臨床試験機器・補助ソリューション市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ソーシング、サプライ/ロジスティクス、サービス、その他)、フェーズ別(フェーズI、II、III、IV)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Clinical Trial Equipment & Ancillary Solutions Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sourcing, Supply/Logistics, Service, Others), By Phase (Phase I, II, III, IV), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 臨床試験機器・付属ソリューション市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の臨床試験機器&付帯ソリューション市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.1%で拡大... もっと見る
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サマリー臨床試験機器・付属ソリューション市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の臨床試験機器&付帯ソリューション市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.1%で拡大し、2030年には51億ドルに達すると予測されている。製薬・医療分野の成長、臨床試験のグローバル化、研究開発費の増加が市場を牽引する要因である。しかし、COVID-19のパンデミックは世界市場に影響を及ぼし、その結果、機器&補助用品のサプライチェーンが減速している。COVID-19パンデミックは臨床試験環境に大きな変化をもたらした。COVID-19のパンデミックにより世界的に臨床試験が中断される以前は、何百もの臨床試験が進行中であった。しかし、新しくより良い治療法に対する需要の高まりにより、パンデミック後の臨床試験の数は改善された。 臨床試験の手順は近年かなり進化している。複雑な臨床試験は、ヘルスケアのサプライチェーン全体に新たな問題を引き起こしている。最新の研究では、膨大な数の患者や患者サブグループ、多数の国や研究施設が関与することが頻繁にある。その結果、サプライチェーンマネージャーが臨床試験機器や付帯設備に取り組む際に直面する課題が増加しています。医療機器のレンタルは、保管、回収、廃棄の負担を軽減します。もう1つの重要な意思決定理由は、機器をレンタルすることで、認可を受けた臨床試験施設を整えるために必要な多額の初期費用や多額の投資を削減できることです。 パンデミックは、効果的な治療法や介入策に対するニーズを生み出した。COVID-19は臨床試験の実施方法を変え、医療のデジタル化と最先端技術・手法の採用を促した。このような採用は市場の成長を促進すると思われる。さらに、COVID-19の革新的な治療法を開発するために製薬会社が多額の研究開発費を投じていることも、市場の成長にさらに貢献している。 臨床試験機器および付属ソリューション市場レポートハイライト - 世界的に臨床試験数が多いため、効率的なロジスティクスサービスに対する需要が高まり、サプライ/ロジスティクス製品分野が2023年の売上高シェア38.95%以上で市場を独占 - 第III相試験は2023年に市場を支配し、2030年までその優位性を維持すると予想される。第III相試験は、新たな治療基準を発見するための最も効果的なアプローチである。 - 北米は2022年に世界市場をリードし、同地域のCROや製薬・医療企業の増加により、予測期間中も優位性を維持すると予想される - アジア太平洋地域は、臨床試験の実施場所としてますます重要性を増しているため、予測期間中に臨床試験機器および付帯ソリューション市場で最も速い成長が見込まれる 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.フェーズ 1.2.3.地域範囲 1.2.4.見積もりと予測のスケジュール 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.フェーズ展望 2.2.3.地域展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.臨床試験機器・付属ソリューション市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.臨床試験ニーズの進化 3.2.1.2.研究開発投資の増加 3.2.1.3.製薬・医療機器産業の成長 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.臨床試験コストの上昇 3.3.臨床試験機器・補助ソリューション市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの5つの力 3.3.2.PESTEL分析 第4章.臨床試験機器と付属ソリューション市場製品推定とトレンド分析 4.1.製品市場シェア、2023年および2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.臨床試験機器と付属ソリューションの世界市場、製品別展望 4.4.2018年から2030年までの市場規模・予測とトレンド分析 4.4.1.ソーシング 4.4.1.1.ソーシング市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 4.4.1.2.調達 4.4.1.2.1.調達市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.1.2.2.設備 4.4.1.2.2.1.機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.1.2.3.補助機器 4.4.1.2.3.1.アンシラリー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.4.1.3.レンタル 4.4.1.3.1.レンタル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.1.3.1.1.機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.1.3.2.補助機器 4.4.1.3.2.1.アンシラリー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.2.供給/物流 4.4.2.1.サプライ/ロジスティクス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.4.2.2.輸送 4.4.2.2.1.輸送市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.2.3.包装 4.4.2.3.1.包装市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.4.2.4.その他 4.4.2.4.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.3.サービス 4.4.3.1.サービス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.3.2.検量線 4.4.3.2.1.校正市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.4.3.3.機器サービス 4.4.3.3.1.機器サービス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 4.4.3.4.その他 4.4.3.4.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.4.その他 4.4.4.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.臨床試験機器・補助ソリューション市場フェーズ別推定と動向分析 5.1.フェーズ別市場シェア、2023年および2030年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.臨床試験機器および付属ソリューションの世界市場、フェーズ別展望 5.4.2018年から2030年までの市場規模・予測とトレンド分析 5.4.1.フェーズI 5.4.1.1.フェーズIの市場規模予測・トレンド分析、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.2.フェーズII 5.4.2.1.フェーズII市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.4.3.フェーズIII 5.4.3.1.フェーズIII市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.4.4.フェーズIV 5.4.4.1.フェーズIV市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.臨床試験機器・補助ソリューション市場:地域別推定と動向分析 6.1.地域別市場シェア分析、2023年および2030年 6.2.地域別市場ダッシュボード 6.3.世界の地域別市場スナップショット 6.4.2018年から2030年までの市場規模・予測と動向分析 6.5.北米 6.5.1.米国 6.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.1.2.規制の枠組み 6.5.1.3.競争シナリオ 6.5.1.4.米国市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.2.カナダ 6.5.2.1.主要国の動態 6.5.2.2.規制の枠組み 6.5.2.3.競争シナリオ 6.5.2.4.カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.欧州 6.6.1.英国 6.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.6.1.2.規制の枠組み 6.6.1.3.競争シナリオ 6.6.1.4.英国市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.2.ドイツ 6.6.2.1.主要国のダイナミクス 6.6.2.2.規制の枠組み 6.6.2.3.競争シナリオ 6.6.2.4.ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.3.フランス 6.6.3.1.主要国のダイナミクス 6.6.3.2.規制の枠組み 6.6.3.3.競争シナリオ 6.6.3.4.フランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.4.イタリア 6.6.4.1.主要国の動向 6.6.4.2.規制の枠組み 6.6.4.3.競争シナリオ 6.6.4.4.イタリア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.5.スペイン 6.6.5.1.主要国のダイナミクス 6.6.5.2.規制の枠組み 6.6.5.3.競争シナリオ 6.6.5.4.スペイン市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.6.ノルウェー 6.6.6.1.主要国の動向 6.6.6.2.規制の枠組み 6.6.6.3.競争シナリオ 6.6.6.4.ノルウェー市場の推定と予測, 2018 - 2030 (USD Million) 6.6.7.スウェーデン 6.6.7.1.主要国の動向 6.6.7.2.規制の枠組み 6.6.7.3.競争シナリオ 6.6.7.4.スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.8.デンマーク 6.6.8.1.主要国の動向 6.6.8.2.規制の枠組み 6.6.8.3.競争シナリオ 6.6.8.4.デンマーク市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.7.アジア太平洋地域 6.7.1.日本 6.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.7.1.2.規制の枠組み 6.7.1.3.競争シナリオ 6.7.1.4.日本市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.7.2.中国 6.7.2.1.主要国のダイナミクス 6.7.2.2.規制の枠組み 6.7.2.3.競争シナリオ 6.7.2.4.中国市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.7.3.インド 6.7.3.1.主要国のダイナミクス 6.7.3.2.規制の枠組み 6.7.3.3.競争シナリオ 6.7.3.4.インド市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.7.4.オーストラリア 6.7.4.1.主要国のダイナミクス 6.7.4.2.規制の枠組み 6.7.4.3.競争シナリオ 6.7.4.4.オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.7.5.韓国 6.7.5.1.主要国のダイナミクス 6.7.5.2.規制の枠組み 6.7.5.3.競争シナリオ 6.7.5.4.韓国市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.7.6.タイ 6.7.6.1.主要国の動向 6.7.6.2.規制の枠組み 6.7.6.3.競争シナリオ 6.7.6.4.タイ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.8.ラテンアメリカ 6.8.1.ブラジル 6.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.8.1.2.規制の枠組み 6.8.1.3.競争シナリオ 6.8.1.4.ブラジル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.8.2.メキシコ 6.8.2.1.主要国の動向 6.8.2.2.規制の枠組み 6.8.2.3.競争シナリオ 6.8.2.4.メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.8.3.アルゼンチン 6.8.3.1.主要国の市場動向 6.8.3.2.規制の枠組み 6.8.3.3.競争シナリオ 6.8.3.4.アルゼンチン市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.8.4.コロンビア 6.8.4.1.主要国の市場動向 6.8.4.2.規制の枠組み 6.8.4.3.競争シナリオ 6.8.4.4.コロンビア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.9.MEA 6.9.1.南アフリカ 6.9.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.9.1.2.規制の枠組み 6.9.1.3.競争シナリオ 6.9.1.4.南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.9.2.サウジアラビア 6.9.2.1.主要国の市場動向 6.9.2.2.規制の枠組み 6.9.2.3.競争シナリオ 6.9.2.4.サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.9.3.アラブ首長国連邦 6.9.3.1.主要国の市場動向 6.9.3.2.規制の枠組み 6.9.3.3.競争シナリオ 6.9.3.4.UAE市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.9.4.クウェート 6.9.4.1.主要国の市場動向 6.9.4.2.規制の枠組み 6.9.4.3.競争シナリオ 6.9.4.4.クウェート市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章 競争環境競合情勢 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.3.ベンダーランドスケープ 7.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.3.2.主要顧客 7.3.3.主要企業の市場シェア分析(2023年 7.3.4.アンシレアLP 7.3.4.1.会社概要 7.3.4.2.業績 7.3.4.3.製品ベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.インペリアルCRS社 7.3.5.1.会社概要 7.3.5.2.業績 7.3.5.3.製品ベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.ウッドリー・イクイップメント社 7.3.6.1.会社概要 7.3.6.2.業績 7.3.6.3.製品ベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.サーモフィッシャーサイエンティフィック 7.3.7.1.会社概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.製品ベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.パレクセル・インターナショナル(MA)コーポレーション 7.3.8.1.会社概要 7.3.8.2.業績 7.3.8.3.製品ベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.エムセレ(メディキャピタルレント) 7.3.9.1.会社概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.製品ベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.設備SAS 7.3.10.1.会社概要 7.3.10.2.業績 7.3.10.3.製品ベンチマーク 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ 7.3.11.IRM 7.3.11.1.会社概要 7.3.11.2.業績 7.3.11.3.製品ベンチマーク 7.3.11.4.戦略的イニシアティブ 7.3.12.マーキング 7.3.12.1.会社概要 7.3.12.2.業績 7.3.12.3.製品ベンチマーク 7.3.12.4.戦略的イニシアティブ 7.3.13.マイオネックス 7.3.13.1.会社概要 7.3.13.2.業績 7.3.13.3.製品ベンチマーク 7.3.13.4.戦略的イニシアティブ 7.3.14.ユアウェイ 7.3.14.1.会社概要 7.3.14.2.業績 7.3.14.3.製品ベンチマーク 7.3.14.4.戦略的イニシアティブ
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