AI搭載設計ツール市場AI-powered Design Tools Market AI搭載設計ツール市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したAI搭載設計ツールに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーAI搭載設計ツール市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したAI搭載設計ツールに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - グラフィックデザインツール - UX/UIデザインツール - コンテンツ自動作成ツール - 画像・映像処理ツール - 3Dデザイン・モデリングツール - 自動レイアウトおよびフォーマットツール - ブランディング・ロゴデザインツール - その他 用途別 - 自動車・運輸 - メディア・エンターテイメント - 教育・研究 - ファッション・アパレル - 建築・建設 - Eコマース・小売 - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - 西ヨーロッパ - 東欧 - ロシア&ベラルーシ - バルカン・バルト諸国 - 中央アジア - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ チャプター エグゼクティブサマリー AI搭載設計ツール市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向が含まれ、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項も含まれています。 第01章 市場概要 本章では、AI搭載設計ツール市場の詳細な区分と定義について解説しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、AI搭載設計ツール市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 AI搭載設計ツールの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(43億米ドル)および数量(17.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 AI搭載設計ツールの世界市場:価格分析 タイプ別に基づく価格分析章では、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。 第05章 AI搭載設計ツールの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:タイプ別 タイプ別に、AI搭載デザインツール市場は、グラフィックデザインツール、UX/UIデザインツール、自動コンテンツ作成ツール、画像・動画処理ツール、3Dデザイン・モデリングツール、自動レイアウト・フォーマットツール、ブランディング・ロゴデザインツール、その他に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 AI搭載デザインツールの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、AI搭載デザインツール市場は、自動車・輸送、メディア・エンターテインメント、教育・研究、ファッション・アパレル、建築・建設、Eコマース・小売、その他に区分されます。また、用途別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「用途別」については、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 AI搭載デザインツール市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、AI搭載設計ツール市場を北米、中南米、西欧、東欧、ロシア・ベラルーシ、バルカン・バルト諸国、中央アジア、南アジア・太平洋、東アジア、中東・アフリカに区分します。このセクションでは、地域別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較も掲載しています。 第08章 北米のAI搭載設計ツール市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても紹介しています。 第09章 ラテンアメリカのAI搭載設計ツール市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域におけるAI搭載設計ツール市場の成長に影響を与える価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州のAI搭載設計ツール市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるAI搭載設計ツール市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアのAI搭載設計ツール市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるAI搭載設計ツール市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアのAI搭載設計ツール市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるAI搭載設計ツール市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカのAI搭載設計ツール市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるAI搭載設計ツール市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国のAI搭載設計ツール市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてAI搭載設計ツール市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Adobe Systems、Autodesk、Sketch、Figma、Canva、InVision、Affinity Designerなどがあります。 第17章 前提条件と略語 この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第18章 調査方法 この章では、AI搭載設計ツール市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査手法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.ソリューション革新/開発動向 4.価格分析 4.1.AI設計ツールによる価格分析 4.2.平均的な価格分析ベンチマーク 5.世界市場の需要(金額単位:10億米ドル) 2018年から2022年までの分析と2023年から2033年までの予測 5.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2018年~2022年 5.2.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2023~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想される反発 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.ドライバー 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:タイプ別 7.1.はじめに / 主な調査結果 7.2.過去の市場規模(10億米ドル)タイプ別分析、2018年~2022年 7.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル):タイプ別分析・予測、2023~2033年 7.3.1.グラフィックデザインツール 7.3.2.UX/UIデザインツール 7.3.3.コンテンツ自動作成ツール 7.3.4.画像・映像処理ツール 7.3.5.3Dデザイン・モデリングツール 7.3.6.自動レイアウト・フォーマットツール 7.3.7.ブランディングとロゴデザインツール 7.3.8.その他 7.4.タイプ別市場魅力度分析 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:用途別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:用途別、2018年~2022年 8.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.自動車と輸送 8.3.2.メディアとエンターテインメント 8.3.3.教育・研究 8.3.4.ファッションとアパレル 8.3.5.建築・建設 8.3.6.電子商取引と小売 8.3.7.その他 8.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 9.1.はじめに / 主な調査結果 9.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模(10億米ドル)分析 9.3.地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.東アジア 9.3.4.南アジア・太平洋 9.3.5.西ヨーロッパ 9.3.6.東欧 9.3.7.中央アジア 9.3.8.ロシア&ベラルーシ 9.3.9.バルカン半島とバルト諸国 9.3.10.中東・アフリカ 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.市場紹介 10.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 10.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 10.3.1.タイプ別 10.3.2.用途別 10.3.3.地域別 10.3.3.1.アメリカ 10.3.3.2.カナダ 10.4.市場魅力度分析 10.4.1.タイプ別 10.4.2.用途別 10.4.3.地域別 10.5.市場動向 10.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 11.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 11.1.はじめに 11.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 11.3.1.タイプ別 11.3.2.用途別 11.3.3.地域別 11.3.3.1.ブラジル 11.3.3.2.メキシコ 11.3.3.3.その他のラテンアメリカ 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.タイプ別 11.4.2.用途別 11.4.3.地域別 12.東アジア市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 12.1.市場紹介 12.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 12.3.1.タイプ別 12.3.2.用途別 12.3.3.地域別 12.3.3.1.中国 12.3.3.2.日本 12.3.3.3.韓国 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.タイプ別 12.4.2.用途別 12.4.3.地域別 13.南アジア・太平洋市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 13.1.市場紹介 13.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 13.3.1.タイプ別 13.3.2.用途別 13.3.3.地域別 13.3.3.1.インド 13.3.3.2.東南アジア諸国連合 13.3.3.3.オセアニア 13.3.3.4.その他の南アジア・太平洋地域 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.タイプ別 13.4.2.用途別 13.4.3.地域別 14.西ヨーロッパ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 14.1.市場紹介 14.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 14.3.1.タイプ別 14.3.2.用途別 14.3.3.地域別 14.3.3.1.ドイツ 14.3.3.2.イタリア 14.3.3.3.フランス 14.3.3.4.イギリス 14.3.3.5.スペイン 14.3.3.6.ベネルクス 14.3.3.7.北欧 14.3.3.8.その他の西ヨーロッパ 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.タイプ別 14.4.2.用途別 14.4.3.地域別 15.東欧市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 15.1.市場紹介 15.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 15.3.1.タイプ別 15.3.2.用途別 15.3.3.地域別 15.3.3.1.ポーランド 15.3.3.2.ハンガリー 15.3.3.3.ルーマニア 15.3.3.4.チェコ共和国 15.3.3.5.その他の東欧諸国 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.タイプ別 15.4.2.用途別 15.4.3.地域別 16.中央アジア市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 16.1.市場紹介 16.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 16.3.1.タイプ別 16.3.2.用途別 16.3.3.地域別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.タイプ別 16.4.2.用途別 16.4.3.地域別 17.ロシアとベラルーシの市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 17.1.はじめに 17.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 17.3.1.タイプ別 17.3.2.用途別 17.3.3.地域別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.タイプ別 17.4.2.用途別 17.4.3.地域別 18.バルカン・バルト市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 18.1.市場紹介 18.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 18.3.1.タイプ別 18.3.2.用途別 18.3.3.地域別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.タイプ別 18.4.2.用途別 18.4.3.地域別 19.中東・アフリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 19.1.はじめに 19.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)予測、2023年~2033年 19.3.1.タイプ別 19.3.2.用途別 19.3.3.地域別 19.3.3.1.GCC諸国 19.3.3.2.トルコ 19.3.3.3.南アフリカ 19.3.3.4.その他の中東・アフリカ 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.タイプ別 19.4.2.用途別 19.4.3.地域別 20.主要国分析-市場 20.1.アメリカ市場分析 20.1.1.タイプ別 20.1.2.用途別 20.2.カナダ市場分析 20.2.1.タイプ別 20.2.2.用途別 20.3.メキシコ市場分析 20.3.1.タイプ別 20.3.2.用途別 20.4.ブラジル市場分析 20.4.1.タイプ別 20.4.2.用途別 20.5.ドイツ市場分析 20.5.1.タイプ別 20.5.2.用途別 20.6.イタリア市場分析 20.6.1.タイプ別 20.6.2.用途別 20.7.フランス市場分析 20.7.1.タイプ別 20.7.2.用途別 20.8.イギリス市場分析 20.8.1.タイプ別 20.8.2.用途別 20.9.スペイン市場分析 20.9.1.タイプ別 20.9.2.用途別 20.10.北欧市場の分析 20.10.1.タイプ別 20.10.2.用途別 20.11.ベネルクス市場分析 20.11.1.タイプ別 20.11.2.用途別 20.12.中国市場分析 20.12.1.タイプ別 20.12.2.用途別 20.13.日本市場分析 20.13.1.タイプ別 20.13.2.用途別 20.14.韓国市場分析 20.14.1.タイプ別 20.14.2.用途別 20.15.インド市場分析 20.15.1.タイプ別 20.15.2.用途別 20.16.韓国市場分析 20.16.1.タイプ別 20.16.2.用途別 20.17.インド市場分析 20.17.1.タイプ別 20.17.2.用途別 20.18.東南アジア諸国連合市場分析 20.18.1.タイプ別 20.18.2.用途別 20.19.オセアニア市場分析 20.19.1.タイプ別 20.19.2.用途別 20.20.GCC諸国の市場分析 20.20.1.タイプ別 20.20.2.用途別 20.21.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 20.21.1.タイプ別 20.21.2.用途別 20.22.GCC諸国の市場分析 20.22.1.タイプ別 20.22.2.用途別 20.23.トルコ市場の分析 20.23.1.タイプ別 20.23.2.用途別 20.24.南アフリカ市場分析 20.24.1.タイプ別 20.24.2.用途別 20.25.北アフリカ市場分析 20.25.1.タイプ別 20.25.2.用途別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.コンペティション・ベンチマーク 22.3.競合の深堀り 22.3.1.アドビシステムズ 22.3.1.1.事業概要 22.3.1.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.1.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.1.4.主要戦略と展開 22.3.2.オートデスク 22.3.2.1.事業概要 22.3.2.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.2.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.2.4.主要戦略と展開 22.3.3.スケッチ 22.3.3.1.事業概要 22.3.3.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.3.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.3.4.主要戦略と展開 22.3.4.フィグマ 22.3.4.1.事業概要 22.3.4.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.4.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.4.4.主要戦略と展開 22.3.5.キャンバ 22.3.5.1.事業概要 22.3.5.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.5.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.5.4.主要戦略と展開 22.3.6.インビジョン 22.3.6.1.事業概要 22.3.6.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.6.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.6.4.主要戦略と展開 22.3.7.アフィニティ・デザイナー 22.3.7.1.事業概要 22.3.7.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.7.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.7.4.主要戦略と展開 22.3.8.アルパカ 22.3.8.1.事業概要 22.3.8.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.8.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.8.4.主要戦略と展開 22.3.9.カラーマインド 22.3.9.1.事業概要 22.3.9.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.9.4.主要戦略と展開 22.3.10.EBシンセ 22.3.10.1.事業概要 22.3.10.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.10.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.10.4.主要戦略と展開 22.3.11.スカラナッツ 22.3.11.1.事業概要 22.3.11.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.11.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.11.4.主要戦略と展開 22.3.12.ドリームスタジオ 22.3.12.1.事業概要 22.3.12.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.12.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.12.4.主要戦略と展開 22.3.13.ミッドジャーニー 22.3.13.1.事業概要 22.3.13.2.ソリューションポートフォリオ 22.3.13.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 22.3.13.4.主要戦略と展開 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryAI-powered Design Tools Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Future Market Insights社の技術分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(design)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|