米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場USA Beauty and Personal Care (BPC) Retail Vending Machine Market 米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機に関する最新市場調査レポートは、2018... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - 壁掛け型 - フリースタンディング - キャスター 温度コントロール - 常温 - コンボ - 冷蔵 選択方法 - キーパッド - タッチスクリーン - モバイルアプリベース 支払い方法 - 現金 - キャッシュレス 設置場所別 - 空港 - 地下鉄駅 - 商業施設 - ホテル&リゾート - スタジアム - 住宅地 国別 - アメリカ レポート エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場について、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダー検査システムに関するFMI分析および推奨事項などを含め、エグゼクティブサマリーを構成しています。 第01章 市場概要 この章では、米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場スコープ、分類法、制限をハイライトしており、読者が米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオについての詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(9,160万米ドル)および数量(10.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機の世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別では、米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場は、壁掛け型、自立型、車輪または家電用キャスターに区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:温度制御別 温度管理別に、米国の美容・パーソナルケア(BPC)用小売自動販売機市場をAmbient、Combo、Refrigeratedに区分します。また、温度管理別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の温度制御別について、金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:選択方法別 選択方法別に、米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場は、キーパッド、タッチスクリーン、モバイルアプリベースに区分されます。また、選択方法別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の選択方法別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:支払方法別 支払方法別に、米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場は現金、キャッシュレスに区分されます。また、「支払方法別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の決済方法別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:設置場所別 設置場所別に、米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場を空港、地下鉄駅、商業スペース・施設、ホテル・リゾート、スタジアム、住宅地に区分しています。また、設置場所別による市場魅力度分析も行っています。また、上記の設置場所別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別」に基づき、米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場を米国に区分します。また、「国別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「国別(By Country)」すべての価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第11章 主要国アメリカ美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場分析 2018年-2022年および予測 2023年-2033年 この章では、米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第12章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第13章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、R.S. Hughes Company Co., Inc.、Royal Vendors, Inc.、Digital Media Vending International, LLC、Seaga Manufacturing Inc.、Gilly Vending Inc.、Vendlife、Azkoyen Group、Crane Merchandising Systems、富士電機株式会社、Guangzhou Reyeah Technology Co., Ltd.、その他(ご要望に応じて)があります。 第14章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる、頭字語や仮定のリストを掲載する。 第15章 調査方法 この章では、米国の美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|米国美容・パーソナルケア(BPC)小売自動販売機市場1.1.米国市場の展望 1.2.主要統計の概要 1.3.主な調査結果の概要 1.4.FMI分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.BPC小売自動販売機産業の将来展望 3.2.1.成長の要因 3.2.2.ブランドの流入 3.2.3.合併と買収 3.2.4.新規上市 4.2018年から2022年までの市場需要分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場数量(百万台)分析、2018年~2022年 4.2.市場規模(百万台)の現状と将来予測、2023~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.市場-価格分析 5.1.製品タイプ別地域価格分析 5.2.価格内訳 5.2.1.メーカー価格 5.2.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 5.2.3.小売価格 5.3.米国平均価格分析ベンチマーク 6.市場需要(金額または選択法、単位:百万米ドル)2018~2022年分析と2023~2033年予測 6.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年 6.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.米国のGDP成長率見通し 7.1.2.米国の産業付加価値 7.1.3.米国の消費支出見通し 7.1.4.消費者信頼感指数 7.1.5.アメリカの中間層人口の見通し 7.1.6.人口統計 7.2.産業価値とサプライチェーン分析 7.2.1.各販売時点での利益率分析 7.2.2.主要参加者のリストと役割 7.2.2.1.メーカー 7.2.2.2.流通業者/小売業者 7.3.予測要因 - 関連性と影響 7.3.1.上位企業の過去の成長率 7.3.2.アメリカの人口増加見通し 7.3.3.GDP成長率分析 7.3.4.GDP成長率への寄与 7.3.5.製造業GVA 7.3.6.一人当たり可処分所得 7.4.市場のPESTLE分析 7.5.ポーターのファイブフォース分析 7.6.市場ダイナミクス 7.6.1.ドライバー 7.6.2.阻害要因 7.6.3.機会分析 8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、製品タイプ別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場選択方法(百万米ドル)および数量(百万台)分析 8.3.現在および将来の市場選択方法(百万米ドル)および数量(百万台)製品タイプ別分析および予測、2023年~2033年 8.3.1.壁掛け型 8.3.2.フリースタンディング 8.3.3.車輪または器具用キャスター 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.2018~2022年市場分析、2023~2033年市場予測:温度制御別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.温度制御別の過去の市場選択方法(百万米ドル)と数量(百万台)分析、2018~2022年 9.3.温度制御別の現在と将来の市場選択方法(百万米ドル)と数量(百万台)の分析と予測、2023年~2033年 9.3.1.常温 9.3.2.コンボ 9.3.3.冷蔵 9.4.温度管理別市場魅力度分析 10.市場分析2018~2022年、予測2023~2033年、選択方法別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場選択方法(百万米ドル)および選択方法別数量(百万台)分析、2018~2022年 10.3.現在と将来の市場選択方法(百万米ドル)と選択方法別数量(百万台)の分析と予測、2023年から2033年まで 10.3.1.キーパッド 10.3.2.タッチスクリーン 10.3.3.モバイルアプリベース 10.4.選択方法別市場魅力度分析 11.支払い方法別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.2018年から2022年までの支払方法別過去市場選択方法(百万米ドル)と数量(百万台)分析 11.3.現在および将来の市場選択方法(百万米ドル)および数量(百万単位)分析・予測:支払方法別、2023年~2033年 11.3.1.現金 11.3.2.キャッシュレス 11.4.支払い方法別市場魅力度分析 12.設置場所別市場分析2018~2022年、2023~2033年予測 12.1.はじめに/主な調査結果 12.2.2018年から2022年までの設置場所別過去市場選択方法(百万米ドル)と数量(百万台)分析 12.3.設置場所別の現在および将来市場選択方法(百万米ドル)および数量(百万台)分析と予測、2023年~2033年 12.3.1.空港 12.3.2.地下鉄駅 12.3.3.商業施設 12.3.4.ホテル&リゾート 12.3.5.スタジアム 12.3.6.住宅地 12.4.設置場所別市場魅力度分析 13.市場構造分析 13.1.企業階層別市場分析(BPC小売自動販売機) 13.2.市場集中度 13.3.上位企業の市場シェア分析 13.4.市場プレゼンス分析 13.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 13.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 13.4.3.プレーヤー別チャネルフットプリント 14.競合分析 14.1.競合ダッシュボード 14.2.競合による価格分析 14.3.競合ベンチマーキング 14.4.競合のディープダイブ 14.4.1.R.S.ヒューズ社 14.4.1.1.概要 14.4.1.2.製品ポートフォリオ 14.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.1.4.セールスフットプリント 14.4.1.5.戦略の概要 14.4.2.ロイヤルベンダー社 14.4.2.1.概要 14.4.2.2.製品ポートフォリオ 14.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.2.4.セールスフットプリント 14.4.2.5.戦略の概要 14.4.3.デジタルメディア・ベンディング・インターナショナルLLC 14.4.3.1.概要 14.4.3.2.製品ポートフォリオ 14.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.3.4.セールスフットプリント 14.4.3.5.戦略の概要 14.4.4.シーガ・マニュファクチャリング 14.4.4.1.概要 14.4.4.2.製品ポートフォリオ 14.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.4.4.セールスフットプリント 14.4.4.5.戦略の概要 14.4.5.ギリーベンディング 14.4.5.1.概要 14.4.5.2.製品ポートフォリオ 14.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.5.4.セールスフットプリント 14.4.5.5.戦略の概要 14.4.6.ヴェンドライフ 14.4.6.1.概要 14.4.6.2.製品ポートフォリオ 14.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.6.4.セールスフットプリント 14.4.6.5.戦略の概要 14.4.7.アズコエン・グループ 14.4.7.1.概要 14.4.7.2.製品ポートフォリオ 14.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.7.4.セールスフットプリント 14.4.7.5.戦略の概要 14.4.8.クレーン・マーチャンダイジング・システム 14.4.8.1.概要 14.4.8.2.製品ポートフォリオ 14.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.8.4.セールスフットプリント 14.4.8.5.戦略の概要 14.4.9.富士電機 14.4.9.1.概要 14.4.9.2.製品ポートフォリオ 14.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.9.4.セールスフットプリント 14.4.9.5.戦略の概要 14.4.10.広州麗亜科技有限公司 14.4.10.1.概要 14.4.10.2.製品ポートフォリオ 14.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.10.4.セールスフットプリント 14.4.10.5.戦略の概要 14.4.11.その他のプレーヤー(要望に応じて) 14.4.11.1.概要 14.4.11.2.製品ポートフォリオ 14.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.11.4.セールスフットプリント 14.4.11.5.戦略の概要 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryUSA Beauty and Personal Care (BPC) Retail Vending Machine Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | USA Beauty and Personal Care (BPC) Retail Vending Machine Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートFuture Market Insights社の小売り・消費者向け製品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(personal care)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |