デジタル健康追跡アプリ市場Digital Health Tracking Apps Market デジタルヘルス追跡アプリ市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行したデジタルヘルス追跡アプリに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーデジタルヘルス追跡アプリ市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行したデジタルヘルス追跡アプリに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 プラットフォーム別 - Androidベースの健康アプリ - iOSベースの健康アプリ アプリのカテゴリー別 - フィットネス管理 - 栄養&ダイエット - 月経トラッキング - 妊活トラッキング - セクシャルセルフケア - メンタルヘルス - 遠隔患者モニタリング - 慢性疾患モニタリング - 投薬リマインダー - その他 収益モデル別 - サブスクリプションモデル - アプリ内課金(フリーミアム) - ワンタイム購入 エンドユーザー別 - 男性 - 女性 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー デジタルヘルス追跡アプリ市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、デジタルヘルストラッキングアプリ市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場スコープ、分類、制限をハイライトしており、読者がデジタルヘルストラッキングアプリ市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、By Platformの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のデジタルヘルス追跡アプリ市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(139億4370万米ドル)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(159億410万米ドル)および数量(15.6%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 デジタルヘルス追跡アプリの世界市場:価格分析 プラットフォーム別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 - デジタルヘルス追跡アプリの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:プラットフォーム別 プラットフォーム別に、デジタルヘルス追跡アプリ市場はAndroidベースのヘルスアプリ、iOSベースのヘルスアプリに区分されます。また、上記のプラットフォーム別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 デジタルヘルス追跡アプリの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:アプリカテゴリー別 アプリカテゴリ別に、デジタルヘルス追跡アプリ市場は、フィットネス管理、栄養&ダイエット、月経追跡、不妊追跡、性的セルフケア、メンタルヘルス、遠隔患者モニタリング、慢性疾患モニタリング、投薬リマインダー、その他に区分されます。このセクションでは、アプリカテゴリー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のアプリ別カテゴリーについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 デジタルヘルス追跡アプリの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:収益モデル別 収益モデル別に、デジタルヘルス追跡アプリ市場はサブスクリプションモデル、アプリ内課金(フリーミアム)、1回購入に区分されます。また、収益モデル別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の収益モデル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 デジタルヘルス追跡アプリの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、デジタルヘルス追跡アプリ市場は男性、女性に区分されます。また、「エンドユーザー別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 デジタルヘルス追跡アプリ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、デジタルヘルス追跡アプリ市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア&太平洋、中東&アフリカに区分します。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較も掲載しています。 第10章 北米デジタルヘルス追跡アプリ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第11章 ラテンアメリカのデジタルヘルス追跡アプリ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のデジタルヘルス追跡アプリ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第12章 欧州のデジタルヘルス追跡アプリ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルヘルス追跡アプリ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアのデジタルヘルス追跡アプリ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルヘルス追跡アプリ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアのデジタルヘルス追跡アプリ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルヘルス追跡アプリ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東・アフリカのデジタルヘルス追跡アプリ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルヘルス追跡アプリ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国のデジタルヘルス追跡アプリ市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、デジタルヘルス追跡アプリ市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のプラットフォーム別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Eative、MyNetDiary、MyFitnessPal、C25K、Pear、Fooducate、HealthyWage、Healthy Diet、Flo、FitrWoman、Cycles、Kindara、Nurx、Rosy、Ferly、MediSafe、Dosecast、PainScale、CipherHealthなどがある。 第19章 前提条件と略語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定のリストが含まれる。 第20章 調査方法 この章では、デジタルヘルス追跡アプリ市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査手法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|デジタルヘルス追跡アプリ市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.価格分析 4.1.価格分析(デジタルヘルス追跡アプリ別 4.1.1.サブスクリプション価格分析 4.1.2.永久ライセンス 4.2.平均価格分析ベンチマーク 5.世界市場の需要(金額単位:百万米ドル)分析:2018~2022年、予測:2023~2033年 5.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年 5.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.反発の可能性 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.ドライバー 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:プラットフォーム別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.プラットフォーム別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2018年~2022年 7.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル):プラットフォーム別分析・予測、2023~2033年 7.3.1.Androidベースの健康アプリ 7.3.2. iOSベースの健康アプリ 7.4.プラットフォーム別市場魅力度分析 8.世界市場分析2018~2022年、予測2023~2033年:アプリカテゴリー別 8.1.はじめに / 主な調査結果 8.2.2018年から2022年までのアプリカテゴリー別過去市場規模(百万米ドル)分析 8.3.アプリカテゴリー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.フィットネス管理 8.3.2.栄養と食事 8.3.3.月経記録 8.3.4.受胎可能性の追跡 8.3.5.性のセルフケア 8.3.6.メンタルヘルス 8.3.7.遠隔患者モニタリング 8.3.8.慢性疾患モニタリング 8.3.9.投薬リマインダー 8.3.10.その他 8.4.アプリカテゴリー別市場魅力度分析 9.世界市場分析2018~2022年、予測2023~2033年、収益モデル別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの収益モデル別過去市場規模(百万米ドル)分析 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル):収益モデル別分析・予測、2023~2033年 9.3.1.サブスクリプションモデル 9.3.2.アプリ内課金(フリーミアム) 9.3.3.ワンタイム購入 9.4.収益モデル別市場魅力度分析 10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.エンドユーザー別過去市場規模(百万米ドル)分析、2018年~2022年 10.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 10.3.1.男性 10.3.2.女子 10.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 11.地域別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析 11.3.地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア太平洋 11.3.6.中東・アフリカ 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 12.1.市場紹介 12.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.3.1.プラットフォーム別 12.3.2.アプリカテゴリー別 12.3.3.収益モデル別 12.3.4.エンドユーザー別 12.3.5.国別 12.3.5.1.アメリカ 12.3.5.2.カナダ 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.プラットフォーム別 12.4.2.アプリカテゴリー別 12.4.3.収益モデル別 12.4.4.エンドユーザー別 12.4.5.国別 12.5.市場動向 12.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 13.1.はじめに 13.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.3.1.プラットフォーム別 13.3.2.アプリカテゴリー別 13.3.3.収益モデル別 13.3.4.エンドユーザー別 13.3.5.国別 13.3.5.1.ブラジル 13.3.5.2.メキシコ 13.3.5.3.その他のラテンアメリカ 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.プラットフォーム別 13.4.2.アプリカテゴリー別 13.4.3.収益モデル別 13.4.4.エンドユーザー別 13.4.5.国別 14.ヨーロッパ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 14.1.はじめに 14.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)予測、2023年~2033年 14.3.1.プラットフォーム別 14.3.2.アプリカテゴリー別 14.3.3.収益モデル別 14.3.4.エンドユーザー別 14.3.5.国別 14.3.5.1.ドイツ 14.3.5.2.イタリア 14.3.5.3.フランス 14.3.5.4.イギリス 14.3.5.5.スペイン 14.3.5.6.ベネルクス 14.3.5.7.ロシア 14.3.5.8.その他のヨーロッパ 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.プラットフォーム別 14.4.2.アプリカテゴリー別 14.4.3.収益モデル別 14.4.4.エンドユーザー別 14.4.5.国別 15.南アジア・太平洋市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 15.1.市場紹介 15.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)予測、2023年~2033年 15.3.1.プラットフォーム別 15.3.2.アプリカテゴリー別 15.3.3.収益モデル別 15.3.4.エンドユーザー別 15.3.5.国別 15.3.5.1.インド 15.3.5.2.インドネシア 15.3.5.3.マレーシア 15.3.5.4.シンガポール 15.3.5.5.オーストラリア&ニュージーランド 15.3.5.6.その他の南アジア・太平洋地域 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.プラットフォーム別 15.4.2.アプリカテゴリー別 15.4.3.収益モデル別 15.4.4.エンドユーザー別 15.4.5.国別 16.東アジア市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 16.1.市場紹介 16.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)予測、2023年~2033年 16.3.1.プラットフォーム別 16.3.2.アプリカテゴリー別 16.3.3.収益モデル別 16.3.4.エンドユーザー別 16.3.5.国別 16.3.5.1.中国 16.3.5.2.日本 16.3.5.3.韓国 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.プラットフォーム別 16.4.2.アプリカテゴリー別 16.4.3.収益モデル別 16.4.4.エンドユーザー別 16.4.5.国別 17.中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 17.1.はじめに 17.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)予測、2023年~2033年 17.3.1.プラットフォーム別 17.3.2.アプリカテゴリー別 17.3.3.収益モデル別 17.3.4.エンドユーザー別 17.3.5.国別 17.3.5.1.湾岸協力会議加盟国 17.3.5.2.トルコ 17.3.5.3.南アフリカ 17.3.5.4.その他の中東・アフリカ 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.プラットフォーム別 17.4.2.アプリカテゴリー別 17.4.3.収益モデル別 17.4.4.エンドユーザー別 17.4.5.国別 18.主要国分析-市場 18.1.アメリカ市場分析 18.1.1.プラットフォーム別 18.1.2.アプリのカテゴリー別 18.1.3.収益モデル別 18.1.4.エンドユーザー別 18.2.カナダ市場分析 18.2.1.プラットフォーム別 18.2.2.アプリカテゴリー別 18.2.3.収益モデル別 18.2.4.エンドユーザー別 18.3.ドイツ市場分析 18.3.1.プラットフォーム別 18.3.2.アプリカテゴリー別 18.3.3.収益モデル別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.イギリス市場分析 18.4.1.プラットフォーム別 18.4.2.アプリカテゴリー別 18.4.3.収益モデル別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.フランス市場分析 18.5.1.プラットフォーム別 18.5.2.アプリカテゴリー別 18.5.3.収益モデル別 18.5.4.エンドユーザー別 18.6.イタリア市場分析 18.6.1.プラットフォーム別 18.6.2.アプリカテゴリー別 18.6.3.収益モデル別 18.6.4.エンドユーザー別 18.7.スペイン市場分析 18.7.1.プラットフォーム別 18.7.2.アプリカテゴリー別 18.7.3.収益モデル別 18.7.4.エンドユーザー別 18.8.ロシア市場分析 18.8.1.プラットフォーム別 18.8.2.アプリカテゴリー別 18.8.3.収益モデル別 18.8.4.エンドユーザー別 18.9.中国市場分析 18.9.1.プラットフォーム別 18.9.2.アプリカテゴリー別 18.9.3.収益モデル別 18.9.4.エンドユーザー別 18.10.日本市場分析 18.10.1.プラットフォーム別 18.10.2.アプリカテゴリー別 18.10.3.収益モデル別 18.10.4.エンドユーザー別 18.11.韓国市場分析 18.11.1.プラットフォーム別 18.11.2.アプリカテゴリー別 18.11.3.収益モデル別 18.11.4.エンドユーザー別 18.12.インド市場分析 18.12.1.プラットフォーム別 18.12.2.アプリカテゴリー別 18.12.3.収益モデル別 18.12.4.エンドユーザー別 18.13.インドネシア市場分析 18.13.1.プラットフォーム別 18.13.2.アプリカテゴリー別 18.13.3.収益モデル別 18.13.4.エンドユーザー別 18.14.マレーシア市場分析 18.14.1.プラットフォーム別 18.14.2.アプリカテゴリー別 18.14.3.収益モデル別 18.14.4.エンドユーザー別 18.15.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 18.15.1.プラットフォーム別 18.15.2.アプリカテゴリー別 18.15.3.収益モデル別 18.15.4.エンドユーザー別 18.16.湾岸協力会議諸国の市場分析 18.16.1.プラットフォーム別 18.16.2.アプリカテゴリー別 18.16.3.収益モデル別 18.16.4.エンドユーザー別 18.17.トルコ市場の分析 18.17.1.プラットフォーム別 18.17.2.アプリカテゴリー別 18.17.3.収益モデル別 18.17.4.エンドユーザー別 18.18.北アフリカ市場分析 18.18.1.プラットフォーム別 18.18.2.アプリカテゴリー別 18.18.3.収益モデル別 18.18.4.エンドユーザー別 18.19.南アフリカ市場分析 18.19.1.プラットフォーム別 18.19.2.アプリカテゴリー別 18.19.3.収益モデル別 18.19.4.エンドユーザー別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.上位企業の市場シェア分析 19.3.市場プレゼンス分析 20.競合分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.コンペティション・ベンチマーク 20.3.競合の深堀り 20.3.1.エイティブ 20.3.1.1.事業概要 20.3.1.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.1.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.1.4.主要戦略と展開 20.3.2.マイネットデイリー 20.3.2.1.事業概要 20.3.2.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.2.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.2.4.主要戦略と展開 20.3.3.マイフィットネスパル 20.3.3.1.事業概要 20.3.3.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.3.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.3.4.主要戦略と展開 20.3.4.C25K 20.3.4.1.事業概要 20.3.4.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.4.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.4.4.主要戦略と展開 20.3.5.洋ナシ 20.3.5.1.事業概要 20.3.5.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.5.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.5.4.主要戦略と展開 20.3.6.フードゥケート 20.3.6.1.事業概要 20.3.6.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.6.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.6.4.主要戦略と展開 20.3.7.健康賃金 20.3.7.1.事業概要 20.3.7.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.7.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.7.4.主要戦略と展開 20.3.8.健康的な食事 20.3.8.1.事業概要 20.3.8.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.8.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.8.4.主要戦略と展開 20.3.9.フロ 20.3.9.1.事業概要 20.3.9.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.9.4.主要戦略と展開 20.3.10.フィットルウーマン 20.3.10.1.事業概要 20.3.10.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.10.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.10.4.主要戦略と展開 20.3.11.サイクル 20.3.11.1.事業概要 20.3.11.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.11.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.11.4.主要戦略と展開 20.3.12.キンダラー 20.3.12.1.事業概要 20.3.12.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.12.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.12.4.主要戦略と展開 20.3.13.ニュリックス 20.3.13.1.事業概要 20.3.13.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.13.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.13.4.主要戦略と展開 20.3.14.ロージー 20.3.14.1.事業概要 20.3.14.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.14.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.14.4.主要戦略と展開 20.3.15.フェリー 20.3.15.1.事業概要 20.3.15.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.15.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.15.4.主要戦略と展開 20.3.16.メディセーフ 20.3.16.1.事業概要 20.3.16.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.16.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.16.4.主要戦略と展開 20.3.17.ドーズキャスト 20.3.17.1.事業概要 20.3.17.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.17.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.17.4.主要戦略と展開 20.3.18.ペインスケール 20.3.18.1.事業概要 20.3.18.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.18.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.18.4.主要戦略と展開 20.3.19.サイファーヘルス 20.3.19.1.事業概要 20.3.19.2.ソリューションポートフォリオ 20.3.19.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 20.3.19.4.主要戦略と展開 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryDigital Health Tracking Apps Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Digital Health Tracking Apps Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Future Market Insights社の技術分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(digital health)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |