家具レンタル市場Furniture Rental Market 家具レンタル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した小規模バイオリアクターに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供していま... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー家具レンタル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した小規模バイオリアクターに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品別 - 家具レンタルとしてのワードローブ&ドレッサー - 家具レンタルとしてのベッド 素材別 - プラスチック家具レンタル - 木製家具レンタル 用途別 - 住宅用家具レンタル - 業務用家具レンタル 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 家具レンタル市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、家具レンタル市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、家具レンタル市場の市場範囲、分類、制限を紹介し、読者が家具レンタル市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長率見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の家具レンタル市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(520.5億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(557.5億米ドル)および数量(7.1%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 家具レンタルの世界市場:価格分析 製品別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 家具レンタルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品別 製品別に、家具レンタル市場は家具レンタルとしてのワードローブ&ドレッサー、家具レンタルとしてのベッドに区分される。また、上記の製品別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 家具レンタルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:素材別 素材別に、家具レンタル市場はプラスチック家具レンタル、木製家具レンタルに区分されます。また、素材別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の素材別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 家具レンタルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、家具レンタル市場は住宅用家具レンタル、商業用家具レンタルに区分されます。また、「用途別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「用途別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 家具レンタル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、家具レンタル市場は北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」市場における価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米家具レンタル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの家具レンタル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の家具レンタル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州の家具レンタル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における家具レンタル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの家具レンタル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における家具レンタル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの家具レンタル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における家具レンタル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東およびアフリカの家具レンタル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における家具レンタル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の家具レンタル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、家具レンタル市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、各社の製品ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Furlenco、Feather、Rentomojo、Brook Furniture Rental、Rent-A-Center、Luxe Modern Rentals、The Everest、Fernished Inc.、Athoor、Fashion Furniture Rentalなどです。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定のリストを掲載する。 第19章 調査方法 この章では、家具レンタル市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|家具レンタル市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、製品別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの製品別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.製品別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.ベッド 5.3.2.ソファ 5.3.3.テーブル&デスク 5.3.4.椅子&スツール 5.3.5.ワードローブ&ドレッサー 5.3.6.その他 5.4.製品別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 5.5.製品別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.材料別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの材料別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)分析・予測:素材別、2023年~2033年 6.3.1.木材 6.3.2.金属 6.3.3.プラスチック 6.3.4.ガラス 6.3.5.その他 6.4.素材別前年比成長動向分析(2018~2022年 6.5.材料別の絶対価格機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、用途別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までのアプリケーション別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.住宅用 7.3.2.商業 7.4.2018年から2022年までの用途別前年比成長トレンド分析 7.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.南アジア 8.3.5.東アジア 8.3.6.オセアニア 8.3.7.MEA 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.製品別 9.2.3.素材別 9.2.4.用途別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.製品別 9.3.3.素材別 9.3.4.用途別 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカ市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.製品別 10.2.3.素材別 10.2.4.用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品別 10.3.3.素材別 10.3.4.用途別 10.4.主要項目 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.製品別 11.2.3.素材別 11.2.4.用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品別 11.3.3.素材別 11.3.4.用途別 11.4.主要項目 12.南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.インド 12.2.1.2.マレーシア 12.2.1.3.シンガポール 12.2.1.4.タイ 12.2.1.5.その他の南アジア 12.2.2.製品別 12.2.3.素材別 12.2.4.用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品別 12.3.3.素材別 12.3.4.用途別 12.4.主要項目 13.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.製品別 13.2.3.素材別 13.2.4.用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.製品別 13.3.3.素材別 13.3.4.用途別 13.4.主要項目 14.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.オーストラリア 14.2.1.2.ニュージーランド 14.2.2.製品別 14.2.3.素材別 14.2.4.用途別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.製品別 14.3.3.素材別 14.3.4.用途別 14.4.主要項目 15.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.GCC諸国 15.2.1.2.南アフリカ 15.2.1.3.イスラエル 15.2.1.4.その他のMEA諸国 15.2.2.製品別 15.2.3.素材別 15.2.4.用途別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.製品別 15.3.3.素材別 15.3.4.用途別 15.4.主要項目 16.主要国市場分析 16.1.アメリカ 16.1.1.価格分析 16.1.2.市場シェア分析、2022年 16.1.2.1.製品別 16.1.2.2.素材別 16.1.2.3.用途別 16.2.カナダ 16.2.1.価格分析 16.2.2.市場シェア分析、2022年 16.2.2.1.製品別 16.2.2.2.素材別 16.2.2.3.用途別 16.3.ブラジル 16.3.1.価格分析 16.3.2.市場シェア分析、2022年 16.3.2.1.製品別 16.3.2.2.素材別 16.3.2.3.用途別 16.4.メキシコ 16.4.1.価格分析 16.4.2.市場シェア分析、2022年 16.4.2.1.製品別 16.4.2.2.素材別 16.4.2.3.用途別 16.5.ドイツ 16.5.1.価格分析 16.5.2.市場シェア分析、2022年 16.5.2.1.製品別 16.5.2.2.素材別 16.5.2.3.用途別 16.6.イギリス 16.6.1.価格分析 16.6.2.市場シェア分析、2022年 16.6.2.1.製品別 16.6.2.2.素材別 16.6.2.3.用途別 16.7.フランス 16.7.1.価格分析 16.7.2.市場シェア分析、2022年 16.7.2.1.製品別 16.7.2.2.素材別 16.7.2.3.用途別 16.8.スペイン 16.8.1.価格分析 16.8.2.市場シェア分析、2022年 16.8.2.1.製品別 16.8.2.2.素材別 16.8.2.3.用途別 16.9.イタリア 16.9.1.価格分析 16.9.2.市場シェア分析、2022年 16.9.2.1.製品別 16.9.2.2.素材別 16.9.2.3.用途別 16.10.インド 16.10.1.価格分析 16.10.2.市場シェア分析、2022年 16.10.2.1.製品別 16.10.2.2.素材別 16.10.2.3.用途別 16.11.マレーシア 16.11.1.価格分析 16.11.2.市場シェア分析、2022年 16.11.2.1.製品別 16.11.2.2.素材別 16.11.2.3.用途別 16.12.シンガポール 16.12.1.価格分析 16.12.2.市場シェア分析、2022年 16.12.2.1.製品別 16.12.2.2.素材別 16.12.2.3.用途別 16.13.タイ 16.13.1.価格分析 16.13.2.市場シェア分析、2022年 16.13.2.1.製品別 16.13.2.2.素材別 16.13.2.3.用途別 16.14.中国 16.14.1.価格分析 16.14.2.市場シェア分析、2022年 16.14.2.1.製品別 16.14.2.2.素材別 16.14.2.3.用途別 16.15.日本 16.15.1.価格分析 16.15.2.市場シェア分析、2022年 16.15.2.1.製品別 16.15.2.2.素材別 16.15.2.3.用途別 16.16.韓国 16.16.1.価格分析 16.16.2.市場シェア分析、2022年 16.16.2.1.製品別 16.16.2.2.素材別 16.16.2.3.用途別 16.17.オーストラリア 16.17.1.価格分析 16.17.2.市場シェア分析、2022年 16.17.2.1.製品別 16.17.2.2.素材別 16.17.2.3.用途別 16.18.ニュージーランド 16.18.1.価格分析 16.18.2.市場シェア分析、2022年 16.18.2.1.製品別 16.18.2.2.素材別 16.18.2.3.用途別 16.19.GCC諸国 16.19.1.価格分析 16.19.2.市場シェア分析、2022年 16.19.2.1.製品別 16.19.2.2.素材別 16.19.2.3.用途別 16.20.南アフリカ 16.20.1.価格分析 16.20.2.市場シェア分析、2022年 16.20.2.1.製品別 16.20.2.2.素材別 16.20.2.3.用途別 16.21.イスラエル 16.21.1.価格分析 16.21.2.市場シェア分析、2022年 16.21.2.1.製品別 16.21.2.2.素材別 16.21.2.3.用途別 17.市場構造分析 17.1.競争ダッシュボード 17.2.コンペティション・ベンチマーク 17.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 17.3.1.地域別 17.3.2.製品別 17.3.3.素材別 17.3.4.用途別 18.競争分析 18.1.競合の深堀り 18.1.1.ファーレンコ 18.1.1.1.概要 18.1.1.2.製品ポートフォリオ 18.1.1.3.市場セグメント別の収益性 18.1.1.4.販売拠点 18.1.1.5.戦略の概要 18.1.1.5.1.マーケティング戦略 18.1.2.フェザー 18.1.2.1.概要 18.1.2.2.製品ポートフォリオ 18.1.2.3.市場セグメント別の収益性 18.1.2.4.販売拠点 18.1.2.5.戦略の概要 18.1.2.5.1.マーケティング戦略 18.1.3.レントモジョ 18.1.3.1.概要 18.1.3.2.製品ポートフォリオ 18.1.3.3.市場セグメント別の収益性 18.1.3.4.販売拠点 18.1.3.5.戦略の概要 18.1.3.5.1.マーケティング戦略 18.1.4.ブルック家具レンタル 18.1.4.1.概要 18.1.4.2.製品ポートフォリオ 18.1.4.3.市場セグメント別の収益性 18.1.4.4.販売拠点 18.1.4.5.戦略の概要 18.1.4.5.1.マーケティング戦略 18.1.5.レンタセンター 18.1.5.1.概要 18.1.5.2.製品ポートフォリオ 18.1.5.3.市場セグメント別収益性 18.1.5.4.販売拠点 18.1.5.5.戦略の概要 18.1.5.5.1.マーケティング戦略 18.1.6.リュクス・モダン・レンタル 18.1.6.1.概要 18.1.6.2.製品ポートフォリオ 18.1.6.3.市場セグメント別収益性 18.1.6.4.販売拠点 18.1.6.5.戦略の概要 18.1.6.5.1.マーケティング戦略 18.1.7.エベレスト 18.1.7.1.概要 18.1.7.2.製品ポートフォリオ 18.1.7.3.市場セグメント別収益性 18.1.7.4.販売拠点 18.1.7.5.戦略の概要 18.1.7.5.1.マーケティング戦略 18.1.8.フェルニッシュ社 18.1.8.1.概要 18.1.8.2.製品ポートフォリオ 18.1.8.3.市場セグメント別収益性 18.1.8.4.販売拠点 18.1.8.5.戦略の概要 18.1.8.5.1.マーケティング戦略 18.1.9.アスール 18.1.9.1.概要 18.1.9.2.製品ポートフォリオ 18.1.9.3.市場セグメント別収益性 18.1.9.4.販売拠点 18.1.9.5.戦略の概要 18.1.9.5.1.マーケティング戦略 18.1.10.ファッション家具のレンタル 18.1.10.1.概要 18.1.10.2.製品ポートフォリオ 18.1.10.3.市場セグメント別の収益性 18.1.10.4.販売拠点 18.1.10.5.戦略の概要 18.1.10.5.1.マーケティング戦略 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryFurniture Rental Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Furniture Rental Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Future Market Insights社の小売り・消費者向け製品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(furniture)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|