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.天然 4.4.1.天然物の世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.5.合成・ブレンド 4.5.1.合成&ブレンドの世界市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.セクシャルヘルスサプリメント市場ジェンダー事業分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.セクシャルヘルスサプリメントの世界市場:男女別動向分析 5.3.性の健康サプリメントの世界市場規模・動向分析、性別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.男性 5.4.1.男性用サプリメントの世界市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.女性 5.5.1.世界の女性市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 第6章.セクシャルヘルスサプリメント市場製剤事業分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.セクシャルヘルスサプリメントの世界市場:製剤動向分析 6.3.セクシャルヘルスサプリメントの世界市場規模・動向分析、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.カプセル 6.4.1.カプセルの世界市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.錠剤 6.5.1.錠剤の世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.液体 6.6.1.液体の世界市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.7.粉末 6.7.1.粉末の世界市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.8.その他 6.8.1.その他の世界市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 第7章.セクシャルヘルスサプリメント市場アプリケーション事業分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.セクシャルヘルスサプリメントの世界市場 アプリケーション動向分析 7.3.セクシャルヘルスサプリメントの世界市場規模・動向分析、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.リビドー増進 7.4.1.リビドー増進の世界市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.性機能障害 7.5.1.性機能障害の世界市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.6.スタミナと持久力 7.6.1.スタミナと持久力の世界市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル) 7.7.生殖能力 7.7.1.妊孕性の世界市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル) 7.8.その他 7.8.1.その他の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 第8章.セクシャルヘルスサプリメント市場流通チャネルビジネス分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.セクシャルヘルスサプリメントの世界市場:流通チャネル動向分析 8.3.セクシャルヘルスサプリメントの世界市場規模・動向分析、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.オンライン 8.4.1.オンライン市場の世界市場推定・予測、2018年~2030年(USD Million) 8.5.オフライン 8.5.1.オフラインの世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.5.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.5.2.1.2018〜2030年のハイパーマーケット/スーパーマーケットの世界市場推定・予測(USD Million) 8.5.3.薬局・ドラッグストア 8.5.3.1.薬局・ドラッグストアの世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.5.4.その他 8.5.4.1.その他の世界市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 第9章.セクシャルヘルスサプリメント市場タイプ別、性別、製剤別、用途別、流通チャネル別の地域別推定と動向分析 9.1.地域ダッシュボード 9.2.市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 9.3.北米 9.3.1.北米のセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.3.2.米国 9.3.2.1.主要国の動向 9.3.2.2.競争シナリオ 9.3.2.3.規制の枠組み 9.3.2.4.米国のセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.カナダ 9.3.3.1.主要国の動向 9.3.3.2.競争シナリオ 9.3.3.3.規制の枠組み 9.3.3.4.カナダのセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.4.欧州 9.4.1.欧州の性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 9.4.2.英国 9.4.2.1.主要国の動向 9.4.2.2.競争シナリオ 9.4.2.3.規制の枠組み 9.4.2.4.英国のセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.4.3.ドイツ 9.4.3.1.主要国の動向 9.4.3.2.競争シナリオ 9.4.3.3.規制の枠組み 9.4.3.4.ドイツのセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 9.4.4.フランス 9.4.4.1.主要国の動向 9.4.4.2.競争シナリオ 9.4.4.3.規制の枠組み 9.4.4.4.フランスの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.4.5.イタリア 9.4.5.1.主要国の動向 9.4.5.2.競争シナリオ 9.4.5.3.規制の枠組み 9.4.5.4.イタリアの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.4.6.スペイン 9.4.6.1.主要国の動向 9.4.6.2.競争シナリオ 9.4.6.3.規制の枠組み 9.4.6.4.スペインのセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.4.7.デンマーク 9.4.7.1.主要国の動向 9.4.7.2.競争シナリオ 9.4.7.3.規制の枠組み 9.4.7.4.デンマークの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.4.8.スウェーデン 9.4.8.1.主要国の動向 9.4.8.2.競争シナリオ 9.4.8.3.規制の枠組み 9.4.8.4.スウェーデンの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.4.9.ノルウェー 9.4.9.1.主要国の動向 9.4.9.2.競争シナリオ 9.4.9.3.規制の枠組み 9.4.9.4.ノルウェーの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.5.アジア太平洋地域 9.5.1.アジア太平洋地域の性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 9.5.2.日本 9.5.2.1.主要国の動向 9.5.2.2.競争シナリオ 9.5.2.3.規制の枠組み 9.5.2.4.日本のセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 9.5.3.中国 9.5.3.1.主要国の動向 9.5.3.2.競争シナリオ 9.5.3.3.規制の枠組み 9.5.3.4.中国のセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 9.5.4.インド 9.5.4.1.主要国の動向 9.5.4.2.競争シナリオ 9.5.4.3.規制の枠組み 9.5.4.4.インドのセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.5.5.オーストラリア 9.5.5.1.主要国の動向 9.5.5.2.競争シナリオ 9.5.5.3.規制の枠組み 9.5.5.4.オーストラリアのセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 9.5.6.タイ 9.5.6.1.主要国の動向 9.5.6.2.競争シナリオ 9.5.6.3.規制の枠組み 9.5.6.4.タイのセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 9.5.7.韓国 9.5.7.1.主要国の動向 9.5.7.2.競争シナリオ 9.5.7.3.規制の枠組み 9.5.7.4.韓国の性的健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.6.ラテンアメリカ 9.6.1.中南米の性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 9.6.2.ブラジル 9.6.2.1.主要国の動向 9.6.2.2.競争シナリオ 9.6.2.3.規制の枠組み 9.6.2.4.ブラジルのセクシャルヘルスサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.6.3.メキシコ 9.6.3.1.主要国の動向 9.6.3.2.競争シナリオ 9.6.3.3.規制の枠組み 9.6.3.4.メキシコの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.6.4.アルゼンチン 9.6.4.1.主要国の動向 9.6.4.2.競争シナリオ 9.6.4.3.規制の枠組み 9.6.4.4.アルゼンチンの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.7.中東・アフリカ 9.7.1.MEAの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 9.7.2.南アフリカ 9.7.2.1.主要国の動向 9.7.2.2.競争シナリオ 9.7.2.3.規制の枠組み 9.7.2.4.南アフリカの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.7.3.サウジアラビア 9.7.3.1.主要国の動向 9.7.3.2.競争シナリオ 9.7.3.3.規制の枠組み 9.7.3.4.サウジアラビアの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.7.4.アラブ首長国連邦 9.7.4.1.主要国の動向 9.7.4.2.競争シナリオ 9.7.4.3.規制の枠組み 9.7.4.4.UAEの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.7.5.クウェート 9.7.5.1.主要国の動向 9.7.5.2.競争シナリオ 9.7.5.3.規制の枠組み 9.7.5.4.クウェートの性健康サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第10章.競合情勢 10.1.参入企業の分類 10.2.戦略マッピング 10.3.各社の市場ポジション分析、2023年 10.4.参加企業の概要 10.4.1.GNC(総合栄養センター) 10.4.1.1.概要 10.4.1.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.1.3.製品ベンチマーク 10.4.1.4.戦略的イニシアティブ 10.4.2.ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニー 10.4.2.1.概要 10.4.2.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.2.3.製品ベンチマーク 10.4.2.4.戦略的イニシアティブ 10.4.3.アムウェイ 10.4.3.1.概要 10.4.3.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.3.3.製品ベンチマーク 10.4.3.4.戦略的イニシアティブ 10.4.4.スイス・ウェルネス 10.4.4.1.概要 10.4.4.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.4.3.製品ベンチマーク 10.4.4.4.戦略的イニシアティブ 10.4.5.ナウフーズ 10.4.5.1.概要 10.4.5.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.5.3.製品ベンチマーク 10.4.5.4.戦略的イニシアティブ 10.4.6.ライフ・エクステンション 10.4.6.1.概要 10.4.6.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.6.3.製品ベンチマーク 10.4.6.4.戦略的イニシアティブ 10.4.7.自然の恵み 10.4.7.1.概要 10.4.7.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.7.3.製品ベンチマーク 10.4.7.4.戦略的イニシアティブ 10.4.8.メタジェニックス 10.4.8.1.概要 10.4.8.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.8.3.製品ベンチマーク 10.4.8.4.戦略的イニシアティブ 10.4.9.バイオジェニック 10.4.9.1.概要 10.4.9.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.9.3.製品ベンチマーク 10.4.9.4.戦略的イニシアティブ 10.4.10.ツインラボ 10.4.10.1.概要 10.4.10.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.10.3.製品ベンチマーク 10.4.10.4.戦略的イニシアティブ 10.4.11.フォースファクター 10.4.11.1.概要 10.4.11.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.11.3.製品ベンチマーク 10.4.11.4.戦略的イニシアティブ 10.4.12.ニュートラシューティカルズ関連企業 10.4.12.1.概要 10.4.12.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.12.3.製品ベンチマーク 10.4.12.4.戦略的イニシアティブ 10.4.13.ソルガー 10.4.13.1.概要 10.4.13.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.13.3.製品ベンチマーク 10.4.13.4.戦略的イニシアティブ 10.4.14.ソースナチュラルズ 10.4.14.1.概要 10.4.14.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.14.3.製品ベンチマーク 10.4.14.4.戦略的イニシアティブ 10.4.15.アーウィン・ナチュラルズ 10.4.15.1.概要 10.4.15.2.業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 10.4.15.3.製品ベンチマーク 10.4.15.4.戦略的イニシアティブ
SummarySexual Health Supplements Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート
Grand View Research社の医薬品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |