衛生的なポンプとバルブの世界市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユーザー別、地域別、セグメント別予測、2023-2030年Global Hygienic Pumps and Valves Market Size, Share & Trends Analysis Report By End-user, By Region, and Segment Forecasts, 2023 - 2030 衛生的なポンプとバルブの世界市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユーザー別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年 衛生的なポンプとバルブの世界市場は、2022年に23億米ドルと評価され、2023年... もっと見る
サマリー衛生的なポンプとバルブの世界市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユーザー別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年衛生的なポンプとバルブの世界市場は、2022年に23億米ドルと評価され、2023年から2032年の予測期間中に3.7%のCAGRで成長し、2032年までに31億米ドルに達すると予測されている。 サニタリーポンプ・バルブ市場は、乳製品に対する消費者需要の高まりにより成長が見込まれている。哺乳類の乳は、乳製品と呼ばれるいくつかの食事アイテムの源である。衛生的なポンプとバルブは、ポンプシステムの圧力と流量を効率的に制御するため、さまざまな乳製品の製造に不可欠である。例えば、法律の制定と執行を担当する連邦行政機関である米国農務省(USDA)のデータによると、2021年の年間牛乳生産量は2,260億ポンド(前年比1.3%増)となっています。この生乳生産量の大幅な増加は、乳製品に対する需要の高まりを浮き彫りにし、ひいてはサニタリーポンプとバルブの市場を牽引している。 乳製品需要の増加には、世界の人口増加による乳製品消費者の増加など、さまざまな原因が関係している。当然ながら、乳製品市場に参入する人が増えれば、乳製品に対する需要は一般的に増大する。食生活のパターンは都市化とともに変化することが知られている。都市に移り住むと食生活は頻繁に変化し、一般に乳製品を多く取り入れるようになる。新興国では都市化の割合が高いため、この傾向は顕著である。世界の多くの地域で所得水準が上昇し、富裕層が増えたことで、消費者にとってより幅広い商品、特に乳製品が手頃な価格で手に入るようになった。裁量所得が増えるにつれて、人々は食生活に乳製品を取り入れる傾向が強まっている。ビタミン、カルシウム、タンパク質は、乳製品に含まれる重要な栄養素のほんの一部です。乳製品は、バランスの取れた食生活に欠かせない栄養素とされることが多いため、健康を気遣う顧客が乳製品の需要を牽引している。乳製品部門は、従来の牛乳だけでなく、提供する製品の種類を増やしてきた。ヨーグルト、チーズ、バターなど、乳製品をベースにしたスナックや飲料がこれにあたる。多様な製品の提供は、より幅広い顧客にアピールする。 植物性ミルクや乳製品不使用の製品は、ベジタリアンやフレキシタリアン食の採用など、消費者の嗜好や栄養傾向の変化の結果、人気が高まっている。しかし、従来の乳製品市場もまだ存在する。世界中の乳製品の流通は、国際貿易によって容易になった。以前は輸出入が盛んでなかった地域でも、乳製品が広く手に入るようになりました。乳製品は、より幅広い食品加工用途の原料として使用されるようになっている。乳製品が焼き菓子や菓子など数多くの加工食品の製造に利用されることで、需要はさらに高まっている。乳製品製造業者による乳製品の販売促進や、その栄養面での利点に関する啓蒙キャンペーンが、消費量の増加につながっている。 "2023年から2030年まで、用途別では医薬品分野が市場を支配する" 世界の衛生ポンプ・バルブ市場は、製薬、食品、化粧品、その他の用途などの主要セグメントで構成されている。米国農務省(USDA)や食品医薬品局(FDA)のような規制機関が厳しい基準を課す加工食品分野では、清潔さを維持することが重要である。これらの規制機関は、食品の安全性、栄養価、汚染や不当表示に対する防御を保証するために厳しいガイドラインを設定している。FDAの報告によると、アメリカ国内だけで毎年6億件もの食中毒が発生しており、そのほとんどが汚染された食品を食べることによって引き起こされている。そのため、厳格な衛生ガイドラインを維持し、栄養価が高く安全な加工食品を顧客に供給することが極めて重要である。強力な品質管理を達成し、効率的な食品安全プロトコルを実施することは、公衆衛生を維持し、一般福祉を向上させ、経済成長を刺激するために不可欠である。加工食品事業では、衛生的なバルブとポンプに対するニーズは、最高水準の衛生と製品品質を維持する必要性によってもたらされています。都市化の進展、消費者の食生活の変化、発展途上国における生活水準の向上、そして世界的な人口増加が、加工食品産業の原動力となっています。食品の安全性と品質を確保するため、加工食品メーカーは世界中の政府から厳しい安全要件の遵守を求められている。加工食品事業では、サニタリーポンプとバルブが使用され、運転効率を最大化すると同時に、厳しい衛生規制を満たしています。また、衛生的で漏れのない容器という業界の要求から、衛生的なバルブをパイプラインに組み込む必要があります。衛生的なポンプとバルブは、機械制御、充填作業、洗浄とすすぎ、混合、CIP(Clean-in-Place)手順、充填作業、工場全体のソリューション、食品安全とコンプライアンス規制など、食品加工施設における様々な活動で使用されている。 "アジア太平洋地域は衛生的なポンプとバルブ市場において最速の地域になる" 脳炎治療市場は4つの地域に区分される:北米、欧州、アジア太平洋、その他である。その他は南米と中東に分かれる。 2023年から2028年にかけて、アジア太平洋地域が最大の年間平均成長率(CAGR)で成長すると予想されている。中国経済は、この地域で最大かつ最も急速に成長している国のひとつである。国境内には多数の中堅メーカーが操業しており、中国はサニタリーポンプとバルブの主要な生産・供給国である。その結果、中国はサニタリーポンプとバルブの部品の製造・供給において世界トップとなっている。同国は強力な産業基盤を持っており、化学や加工食品などの重要な産業が産業シーンを支配している。また、乳製品、アルコール飲料、医薬品などの分野からも大きな恩恵を受けています。 これらの分野では、広範な流体流量、圧力、レベル制御および監視システムが必要とされ、サニタリーポンプとバルブの使用が求められます。中国の人口増加と加工食品・乳製品産業の急成長は、サニタリーポンプ・バルブに対する同国の需要増加を促す主な要因となっている。 衛生的なポンプとバルブの競争環境 衛生的なポンプとバルブ市場の競争環境は、業界の強み、弱み、機会、脅威を理解するために競争環境を評価することが含まれます。業界の主要企業は、ハイジェニックポンプとバルブの技術の採用がさらなる成長の可能性を秘めていることを認識しています。生産コストを最適化したいという生産者の願望の高まりは、生産能力を拡大するための企業間の協力的な取り組みに拍車をかけている。このような戦略的協力関係は、収益を増加させるだけでなく、市場での優位性を確立することも目的としている。 ハイジェニックポンプ・バルブ市場は競争が激しく、多数の企業が市場シェアを争っている。ハイジェニックポンプ・バルブ市場の有力企業は以下の通り: 主要企業 アルファ・ラバル SPX FLOW, Inc. その他 最近の動き - アルファ・ラバルの最新の発明であり、次世代の衛生バルブ指示装置であるThinkTop V20は、2023年3月に発表された。設置、試運転、運転、メンテナンスなどの分野で時間とコストのメリットを提供するこの最先端機器は、プロセス産業のデジタル変革の先陣を切る立場にあります。 - GEA Group Aktiengesellschaftは2021年6月、食品・飲料・乳製品業界のニーズに特化したGEA Hilge CONTRA IIIを発表した。このモデルの登場により、GEAの遠心ポンプの品揃えは、より幅広い用途と最大流量100立方メートル/時へと拡大した。 - APV ブランドの SPX FLOW 社のボールバルブの最新ラインである BLV1 シリーズは、2020 年 7 月に発売された。最近発売されたこれらのボールバルブは、非衛生的なものを含む様々な用途に手頃な価格で長持ちするソリューションを提供する。 目次-目次-1.要旨 -2.市場紹介 -2.1 市場範囲 -2.2 市場の定義 -3. 調査方法 -4. 市場展望 -4.1 主要トレンド -4.2 ガイドライン/規制 -4.3 ハイジェニックポンプとバルブの世界市場に対するコビッド19の影響 -4.4 市場ダイナミクス -4.4.1 推進要因 -4.4.1.1 放射線療法による非侵襲的がん治療の増加 -4.4.1.2 がん管理に対する政府の取り組みの増加 -4.4.1.3 がん患者の増加 -4.4.2 阻害要因 -4.4.2.1 熟練した放射線科医/腫瘍内科医の不足 -4.4.2.2 治療にかかる費用とアクセスのしやすさ -4.4.2.3 治療のための画像技術の複雑さ -4.4.3 機会 -4.4.3.1 発展途上国における医療費の増加 -4.4.4 課題 -4.4.4.1 代替技術の利用可能性 -4.5 分析 -4.6 ポーターの5力モデル -4.6.1 新規参入の脅威 -4.6.2 代替品の脅威 -4.6.3 サプライヤーの交渉力 -4.6.4 買い手の交渉力 -4.6.5 競争相手の激しさ -5.世界ハイジェニックポンプ・バルブ市場, ポンプタイプ別, 市場予測, 2022-2032), 金額 (百万米ドル) -5.1 はじめに -5.2 市場シェア分析 -5.3 遠心ポンプ -5.4 容積式ポンプ -5.5 その他のポンプタイプ -6.世界ハイジェニックポンプ・バルブ市場:バルブタイプ別、市場予測、2022年~2032年)、金額(百万米ドル) -6.1 はじめに -6.2 市場シェア分析 -6.3 単座バルブ -6.4 ダブルシートバルブ -6.5 バタフライバルブ -6.6 ダイヤフラムバルブ -6.7 コントロールバルブ -6.8 その他のバルブタイプ -7.世界のハイジェニックポンプ・バルブ市場, 材料タイプ別, 市場予測, 2022-2032, 金額 (百万米ドル) -7.1 はじめに -7.2 市場シェア分析 -7.3 ステンレス鋼 -7.4 銅 -7.5 青銅 -8.世界衛生ポンプ・バルブ市場、衛生クラス別、市場予測、2022~2032年、金額(百万米ドル) -8.1 導入 -8.2 市場シェア分析 -8.3 無菌 -8.4 標準 -8.5 ウルトラクリーン -9.ハイジェニックポンプとバルブの世界市場、用途別、市場予測、2022~2032年、金額(百万米ドル) -9.1 導入 -9.2 市場シェア分析 -9.3 医薬品 -9.4 食品 -9.5 化粧品 -9.6 その他の用途 -10.ハイジェニックポンプとバルブの世界市場、地域別分析 市場予測、2022~2032年、金額(百万米ドル) -10.1 導入 -10.2 北米衛生ポンプ・バルブ市場 -10.2.1 北米のハイジェニックポンプ・バルブ市場:国別 -10.2.1.1 米国 -10.2.1.2 カナダ -10.2.1.3 メキシコ -10.2.2 北米のハイジェニックポンプとバルブの市場:ポンプタイプ別 -10.2.3 北米のハイジェニックポンプ・バルブ市場:バルブタイプ別 -10.2.4 北米のハイジェニックポンプとバルブの市場:材料タイプ別 -10.2.5 北米のハイジェニックポンプとバルブの市場:衛生クラス別 -10.2.6 北米の衛生的ポンプとバルブの市場:用途別 -10.3 欧州衛生ポンプ・バルブ市場 -10.3.1 欧州のハイジェニックポンプ・バルブ市場:国別 -10.3.1.1 ドイツ -10.3.1.2 イギリス -10.3.1.3 フランス -10.3.1.4 イタリア -10.3.1.5 スペイン -10.3.1.6 ロシア -10.3.1.7 その他の地域 -10.3.2 欧州のハイジェニックポンプ・バルブ市場:ポンプタイプ別 -10.3.3 欧州のハイジェニックポンプ・バルブ市場:バルブタイプ別 -10.3.4 欧州のハイジェニックポンプとバルブの市場:材料タイプ別 -10.3.5 欧州のハイジェニックポンプとバルブの市場:衛生クラス別 -10.3.6 欧州の衛生的ポンプとバルブの市場:用途別 -10.4 アジア太平洋地域の衛生ポンプ・バルブ市場 -10.4.1 アジア太平洋地域のハイジェニックポンプ・バルブ市場:国別 -10.4.1.1 中国 -10.4.1.2 日本 -10.4.1.3 インド -10.4.1.4 オーストラリア -10.4.1.5 シンガポール -10.4.1.6 韓国 -10.4.1.7 タイ -10.4.1.8 インドネシア -10.4.1.9 マレーシア -10.4.1.10 フィリピン -10.4.1.11 その他のアジア太平洋地域 -10.4.2 アジア太平洋地域のハイジェニックポンプ・バルブ市場(ポンプタイプ別 -10.4.3 アジア太平洋地域のハイジェニックポンプ・バルブ市場:バルブタイプ別 -10.4.4 アジア太平洋地域のハイジェニックポンプとバルブの市場:材料タイプ別 -10.4.5 アジア太平洋地域のハイジェニックポンプとバルブの市場:衛生クラス別 -10.4.6 アジア太平洋地域のハイジェニックポンプとバルブの市場:用途別 -10.5 中東・アフリカの衛生ポンプ・バルブ市場 -10.5.1 中東・アフリカの衛生ポンプ・バルブ市場:国別 -10.5.1.1 アラブ首長国連邦 -10.5.1.2 サウジアラビア -10.5.1.3 南アフリカ -10.5.1.4 その他の中東・アフリカ地域 -10.5.2 中東・アフリカのハイジェニックポンプ・バルブ市場:ポンプタイプ別 -10.5.3 中東・アフリカのハイジェニックポンプ・バルブ市場:バルブタイプ別 -10.5.4 中東・アフリカのハイジェニックポンプ・バルブ市場:材料タイプ別 -10.5.5 中東・アフリカのハイジェニックポンプ・バルブ市場:衛生クラス別 -10.5.6 中東・アフリカのハイジェニックポンプ・バルブ市場:用途別 -10.6 南米の衛生ポンプ・バルブ市場 -10.6.1 南米の衛生ポンプ・バルブ市場:国別 -10.6.1.1 ブラジル -10.6.1.2 アルゼンチン -10.6.1.3 ペルー -10.6.1.4 その他の南米諸国 -10.6.2 南米のハイジェニックポンプ・バルブ市場:ポンプタイプ別 -10.6.3 南米のハイジェニックポンプ・バルブ市場:バルブタイプ別 -10.6.4 南米のハイジェニックポンプとバルブの市場:材料タイプ別 -10.6.5 南米のハイジェニックポンプとバルブの市場:衛生クラス別 -10.6.6 南米の衛生的ポンプとバルブの市場:用途別 -11.ハイジェニックポンプ・バルブの世界市場:競合情報 -11.1 競合のポジショニング -11.2 競合のベンチマーク -11.3 競争象限 -11.4 市場シェア分析、2022年(%) -12.衛生的なポンプとバルブの世界市場、企業分析 -12.1 アルファ・ラバル -12.1.1 会社概要 -12.1.1.1 事業展望 -12.1.1.2 本社所在地 -12.1.1.3 設立/法人化 -12.1.1.4 従業員数/従業員力 -12.1.2 財務概要 -12.1.2.1 売上高/収入 -12.1.2.2 研究開発費 -12.1.2.3 事業セグメント別売上高シェア -12.1.2.4 地域別売上高シェア -12.1.3 提供製品 -12.1.4 SWOT分析 -12.1.5 主要な展開(事業拡大/新製品開発/提携/M&A、提携/投資/その他) -12.2 ABO Valve GmbH -12.3 アルファ・ラバルAB -12.4 Asahi/America, Inc. -12.5 Burkert Fluid Control Systems -12.6 中外炉工業株式会社 -12.7 株式会社クレイン -12.8 荏原製作所 -12.9 エボガード社 -12.10 フリスタムポンプUSA -12.11 富士電機株式会社 -12.12 GEA Group Aktiengesellschaft -12.13 GEMÜ Gebrüder Müller Apparatebau GmbH & Co.KG -12.14 グラコ・インク -12.15 株式会社イットー -12.16 株式会社ケーヒン -12.17 KIESELMANN GmbH -12.18 北村バルブ製作所 -12.19 KSB SE & Co.KGaA -12.20 日機装クリーンエネルギー・産業ガスグループ -12.21 リヒターケミーテクニックGmbH -12.22 シーメンスAG -12.23 スパイラックス・サーコ・エンジニアリング plc -12.24 Spx Flow Inc. -12.25 ステリドースLLC -12.26 高砂電器産業株式会社 -12.27 TLVコーポレーション -12.28 ワトソン・マーロー・フルード・テクノロジー・グループ -12.29 ザイレム -12.30 その他
SummaryGlobal Hygienic Pumps and Valves Market Size, Share & Trends Analysis Report By End-user, By Region, and Segment Forecasts, 2023 – 2030 Table of Contents-Table of Contents
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