米国の電子カルテ(EHR)市場USA Electronic Health Records (EHR) Market 米国の電子カルテ(EHR)市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年 この調査レポートは、米国の電子カルテ(EHR)に関する2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を掲載したFMIの最新... もっと見る
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サマリー米国の電子カルテ(EHR)市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年この調査レポートは、米国の電子カルテ(EHR)に関する2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を掲載したFMIの最新市場調査報告書です。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 ソリューション別 - EHRソフトウェア - クラウドベースEHR - オンプレミスEHR - サービス - コンサルティング - 実装と統合 - サポートとメンテナンス エンドユーザー別 - 病院 - 専門クリニック - 外来外科センター - 診断ラボ - 画像診断センター - 支払業者 - その他 ゾーン別 - アメリカ北東部 - 米国中西部 - 米国南東部 - 米国南西部 - 米国西部 レポート支部 エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、米国の電子カルテ(EHR)市場のエグゼクティブサマリーとして、世界市場の展望、需要側動向、供給側動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項を掲載しています。 第01章 市場概要 この章では、米国の電子カルテ(EHR)市場の詳細なセグメントと定義を掲載し、車両レーダーテストシステムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、米国電子カルテ(EHR)市場レポートの市場範囲を読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、限界についても紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、ソリューション別処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオに関する詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国電子カルテ(EHR)市場需要分析2017-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2022年)と現在および将来の市場価値(91億米ドル)および数量(5.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国電子カルテ(EHR)の世界市場:価格分析 ソリューション別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 米国電子カルテ(EHR)の世界市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年:ソリューション別 米国電子カルテ(EHR)市場は、ソリューション別にEHRソフトウェア(クラウドベースEHR、オンプレミスEHR)、サービス(コンサルティング、導入・統合、サポート・保守)に区分されます。また、上記のソリューション別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国電子カルテ(EHR)の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、米国の電子カルテ(EHR)市場を病院、専門クリニック、外来手術センター、診断ラボ、画像診断センター、支払者、その他に区分します。また、エンドユーザー別市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 米国電子カルテ(EHR)市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:ゾーン別 ゾーン別に、米国の電子医療記録(EHR)市場を米国北東部、米国中西部、米国南東部、米国南西部、米国西部に区分します。またこのセクションでは、ゾーン別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のすべてのゾーン別の市場予測値および前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 主要国アメリカ電子カルテ(EHR)市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 この章では、米国の電子カルテ(EHR)市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第09章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第10章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、調査対象企業の会社概要、ソリューション別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要などを掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Epic Systems Corporation、Cerner Corporation、Medhost Inc.、Computer Programs and Systems, Inc.、Allscripts、Medhost、Netsmart Technologies Inc.、Athena health、Harris Healthcare、eClinicalWorksなどがあります。 第11章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる頭字語および仮定 のリストが含まれる。 第12章 調査方法 この章では、米国の電子カルテ(EHR)市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.市場-エグゼクティブサマリー|電子カルテ(EHR)市場1.1.市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包摂と排除 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.主なイノベーション/開発動向 4.付加価値の洞察 4.1.医療におけるサイバー攻撃 4.2.電子カルテに対する主な脅威 4.3.主なプロモーション戦略(メーカー別 4.4.規制シナリオ 4.5.新製品の上市 4.6.PESTLE分析 4.7.主要包含要素 4.7.1.サードパーティ製創傷ケアソフトウェアの普及率(ベンダー別 4.7.2.の創傷治療クリニック数とサードパーティ製創傷治療ソフトウェアの導入率 4.7.3.年間入院患者数、診療科別入院患者数、年間外来創傷ケア患者数 4.7.4.専門(創傷ケア)EMRにおける主な競合、現在の市場ポテンシャルは?スタンドアローン顧客とパートナー/顧客のEMRを使用する顧客の市場ポテンシャル 4.7.5.EMRソリューションの比較評価, ハーベイボールチャート別, 主要パラメータ 4.7.5.1.EMRソリューションの比較評価(ハーベイボールチャート別、主要パラメータ 4.7.5.2.写真、ビデオ、3Dモデルの測定 4.7.5.3.写真、ビデオ、3Dモデルの測定 4.7.5.4.写真、ビデオ、3Dモデルから組織や組織の色を分析する能力 4.7.5.5.写真、ビデオ、3Dモデルから創傷の境界を判断する能力 4.7.5.6.消費者写真統計(モバイル機器別)、2018年~2027年 4.7.5.7.医療関連写真統計:エンドユーザー別、写真・ビデオ・3Dモデル別 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.医療IT支出の見通し、国別・世界別 5.1.2. 一人当たり医療費 5.2.予測要因 - 関連性とインパクト 5.2.1.医療IT利用を促進する政府の取り組み 5.2.2.最先端医療サービスの導入 5.2.3.市場プレーヤーによるM&Aの増加 5.2.4.医療ワークフローの一元化と合理化への需要の高まり 5.2.5.研究開発費の増加 5.2.6.トッププレーヤーの過去の成長 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.ドライバー 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.ソリューション別収益 6.1.2.エンドユーザー別売上高 6.1.3.ゾーン別売上高 6.2.2022年市場シナリオ 7.市場需要(単位:百万米ドル)の2017~2022年分析と2023~2033年予測 7.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017~2022年 7.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.ソリューション別市場分析2017~2022年および予測2023~2033年 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.ソリューション別過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2022年 8.3.ソリューション別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.EHRソフトウェア 8.3.1.1.クラウドベースのEHR 8.3.1.2.オンプレミスEHR 8.3.2.サービス 8.3.2.1.コンサルティング 8.3.2.2.実装と統合 8.3.2.3.サポートとメンテナンス 8.4.ソリューション別市場魅力度分析 9.エンドユーザー別市場分析2017~2022年および予測2023~2033年 9.1.はじめに / 主要調査結果 9.2.エンドユーザー別過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2022年 9.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.病院 9.3.2.専門クリニック 9.3.3.外来手術センター 9.3.4.診断ラボ 9.3.5.画像診断センター 9.3.6.支払者 9.3.7.その他 9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 10.ゾーン別市場分析2017~2022年および予測2023~2033年 10.1.はじめに 10.2.2017年から2022年までのゾーン別過去市場規模(百万米ドル)分析 10.3.ゾーン別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 10.3.1.北東部 10.3.2.中西部 10.3.3.南東部 10.3.4.南西部 10.3.5.西 10.4.ゾーン別市場魅力度分析 11.北東部市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 11.1.市場紹介 11.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2022年 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年 11.3.1.ソリューション別 11.3.2.エンドユーザー別 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.ソリューション別 11.4.2.エンドユーザー別 11.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 12.中西部市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 12.1.市場紹介 12.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2022年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測(2022年~2032年 12.3.1.ソリューション別 12.3.2.エンドユーザー別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.ソリューション別 12.4.2.エンドユーザー別 12.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 13.南東部市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 13.1.市場紹介 13.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2022年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年 13.3.1.ソリューション別 13.3.2.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.ソリューション別 13.4.2.エンドユーザー別 13.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 14.南西部市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 14.1.市場紹介 14.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2022年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年 14.3.1.ソリューション別 14.3.2.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.ソリューション別 14.4.2.エンドユーザー別 14.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 15.西部市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 15.1.市場紹介 15.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2022年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年 15.3.1.ソリューション別 15.3.2.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.ソリューション別 15.4.2.エンドユーザー別 15.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 16.市場構造分析 16.1.企業階層別市場分析 16.2.上位企業の市場シェア分析 17.競争分析 17.1.競合ダッシュボード 17.2.コンペティション・ベンチマーク 17.3.競合の深堀り 17.3.1.エピックシステムズ株式会社 17.3.1.1.概要 17.3.1.2.ソリューションポートフォリオ 17.3.1.3.主要財務 17.3.1.4.販売拠点 17.3.1.5.SWOT分析 17.3.1.6.戦略の概要 17.3.1.6.1.マーケティング戦略 17.3.1.6.2.製品戦略 17.3.1.6.3.チャネル戦略 17.3.2.サーナー・コーポレーション 17.3.2.1.概要 17.3.2.2.ソリューションポートフォリオ 17.3.2.3.主要財務 17.3.2.4.販売拠点 17.3.2.5.SWOT分析 17.3.2.6.戦略の概要 17.3.2.6.1.マーケティング戦略 17.3.2.6.2.製品戦略 17.3.2.6.3.チャネル戦略 17.3.3.メドホスト社 17.3.3.1.概要 17.3.3.2.ソリューションポートフォリオ 17.3.3.3.主要財務 17.3.3.4.販売拠点 17.3.3.5.SWOT分析 17.3.3.6.戦略の概要 17.3.3.6.1.マーケティング戦略 17.3.3.6.2.製品戦略 17.3.3.6.3.チャネル戦略 17.3.4.コンピューター・プログラム・アンド・システムズ社 17.3.4.1.概要 17.3.4.2.ソリューションポートフォリオ 17.3.4.3.主要財務 17.3.4.4.販売拠点 17.3.4.5.SWOT分析 17.3.4.6.戦略の概要 17.3.4.6.1.マーケティング戦略 17.3.4.6.2.製品戦略 17.3.4.6.3.チャネル戦略 17.3.5.オールスクリプツ 17.3.5.1.概要 17.3.5.2.ソリューションポートフォリオ 17.3.5.3.主要財務 17.3.5.4.販売拠点 17.3.5.5.SWOT分析 17.3.5.6.戦略の概要 17.3.5.6.1.マーケティング戦略 17.3.5.6.2.製品戦略 17.3.5.6.3.チャネル戦略 17.3.6.メドホスト 17.3.6.1.概要 17.3.6.2.ソリューションポートフォリオ 17.3.6.3.主要財務 17.3.6.4.販売拠点 17.3.6.5.SWOT分析 17.3.6.6.戦略の概要 17.3.6.6.1.マーケティング戦略 17.3.6.6.2.製品戦略 17.3.6.6.3.チャネル戦略 17.3.7.ネットスマート・テクノロジーズ 17.3.7.1.概要 17.3.7.2.ソリューションポートフォリオ 17.3.7.3.主要財務 17.3.7.4.販売拠点 17.3.7.5.SWOT分析 17.3.7.6.戦略の概要 17.3.7.6.1.マーケティング戦略 17.3.7.6.2.製品戦略 17.3.7.6.3.チャネル戦略 17.3.8.アテナヘルス 17.3.8.1.概要 17.3.8.2.ソリューションポートフォリオ 17.3.8.3.主要財務 17.3.8.4.販売拠点 17.3.8.5.SWOT分析 17.3.8.6.戦略の概要 17.3.8.6.1.マーケティング戦略 17.3.8.6.2.製品戦略 17.3.8.6.3.チャネル戦略 17.3.9.ハリスヘルスケア 17.3.9.1.概要 17.3.9.2.ソリューションポートフォリオ 17.3.9.3.主要財務 17.3.9.4.販売拠点 17.3.9.5.SWOT分析 17.3.9.6.戦略の概要 17.3.9.6.1.マーケティング戦略 17.3.9.6.2.製品戦略 17.3.9.6.3.チャネル戦略 17.3.10.EClinicalWorks 17.3.10.1.概要 17.3.10.2.ソリューションポートフォリオ 17.3.10.3.主要財務 17.3.10.4.販売拠点 17.3.10.5.SWOT分析 17.3.10.6.戦略の概要 17.3.10.6.1.マーケティング戦略 17.3.10.6.2.製品戦略 17.3.10.6.3.チャネル戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryUSA Electronic Health Records (EHR) Market: Global Industry Analysis 2017-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Market- Executive Summary | Electronic Health Records (EHR) Market
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