カスタム印刷市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:印刷技術別(スクリーン印刷、デジタル印刷)、印刷デザイン別(グラフィックデザイン、アートワーク)、用途別、最終用途別(商業、個人)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Custom Printing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Printing Technique (Screen Printing, Digital Printing), By Printing Design (Graphic Design, Artwork), By Application, By End Use (Commercial, Personal), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 カスタム印刷市場の成長と動向 世界のカスタム印刷市場規模は、2030年には684億6000万米ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率10.3%で成長すると予測されている。ブランディングツー... もっと見る
サマリーカスタム印刷市場の成長と動向世界のカスタム印刷市場規模は、2030年には684億6000万米ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率10.3%で成長すると予測されている。ブランディングツールとしてポスター、チラシ、バナーなどのカスタム印刷物の利用が増加していることが、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。カスタム印刷サービスは、顧客エンゲージメントを高め、適切な視聴者セットをターゲットにするための詳細な詳細をキャプチャします。カスタム印刷は、スクリーン印刷やデジタル印刷、カスタマイズオプションなど、豊富な印刷オプションを提供し、企業にとって電子広告媒体に代わる低コストな広告媒体として機能する。 パッケージングは、ブランドのプロモーション媒体として、またあらゆる製品を移動・保管するための保護層として非常に活用されている。パッケージングは、電子的、グラフィカル、または書かれた表現でパッケージにラベルを付けるプロセスで構成されています。ヘルスケア、製造業、小売業など様々な産業やセクターで、ブランド認知度の向上、医療成分の表示、製品情報の提供、規制要件の遵守などに活用されています。 包装業界におけるカスタム印刷の急速な採用は、今後数年間のカスタム印刷業界の成長を後押ししている。市場の成長はまた、革新的な形状、色、テクスチャなどをパッケージに取り入れた美的パッケージングの新たな傾向にも起因している。 カスタム印刷デザインサービスは通常、大規模な印刷契約またはプリントオンデマンドの要件を持つ消費者やエンドユーザーによって選択される。いずれの場合も、サービス・プロバイダーは、専属のデザイナー・チーム、専用デザインと汎用性の高いグラフィック・テンプレートへのアクセス、迅速な納期などのデザイン・サービスを提供する。また、トレンドのデザインやグラフィックを提供することで、ブランドの認知度を高め、売上を増加させる。 例えば、米国を拠点とするOver LLCは、起業家、ブロガー、インフルエンサー、ブロガー、大企業、美しいデザインを作成したい個人など、多様なユーザー層にアンチデザインサービスを提供している。 サービスデザイナーが提供するトレンドのグラフィックには、アンチデザイン、一風変わったフォント、シェルフステッカー&トーカー、ミニマルデザイン、リソプリント、レトロラインアートなどがある。これらのトレンドは、図像とテキストや抽象画を組み合わせることによって、人目を引くイラストレーションを作成することに重点を置いています。さらに、抽象的なグラデーション、エアブラシを使ったシュールレアリスム、アシッドグラフィックなど、さまざまなタイプのデザイン形式を実験的に取り入れることで、既存のデザインを再現することも重視しています。 北米市場は、米国とカナダにおけるアウトドアスポーツの人気の高まりと、スポーツイベント用のカスタムTシャツの需要の連続的な増加を受けて、今後数年間で大きな成長が見込まれている。また、特に米国では衣料品のカスタムプリントを目的としたスクリーンプリント事業者が増加していることも成長に寄与している。例えば、テキサス州(1,644事業者)、カリフォルニア州(2,842事業者)、フロリダ州(1,457事業者)は、米国でカスタムスクリーンプリント事業者数が最も多い州である。 カスタム印刷市場レポートハイライト - 予測期間中、デジタル印刷が最も高いCAGRで成長すると予測。デジタル印刷は労働集約的でなく、小ロットで複数のデザインを作成できるため人気が高まっている。 - アートワーク分野は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測される。アートワークは、木製の壁、テキスタイル、Tシャツ、陶器など、さまざまな素材に施すことができる。アートワーク分野は、特定の素材や製品に印刷するために個人が開発したカスタムアートワークもカバーしている。 - 予測期間中、CAGRが最も高くなると予想されるのはパッケージング分野である。パッケージング分野は、ラベル、ステッカー、箱、紙袋、その他のパッケージング製品で構成される。包装は、製品の移動や保管のための情報提供や保護層として利用される。パッケージングには、電子的、グラフィック、または文字でパッケージにラベルを貼るプロセスが含まれる。 - 予測期間中、個人向けセグメントのCAGRが最も高くなると予想されている。個人向けセグメントには、ノートブック、Tシャツ、テキスタイル、ガラス、陶磁器、ホームデコレーションアクセサリーなどのカスタム印刷サービスを選択する個人ユーザーが含まれる。 - 中企業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを経験すると予想される。中堅企業は主に、カスタムプリントのドリンクウェア、スタッフ名札、Tシャツ、その他ストラップ、マグネット、ポストカードなど、プロモーションやマーケティングのためのアイテムに注力している。 - アジア太平洋地域のカスタム印刷市場は、2024年に約39.9%の大きな収益シェアを占めた。この成長は、同地域の若年層の間でファッショナブルなアパレルの人気が高まっていることに起因している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.2.1.情報収集 1.3.情報・データ分析 1.4.方法論 1.5.調査範囲と前提条件 1.6.市場形成と検証 1.7.国別セグメントシェア算出 1.8.データソース一覧 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 カスタム印刷市場カスタム印刷市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.印刷デザインの課題 3.3.カスタム印刷市場分析ツール 3.3.1.印刷デザイン分析 - ポーターの 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.カスタム印刷市場 印刷技術の展望 4.1.カスタム印刷市場、印刷技術別分析と市場シェア、2022年・2030年 4.2.スクリーン印刷 4.2.1.スクリーン印刷市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 4.3.デジタル印刷 4.3.1.デジタル印刷市場の推計と予測、2017~2030年(10億米ドル) 4.4.プロット印刷 4.4.1.プロット印刷市場の推計と予測、2017~2030年(10億米ドル) 4.5.その他 4.5.1.その他市場の推定と予測、2017~2030年(USD Billion) 第5章 カスタム印刷市場カスタム印刷市場 印刷デザインの展望 5.1.カスタム印刷市場、印刷デザイン別分析と市場シェア、2022年・2030年 5.2.グラフィックデザイン 5.2.1.グラフィックデザイン市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 5.3.アートワーク 5.3.1.アートワーク市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 第6章.カスタム印刷市場の用途展望 6.1.カスタム印刷市場、用途別・市場シェア、2022年・2030年 6.2.衣料品 6.2.1.衣料品市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 6.2.1.1.Tシャツ 6.2.1.1.1.Tシャツ市場の2017年~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.2.1.2.ジャージ 6.2.1.2.1.ジャージ市場の推定と予測、2017年~2030年 (10億米ドル) 6.2.1.3.スウェットシャツとパーカー 6.2.1.3.1.スウェットシャツとパーカー市場の2017年~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.2.1.4.その他 6.2.1.4.1.その他市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 6.3.名刺 6.3.1.名刺市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion) 6.3.1.1.スタンダード 6.3.1.1.1.スタンダード市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 6.3.1.2.プレミアム 6.3.1.2.1.プレミアム市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion) 6.4.マーケティング材料 6.4.1.マーケティング材料市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 6.4.1.1.バナー 6.4.1.1.1.バナー市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 6.4.1.2.看板 6.4.1.2.1.サイネージ市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 6.4.1.3.ポスター 6.4.1.3.1.ポスター市場の推定と予測、2017~2030年(USD Billion) 6.4.1.4.その他 6.4.1.4.1.その他市場の推定と予測、2017~2030年(USD Billion) 6.4.1.4.1.1.パンフレット&小冊子 6.4.1.4.1.1.1.パンフレット&小冊子市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル) 6.4.1.4.1.2.カタログ 6.4.1.4.1.2.1.カタログ市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 6.4.1.4.1.3.チラシ・パンフレット 6.4.1.4.1.3.1.チラシ&パンフレット市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 6.4.1.4.1.4.メニュー 6.4.1.4.1.4.1.メニュー市場の推定と予測、2017 - 2030 (USD Billion) 6.4.1.4.1.5.その他 6.4.1.4.1.5.1.その他市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 6.5.包装 6.5.1.水産養殖市場の推定と予測、2017~2030年(USD Billion) 6.5.1.1.ラベル 6.5.1.1.1.ラベル市場の推定と予測、2017~2030年(10億米ドル) 6.5.1.2.ステッカー 6.5.1.2.1.ステッカー市場の推定と予測、2017~2030年 (USD Billion) 6.5.1.3.ボックス 6.5.1.3.1.箱市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 6.5.1.4.紙袋 6.5.1.4.1.紙袋市場の推定と予測、2017~2030年(10億米ドル) 6.5.1.5.その他 6.5.1.5.1.その他市場の推定と予測、2017~2030年(USD Billion) 6.6.文房具 6.6.1.文房具市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion) 6.6.1.1.便箋 6.6.1.1.1.便箋市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 6.6.1.2.ノート 6.6.1.2.1.ノートブック市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 6.6.1.3.封筒 6.6.1.3.1.封筒市場の推計と予測、2017年~2030年 (USD Billion) 6.6.1.4.その他 6.6.1.4.1.その他市場の推定と予測、2017~2030年(USD Billion) 6.7.その他 6.7.1.その他市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 第7章.カスタム印刷市場のエンドユースの展望 7.1.カスタム印刷市場:エンドユース別分析&市場シェア、2022年&2030年 7.2.商業 7.2.1.商業用市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 7.2.1.1.零細企業 7.2.1.1.1.零細企業市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル) 7.2.1.2.小規模企業 7.2.1.2.1.小企業市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 7.2.1.3.中堅企業 7.2.1.3.1.中堅企業市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 7.2.1.4.大企業 7.2.1.4.1.大企業市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 7.3.個人 7.3.1.個人向け市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 第8章.カスタム印刷市場地域別推定と動向分析 8.1.カスタム印刷市場シェア、地域別、2024年〜2030年(10億米ドル) 8.2.北米 8.2.1.北米のカスタム印刷市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル) 8.2.2.米国 8.2.2.1.米国のカスタム印刷市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.カナダのカスタム印刷市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.メキシコのカスタム印刷市場の推定と予測、2017~2030年 (億米ドル) 8.3.欧州 8.3.1.欧州のカスタム印刷市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Billion) 8.3.2.英国 8.3.2.1.イギリスのカスタム印刷市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Billion) 8.3.3.ドイツ 8.3.3.1.ドイツのカスタム印刷市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 8.3.4.フランス 8.3.4.1.フランスのカスタム印刷市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.アジア太平洋地域のカスタム印刷市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 8.4.2.中国 8.4.2.1.中国のカスタム印刷市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Billion) 8.4.3.日本 8.4.3.1.日本のカスタム印刷市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Billion) 8.4.4.オーストラリア 8.4.4.1.オーストラリアのカスタム印刷市場の推定と予測、2017〜2030年(USD Billion) 8.4.5.韓国 8.4.5.1.韓国のカスタム印刷市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion) 8.5.南米 8.5.1.南米のカスタム印刷市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.ブラジルのカスタム印刷市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東・アフリカのカスタム印刷市場の推定と予測、2017年~2030年 (10億米ドル) 8.6.2.アラブ首長国連邦 8.6.2.1.UAEのカスタム印刷市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 8.6.3.サウジアラビア王国(KSA) 8.6.3.1.サウジアラビア王国(KSA)のカスタム印刷市場の推定と予測、2017~2030年 (億米ドル) 8.6.4.南アフリカ 8.6.4.1.南アフリカのカスタム印刷市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 第9章 競争環境競争環境 9.1.企業の分類 9.2.各社の市場ポジショニング 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール/リスト 9.4.1.アドビ 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.カフェプレス、MOO Inc. 9.4.2.1.参加企業の概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.ビスタプリント 9.4.3.1.参加企業の概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.ゴットプリント 9.4.4.1.参加者の概要 9.4.4.2.財務実績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.ゴットプリント 9.4.5.1.参加者の概要 9.4.5.2.財務実績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.プリント 9.4.6.1.参加者の概要 9.4.6.2.財務パフォーマンス 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.アッププリンティング・ドットコム 9.4.7.1.参加者の概要 9.4.7.2.財務実績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.シャッターフライ社 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.オーバーナイトプリント 9.4.9.1.参加者の概要 9.4.9.2.財務パフォーマンス 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.キャンバ 9.4.10.1.参加者の概要 9.4.10.2.財務パフォーマンス 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ 9.4.11.4imprint Inc. 9.4.11.1.参加者の概要 9.4.11.2.業績 9.4.11.3.製品ベンチマーク 9.4.11.4.戦略的イニシアティブ 9.4.12.カスタムインク 9.4.12.1.参加者の概要 9.4.12.2.財務実績 9.4.12.3.製品ベンチマーク 9.4.12.4.戦略的イニシアティブ
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