慢性B型肝炎ウイルス検査市場Chronic Hepatitis B Virus Testing Market 慢性B型肝炎ウイルス検査市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した慢性B型肝炎ウイルス検査に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー慢性B型肝炎ウイルス検査市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した慢性B型肝炎ウイルス検査に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - 酵素免疫測定キット - B型肝炎表面抗原検査 - 抗B型肝炎表面抗体検査 - B型肝炎コア抗体検査 - ポイントオブケア検査キット エンドユーザー別 - 病院 - クリニック - 診断センター - 在宅医療 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 慢性B型肝炎ウイルス検査市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー検査システムのFMI分析および推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、慢性B型肝炎ウイルス検査市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダー検査システムの基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、読者が慢性B型肝炎ウイルス検査市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場スコープ、分類学、および制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の慢性B型肝炎ウイルス検査市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(919百万米ドル)および数量(6.9%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 慢性B型肝炎ウイルス検査の世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 慢性B型肝炎ウイルス検査の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、慢性B型肝炎ウイルス検査市場は、酵素免疫測定キット、B型肝炎表面抗原検査、抗B型肝炎表面抗体検査、抗B型肝炎コア抗体検査、ポイントオブケア検査キットに区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供される。 第06章 慢性B型肝炎ウイルス検査の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、慢性B型肝炎ウイルス検査市場は病院、クリニック、診断センター、在宅ケアに区分されます。また、エンドユーザー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 慢性B型肝炎ウイルス検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、慢性B型肝炎ウイルス検査市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別市場の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米慢性B型肝炎ウイルス検査市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー検査システムの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカの慢性B型肝炎ウイルス検査市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域における慢性B型肝炎ウイルス検査市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州の慢性B型肝炎ウイルス検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における慢性B型肝炎ウイルス検査市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの慢性B型肝炎ウイルス検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における慢性B型肝炎ウイルス検査市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアのB型慢性肝炎ウイルス検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における慢性B型肝炎ウイルス検査市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカの慢性B型肝炎ウイルス検査市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 この章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における慢性B型肝炎ウイルス検査市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国のB型慢性肝炎ウイルス検査市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、慢性B型肝炎ウイルス検査市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレーヤーには、ギリアド・サイエンシズ、グラクソ・スミスクライン、イオニス・ファーマ、ヤンセン・サイエンシズ・アイルランド、アセンブリー・バイオサイエンシズ、ヤンセン・アンド・アローヘッド・ファーマシューティカルズ、ロシュ、ヴィル・バイオテクノロジー、バイオ・ラッド・ラボラトリーズ、ディアソリンS.p.A.、アボット・ラボラトリーズ、メリディアン・バイオサイエンスなどがある。 第17章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第18章 調査方法 この章では、慢性B型肝炎ウイルス検査市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|慢性B型肝炎ウイルス検査市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.酵素免疫測定キット 5.3.1.1.B型肝炎表面抗原検査 5.3.1.2.抗B型肝炎表面抗体検査 5.3.1.3.抗B型肝炎コア抗体検査 5.3.2.ポイントオブケア検査キット 5.4.製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 5.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、エンドユーザー別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.病院 6.3.2.診療所 6.3.3.診断センター 6.3.4.在宅医療 6.4.エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 6.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.2018~2022年の世界市場分析、2023~2033年の予測、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.南アジア 7.3.5.東アジア 7.3.6.オセアニア 7.3.7.MEA 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.米国 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.製品タイプ別 8.2.3.エンドユーザー別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.エンドユーザー別 8.4.キーポイント 9.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.製品タイプ別 9.2.3.エンドユーザー別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.エンドユーザー別 9.4.キーポイント 10.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.製品タイプ別 10.2.3.エンドユーザー別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.エンドユーザー別 10.4.キーポイント 11.南アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.インド 11.2.1.2.マレーシア 11.2.1.3.シンガポール 11.2.1.4.タイ 11.2.1.5.その他の南アジア 11.2.2.製品タイプ別 11.2.3.エンドユーザー別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品タイプ別 11.3.3.エンドユーザー別 11.4.キーポイント 12.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.韓国 12.2.2.製品タイプ別 12.2.3.エンドユーザー別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品タイプ別 12.3.3.エンドユーザー別 12.4.キーポイント 13.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.オーストラリア 13.2.1.2.ニュージーランド 13.2.2.製品タイプ別 13.2.3.エンドユーザー別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.エンドユーザー別 13.4.キーポイント 14.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.GCC諸国 14.2.1.2.南アフリカ 14.2.1.3.イスラエル 14.2.1.4.その他のMEA諸国 14.2.2.製品タイプ別 14.2.3.エンドユーザー別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.エンドユーザー別 14.4.キーポイント 15.主要国市場分析 15.1.米国 15.1.1.価格分析 15.1.2.市場シェア分析、2022年 15.1.2.1.製品タイプ別 15.1.2.2.エンドユーザー別 15.2.カナダ 15.2.1.価格分析 15.2.2.市場シェア分析、2022年 15.2.2.1.製品タイプ別 15.2.2.2.エンドユーザー別 15.3.ブラジル 15.3.1.価格分析 15.3.2.市場シェア分析、2022年 15.3.2.1.製品タイプ別 15.3.2.2.エンドユーザー別 15.4.メキシコ 15.4.1.価格分析 15.4.2.市場シェア分析、2022年 15.4.2.1.製品タイプ別 15.4.2.2.エンドユーザー別 15.5.ドイツ 15.5.1.価格分析 15.5.2.市場シェア分析、2022年 15.5.2.1.製品タイプ別 15.5.2.2.エンドユーザー別 15.6.英国 15.6.1.価格分析 15.6.2.市場シェア分析、2022年 15.6.2.1.製品タイプ別 15.6.2.2.エンドユーザー別 15.7.フランス 15.7.1.価格分析 15.7.2.市場シェア分析、2022年 15.7.2.1.製品タイプ別 15.7.2.2.エンドユーザー別 15.8.スペイン 15.8.1.価格分析 15.8.2.市場シェア分析、2022年 15.8.2.1.製品タイプ別 15.8.2.2.エンドユーザー別 15.9.イタリア 15.9.1.価格分析 15.9.2.市場シェア分析、2022年 15.9.2.1.製品タイプ別 15.9.2.2.エンドユーザー別 15.10.インド 15.10.1.価格分析 15.10.2.市場シェア分析、2022年 15.10.2.1.製品タイプ別 15.10.2.2.エンドユーザー別 15.11.マレーシア 15.11.1.価格分析 15.11.2.市場シェア分析、2022年 15.11.2.1.製品タイプ別 15.11.2.2.エンドユーザー別 15.12.シンガポール 15.12.1.価格分析 15.12.2.市場シェア分析、2022年 15.12.2.1.製品タイプ別 15.12.2.2.エンドユーザー別 15.13.タイ 15.13.1.価格分析 15.13.2.市場シェア分析、2022年 15.13.2.1.製品タイプ別 15.13.2.2.エンドユーザー別 15.14.中国 15.14.1.価格分析 15.14.2.市場シェア分析、2022年 15.14.2.1.製品タイプ別 15.14.2.2.エンドユーザー別 15.15.日本 15.15.1.価格分析 15.15.2.市場シェア分析、2022年 15.15.2.1.製品タイプ別 15.15.2.2.エンドユーザー別 15.16.韓国 15.16.1.価格分析 15.16.2.市場シェア分析、2022年 15.16.2.1.製品タイプ別 15.16.2.2.エンドユーザー別 15.17.オーストラリア 15.17.1.価格分析 15.17.2.市場シェア分析、2022年 15.17.2.1.製品タイプ別 15.17.2.2.エンドユーザー別 15.18.ニュージーランド 15.18.1.価格分析 15.18.2.市場シェア分析、2022年 15.18.2.1.製品タイプ別 15.18.2.2.エンドユーザー別 15.19.GCC諸国 15.19.1.価格分析 15.19.2.市場シェア分析、2022年 15.19.2.1.製品タイプ別 15.19.2.2.エンドユーザー別 15.20.南アフリカ 15.20.1.価格分析 15.20.2.市場シェア分析、2022年 15.20.2.1.製品タイプ別 15.20.2.2.エンドユーザー別 15.21.イスラエル 15.21.1.価格分析 15.21.2.市場シェア分析、2022年 15.21.2.1.製品タイプ別 15.21.2.2.エンドユーザー別 16.市場構造分析 16.1.競争ダッシュボード 16.2.コンペティション・ベンチマーク 16.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 16.3.1.地域別 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.エンドユーザー別 17.競合分析 17.1.競合の深堀り 17.1.1.ギリアド・サイエンシズ 17.1.1.1.概要 17.1.1.2.製品ポートフォリオ 17.1.1.3.市場セグメント別収益性 17.1.1.4.販売拠点 17.1.1.5.戦略の概要 17.1.1.5.1.マーケティング戦略 17.1.2.グラクソ・スミスクライン 17.1.2.1.概要 17.1.2.2.製品ポートフォリオ 17.1.2.3.市場セグメント別の収益性 17.1.2.4.販売拠点 17.1.2.5.戦略の概要 17.1.2.5.1.マーケティング戦略 17.1.3.イオニス・ファーマ 17.1.3.1.概要 17.1.3.2.製品ポートフォリオ 17.1.3.3.市場セグメント別の収益性 17.1.3.4.販売拠点 17.1.3.5.戦略の概要 17.1.3.5.1.マーケティング戦略 17.1.4.ヤンセン・サイエンシズ・アイルランド 17.1.4.1.概要 17.1.4.2.製品ポートフォリオ 17.1.4.3.市場セグメント別の収益性 17.1.4.4.販売拠点 17.1.4.5.戦略の概要 17.1.4.5.1.マーケティング戦略 17.1.5.アセンブリーバイオサイエンス 17.1.5.1.概要 17.1.5.2.製品ポートフォリオ 17.1.5.3.市場セグメント別収益性 17.1.5.4.販売拠点 17.1.5.5.戦略の概要 17.1.5.5.1.マーケティング戦略 17.1.6.ヤンセンとアローヘッド社 17.1.6.1.概要 17.1.6.2.製品ポートフォリオ 17.1.6.3.市場セグメント別収益性 17.1.6.4.販売拠点 17.1.6.5.戦略の概要 17.1.6.5.1.マーケティング戦略 17.1.7.ロシュ 17.1.7.1.概要 17.1.7.2.製品ポートフォリオ 17.1.7.3.市場セグメント別収益性 17.1.7.4.販売拠点 17.1.7.5.戦略の概要 17.1.7.5.1.マーケティング戦略 17.1.8.ウイルスバイオテクノロジー 17.1.8.1.概要 17.1.8.2.製品ポートフォリオ 17.1.8.3.市場セグメント別収益性 17.1.8.4.販売拠点 17.1.8.5.戦略の概要 17.1.8.5.1.マーケティング戦略 17.1.9.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 17.1.9.1.概要 17.1.9.2.製品ポートフォリオ 17.1.9.3.市場セグメント別収益性 17.1.9.4.販売拠点 17.1.9.5.戦略の概要 17.1.9.5.1.マーケティング戦略 17.1.10.DiaSorin S.p.A. 17.1.10.1.概要 17.1.10.2.製品ポートフォリオ 17.1.10.3.市場セグメント別の収益性 17.1.10.4.販売拠点 17.1.10.5.戦略の概要 17.1.10.5.1.マーケティング戦略 17.1.11.アボット・ラボラトリーズ 17.1.11.1.概要 17.1.11.2.製品ポートフォリオ 17.1.11.3.市場セグメント別収益性 17.1.11.4.販売拠点 17.1.11.5.戦略の概要 17.1.11.5.1.マーケティング戦略 17.1.12.メリディアン・バイオサイエンス 17.1.12.1.概要 17.1.12.2.製品ポートフォリオ 17.1.12.3.市場セグメント別の収益性 17.1.12.4.販売拠点 17.1.12.5.戦略の概要 17.1.12.5.1.マーケティング戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryChronic Hepatitis B Virus Testing Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Chronic Hepatitis B Virus Testing Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Future Market Insights社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(hepatitis)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|