アドテク市場Adtech Market アドテク市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したアドテクに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最... もっと見る
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サマリーアドテク市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したアドテクに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 ソリューション別 - デマンドサイドプラットフォーム(DSP) - サプライサイドプラットフォーム(SSP) - アドネットワーク - データマネジメントプラットフォーム(DMP) - その他 広告別 - プログラマティック広告 - 検索広告 - ディスプレイ広告 - モバイル広告 - メールマーケティング - ネイティブ広告 - その他 企業規模別 - 中小企業(SME) - 大企業 プラットフォーム別 - ウェブ - その他 業界別 - メディア&エンターテイメント - BFSI - 教育 - 小売・消費財 - IT・通信 - ヘルスケア - その他 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - オセアニア - MEA レポートチャプター エグゼクティブサマリー アドテクノロジー市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、アドテクノロジー市場の詳細なセグメントと定義について解説しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がアドテク市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、Byソリューションの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易普及率、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のアドテク市場の需要分析2018-2022年と予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(1,076億米ドル)および数量(13.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界のアドテク市場 - 価格分析 ソリューション別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 世界のアドテク市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 ソリューション別 ソリューション別に、アドテク市場はデマンドサイドプラットフォーム(DSP)、サプライサイドプラットフォーム(SSP)、アドネットワーク、データマネジメントプラットフォーム(DMP)、その他に区分される。また、上記のソリューション別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 世界のアドテク市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 広告別 アドテク市場は広告別に、プログラム広告、検索広告、ディスプレイ広告、モバイル広告、メールマーケティング、ネイティブ広告、その他に区分されます。また、広告別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「広告別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 世界のアドテク市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:企業規模別 企業規模別に、アドテク市場は中小企業(SME)、大企業に区分されます。また、企業規模別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の企業規模別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 世界のアドテク市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:プラットフォーム別 プラットフォーム別に、アドテク市場はウェブ、その他に区分されます。また、「プラットフォーム別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「プラットフォーム別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 世界のアドテク市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:産業別 アドテク市場は産業別に、メディア&エンターテインメント、BFSI、教育、小売&消費財、IT&テレコム、ヘルスケア、その他に区分されます。また本セクションでは、産業別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の産業別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第10章 アドテク市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 アドテク市場を地域別に分類すると、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに分けられます。また、本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記すべての地域別市場の予測値および前年比成長率比較もご覧いただけます。 第11章 北米アドテク市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第12章 ラテンアメリカのアドテク市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のアドテク市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第13章 欧州のアドテク市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるアドテク市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 東アジアのアドテク市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるアドテク市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 南アジアのアドテク市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるアドテク市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 中東・アフリカのアドテク市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるアドテク市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第17章 主要国のアドテク市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてアドテク市場がどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第18章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第19章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、調査対象企業の会社概要、ソリューション別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要などを掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、グーグル、フェイスブック、トレードデスクなどがあります。 第20章 前提条件と略語 この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる略語や仮定のリストを掲載しています。 第21章 調査方法 この章では、アドテク市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|アドテク市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.ソリューション別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までのソリューション別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.ソリューション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.デマンドサイドプラットフォーム(DSP) 5.3.2.供給側プラットフォーム(SSP) 5.3.3.アドネットワーク 5.3.4.データマネジメントプラットフォーム(DMP) 5.3.5.その他 5.4.ソリューション別前年比成長動向分析(2018~2022年 5.5.ソリューション別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.広告タイプ別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要調査結果 6.2.2018年から2022年までの広告タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.広告タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.プログラマティック広告 6.3.2.検索広告 6.3.3.ディスプレイ広告 6.3.4.モバイル広告 6.3.5.ネイティブ広告 6.3.6.その他 6.4.広告タイプ別前年比成長動向分析(2018年~2022年 6.5.広告タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:企業規模別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.2018年から2022年までの企業規模別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.企業規模別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.中小企業 7.3.2.大企業 7.4.2018年から2022年までの企業規模別前年比成長トレンド分析 7.5.企業規模別絶対額機会分析、2023~2033年 8.プラットフォーム別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までのプラットフォーム別市場規模推移(百万米ドル)分析 8.3.プラットフォーム別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.モバイル 8.3.2.ウェブ 8.3.3.その他 8.4.プラットフォーム別前年比成長動向分析(2018~2022年 8.5.プラットフォーム別絶対価格機会分析、2023~2033年 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、産業分野別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの産業分野別市場規模推移(百万米ドル)分析 9.3.産業分野別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 9.3.1.メディア&エンターテインメント 9.3.2.金融業界 9.3.3.教育 9.3.4.小売・消費財 9.3.5.IT・通信 9.3.6.ヘルスケア 9.3.7.その他 9.4.産業分野別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 9.5.産業分野別絶対額機会分析、2023~2033年 10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 10.1.はじめに 10.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 10.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.南アジア 10.3.5.東アジア 10.3.6.オセアニア 10.3.7.MEA 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.アメリカ 11.2.1.2.カナダ 11.2.2.ソリューション別 11.2.3.広告タイプ別 11.2.4.企業規模別 11.2.5.プラットフォーム別 11.2.6.業種別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.ソリューション別 11.3.3.広告タイプ別 11.3.4.企業規模別 11.3.5.プラットフォーム別 11.3.6.業種別 11.4.主要項目 12.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ブラジル 12.2.1.2.メキシコ 12.2.1.3.その他のラテンアメリカ 12.2.2.ソリューション別 12.2.3.広告タイプ別 12.2.4.企業規模別 12.2.5.プラットフォーム別 12.2.6.業種別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.ソリューション別 12.3.3.広告タイプ別 12.3.4.企業規模別 12.3.5.プラットフォーム別 12.3.6.業種別 12.4.主要項目 13.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.ドイツ 13.2.1.2.イギリス 13.2.1.3.フランス 13.2.1.4.スペイン 13.2.1.5.イタリア 13.2.1.6.その他のヨーロッパ 13.2.2.ソリューション別 13.2.3.広告タイプ別 13.2.4.企業規模別 13.2.5.プラットフォーム別 13.2.6.業種別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.ソリューション別 13.3.3.広告タイプ別 13.3.4.企業規模別 13.3.5.プラットフォーム別 13.3.6.業種別 13.4.主要項目 14.南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.インド 14.2.1.2.マレーシア 14.2.1.3.シンガポール 14.2.1.4.タイ 14.2.1.5.その他の南アジア 14.2.2.ソリューション別 14.2.3.広告タイプ別 14.2.4.企業規模別 14.2.5.プラットフォーム別 14.2.6.業種別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.ソリューション別 14.3.3.広告タイプ別 14.3.4.企業規模別 14.3.5.プラットフォーム別 14.3.6.業種別 14.4.主要項目 15.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.中国 15.2.1.2.日本 15.2.1.3.韓国 15.2.2.ソリューション別 15.2.3.広告タイプ別 15.2.4.企業規模別 15.2.5.プラットフォーム別 15.2.6.業種別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.ソリューション別 15.3.3.広告タイプ別 15.3.4.企業規模別 15.3.5.プラットフォーム別 15.3.6.業種別 15.4.主要項目 16.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 16.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 16.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.オーストラリア 16.2.1.2.ニュージーランド 16.2.2.ソリューション別 16.2.3.広告タイプ別 16.2.4.企業規模別 16.2.5.プラットフォーム別 16.2.6.業種別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.国別 16.3.2.ソリューション別 16.3.3.広告タイプ別 16.3.4.企業規模別 16.3.5.プラットフォーム別 16.3.6.業種別 16.4.主要項目 17.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 17.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 17.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 17.2.1.国別 17.2.1.1.GCC諸国 17.2.1.2.南アフリカ 17.2.1.3.イスラエル 17.2.1.4.その他のMEA諸国 17.2.2.ソリューション別 17.2.3.広告タイプ別 17.2.4.企業規模別 17.2.5.プラットフォーム別 17.2.6.業種別 17.3.市場魅力度分析 17.3.1.国別 17.3.2.ソリューション別 17.3.3.広告タイプ別 17.3.4.企業規模別 17.3.5.プラットフォーム別 17.3.6.業種別 17.4.主要項目 18.主要国市場分析 18.1.アメリカ 18.1.1.価格分析 18.1.2.市場シェア分析、2022年 18.1.2.1.ソリューション別 18.1.2.2.広告タイプ別 18.1.2.3.企業規模別 18.1.2.4.プラットフォーム別 18.1.2.5.業種別 18.2.カナダ 18.2.1.価格分析 18.2.2.市場シェア分析、2022年 18.2.2.1.ソリューション別 18.2.2.2.広告タイプ別 18.2.2.3.企業規模別 18.2.2.4.プラットフォーム別 18.2.2.5.業種別 18.3.ブラジル 18.3.1.価格分析 18.3.2.市場シェア分析、2022年 18.3.2.1.ソリューション別 18.3.2.2.広告タイプ別 18.3.2.3.企業規模別 18.3.2.4.プラットフォーム別 18.3.2.5.業種別 18.4.メキシコ 18.4.1.価格分析 18.4.2.市場シェア分析、2022年 18.4.2.1.ソリューション別 18.4.2.2.広告タイプ別 18.4.2.3.企業規模別 18.4.2.4.プラットフォーム別 18.4.2.5.業種別 18.5.ドイツ 18.5.1.価格分析 18.5.2.市場シェア分析、2022年 18.5.2.1.ソリューション別 18.5.2.2.広告タイプ別 18.5.2.3.企業規模別 18.5.2.4.プラットフォーム別 18.5.2.5.業種別 18.6.イギリス 18.6.1.価格分析 18.6.2.市場シェア分析、2022年 18.6.2.1.ソリューション別 18.6.2.2.広告タイプ別 18.6.2.3.企業規模別 18.6.2.4.プラットフォーム別 18.6.2.5.業種別 18.7.フランス 18.7.1.価格分析 18.7.2.市場シェア分析、2022年 18.7.2.1.ソリューション別 18.7.2.2.広告タイプ別 18.7.2.3.企業規模別 18.7.2.4.プラットフォーム別 18.7.2.5.業種別 18.8.スペイン 18.8.1.価格分析 18.8.2.市場シェア分析、2022年 18.8.2.1.ソリューション別 18.8.2.2.広告タイプ別 18.8.2.3.企業規模別 18.8.2.4.プラットフォーム別 18.8.2.5.業種別 18.9.イタリア 18.9.1.価格分析 18.9.2.市場シェア分析、2022年 18.9.2.1.ソリューション別 18.9.2.2.広告タイプ別 18.9.2.3.企業規模別 18.9.2.4.プラットフォーム別 18.9.2.5.業種別 18.10.インド 18.10.1.価格分析 18.10.2.市場シェア分析、2022年 18.10.2.1.ソリューション別 18.10.2.2.広告タイプ別 18.10.2.3.企業規模別 18.10.2.4.プラットフォーム別 18.10.2.5.業種別 18.11.マレーシア 18.11.1.価格分析 18.11.2.市場シェア分析、2022年 18.11.2.1.ソリューション別 18.11.2.2.広告タイプ別 18.11.2.3.企業規模別 18.11.2.4.プラットフォーム別 18.11.2.5.業種別 18.12.シンガポール 18.12.1.価格分析 18.12.2.市場シェア分析、2022年 18.12.2.1.ソリューション別 18.12.2.2.広告タイプ別 18.12.2.3.企業規模別 18.12.2.4.プラットフォーム別 18.12.2.5.業種別 18.13.タイ 18.13.1.価格分析 18.13.2.市場シェア分析、2022年 18.13.2.1.ソリューション別 18.13.2.2.広告タイプ別 18.13.2.3.企業規模別 18.13.2.4.プラットフォーム別 18.13.2.5.業種別 18.14.中国 18.14.1.価格分析 18.14.2.市場シェア分析、2022年 18.14.2.1.ソリューション別 18.14.2.2.広告タイプ別 18.14.2.3.企業規模別 18.14.2.4.プラットフォーム別 18.14.2.5.業種別 18.15.日本 18.15.1.価格分析 18.15.2.市場シェア分析、2022年 18.15.2.1.ソリューション別 18.15.2.2.広告タイプ別 18.15.2.3.企業規模別 18.15.2.4.プラットフォーム別 18.15.2.5.業種別 18.16.韓国 18.16.1.価格分析 18.16.2.市場シェア分析、2022年 18.16.2.1.ソリューション別 18.16.2.2.広告タイプ別 18.16.2.3.企業規模別 18.16.2.4.プラットフォーム別 18.16.2.5.業種別 18.17.オーストラリア 18.17.1.価格分析 18.17.2.市場シェア分析、2022年 18.17.2.1.ソリューション別 18.17.2.2.広告タイプ別 18.17.2.3.企業規模別 18.17.2.4.プラットフォーム別 18.17.2.5.業種別 18.18.ニュージーランド 18.18.1.価格分析 18.18.2.市場シェア分析、2022年 18.18.2.1.ソリューション別 18.18.2.2.広告タイプ別 18.18.2.3.企業規模別 18.18.2.4.プラットフォーム別 18.18.2.5.業種別 18.19.GCC諸国 18.19.1.価格分析 18.19.2.市場シェア分析、2022年 18.19.2.1.ソリューション別 18.19.2.2.広告タイプ別 18.19.2.3.企業規模別 18.19.2.4.プラットフォーム別 18.19.2.5.業種別 18.20.南アフリカ 18.20.1.価格分析 18.20.2.市場シェア分析、2022年 18.20.2.1.ソリューション別 18.20.2.2.広告タイプ別 18.20.2.3.企業規模別 18.20.2.4.プラットフォーム別 18.20.2.5.業種別 18.21.イスラエル 18.21.1.価格分析 18.21.2.市場シェア分析、2022年 18.21.2.1.ソリューション別 18.21.2.2.広告タイプ別 18.21.2.3.企業規模別 18.21.2.4.プラットフォーム別 18.21.2.5.業種別 19.市場構造分析 19.1.競争ダッシュボード 19.2.コンペティション・ベンチマーク 19.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 19.3.1.地域別 19.3.2.ソリューション別 19.3.3.広告タイプ別 19.3.4.企業規模別 19.3.5.プラットフォーム別 19.3.6.業種別 20.競争分析 20.1.競合の深堀り 20.1.1.アドビ 20.1.1.1.概要 20.1.1.2.製品ポートフォリオ 20.1.1.3.市場セグメント別の収益性 20.1.1.4.販売拠点 20.1.1.5.戦略の概要 20.1.1.5.1.マーケティング戦略 20.1.2.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド 20.1.2.1.概要 20.1.2.2.製品ポートフォリオ 20.1.2.3.市場セグメント別の収益性 20.1.2.4.販売拠点 20.1.2.5.戦略の概要 20.1.2.5.1.マーケティング戦略 20.1.3.アマゾン・ドット・コム 20.1.3.1.概要 20.1.3.2.製品ポートフォリオ 20.1.3.3.市場セグメント別の収益性 20.1.3.4.販売拠点 20.1.3.5.戦略の概要 20.1.3.5.1.マーケティング戦略 20.1.4.クリテオ 20.1.4.1.概要 20.1.4.2.製品ポートフォリオ 20.1.4.3.市場セグメント別の収益性 20.1.4.4.販売拠点 20.1.4.5.戦略の概要 20.1.4.5.1.マーケティング戦略 20.1.5.フェイスブックの導入 20.1.5.1.概要 20.1.5.2.製品ポートフォリオ 20.1.5.3.市場セグメント別収益性 20.1.5.4.販売拠点 20.1.5.5.戦略の概要 20.1.5.5.1.マーケティング戦略 20.1.6.グーグル法人化 20.1.6.1.概要 20.1.6.2.製品ポートフォリオ 20.1.6.3.市場セグメント別収益性 20.1.6.4.販売拠点 20.1.6.5.戦略の概要 20.1.6.5.1.マーケティング戦略 20.1.7.マイクロソフトの法人化 20.1.7.1.概要 20.1.7.2.製品ポートフォリオ 20.1.7.3.市場セグメント別収益性 20.1.7.4.販売拠点 20.1.7.5.戦略の概要 20.1.7.5.1.マーケティング戦略 20.1.8.スポットX 20.1.8.1.概要 20.1.8.2.製品ポートフォリオ 20.1.8.3.市場セグメント別収益性 20.1.8.4.販売拠点 20.1.8.5.戦略の概要 20.1.8.5.1.マーケティング戦略 20.1.9.ツイッターの導入 20.1.9.1.概要 20.1.9.2.製品ポートフォリオ 20.1.9.3.市場セグメント別収益性 20.1.9.4.販売拠点 20.1.9.5.戦略の概要 20.1.9.5.1.マーケティング戦略 20.1.10.ベライゾン 20.1.10.1.概要 20.1.10.2.製品ポートフォリオ 20.1.10.3.市場セグメント別の収益性 20.1.10.4.販売拠点 20.1.10.5.戦略の概要 20.1.10.5.1.マーケティング戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryAdtech Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Adtech Market
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