世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

紙おむつ市場


Diapers Market

紙おむつ市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年 FMI社が発行したおむつに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Future Market Insights
フューチャーマーケットインサイツ
2024年11月14日 US$2,000
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
342 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

紙おむつ市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年

FMI社が発行したおむつに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

製品タイプ別

- 紙おむつ
- トレーニング用紙おむつ
- 布おむつ
- 水泳用紙おむつ
- 生分解性紙おむつ

流通チャネル別

- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 薬局
- コンビニエンスストア
- オンラインストア

スタイル別

- テープ
- パンツ

香りで選ぶ

- 香り付き紙おむつ
- 無香料紙おむつ

消費者オペレーション別

- 赤ちゃん
- 大人用

地域別

- 北米
- ヨーロッパ
- アジア太平洋
- ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ

レポートのチャプター

エグゼクティブサマリー

おむつ市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向が含まれ、車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨も含まれています。

第01章 市場概要

本章では、紙おむつ市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介しており、読者がおむつ市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、製品タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。

第03章 世界の紙おむつ市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(605億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(632.1億米ドル)および数量(5.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 世界の紙おむつ市場-価格分析

製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 - おむつの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別

製品タイプ別に、紙おむつ市場は使い捨て紙おむつ、トレーニング用紙おむつ、布おむつ、水泳用紙おむつ、生分解性紙おむつに区分される。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 おむつの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:流通チャネル別

流通チャネル別に、おむつ市場はスーパーマーケットおよびハイパーマーケット、薬局、コンビニエンスストア、オンラインストアに区分されます。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 世界の紙おむつ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:スタイル別

紙おむつ市場は、スタイル別にテープ、パンツに区分されます。また本セクションでは、By Styleに基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Styleについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第08章 - おむつの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:香り別

紙おむつ市場は香り別に、香り付き紙おむつ、香りなし紙おむつに区分されます。また、「香り別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「香り別」の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 - おむつの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:消費者オペレーション別

紙おむつ市場は、消費者別に赤ちゃん用、大人用に区分されます。また、本セクションでは、「消費者オペレーション別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「消費者オペレーション別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第10章 おむつ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年(地域別

地域別に、おむつ市場を北米、中南米、ヨーロッパ、南アジア、東アジア、オセアニア、中東、アフリカ(MEA)に区分します。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第11章 北米の紙おむつ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第12章 ラテンアメリカの紙おむつ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域における紙おむつ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第13章 欧州の紙おむつ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における紙おむつ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 東アジアの紙おむつ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるおむつ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 南アジアの紙おむつ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるおむつ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 中東・アフリカの紙おむつ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるおむつ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第17章 主要国の紙おむつ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国においておむつ市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第18章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。

第19章 競争の深堀り(暫定リスト)

本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要などを掲載している。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Babyganics、Bambino Mio、Bambo Nature USA、Bumkins、C. R. Bard, Inc.、Charlie Banana USA LLC、Conva Tec Inc、Kimberly-Clark Corporation, Uni charm Corporation, R for Rabbit, Procter & Gamble Company, The Honest Company, Abena Group, Aleva Naturals, B. Braun Melsungen AG, Kao Corporation, Fujian Yifa Healthcare Products Co., Ltd., Medline Industries, Svenska Cellulosa AB, Earth's Best, Flip Diapers.

第20章 前提条件と頭字語

本章では、本レポートに含まれる情報および統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載する。

第21章 調査方法

この章では、紙おむつ市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

ページTOPに戻る


目次

1.要旨|紙おむつ市場

1.1.世界市場の展望

1.2.需要サイドの動向

1.3.供給サイドの動向

1.4.技術ロードマップ分析

1.5.分析と提言

2.市場概要

2.1.市場範囲/分類

2.2.市場の定義/範囲/限界

3.市場の背景

3.1.市場ダイナミクス

3.1.1.促進要因

3.1.2.阻害要因

3.1.3.機会

3.1.4.トレンド

3.2.シナリオ予想

3.2.1.楽観シナリオの需要

3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3.保守的シナリオにおける需要

3.3.機会マップ分析

3.4.製品ライフサイクル分析

3.5.サプライチェーン分析

3.5.1.供給側の参加者とその役割

3.5.1.1.生産者

3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3.卸売業者および流通業者

3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値

3.5.3.原材料サプライヤー一覧

3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト

3.6.投資可能性マトリックス

3.7.バリューチェーン分析

3.7.1.利益率分析

3.7.2.卸売業者と販売業者

3.7.3.小売業者

3.8.PESTLE分析とポーター分析

3.9.規制情勢

3.9.1.主要地域別

3.9.2.主要国別

3.10.地域別親市場展望

3.11.生産と消費の統計

3.12.輸出入統計

4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測

4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析

4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)予測、2023年~2033年

4.2.1.前年比成長トレンド分析

4.2.2.絶対価格機会分析

5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別

5.1.はじめに / 主要な調査結果

5.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析

5.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

5.3.1.使い捨て

5.3.2.トレーニング

5.3.3.布地

5.3.4.スイムパンツ

5.3.5.生分解性

5.4.2018年から2022年までの製品タイプ別前年比成長動向分析

5.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年

6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別

6.1.はじめに / 主要な調査結果

6.2.2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析

6.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)分析と予測、2023年~2033年

6.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット

6.3.2.薬局

6.3.3.コンビニエンスストア

6.3.4.オンラインストア

6.3.5.その他

6.4.流通チャネル別前年比成長動向分析(2018~2022年

6.5.流通チャネル別絶対額機会分析、2023~2033年

7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:スタイル別

7.1.はじめに / 主要調査結果

7.2.2018年から2022年までの過去のスタイル別市場規模金額(百万米ドル)・数量(本)分析

7.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:スタイル別、2023年~2033年

7.3.1.テープ

7.3.2.パンツ

7.4.2018年から2022年までのスタイル別前年比成長トレンド分析

7.5.スタイル別絶対額機会分析、2023~2033年

8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:フレグランス別

8.1.はじめに / 主要な調査結果

8.2.フレグランス別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析、2018年~2022年

8.3.フレグランス別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年

8.3.1.香り

8.3.2.無香料

8.4.フレグランス別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年

8.5.フレグランス別の絶対価格機会分析、2023~2033年

9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:消費者業務別

9.1.イントロダクション/主な調査結果

9.2.2018年から2022年までの消費者操作別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析

9.3.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析・予測:消費者向け業務別、2023年~2033年

9.3.1.乳幼児

9.3.2.大人

9.4.2018年から2022年までの消費者オペレーション別前年比成長トレンド分析

9.5.消費者向け業務別の絶対額機会分析、2023~2033年

10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別

10.1.はじめに

10.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析

10.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

10.3.1.北米

10.3.2.ラテンアメリカ

10.3.3.ヨーロッパ

10.3.4.アジア太平洋

10.3.5.MEA

10.4.地域別市場魅力度分析

11.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別

11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)動向分析

11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年

11.2.1.国別

11.2.1.1.アメリカ

11.2.1.2.カナダ

11.2.2.製品タイプ別

11.2.3.流通チャネル別

11.2.4.スタイル別

11.2.5.香り別

11.2.6.消費者事業別

11.3.市場魅力度分析

11.3.1.国別

11.3.2.製品タイプ別

11.3.3.流通チャネル別

11.3.4.スタイル別

11.3.5.香り別

11.3.6.消費者事業別

11.4.主要項目

12.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別

12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析

12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年

12.2.1.国別

12.2.1.1.ブラジル

12.2.1.2.メキシコ

12.2.1.3.その他のラテンアメリカ

12.2.2.製品タイプ別

12.2.3.流通チャネル別

12.2.4.スタイル別

12.2.5.香り別

12.2.6.消費者事業別

12.3.市場魅力度分析

12.3.1.国別

12.3.2.製品タイプ別

12.3.3.流通チャネル別

12.3.4.スタイル別

12.3.5.香り別

12.3.6.消費者事業別

12.4.主要項目

13.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別

13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析

13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年

13.2.1.国別

13.2.1.1.ドイツ

13.2.1.2.イギリス

13.2.1.3.フランス

13.2.1.4.スペイン

13.2.1.5.イタリア

13.2.1.6.その他のヨーロッパ

13.2.2.製品タイプ別

13.2.3.流通チャネル別

13.2.4.スタイル別

13.2.5.香り別

13.2.6.消費者事業別

13.3.市場魅力度分析

13.3.1.国別

13.3.2.製品タイプ別

13.3.3.流通チャネル別

13.3.4.スタイル別

13.3.5.香り別

13.3.6.消費者事業別

13.4.主要項目

14.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析

14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年

14.2.1.国別

14.2.1.1.中国

14.2.1.2.日本

14.2.1.3.韓国

14.2.1.4.シンガポール

14.2.1.5.タイ

14.2.1.6.インドネシア

14.2.1.7.オーストラリア

14.2.1.8.ニュージーランド

14.2.1.9.その他のアジア太平洋地域

14.2.2.製品タイプ別

14.2.3.流通チャネル別

14.2.4.スタイル別

14.2.5.香り別

14.2.6.消費者事業別

14.3.市場魅力度分析

14.3.1.国別

14.3.2.製品タイプ別

14.3.3.流通チャネル別

14.3.4.スタイル別

14.3.5.香り別

14.3.6.消費者事業別

14.4.主要項目

15.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析

15.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年

15.2.1.国別

15.2.1.1.GCC諸国

15.2.1.2.南アフリカ

15.2.1.3.イスラエル

15.2.1.4.その他のMEA

15.2.2.製品タイプ別

15.2.3.流通チャネル別

15.2.4.スタイル別

15.2.5.香り別

15.2.6.消費者事業別

15.3.市場魅力度分析

15.3.1.国別

15.3.2.製品タイプ別

15.3.3.流通チャネル別

15.3.4.スタイル別

15.3.5.香り別

15.3.6.消費者事業別

15.4.主要項目

16.主要国市場分析

16.1.アメリカ

16.1.1.価格分析

16.1.2.市場シェア分析、2022年

16.1.2.1.製品タイプ別

16.1.2.2.流通チャネル別

16.1.2.3.スタイル別

16.1.2.4.香り別

16.1.2.5.消費者オペレーション別

16.2.カナダ

16.2.1.価格分析

16.2.2.市場シェア分析、2022年

16.2.2.1.製品タイプ別

16.2.2.2.流通チャネル別

16.2.2.3.スタイル別

16.2.2.4.香り別

16.2.2.5.消費者オペレーション別

16.3.ブラジル

16.3.1.価格分析

16.3.2.市場シェア分析、2022年

16.3.2.1.製品タイプ別

16.3.2.2.流通チャネル別

16.3.2.3.スタイル別

16.3.2.4.香り別

16.3.2.5.消費者オペレーション別

16.4.メキシコ

16.4.1.価格分析

16.4.2.市場シェア分析、2022年

16.4.2.1.製品タイプ別

16.4.2.2.流通チャネル別

16.4.2.3.スタイル別

16.4.2.4.香り別

16.4.2.5.消費者オペレーション別

16.5.ドイツ

16.5.1.価格分析

16.5.2.市場シェア分析、2022年

16.5.2.1.製品タイプ別

16.5.2.2.流通チャネル別

16.5.2.3.スタイル別

16.5.2.4.香り別

16.5.2.5.消費者オペレーション別

16.6.イギリス

16.6.1.価格分析

16.6.2.市場シェア分析、2022年

16.6.2.1.製品タイプ別

16.6.2.2.流通チャネル別

16.6.2.3.スタイル別

16.6.2.4.香り別

16.6.2.5.消費者事業別

16.7.フランス

16.7.1.価格分析

16.7.2.市場シェア分析、2022年

16.7.2.1.製品タイプ別

16.7.2.2.流通チャネル別

16.7.2.3.スタイル別

16.7.2.4.香り別

16.7.2.5.消費者オペレーション別

16.8.スペイン

16.8.1.価格分析

16.8.2.市場シェア分析、2022年

16.8.2.1.製品タイプ別

16.8.2.2.流通チャネル別

16.8.2.3.スタイル別

16.8.2.4.香り別

16.8.2.5.消費者事業別

16.9.イタリア

16.9.1.価格分析

16.9.2.市場シェア分析、2022年

16.9.2.1.製品タイプ別

16.9.2.2.流通チャネル別

16.9.2.3.スタイル別

16.9.2.4.香り別

16.9.2.5.消費者事業別

16.10.中国

16.10.1.価格分析

16.10.2.市場シェア分析、2022年

16.10.2.1.製品タイプ別

16.10.2.2.流通チャネル別

16.10.2.3.スタイル別

16.10.2.4.香り別

16.10.2.5.消費者事業別

16.11.日本

16.11.1.価格分析

16.11.2.市場シェア分析、2022年

16.11.2.1.製品タイプ別

16.11.2.2.流通チャネル別

16.11.2.3.スタイル別

16.11.2.4.香り別

16.11.2.5.消費者事業別

16.12.韓国

16.12.1.価格分析

16.12.2.市場シェア分析、2022年

16.12.2.1.製品タイプ別

16.12.2.2.流通チャネル別

16.12.2.3.スタイル別

16.12.2.4.香り別

16.12.2.5.消費者事業別

16.13.シンガポール

16.13.1.価格分析

16.13.2.市場シェア分析、2022年

16.13.2.1.製品タイプ別

16.13.2.2.流通チャネル別

16.13.2.3.スタイル別

16.13.2.4.香り別

16.13.2.5.消費者事業別

16.14.タイ

16.14.1.価格分析

16.14.2.市場シェア分析、2022年

16.14.2.1.製品タイプ別

16.14.2.2.流通チャネル別

16.14.2.3.スタイル別

16.14.2.4.香り別

16.14.2.5.消費者事業別

16.15.インドネシア

16.15.1.価格分析

16.15.2.市場シェア分析、2022年

16.15.2.1.製品タイプ別

16.15.2.2.流通チャネル別

16.15.2.3.スタイル別

16.15.2.4.香り別

16.15.2.5.消費者事業別

16.16.オーストラリア

16.16.1.価格分析

16.16.2.市場シェア分析、2022年

16.16.2.1.製品タイプ別

16.16.2.2.流通チャネル別

16.16.2.3.スタイル別

16.16.2.4.香り別

16.16.2.5.消費者事業別

16.17.ニュージーランド

16.17.1.価格分析

16.17.2.市場シェア分析、2022年

16.17.2.1.製品タイプ別

16.17.2.2.流通チャネル別

16.17.2.3.スタイル別

16.17.2.4.香り別

16.17.2.5.消費者事業別

16.18.GCC諸国

16.18.1.価格分析

16.18.2.市場シェア分析、2022年

16.18.2.1.製品タイプ別

16.18.2.2.流通チャネル別

16.18.2.3.スタイル別

16.18.2.4.香り別

16.18.2.5.消費者オペレーション別

16.19.南アフリカ

16.19.1.価格分析

16.19.2.市場シェア分析、2022年

16.19.2.1.製品タイプ別

16.19.2.2.流通チャネル別

16.19.2.3.スタイル別

16.19.2.4.香り別

16.19.2.5.消費者事業別

16.20.イスラエル

16.20.1.価格分析

16.20.2.市場シェア分析、2022年

16.20.2.1.製品タイプ別

16.20.2.2.流通チャネル別

16.20.2.3.スタイル別

16.20.2.4.香り別

16.20.2.5.消費者事業別

17.市場構造分析

17.1.競争ダッシュボード

17.2.コンペティション・ベンチマーク

17.3.トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1.地域別

17.3.2.製品タイプ別

17.3.3.流通チャネル別

17.3.4.スタイル別

17.3.5.香り別

17.3.6.消費者事業別

18.競争分析

18.1.競争の深堀り

18.1.1.Bumkins Finer Baby Products Inc.

18.1.1.1.概要

18.1.1.2.製品ポートフォリオ

18.1.1.3.市場セグメント別の収益性

18.1.1.4.販売拠点

18.1.1.5.戦略の概要

18.1.1.5.1.マーケティング戦略

18.1.1.5.2.製品戦略

18.1.1.5.3.チャネル戦略

18.1.2.ドムター・コーポレーション

18.1.2.1.概要

18.1.2.2.製品ポートフォリオ

18.1.2.3.市場セグメント別の収益性

18.1.2.4.販売拠点

18.1.2.5.戦略の概要

18.1.2.5.1.マーケティング戦略

18.1.2.5.2.製品戦略

18.1.2.5.3.チャネル戦略

18.1.3.エシティ社

18.1.3.1.概要

18.1.3.2.製品ポートフォリオ

18.1.3.3.市場セグメント別の収益性

18.1.3.4.販売拠点

18.1.3.5.戦略の概要

18.1.3.5.1.マーケティング戦略

18.1.3.5.2.製品戦略

18.1.3.5.3.チャネル戦略

18.1.4.ヘンガン・インターナショナル・グループ・リミテッド

18.1.4.1.概要

18.1.4.2.製品ポートフォリオ

18.1.4.3.市場セグメント別収益性

18.1.4.4.販売拠点

18.1.4.5.戦略の概要

18.1.4.5.1.マーケティング戦略

18.1.4.5.2.製品戦略

18.1.4.5.3.チャネル戦略

18.1.5.ジョンソン・エンド・ジョンソン

18.1.5.1.概要

18.1.5.2.製品ポートフォリオ

18.1.5.3.市場セグメント別収益性

18.1.5.4.販売拠点

18.1.5.5.戦略の概要

18.1.5.5.1.マーケティング戦略

18.1.5.5.2.製品戦略

18.1.5.5.3.チャネル戦略

18.1.6.スヴェンスカ・セルローザ社

18.1.6.1.概要

18.1.6.2.製品ポートフォリオ

18.1.6.3.市場セグメント別収益性

18.1.6.4.販売拠点

18.1.6.5.戦略の概要

18.1.6.5.1.マーケティング戦略

18.1.6.5.2.製品戦略

18.1.6.5.3.チャネル戦略

18.1.7.花王株式会社

18.1.7.1.概要

18.1.7.2.製品ポートフォリオ

18.1.7.3.市場セグメント別収益性

18.1.7.4.販売拠点

18.1.7.5.戦略の概要

18.1.7.5.1.マーケティング戦略

18.1.7.5.2.製品戦略

18.1.7.5.3.チャネル戦略

18.1.8.ノーベル・ハイジーニン・プライベート・リミテッド

18.1.8.1.概要

18.1.8.2.製品ポートフォリオ

18.1.8.3.市場セグメント別収益性

18.1.8.4.販売拠点

18.1.8.5.戦略の概要

18.1.8.5.1.マーケティング戦略

18.1.8.5.2.製品戦略

18.1.8.5.3.チャネル戦略

18.1.9.王子ホールディングス

18.1.9.1.概要

18.1.9.2.製品ポートフォリオ

18.1.9.3.市場セグメント別収益性

18.1.9.4.販売拠点

18.1.9.5.戦略の概要

18.1.9.5.1.マーケティング戦略

18.1.9.5.2.製品戦略

18.1.9.5.3.チャネル戦略

18.1.10.プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー

18.1.10.1.概要

18.1.10.2.製品ポートフォリオ

18.1.10.3.市場セグメント別の収益性

18.1.10.4.販売拠点

18.1.10.5.戦略の概要

18.1.10.5.1.マーケティング戦略

18.1.10.5.2.製品戦略

18.1.10.5.3.チャネル戦略

18.1.11.キンバリー・クラーク・コーポレーション

18.1.11.1.概要

18.1.11.2.製品ポートフォリオ

18.1.11.3.市場セグメント別の収益性

18.1.11.4.販売拠点

18.1.11.5.戦略の概要

18.1.11.5.1.マーケティング戦略

18.1.11.5.2.製品戦略

18.1.11.5.3.チャネル戦略

18.1.12.ユニ・チャーム株式会社

18.1.12.1.概要

18.1.12.2.製品ポートフォリオ

18.1.12.3.市場セグメント別の収益性

18.1.12.4.販売拠点

18.1.12.5.戦略の概要

18.1.12.5.1.マーケティング戦略

18.1.12.5.2.製品戦略

18.1.12.5.3.チャネル戦略

18.1.13.オンテックスBVBA

18.1.13.1.概要

18.1.13.2.製品ポートフォリオ

18.1.13.3.市場セグメント別収益性

18.1.13.4.販売拠点

18.1.13.5.戦略の概要

18.1.13.5.1.マーケティング戦略

18.1.13.5.2.製品戦略

18.1.13.5.3.チャネル戦略

18.1.14.ビビア・インターナショナル・プライベート・リミテッド

18.1.14.1.概要

18.1.14.2.製品ポートフォリオ

18.1.14.3.市場セグメント別の収益性

18.1.14.4.販売拠点

18.1.14.5.戦略の概要

18.1.14.5.1.マーケティング戦略

18.1.14.5.2.製品戦略

18.1.14.5.3.チャネル戦略

18.1.15.トルコサンハイエン

18.1.15.1.概要

18.1.15.2.製品ポートフォリオ

18.1.15.3.市場セグメント別収益性

18.1.15.4.販売拠点

18.1.15.5.戦略の概要

18.1.15.5.1.マーケティング戦略

18.1.15.5.2.製品戦略

18.1.15.5.3.チャネル戦略

18.1.16.ブンパダム・マニュファクチャリング・アンド・トレーダーズ・プライベート・リミテッド

18.1.16.1.概要

18.1.16.2.製品ポートフォリオ

18.1.16.3.市場セグメント別収益性

18.1.16.4.販売拠点

18.1.16.5.戦略の概要

18.1.16.5.1.マーケティング戦略

18.1.16.5.2.製品戦略

18.1.16.5.3.チャネル戦略

18.1.17.ナイルコンバーティング

18.1.17.1.概要

18.1.17.2.製品ポートフォリオ

18.1.17.3.市場セグメント別収益性

18.1.17.4.販売拠点

18.1.17.5.戦略の概要

18.1.17.5.1.マーケティング戦略

18.1.17.5.2.製品戦略

18.1.17.5.3.チャネル戦略

18.1.18.アヴゴル社

18.1.18.1.概要

18.1.18.2.製品ポートフォリオ

18.1.18.3.市場セグメント別の収益性

18.1.18.4.販売拠点

18.1.18.5.戦略の概要

18.1.18.5.1.マーケティング戦略

18.1.18.5.2.製品戦略

18.1.18.5.3.チャネル戦略

18.1.19.トラディス

18.1.19.1.概要

18.1.19.2.製品ポートフォリオ

18.1.19.3.市場セグメント別収益性

18.1.19.4.販売拠点

18.1.19.5.戦略の概要

18.1.19.5.1.マーケティング戦略

18.1.19.5.2.製品戦略

18.1.19.5.3.チャネル戦略

18.1.20.湖南キングス紙おむつ有限公司(Hunan Kings diaper Co.Ltd.

18.1.20.1.概要

18.1.20.2.製品ポートフォリオ

18.1.20.3.市場セグメント別の収益性

18.1.20.4.販売拠点

18.1.20.5.戦略の概要

18.1.20.5.1.マーケティング戦略

18.1.20.5.2.製品戦略

18.1.20.5.3.チャネル戦略

19.前提条件と略語

20.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Diapers Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033

A recent market study published by FMI on Diapers offers a global industry analysis for 2018-2022 and opportunity assessment for 2023-2033. The study offers a comprehensive assessment of the most important market dynamics. After conducting thorough research on the historical and current growth parameters, the growth prospects of the market are obtained with maximum precision.

Market Segmentation

By Product Type:

• Disposable Diapers
• Training Diapers
• Cloth Diapers
• Swim Diapers
• Biodegradable Diapers

By Distribution Channel:

• Supermarkets and Hypermarkets
• Pharmacies
• Convenience Stores
• Online Stores

By Style:

• Tape
• Pants

By Fragrance:

• Scented Diapers
• Unscented Diapers

By Consumer Operation:

• Babies
• Adult

By Region:

• North America
• Europe
• Asia Pacific
• Latin America
• Middle East & Africa

Report Chapters

Executive Summary

The executive summary of the Diapers Market includes the global market outlook, demand side trends, supply side trends and also include FMI analysis and recommendations of Vehicle Radar Test System.

Chapter 01 - Market Overview

Readers can find the detailed segmentation and definition of the Diapers Market in this chapter, which will help to understand basic information about Vehicle Radar Test System. This section also highlights the market scope, taxonomy and limitations which help the reader understand the market coverage of Diapers Market report.

Chapter 02 - Market Background

This chapter includes detailed analysis of the By Product Type processing methods overview, consumer buying patterns & tendencies and policy developments and regulatory scenario. It also includes in depth analysis of macro-economic factors and covers topics like global GDP growth outlook, global industry value added, personal consumption, expenditures, modern trade penetration and consumer price indices. The chapter also covers forecast factors - relevance & impact, value chain analysis and market dynamics (drivers, restraints and opportunities) to better understand the market.

Chapter 03 - Global Diapers Market Demand Analysis 2018-2022 and Forecast, 2023-2033

The chapter include historical market value (US$ 60.50 billion) analysis (2018-2022) and current and future market value (US$ 63.21 billion) and volume (5.7%) projections (2023-2033). The projections are based on the Y-O-Y growth trend analysis and absolute $ opportunity analysis country of operation.

Chapter 04 - Global Diapers Market - Pricing Analysis

Based on By Product Type, the pricing analysis chapter include Regional pricing analysis (USD/MT), global average pricing analysis benchmark, and key factors impacting the pricing.

Chapter 05 - Global Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Product Type

Based on By Product Type, Diapers Market is segmented into Disposable Diapers, Training Diapers, Cloth Diapers, Swim Diapers, Biodegradable Diapers. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Product Type.

Chapter 06 - Global Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Distribution Channel

Based on By Distribution Channel, Diapers Market is segmented into Supermarkets and Hypermarkets, Pharmacies, Convenience Stores, Online Stores. This section also offers market attractiveness analysis based on By Distribution Channel. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Distribution Channel.

Chapter 07 - Global Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Style

Based on By Style, Diapers Market is segmented into Tape, Pants. This section also offers market attractiveness analysis based on By Style. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Style.

Chapter 08 - Global Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Fragrance

Based on By Fragrance, Diapers Market is segmented into Scented Diapers, Unscented Diapers. This section also offers market attractiveness analysis based on By Fragrance. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Fragrance.

Chapter 09 - Global Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Consumer Operation

Based on By Consumer Operation, Diapers Market is segmented into Babies, Adult. This section also offers market attractiveness analysis based on By Consumer Operation. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Consumer Operation.

Chapter 10 - Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Region

Based on By Region, Diapers Market is segmented into North America, Latin America, Europe, South Asia, East Asia, Oceania, Middle East and Africa (MEA). This section also offers market attractiveness analysis based on By Region. Readers can also find value forecast and Y-o-Y growth comparison for all above mentioned By Region.

Chapter 11 - North America Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of the Vehicle Radar Test System in the North American region, along with a country-wise assessment that includes the US and Canada. Readers can also find regional trends, regulations, and market growth based on different segment and countries in the North America region.

Chapter 12 - Latin America Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the Latin America region, along with a country-wise assessment that includes the Brazil, Mexico, Chile, Argentina, Peru and Rest of Latin America. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Diapers Market in the Latin America region.

Chapter 13 - Europe Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the European region, along with a country-wise assessment that includes the Germany, Italy, France, U.K., Spain, Russia, Nordic, Benelux and Rest of Europe. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Diapers Market in the regional market.

Chapter 14 - East Asia Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the East Asia region, along with a country-wise assessment that includes the China, Japan, and South Korea. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Diapers Market in the regional market.

Chapter 15 - South Asia Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the South Asia region, along with a country-wise assessment that includes the India, Indonesia, Malaysia, Thailand, and Rest of South Asia. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Diapers Market in the regional market.

Chapter 16 - Middle East and Africa Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the MEA region, along with a country-wise assessment that includes the GCC Countries, South Africa, North Africa, Turkey and Rest of MEA. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Diapers Market in the regional market.

Chapter 17 - Key Countries Diapers Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter offers insights into how the Diapers Market is expected to grow in major countries globally.

Chapter 18 - Market Structure Analysis- Global Assessment

This chapter includes company dashboard, industry structure analysis by tier of companies, 2022E, company share analysis of top players, 2022E, and competition benchmarking- matrix.

Chapter 19 - Competition Deep Dive (Tentative List)

This chapter includes company overview, By Product Type portfolio of companies, profitability by market segments, sales footprint, SWOT analysis and strategy overview of the companies being studied in the report. Some of the market players featured in the report are Babyganics, Bambino Mio, Bambo Nature USA, Bumkins, C. R. Bard, Inc., Charlie Banana USA LLC, Conva Tec Inc., Kimberly-Clark Corporation, Uni charm Corporation, R for Rabbit, Procter & Gamble Company, The Honest Company, Abena Group, Aleva Naturals, B. Braun Melsungen AG, Kao Corporation, Fujian Yifa Healthcare Products Co., Ltd., Medline Industries, Svenska Cellulosa AB, Earth's Best, Flip Diapers.

Chapter 20 - Assumptions and Acronyms

This chapter includes a list of acronyms and assumptions that provide a base to the information and statistics included in the Vehicle Radar Test System report.

Chapter 21 - Research Methodology

This chapter helps readers understand the research methodology followed to obtain various conclusions, as well as important qualitative and quantitative information, on Diapers Market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary | Diapers Market

1.1. Global Market Outlook

1.2. Demand-side Trends

1.3. Supply-side Trends

1.4. Technology Roadmap Analysis

1.5. Analysis and Recommendations

2. Market Overview

2.1. Market Coverage / Taxonomy

2.2. Market Definition / Scope / Limitations

3. Market Background

3.1. Market Dynamics

3.1.1. Drivers

3.1.2. Restraints

3.1.3. Opportunity

3.1.4. Trends

3.2. Scenario Forecast

3.2.1. Demand in Optimistic Scenario

3.2.2. Demand in Likely Scenario

3.2.3. Demand in Conservative Scenario

3.3. Opportunity Map Analysis

3.4. Product Life Cycle Analysis

3.5. Supply Chain Analysis

3.5.1. Supply Side Participants and Their Roles

3.5.1.1. Producers

3.5.1.2. Mid-Level Participants (Traders/ Agents/ Brokers)

3.5.1.3. Wholesalers and Distributors

3.5.2. Value Added and Value Created at Node in the Supply Chain

3.5.3. List of Raw Material Suppliers

3.5.4. List of Existing and Potential Buyer’s

3.6. Investment Feasibility Matrix

3.7. Value Chain Analysis

3.7.1. Profit Margin Analysis

3.7.2. Wholesalers and Distributors

3.7.3. Retailers

3.8. PESTLE and Porter’s Analysis

3.9. Regulatory Landscape

3.9.1. By Key Regions

3.9.2. By Key Countries

3.10. Regional Parent Market Outlook

3.11. Production and Consumption Statistics

3.12. Import and Export Statistics

4. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast, 2023 to 2033

4.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis, 2018 to 2022

4.2. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Projections, 2023 to 2033

4.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis

4.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis

5. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Product Type

5.1. Introduction / Key Findings

5.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Product Type, 2018 to 2022

5.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Product Type, 2023 to 2033

5.3.1. Disposable

5.3.2. Training

5.3.3. Cloth

5.3.4. Swim Pants

5.3.5. Biodegradable

5.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Product Type, 2018 to 2022

5.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Product Type, 2023 to 2033

6. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Distribution Channel

6.1. Introduction / Key Findings

6.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Distribution Channel, 2018 to 2022

6.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Distribution Channel, 2023 to 2033

6.3.1. Supermarkets and Hypermarkets

6.3.2. Pharmacies

6.3.3. Convenience Stores

6.3.4. Online Stores

6.3.5. Others

6.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Distribution Channel, 2018 to 2022

6.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Distribution Channel, 2023 to 2033

7. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Style

7.1. Introduction / Key Findings

7.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Style, 2018 to 2022

7.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Style, 2023 to 2033

7.3.1. Tape

7.3.2. Pant

7.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Style, 2018 to 2022

7.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Style, 2023 to 2033

8. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Fragrance

8.1. Introduction / Key Findings

8.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Fragrance, 2018 to 2022

8.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Fragrance, 2023 to 2033

8.3.1. Scented

8.3.2. Unscented

8.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Fragrance, 2018 to 2022

8.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Fragrance, 2023 to 2033

9. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Consumer Operation

9.1. Introduction / Key Findings

9.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Consumer Operation, 2018 to 2022

9.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Consumer Operation, 2023 to 2033

9.3.1. Babies

9.3.2. Adult

9.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Consumer Operation, 2018 to 2022

9.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Consumer Operation, 2023 to 2033

10. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Region

10.1. Introduction

10.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Region, 2018 to 2022

10.3. Current Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Region, 2023 to 2033

10.3.1. North America

10.3.2. Latin America

10.3.3. Europe

10.3.4. Asia Pacific

10.3.5. MEA

10.4. Market Attractiveness Analysis By Region

11. North America Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

11.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

11.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

11.2.1. By Country

11.2.1.1. USA

11.2.1.2. Canada

11.2.2. By Product Type

11.2.3. By Distribution Channel

11.2.4. By Style

11.2.5. By Fragrance

11.2.6. By Consumer Operation

11.3. Market Attractiveness Analysis

11.3.1. By Country

11.3.2. By Product Type

11.3.3. By Distribution Channel

11.3.4. By Style

11.3.5. By Fragrance

11.3.6. By Consumer Operation

11.4. Key Takeaways

12. Latin America Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

12.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

12.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

12.2.1. By Country

12.2.1.1. Brazil

12.2.1.2. Mexico

12.2.1.3. Rest of Latin America

12.2.2. By Product Type

12.2.3. By Distribution Channel

12.2.4. By Style

12.2.5. By Fragrance

12.2.6. By Consumer Operation

12.3. Market Attractiveness Analysis

12.3.1. By Country

12.3.2. By Product Type

12.3.3. By Distribution Channel

12.3.4. By Style

12.3.5. By Fragrance

12.3.6. By Consumer Operation

12.4. Key Takeaways

13. Europe Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

13.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

13.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

13.2.1. By Country

13.2.1.1. Germany

13.2.1.2. United Kingdom

13.2.1.3. France

13.2.1.4. Spain

13.2.1.5. Italy

13.2.1.6. Rest of Europe

13.2.2. By Product Type

13.2.3. By Distribution Channel

13.2.4. By Style

13.2.5. By Fragrance

13.2.6. By Consumer Operation

13.3. Market Attractiveness Analysis

13.3.1. By Country

13.3.2. By Product Type

13.3.3. By Distribution Channel

13.3.4. By Style

13.3.5. By Fragrance

13.3.6. By Consumer Operation

13.4. Key Takeaways

14. Asia Pacific Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

14.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

14.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

14.2.1. By Country

14.2.1.1. China

14.2.1.2. Japan

14.2.1.3. South Korea

14.2.1.4. Singapore

14.2.1.5. Thailand

14.2.1.6. Indonesia

14.2.1.7. Australia

14.2.1.8. New Zealand

14.2.1.9. Rest of Asia Pacific

14.2.2. By Product Type

14.2.3. By Distribution Channel

14.2.4. By Style

14.2.5. By Fragrance

14.2.6. By Consumer Operation

14.3. Market Attractiveness Analysis

14.3.1. By Country

14.3.2. By Product Type

14.3.3. By Distribution Channel

14.3.4. By Style

14.3.5. By Fragrance

14.3.6. By Consumer Operation

14.4. Key Takeaways

15. MEA Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

15.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

15.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

15.2.1. By Country

15.2.1.1. GCC Countries

15.2.1.2. South Africa

15.2.1.3. Israel

15.2.1.4. Rest of MEA

15.2.2. By Product Type

15.2.3. By Distribution Channel

15.2.4. By Style

15.2.5. By Fragrance

15.2.6. By Consumer Operation

15.3. Market Attractiveness Analysis

15.3.1. By Country

15.3.2. By Product Type

15.3.3. By Distribution Channel

15.3.4. By Style

15.3.5. By Fragrance

15.3.6. By Consumer Operation

15.4. Key Takeaways

16. Key Countries Market Analysis

16.1. USA

16.1.1. Pricing Analysis

16.1.2. Market Share Analysis, 2022

16.1.2.1. By Product Type

16.1.2.2. By Distribution Channel

16.1.2.3. By Style

16.1.2.4. By Fragrance

16.1.2.5. By Consumer Operation

16.2. Canada

16.2.1. Pricing Analysis

16.2.2. Market Share Analysis, 2022

16.2.2.1. By Product Type

16.2.2.2. By Distribution Channel

16.2.2.3. By Style

16.2.2.4. By Fragrance

16.2.2.5. By Consumer Operation

16.3. Brazil

16.3.1. Pricing Analysis

16.3.2. Market Share Analysis, 2022

16.3.2.1. By Product Type

16.3.2.2. By Distribution Channel

16.3.2.3. By Style

16.3.2.4. By Fragrance

16.3.2.5. By Consumer Operation

16.4. Mexico

16.4.1. Pricing Analysis

16.4.2. Market Share Analysis, 2022

16.4.2.1. By Product Type

16.4.2.2. By Distribution Channel

16.4.2.3. By Style

16.4.2.4. By Fragrance

16.4.2.5. By Consumer Operation

16.5. Germany

16.5.1. Pricing Analysis

16.5.2. Market Share Analysis, 2022

16.5.2.1. By Product Type

16.5.2.2. By Distribution Channel

16.5.2.3. By Style

16.5.2.4. By Fragrance

16.5.2.5. By Consumer Operation

16.6. United Kingdom

16.6.1. Pricing Analysis

16.6.2. Market Share Analysis, 2022

16.6.2.1. By Product Type

16.6.2.2. By Distribution Channel

16.6.2.3. By Style

16.6.2.4. By Fragrance

16.6.2.5. By Consumer Operation

16.7. France

16.7.1. Pricing Analysis

16.7.2. Market Share Analysis, 2022

16.7.2.1. By Product Type

16.7.2.2. By Distribution Channel

16.7.2.3. By Style

16.7.2.4. By Fragrance

16.7.2.5. By Consumer Operation

16.8. Spain

16.8.1. Pricing Analysis

16.8.2. Market Share Analysis, 2022

16.8.2.1. By Product Type

16.8.2.2. By Distribution Channel

16.8.2.3. By Style

16.8.2.4. By Fragrance

16.8.2.5. By Consumer Operation

16.9. Italy

16.9.1. Pricing Analysis

16.9.2. Market Share Analysis, 2022

16.9.2.1. By Product Type

16.9.2.2. By Distribution Channel

16.9.2.3. By Style

16.9.2.4. By Fragrance

16.9.2.5. By Consumer Operation

16.10. China

16.10.1. Pricing Analysis

16.10.2. Market Share Analysis, 2022

16.10.2.1. By Product Type

16.10.2.2. By Distribution Channel

16.10.2.3. By Style

16.10.2.4. By Fragrance

16.10.2.5. By Consumer Operation

16.11. Japan

16.11.1. Pricing Analysis

16.11.2. Market Share Analysis, 2022

16.11.2.1. By Product Type

16.11.2.2. By Distribution Channel

16.11.2.3. By Style

16.11.2.4. By Fragrance

16.11.2.5. By Consumer Operation

16.12. South Korea

16.12.1. Pricing Analysis

16.12.2. Market Share Analysis, 2022

16.12.2.1. By Product Type

16.12.2.2. By Distribution Channel

16.12.2.3. By Style

16.12.2.4. By Fragrance

16.12.2.5. By Consumer Operation

16.13. Singapore

16.13.1. Pricing Analysis

16.13.2. Market Share Analysis, 2022

16.13.2.1. By Product Type

16.13.2.2. By Distribution Channel

16.13.2.3. By Style

16.13.2.4. By Fragrance

16.13.2.5. By Consumer Operation

16.14. Thailand

16.14.1. Pricing Analysis

16.14.2. Market Share Analysis, 2022

16.14.2.1. By Product Type

16.14.2.2. By Distribution Channel

16.14.2.3. By Style

16.14.2.4. By Fragrance

16.14.2.5. By Consumer Operation

16.15. Indonesia

16.15.1. Pricing Analysis

16.15.2. Market Share Analysis, 2022

16.15.2.1. By Product Type

16.15.2.2. By Distribution Channel

16.15.2.3. By Style

16.15.2.4. By Fragrance

16.15.2.5. By Consumer Operation

16.16. Australia

16.16.1. Pricing Analysis

16.16.2. Market Share Analysis, 2022

16.16.2.1. By Product Type

16.16.2.2. By Distribution Channel

16.16.2.3. By Style

16.16.2.4. By Fragrance

16.16.2.5. By Consumer Operation

16.17. New Zealand

16.17.1. Pricing Analysis

16.17.2. Market Share Analysis, 2022

16.17.2.1. By Product Type

16.17.2.2. By Distribution Channel

16.17.2.3. By Style

16.17.2.4. By Fragrance

16.17.2.5. By Consumer Operation

16.18. GCC Countries

16.18.1. Pricing Analysis

16.18.2. Market Share Analysis, 2022

16.18.2.1. By Product Type

16.18.2.2. By Distribution Channel

16.18.2.3. By Style

16.18.2.4. By Fragrance

16.18.2.5. By Consumer Operation

16.19. South Africa

16.19.1. Pricing Analysis

16.19.2. Market Share Analysis, 2022

16.19.2.1. By Product Type

16.19.2.2. By Distribution Channel

16.19.2.3. By Style

16.19.2.4. By Fragrance

16.19.2.5. By Consumer Operation

16.20. Israel

16.20.1. Pricing Analysis

16.20.2. Market Share Analysis, 2022

16.20.2.1. By Product Type

16.20.2.2. By Distribution Channel

16.20.2.3. By Style

16.20.2.4. By Fragrance

16.20.2.5. By Consumer Operation

17. Market Structure Analysis

17.1. Competition Dashboard

17.2. Competition Benchmarking

17.3. Market Share Analysis of Top Players

17.3.1. By Regional

17.3.2. By Product Type

17.3.3. By Distribution Channel

17.3.4. By Style

17.3.5. By Fragrance

17.3.6. By Consumer Operation

18. Competition Analysis

18.1. Competition Deep Dive

18.1.1. Bumkins Finer Baby Products Inc.

18.1.1.1. Overview

18.1.1.2. Product Portfolio

18.1.1.3. Profitability by Market Segments

18.1.1.4. Sales Footprint

18.1.1.5. Strategy Overview

18.1.1.5.1. Marketing Strategy

18.1.1.5.2. Product Strategy

18.1.1.5.3. Channel Strategy

18.1.2. Domtar Corporation

18.1.2.1. Overview

18.1.2.2. Product Portfolio

18.1.2.3. Profitability by Market Segments

18.1.2.4. Sales Footprint

18.1.2.5. Strategy Overview

18.1.2.5.1. Marketing Strategy

18.1.2.5.2. Product Strategy

18.1.2.5.3. Channel Strategy

18.1.3. Essity Aktiebolag

18.1.3.1. Overview

18.1.3.2. Product Portfolio

18.1.3.3. Profitability by Market Segments

18.1.3.4. Sales Footprint

18.1.3.5. Strategy Overview

18.1.3.5.1. Marketing Strategy

18.1.3.5.2. Product Strategy

18.1.3.5.3. Channel Strategy

18.1.4. Hengan International Group Limited

18.1.4.1. Overview

18.1.4.2. Product Portfolio

18.1.4.3. Profitability by Market Segments

18.1.4.4. Sales Footprint

18.1.4.5. Strategy Overview

18.1.4.5.1. Marketing Strategy

18.1.4.5.2. Product Strategy

18.1.4.5.3. Channel Strategy

18.1.5. Johnson & Johnson

18.1.5.1. Overview

18.1.5.2. Product Portfolio

18.1.5.3. Profitability by Market Segments

18.1.5.4. Sales Footprint

18.1.5.5. Strategy Overview

18.1.5.5.1. Marketing Strategy

18.1.5.5.2. Product Strategy

18.1.5.5.3. Channel Strategy

18.1.6. Svenska Cellulosa Aktiebolaget

18.1.6.1. Overview

18.1.6.2. Product Portfolio

18.1.6.3. Profitability by Market Segments

18.1.6.4. Sales Footprint

18.1.6.5. Strategy Overview

18.1.6.5.1. Marketing Strategy

18.1.6.5.2. Product Strategy

18.1.6.5.3. Channel Strategy

18.1.7. Kao Corporation

18.1.7.1. Overview

18.1.7.2. Product Portfolio

18.1.7.3. Profitability by Market Segments

18.1.7.4. Sales Footprint

18.1.7.5. Strategy Overview

18.1.7.5.1. Marketing Strategy

18.1.7.5.2. Product Strategy

18.1.7.5.3. Channel Strategy

18.1.8. Nobel Hygiene Private Limited

18.1.8.1. Overview

18.1.8.2. Product Portfolio

18.1.8.3. Profitability by Market Segments

18.1.8.4. Sales Footprint

18.1.8.5. Strategy Overview

18.1.8.5.1. Marketing Strategy

18.1.8.5.2. Product Strategy

18.1.8.5.3. Channel Strategy

18.1.9. Oji Holdings Corporation

18.1.9.1. Overview

18.1.9.2. Product Portfolio

18.1.9.3. Profitability by Market Segments

18.1.9.4. Sales Footprint

18.1.9.5. Strategy Overview

18.1.9.5.1. Marketing Strategy

18.1.9.5.2. Product Strategy

18.1.9.5.3. Channel Strategy

18.1.10. The Proctor & Gamble Company

18.1.10.1. Overview

18.1.10.2. Product Portfolio

18.1.10.3. Profitability by Market Segments

18.1.10.4. Sales Footprint

18.1.10.5. Strategy Overview

18.1.10.5.1. Marketing Strategy

18.1.10.5.2. Product Strategy

18.1.10.5.3. Channel Strategy

18.1.11. Kimberly-Clark Corporation

18.1.11.1. Overview

18.1.11.2. Product Portfolio

18.1.11.3. Profitability by Market Segments

18.1.11.4. Sales Footprint

18.1.11.5. Strategy Overview

18.1.11.5.1. Marketing Strategy

18.1.11.5.2. Product Strategy

18.1.11.5.3. Channel Strategy

18.1.12. Unicharm Corporation

18.1.12.1. Overview

18.1.12.2. Product Portfolio

18.1.12.3. Profitability by Market Segments

18.1.12.4. Sales Footprint

18.1.12.5. Strategy Overview

18.1.12.5.1. Marketing Strategy

18.1.12.5.2. Product Strategy

18.1.12.5.3. Channel Strategy

18.1.13. Ontex BVBA

18.1.13.1. Overview

18.1.13.2. Product Portfolio

18.1.13.3. Profitability by Market Segments

18.1.13.4. Sales Footprint

18.1.13.5. Strategy Overview

18.1.13.5.1. Marketing Strategy

18.1.13.5.2. Product Strategy

18.1.13.5.3. Channel Strategy

18.1.14. Vivia International Private Limited

18.1.14.1. Overview

18.1.14.2. Product Portfolio

18.1.14.3. Profitability by Market Segments

18.1.14.4. Sales Footprint

18.1.14.5. Strategy Overview

18.1.14.5.1. Marketing Strategy

18.1.14.5.2. Product Strategy

18.1.14.5.3. Channel Strategy

18.1.15. Turkosan Hijyen Ltd.

18.1.15.1. Overview

18.1.15.2. Product Portfolio

18.1.15.3. Profitability by Market Segments

18.1.15.4. Sales Footprint

18.1.15.5. Strategy Overview

18.1.15.5.1. Marketing Strategy

18.1.15.5.2. Product Strategy

18.1.15.5.3. Channel Strategy

18.1.16. Bumpadum Manufacturing and Traders Private Limited

18.1.16.1. Overview

18.1.16.2. Product Portfolio

18.1.16.3. Profitability by Market Segments

18.1.16.4. Sales Footprint

18.1.16.5. Strategy Overview

18.1.16.5.1. Marketing Strategy

18.1.16.5.2. Product Strategy

18.1.16.5.3. Channel Strategy

18.1.17. Nile Converting Co.

18.1.17.1. Overview

18.1.17.2. Product Portfolio

18.1.17.3. Profitability by Market Segments

18.1.17.4. Sales Footprint

18.1.17.5. Strategy Overview

18.1.17.5.1. Marketing Strategy

18.1.17.5.2. Product Strategy

18.1.17.5.3. Channel Strategy

18.1.18. Avgol Ltd.

18.1.18.1. Overview

18.1.18.2. Product Portfolio

18.1.18.3. Profitability by Market Segments

18.1.18.4. Sales Footprint

18.1.18.5. Strategy Overview

18.1.18.5.1. Marketing Strategy

18.1.18.5.2. Product Strategy

18.1.18.5.3. Channel Strategy

18.1.19. TRADIS INC.

18.1.19.1. Overview

18.1.19.2. Product Portfolio

18.1.19.3. Profitability by Market Segments

18.1.19.4. Sales Footprint

18.1.19.5. Strategy Overview

18.1.19.5.1. Marketing Strategy

18.1.19.5.2. Product Strategy

18.1.19.5.3. Channel Strategy

18.1.20. Hunan Kings diaper Co. Ltd.

18.1.20.1. Overview

18.1.20.2. Product Portfolio

18.1.20.3. Profitability by Market Segments

18.1.20.4. Sales Footprint

18.1.20.5. Strategy Overview

18.1.20.5.1. Marketing Strategy

18.1.20.5.2. Product Strategy

18.1.20.5.3. Channel Strategy

19. Assumptions & Acronyms Used

20. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?


Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。  弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/26 10:27

158.43 円

165.15 円

201.51 円

ページTOPに戻る