IRエミッターとレシーバー市場IR Emitters and Receivers Market IRエミッターとレシーバー市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したIRエミッタとレシーバに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提... もっと見る
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サマリーIRエミッターとレシーバー市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したIRエミッタとレシーバに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - ベーパーチャンバー - 可変コンダクタンス - ダイオード - サーモサイフォン - その他 最終用途別 - 家電 - 自動車 - 建設 - 輸送・物流 - 化学 - 航空宇宙 - ヘルスケア - 軍事・防衛 - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - 西ヨーロッパ - 東欧 - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー IRエミッターとレシーバー市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、IRエミッターとレシーバー市場の詳細な区分と定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、IRエミッターとレシーバー市場レポートの市場範囲を読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 IRエミッターとレシーバーの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(25億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(26億米ドル)および数量(4.1%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 IRエミッターとレシーバーの世界市場 - 価格分析 タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 IRエミッターとレシーバーの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:タイプ別 タイプ別では、IRエミッターとレシーバー市場は、ベーパーチャンバー、可変コンダクタンス、ダイオード、サーモサイフォン、その他に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 IRエミッターとレシーバーの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:最終用途別 IRエミッターとレシーバー市場は、最終用途別にコンシューマーエレクトロニクス、自動車、建設、輸送・物流、化学、航空宇宙、ヘルスケア、軍事・防衛、その他に区分されます。また、本セクションでは用途別市場魅力度分析も行っています。また、上記の最終用途別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 IRエミッタとレシーバの市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、IRエミッターとレシーバー市場を北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、南アジアと太平洋、中東とアフリカに区分します。また、地域別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較も掲載しています。 第08章 北米のIRエミッターとレシーバー市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカのIRエミッタとレシーバ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のIRエミッターとレシーバー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州のIRエミッタとレシーバ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるIRエミッターとレシーバー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアのIRエミッターとレシーバー市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるIRエミッタおよびレシーバ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアのIRエミッタとレシーバ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるIRエミッターとレシーバー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカのIRエミッタおよびレシーバ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるIRエミッターとレシーバー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国のIRエミッタおよびレシーバ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、世界の主要国においてIRエミッタおよびレシーバ市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。 第17章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計の基礎となる頭字語や仮定の一覧を示す。 第18章 調査方法 この章では、IRエミッターとレシーバー市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.サプライ・サイドの参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界市場分析と202年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)予測、202年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測202~2033年、タイプ別 5.1.はじめに / 主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析 5.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)タイプ別分析・予測、202年~2033年 5.3.1.ベーパーチャンバー 5.3.2.可変コンダクタンス 5.3.3.ダイオード 5.3.4.熱サイフォン 5.3.5.その他 5.4.タイプ別前年比成長動向分析、2018~2022年 5.5.タイプ別絶対価格機会分析、202~2033年 6.エンドユーザー別の世界市場分析2018~2022年および予測202~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模(百万米ドル)と数量(台数)の過去分析 6.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:最終用途別、202年~2033年 6.3.1.コンシューマー・エレクトロニクス 6.3.2.自動車 6.3.3.建設 6.3.4.運輸・物流 6.3.5.化学 6.3.6.航空宇宙 6.3.7.ヘルスケア 6.3.8.軍事・防衛 6.3.9.その他 6.4.エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、202~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測202~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、202年~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.西ヨーロッパ 7.3.4.東欧 7.3.5.南アジア・太平洋 7.3.6.東アジア 7.3.7.中東・アフリカ 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場の2018〜2022年分析と202〜2033年予測(国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、202年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.タイプ別 8.2.3.用途別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.タイプ別 8.3.3.用途別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカの国別市場分析 2018~2022年および202~2033年予測 9.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析、2018~2022年 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、202年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.タイプ別 9.2.3.用途別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.タイプ別 9.3.3.用途別 9.4.主要項目 10.西欧市場の2018〜2022年分析と202〜2033年予測(国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、202年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他の西ヨーロッパ 10.2.2.タイプ別 10.2.3.用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.タイプ別 10.3.3.用途別 10.4.主要項目 11.東欧市場の2018~2022年分析と202~2033年予測(国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、202年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ポーランド 11.2.1.2.ロシア 11.2.1.3.チェコ共和国 11.2.1.4.ルーマニア 11.2.1.5.その他の東欧諸国 11.2.2.タイプ別 11.2.3.用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.タイプ別 11.3.3.用途別 11.4.主要項目 12.南アジア・太平洋市場の2018~2022年分析と202~2033年予測(国別 12.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析:2018~2022年 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、202年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.インド 12.2.1.2.バングラデシュ 12.2.1.3.オーストラリア 12.2.1.4.ニュージーランド 12.2.1.5.その他の南アジア・太平洋地域 12.2.2.タイプ別 12.2.3.用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.タイプ別 12.3.3.用途別 12.4.主要項目 13.東アジア市場の2018~2022年分析と202~2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、202年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.タイプ別 13.2.3.用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.タイプ別 13.3.3.用途別 13.4.主要項目 14.中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 202〜2033年:国別 14.1.2018~2022年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、202年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.GCC諸国 14.2.1.2.南アフリカ 14.2.1.3.イスラエル 14.2.1.4.その他のMEA地域 14.2.2.タイプ別 14.2.3.用途別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.タイプ別 14.3.3.用途別 14.4.主要項目 15.主要国市場分析 15.1.米国 15.1.1.価格分析 15.1.2.市場シェア分析、2022年 15.1.2.1.タイプ別 15.1.2.2.用途別 15.2.カナダ 15.2.1.価格分析 15.2.2.市場シェア分析、2022年 15.2.2.1.タイプ別 15.2.2.2.用途別 15.3.ブラジル 15.3.1.価格分析 15.3.2.市場シェア分析、2022年 15.3.2.1.タイプ別 15.3.2.2.用途別 15.4.メキシコ 15.4.1.価格分析 15.4.2.市場シェア分析、2022年 15.4.2.1.タイプ別 15.4.2.2.用途別 15.5.ドイツ 15.5.1.価格分析 15.5.2.市場シェア分析、2022年 15.5.2.1.タイプ別 15.5.2.2.用途別 15.6.イギリス 15.6.1.価格分析 15.6.2.市場シェア分析、2022年 15.6.2.1.タイプ別 15.6.2.2.用途別 15.7.フランス 15.7.1.価格分析 15.7.2.市場シェア分析、2022年 15.7.2.1.タイプ別 15.7.2.2.用途別 15.8.スペイン 15.8.1.価格分析 15.8.2.市場シェア分析、2022年 15.8.2.1.タイプ別 15.8.2.2.用途別 15.9.イタリア 15.9.1.価格分析 15.9.2.市場シェア分析、2022年 15.9.2.1.タイプ別 15.9.2.2.用途別 15.10.ポーランド 15.10.1.価格分析 15.10.2.市場シェア分析、2022年 15.10.2.1.タイプ別 15.10.2.2.用途別 15.11.ロシア 15.11.1.価格分析 15.11.2.市場シェア分析、2022年 15.11.2.1.タイプ別 15.11.2.2.用途別 15.12.チェコ共和国 15.12.1.価格分析 15.12.2.市場シェア分析、2022年 15.12.2.1.タイプ別 15.12.2.2.用途別 15.13.ルーマニア 15.13.1.価格分析 15.13.2.市場シェア分析、2022年 15.13.2.1.タイプ別 15.13.2.2.用途別 15.14.インド 15.14.1.価格分析 15.14.2.市場シェア分析、2022年 15.14.2.1.タイプ別 15.14.2.2.用途別 15.15.バングラデシュ 15.15.1.価格分析 15.15.2.市場シェア分析、2022年 15.15.2.1.タイプ別 15.15.2.2.用途別 15.16.オーストラリア 15.16.1.価格分析 15.16.2.市場シェア分析、2022年 15.16.2.1.タイプ別 15.16.2.2.用途別 15.17.ニュージーランド 15.17.1.価格分析 15.17.2.市場シェア分析、2022年 15.17.2.1.タイプ別 15.17.2.2.用途別 15.18.中国 15.18.1.価格分析 15.18.2.市場シェア分析、2022年 15.18.2.1.タイプ別 15.18.2.2.用途別 15.19.日本 15.19.1.価格分析 15.19.2.市場シェア分析、2022年 15.19.2.1.タイプ別 15.19.2.2.用途別 15.20.韓国 15.20.1.価格分析 15.20.2.市場シェア分析、2022年 15.20.2.1.タイプ別 15.20.2.2.用途別 15.21.GCC諸国 15.21.1.価格分析 15.21.2.市場シェア分析、2022年 15.21.2.1.タイプ別 15.21.2.2.用途別 15.22.南アフリカ 15.22.1.価格分析 15.22.2.市場シェア分析、2022年 15.22.2.1.タイプ別 15.22.2.2.用途別 15.23.イスラエル 15.23.1.価格分析 15.23.2.市場シェア分析、2022年 15.23.2.1.タイプ別 15.23.2.2.用途別 16.市場構造分析 16.1.競争ダッシュボード 16.2.コンペティション・ベンチマーク 16.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 16.3.1.地域別 16.3.2.タイプ別 16.3.3.用途別 17.競争分析 17.1.競合の深堀り 17.1.1.エクセリタス・テクノロジーズ・コーポレーション 17.1.1.1.概要 17.1.1.2.製品ポートフォリオ 17.1.1.3.市場セグメント別の収益性 17.1.1.4.販売拠点 17.1.1.5.戦略の概要 17.1.1.5.1.マーケティング戦略 17.1.1.5.2.製品戦略 17.1.1.5.3.チャネル戦略 17.1.2.フリアーシステムズ 17.1.2.1.概要 17.1.2.2.製品ポートフォリオ 17.1.2.3.市場セグメント別の収益性 17.1.2.4.販売拠点 17.1.2.5.戦略の概要 17.1.2.5.1.マーケティング戦略 17.1.2.5.2.製品戦略 17.1.2.5.3.チャネル戦略 17.1.3.浜松ホトニクス株式会社 17.1.3.1.概要 17.1.3.2.製品ポートフォリオ 17.1.3.3.市場セグメント別の収益性 17.1.3.4.販売拠点 17.1.3.5.戦略の概要 17.1.3.5.1.マーケティング戦略 17.1.3.5.2.製品戦略 17.1.3.5.3.チャネル戦略 17.1.4.ハネウェル・プロセス・ソリューションズ(HPS) 17.1.4.1.概要 17.1.4.2.製品ポートフォリオ 17.1.4.3.市場セグメント別収益性 17.1.4.4.販売拠点 17.1.4.5.戦略の概要 17.1.4.5.1.マーケティング戦略 17.1.4.5.2.製品戦略 17.1.4.5.3.チャネル戦略 17.1.5.株式会社村田製作所 17.1.5.1.概要 17.1.5.2.製品ポートフォリオ 17.1.5.3.市場セグメント別収益性 17.1.5.4.販売拠点 17.1.5.5.戦略の概要 17.1.5.5.1.マーケティング戦略 17.1.5.5.2.製品戦略 17.1.5.5.3.チャネル戦略 17.1.6.オレンジπ 17.1.6.1.概要 17.1.6.2.製品ポートフォリオ 17.1.6.3.市場セグメント別収益性 17.1.6.4.販売拠点 17.1.6.5.戦略の概要 17.1.6.5.1.マーケティング戦略 17.1.6.5.2.製品戦略 17.1.6.5.3.チャネル戦略 17.1.7.オスラム オプトセミコンダクターズGmbH 17.1.7.1.概要 17.1.7.2.製品ポートフォリオ 17.1.7.3.市場セグメント別収益性 17.1.7.4.販売拠点 17.1.7.5.戦略の概要 17.1.7.5.1.マーケティング戦略 17.1.7.5.2.製品戦略 17.1.7.5.3.チャネル戦略 17.1.8.テキサス・インスツルメンツ 17.1.8.1.概要 17.1.8.2.製品ポートフォリオ 17.1.8.3.市場セグメント別収益性 17.1.8.4.販売拠点 17.1.8.5.戦略の概要 17.1.8.5.1.マーケティング戦略 17.1.8.5.2.製品戦略 17.1.8.5.3.チャネル戦略 17.1.9.金額(百万米ドル)・数量(台)y オプトテクノロジー株式会社 17.1.9.1.概要 17.1.9.2.製品ポートフォリオ 17.1.9.3.市場セグメント別収益性 17.1.9.4.販売拠点 17.1.9.5.戦略の概要 17.1.9.5.1.マーケティング戦略 17.1.9.5.2.製品戦略 17.1.9.5.3.チャネル戦略 17.1.10.ビシェイ・インターテクノロジー 17.1.10.1.概要 17.1.10.2.製品ポートフォリオ 17.1.10.3.市場セグメント別の収益性 17.1.10.4.販売拠点 17.1.10.5.戦略の概要 17.1.10.5.1.マーケティング戦略 17.1.10.5.2.製品戦略 17.1.10.5.3.チャネル戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryIR Emitters and Receivers Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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