パスタマシン市場Pasta Machine Market パスタマシン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したパスタマシンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調... もっと見る
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サマリーパスタマシン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したパスタマシンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 製品タイプ別 - 手動パスタローラー - 自動パスタローラー - 電動パスタローラー - その他 用途別 - 業務用厨房 - 家庭用厨房 モデル別 - フロア型 - 中型モデル - パーソナルモデル 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー パスタマシン市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向が含まれ、車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨も含まれています。 第01章 市場概要 本章では、パスタマシン市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介し、読者がパスタマシン市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のパスタマシン市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(2,100.0百万米ドル)および数量(5.6%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 パスタマシンの世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 - パスタマシンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、パスタマシン市場は手動パスタローラー、自動パスタローラー、電動パスタローラー、その他に区分される。また、上記の製品タイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第06章 パスタマシンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、パスタマシン市場は業務用厨房、家庭用厨房に区分される。また、用途別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のBy Applicationについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第07章 パスタマシンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:モデル別 モデル別に、パスタマシン市場はフロアモデル、ミッドサイズモデル、パーソナルモデルに区分されます。また、モデル別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記モデル別の金額予測および前年比成長率比較も提供する。 第08章 パスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、パスタマシン市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。また、このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米パスタマシン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカのパスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のパスタマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州のパスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるパスタマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのパスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるパスタマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのパスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるパスタマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカのパスタマシン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるパスタマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国のパスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてパスタマシン市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、上位企業の企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げられている市場プレイヤーには、CucinaPro, Inc.、Eurodib Inc.、Koninklijke Philips N.V.、Lakeland、Kenwood Corporation、Atlas、ImperiaWilliams-Sonoma, Inc.、Foodax Engineering Works、S.K. Food Equipment、Weston Brands LLC.などがある。 第18章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定のリストが含まれる。 第19章 調査方法 この章では、パスタマシン市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.要旨|パスタマシン市場 1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析1.5.分析と提言2.市場概要2.1.市場範囲/分類2.2.市場の定義/範囲/限界3.市場の背景3.1.市場ダイナミクス3.1.1.促進要因3.1.2.阻害要因3.1.3.機会3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観的シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/代理店/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者と流通業者 3.5.2.サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料供給業者のリスト 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と流通業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域の親市場展望 3.11.生産と消費の統計3.12.輸出入統計4.麦わらの世界市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測4.1.2017〜2022年の過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析4.2.現在および今後の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析4.2.2.絶対額機会分析5.ストローの世界市場分析 2017~2022年および2023~2033年予測:製品タイプ別5.1.序論 / 主要な調査結果5.2.2017年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析5.3.製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023~2033年 5.3.1.プラスチック製ストロー 5.3.2.竹製ストロー 5.3.3.金属製ストロー 5.3.4.紙製ストロー 5.3.5.ガラス製ストロー 5.3.6.シリコン製ストロー 5.3.7.その他 5.4.製品タイプ別前年比成長トレンド分析、2017~2022年 5.5.製品タイプ別絶対額機会分析、2023~20336年 5.6.ストローの世界市場分析 2017〜2022年および予測 2023〜2033年 ストローの長さ別 6.1.序論 / 主要な調査結果 6.2.ストロー長さ別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析、2017~2022年 6.3.ストロー長さ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析と予測、2023~2033年 6.3.1.<9 cm Straws 6.3.2. 9-15 cm Straws 6.3.3. 16-20 cm Straws 6.3.4. >20cm ストロー 6.4.ストローの長さ別の前年比成長トレンド分析(2017~2022 年) 6.5.ストローの長さ別の絶対額機会分析、2023~20337年ストローの世界市場分析 2017~2022年および予測 2023~2033年:販売チャネル別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.販売チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析、2017~2022年7.3.販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析と予測、2023~2033年 7.3.1.ストローメーカー 7.3.2.ストロー販売業者 7.3.3.ストロー小売業者 7.3.4.ストローの電子小売 7.4.販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2017~2022年) 7.5.販売チャネル別の絶対額機会分析、2023~20338年 7.6.ストローの世界市場分析 2017~2022年および予測 2023~2033年:最終用途別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.最終用途別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析、2017~2022年8.3.エンドユース別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.フードサービス 8.3.2.施設 8.3.3.家庭 8.4.エンドユース別の前年比成長トレンド分析(2017~2022年) 8.5.最終用途別の絶対額機会分析、2023~20339年 8.6.ストローの世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年、地域別 9.1.はじめに 9.2.地域別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析、2017~2022年 9.3.現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析および地域別予測(2023~2033年) 9.3.1.北米 9.3.2.中南米 9.3.3.欧州 9.3.4.東アジア 9.3.5.南アジア 9.3.6.オセアニア 9.3.7.中東・アフリカ(MEA)9.4.地域別市場魅力度分析10.北米の麦わら市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測(国別)10.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)推移分析、2017~2022年10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.アメリカ合衆国 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.製品タイプ別 10.2.3.ストローの長さ別 10.2.4.販売チャネル別 10.2.5.最終用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.ストローの長さ別 10.3.4.販売チャネル別 10.3.5.最終用途別 10.4.主要な要点11.ラテンアメリカのストロー市場分析 2017~2022年および2023~2033年予測(国別)11.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2017~2022年11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.メキシコ 11.2.1.3.その他のラテンアメリカ 11.2.2.製品タイプ別 11.2.3.ストローの長さ別 11.2.4.販売チャネル別 11.2.5.最終用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品タイプ別 11.3.3.ストローの長さ別 11.3.4.販売チャネル別 11.3.5.最終用途別 11.4.主要な要点12.欧州のストロー市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測(国別)12.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)推移分析、2017~2022年12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ドイツ 12.2.1.2.イタリア 12.2.1.3.フランス 12.2.1.4.イギリス 12.2.1.5.スペイン 12.2.1.6.ベネルクス 12.2.1.7.ロシア 12.2.1.8.その他のヨーロッパ 12.2.2.製品タイプ別 12.2.3.ストローの長さ別 12.2.4.販売チャネル別 12.2.5.最終用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品タイプ別 12.3.3.ストローの長さ別 12.3.4.販売チャネル別 12.3.5.最終用途別12.4.主要な要点13.東アジアのストロー市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測(国別)13.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)推移分析(2017年~2022年)13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.製品タイプ別 13.2.3.ストローの長さ別 13.2.4.販売チャネル別 13.2.5.最終用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.ストローの長さ別 13.3.4.販売チャネル別 13.3.5.最終用途別 13.4.主要な要点14.南アジアのわら市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測(国別)14.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)動向分析(2017~2022年)14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.インド 14.2.1.2.タイ 14.2.1.3.インドネシア 14.2.1.4.マレーシア 14.2.1.5.その他の南アジア 14.2.2.製品タイプ別 14.2.3.ストローの長さ別 14.2.4.販売チャネル別 14.2.5.最終用途別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.ストローの長さ別 14.3.4.販売チャネル別 14.3.5.最終用途別 14.4.主要な要点15.オセアニアのストロー市場分析 2017~2022年および2023~2033年予測(国別)15.1.2017~2022年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析15.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測(2023~2033年) 15.2.1.国別 15.2.1.1.オーストラリア 15.2.1.2.ニュージーランド 15.2.2.製品タイプ別 15.2.3.ストローの長さ別 15.2.4.販売チャネル別 15.2.5.最終用途別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.ストローの長さ別 15.3.4.販売チャネル別 15.3.5.最終用途別 15.4.主要な要点16.MEAのストロー市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測(国別)16.1.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析16.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.GCC諸国 16.2.1.2.アフリカ北部 16.2.1.3.トルコ 16.2.1.4.南アフリカ 16.2.1.5.その他のMEA諸国 16.2.2.製品タイプ別 16.2.3.ストローの長さ別 16.2.4.販売チャネル別 16.2.5.最終用途別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.国別 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.ストローの長さ別 16.3.4.販売チャネル別 16.3.5.最終用途別 16.4.主要なポイント17.主要国のストロー市場分析17.1.米国 17.1.1.価格分析 17.1.2.市場シェア分析、2022年17.1.2.1.製品タイプ別 17.1.2.2.ストローの長さ別 17.1.2.3.販売チャネル別 17.1.2.4.最終用途別 17.2.カナダ 17.2.1.価格分析 17.2.2.市場シェア分析(2022年) 17.2.2.1.製品タイプ別 17.2.2.2.ストローの長さ別 17.2.2.3.販売チャネル別 17.2.2.4.最終用途別 17.3.ブラジル 17.3.1.価格分析 17.3.2.市場シェア分析(2022年) 17.3.2.1.製品タイプ別 17.3.2.2.ストローの長さ別 17.3.2.3.販売チャネル別 17.3.2.4.最終用途別 17.4.メキシコ 17.4.1.価格分析 17.4.2.市場シェア分析(2022年) 17.4.2.1.製品タイプ別 17.4.2.2.ストローの長さ別 17.4.2.3.販売チャネル別 17.4.2.4.最終用途別 17.5.ドイツ 17.5.1.価格分析 17.5.2.市場シェア分析(2022年) 17.5.2.1.製品タイプ別 17.5.2.2.ストローの長さ別 17.5.2.3.販売チャネル別 17.5.2.4.最終用途別 17.6.イタリア 17.6.1.価格分析 17.6.2.市場シェア分析、2022年 17.6.2.1.製品タイプ別 17.6.2.2.ストローの長さ別 17.6.2.3.販売チャネル別 17.6.2.4.最終用途別 17.7.フランス 17.7.1.価格分析 17.7.2.市場シェア分析、2022年 17.7.2.1.製品タイプ別 17.7.2.2.ストローの長さ別 17.7.2.3.販売チャネル別 17.7.2.4.最終用途別 17.8.イギリス 17.8.1.価格分析 17.8.2.市場シェア分析、2022年 17.8.2.1.製品タイプ別 17.8.2.2.ストローの長さ別 17.8.2.3.販売チャネル別 17.8.2.4.最終用途別 17.9.スペイン 17.9.1.価格分析 17.9.2.市場シェア分析(2022年) 17.9.2.1.製品タイプ別 17.9.2.2.ストローの長さ別 17.9.2.3.販売チャネル別 17.9.2.4.最終用途別 17.10.ベネルクス 17.10.1.価格分析 17.10.2.市場シェア分析、2022年 17.10.2.1.製品タイプ別 17.10.2.2.ストローの長さ別 17.10.2.3.販売チャネル別 17.10.2.4.最終用途別 17.11.ロシア 17.11.1.価格分析 17.11.2.市場シェア分析(2022年) 17.11.2.1.製品タイプ別 17.11.2.2.ストローの長さ別 17.11.2.3.販売チャネル別 17.11.2.4.最終用途別 17.12.中国 17.12.1.価格分析 17.12.2.市場シェア分析(2022年) 17.12.2.1.製品タイプ別 17.12.2.2.ストローの長さ別 17.12.2.3.販売チャネル別 17.12.2.4.最終用途別 17.13.日本 17.13.1.価格分析 17.13.2.市場シェア分析、2022年 17.13.2.1.製品タイプ別 17.13.2.2.ストローの長さ別 17.13.2.3.販売チャネル別 17.13.2.4.最終用途別 17.14.韓国 17.14.1.価格分析 17.14.2.市場シェア分析、2022年 17.14.2.1.製品タイプ別 17.14.2.2.ストローの長さ別 17.14.2.3.販売チャネル別 17.14.2.4.最終用途別 17.15.インド 17.15.1.価格分析 17.15.2.市場シェア分析(2022年) 17.15.2.1.製品タイプ別 17.15.2.2.ストローの長さ別 17.15.2.3.販売チャネル別 17.15.2.4.最終用途別 17.16.タイ 17.16.1.価格分析 17.16.2.市場シェア分析、2022年 17.16.2.1.製品タイプ別 17.16.2.2.ストローの長さ別 17.16.2.3.販売チャネル別 17.16.2.4.最終用途別 17.17.インドネシア 17.17.1.価格分析 17.17.2.市場シェア分析, 2022 17.17.2.1.製品タイプ別 17.17.2.2.ストローの長さ別 17.17.2.3.販売チャネル別 17.17.2.4.最終用途別 17.18.マレーシア 17.18.1.価格分析 17.18.2.市場シェア分析、2022年 17.18.2.1.製品タイプ別 17.18.2.2.ストローの長さ別 17.18.2.3.販売チャネル別 17.18.2.4.最終用途別 17.19.オーストラリア 17.19.1.価格分析 17.19.2.市場シェア分析(2022年) 17.19.2.1.製品タイプ別 17.19.2.2.ストローの長さ別 17.19.2.3.販売チャネル別 17.19.2.4.最終用途別 17.20.ニュージーランド 17.20.1.価格分析 17.20.2.市場シェア分析、2022年 17.20.2.1.製品タイプ別 17.20.2.2.ストローの長さ別 17.20.2.3.販売チャネル別 17.20.2.4.最終用途別 17.21.GCC諸国 17.21.1.価格分析 17.21.2.市場シェア分析、2022年 17.21.2.1.製品タイプ別 17.21.2.2.ストローの長さ別 17.21.2.3.販売チャネル別 17.21.2.4.最終用途別 17.22.アフリカ北部 17.22.1.価格分析 17.22.2.市場シェア分析、2022年 17.22.2.1.製品タイプ別 17.22.2.2.ストローの長さ別 17.22.2.3.販売チャネル別 17.22.2.4.最終用途別 17.23.トルコ 17.23.1.価格分析 17.23.2.市場シェア分析、2022年 17.23.2.1.製品タイプ別 17.23.2.2.ストローの長さ別 17.23.2.3.販売チャネル別 17.23.2.4.最終用途別 17.24.南アフリカ 17.24.1.価格分析 17.24.2.市場シェア分析、2022年 17.24.2.1.製品タイプ別 17.24.2.2.ストローの長さ別 17.24.2.3.販売チャネル別17.24.2.4.最終用途別18.市場構造分析18.1.競合ダッシュボード18.2.競合ベンチマーキング18.3.上位プレイヤーの市場シェア分析18.3.1.地域別18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.ストローの長さ別 18.3.4.販売チャネル別18.3.5.最終用途別19.競争分析 19.1.競争の深層 19.1.1.ホフマスター・グループ 19.1.1.1.概要 19.1.1.2.製品ポートフォリオ 19.1.1.3.市場セグメント別の収益性 19.1.1.4.販売拠点 19.1.1.5.戦略の概要 19.1.1.5.1.マーケティング戦略 19.1.1.5.2.製品戦略 19.1.1.5.3.チャネル戦略 19.1.2.テトラパック・インターナショナル社 19.1.2.1.概要 19.1.2.2.製品ポートフォリオ 19.1.2.3.市場セグメント別の収益性 19.1.2.4.販売拠点 19.1.2.5.戦略の概要 19.1.2.5.1.マーケティング戦略 19.1.2.5.2.製品戦略 19.1.2.5.3.チャネル戦略 19.1.3.ヘイ・ストロー 19.1.3.1.概要 19.1.3.2.製品ポートフォリオ 19.1.3.3.市場セグメント別の収益性 19.1.3.4.販売拠点 19.1.3.5.戦略の概要 19.1.3.5.1.マーケティング戦略 19.1.3.5.2.製品戦略 19.1.3.5.3.チャネル戦略 19.1.4.Stora Enso Oy 19.1.4.1.概要 19.1.4.2.製品ポートフォリオ 19.1.4.3.市場セグメント別の収益性 19.1.4.4.販売拠点 19.1.4.5.戦略の概要 19.1.4.5.1.マーケティング戦略 19.1.4.5.2.製品戦略 19.1.4.5.3.チャネル戦略 19.1.5.ファイナルストロー 19.1.5.1.概要 19.1.5.2.製品ポートフォリオ 19.1.5.3.市場セグメント別の収益性 19.1.5.4.販売拠点 19.1.5.5.戦略の概要 19.1.5.5.1.マーケティング戦略 19.1.5.5.2.製品戦略 19.1.5.5.3.チャネル戦略 19.1.6.バイオ・リガベ 19.1.6.1.概要 19.1.6.2.製品ポートフォリオ 19.1.6.3.市場セグメント別の収益性 19.1.6.4.販売拠点 19.1.6.5.戦略の概要 19.1.6.5.1.マーケティング戦略 19.1.6.5.2.製品戦略 19.1.6.5.3.チャネル戦略 19.1.7.ツチノコのストロー 19.1.7.1.概要 19.1.7.2.製品ポートフォリオ 19.1.7.3.市場セグメント別の収益性 19.1.7.4.販売拠点 19.1.7.5.戦略の概要 19.1.7.5.1.マーケティング戦略 19.1.7.5.2.製品戦略 19.1.7.5.3.チャネル戦略 19.1.8.Absolute Custom Extrusions 19.1.8.1.概要 19.1.8.2.製品ポートフォリオ 19.1.8.3.市場セグメント別の収益性 19.1.8.4.販売拠点 19.1.8.5.戦略の概要 19.1.8.5.1.マーケティング戦略 19.1.8.5.2.製品戦略 19.1.8.5.3.チャネル戦略 19.1.9.南東液分析器 19.1.9.1.概要 19.1.9.2.製品ポートフォリオ 19.1.9.3.市場セグメント別の収益性 19.1.9.4.販売拠点 19.1.9.5.戦略の概要 19.1.9.5.1.マーケティング戦略 19.1.9.5.2.製品戦略 19.1.9.5.3.チャネル戦略 19.1.10.Klean Kanteen 19.1.10.1.概要 19.1.10.2.製品ポートフォリオ 19.1.10.3.市場セグメント別の収益性 19.1.10.4.販売拠点 19.1.10.5.戦略の概要 19.1.10.5.1.マーケティング戦略 19.1.10.5.2.製品戦略 19.1.10.5.3.チャネル戦略 19.1.11.コフィーストロー 19.1.11.1.概要 19.1.11.2.製品ポートフォリオ 19.1.11.3.市場セグメント別の収益性 19.1.11.4.販売拠点 19.1.11.5.戦略の概要 19.1.11.5.1.マーケティング戦略 19.1.11.5.2.製品戦略 19.1.11.5.3.チャネル戦略 19.1.12.シンプリー・ストローズ 19.1.12.1.概要 19.1.12.2.製品ポートフォリオ 19.1.12.3.市場セグメント別の収益性 19.1.12.4.販売拠点 19.1.12.5.戦略の概要 19.1.12.5.1.マーケティング戦略 19.1.12.5.2.製品戦略19.1.12.5.3.チャネル戦略20.前提条件と略語21.調査方法
SummaryPasta Machine Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Pasta Machine Market 1.1. Global Market Outlook 1.2. Demand-side Trends 1.3. Supply-side Trends 1.4. Technology Roadmap Analysis 1.5. Analysis and Recommendations 2. Market Overview 2.1. Market Coverage / Taxonomy 2.2. Market Definition / Scope / Limitations 3. Market Background 3.1. Market Dynamics 3.1.1. Drivers 3.1.2. Restraints 3.1.3. Opportunity 3.1.4. Trends 3.2. Scenario Forecast 3.2.1. Demand in Optimistic Scenario 3.2.2. Demand in Likely Scenario 3.2.3. Demand in Conservative Scenario 3.3. Opportunity Map Analysis 3.4. Product Life Cycle Analysis 3.5. Supply Chain Analysis 3.5.1. Supply Side Participants and their Roles 3.5.1.1. Producers 3.5.1.2. Mid-Level Participants (Traders/ Agents/ Brokers) 3.5.1.3. Wholesalers and Distributors 3.5.2. Value Added and Value Created at Node in the Supply Chain 3.5.3. List of Raw Material Suppliers 3.5.4. List of Existing and Potential Buyers 3.6. Investment Feasibility Matrix 3.7. Value Chain Analysis 3.7.1. Profit Margin Analysis 3.7.2. Wholesalers and Distributors 3.7.3. Retailers 3.8. PESTLE and Porter’s Analysis 3.9. Regulatory Landscape 3.9.1. By Key Regions 3.9.2. By Key Countries 3.10. Regional Parent Market Outlook 3.11. Production and Consumption Statistics 3.12. Import and Export Statistics 4. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast, 2023 to 2033 4.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis, 2017 to 2022 4.2. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Projections, 2023 to 2033 4.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis 4.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis 5. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Product Type 5.1. Introduction / Key Findings 5.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Product Type, 2017 to 2022 5.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Product Type, 2023 to 2033 5.3.1. Plastic Straws 5.3.2. Bamboo Straws 5.3.3. Metal Straws 5.3.4. Paper Straws 5.3.5. Glass Straws 5.3.6. Silicone Straws 5.3.7. Others 5.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Product Type, 2017 to 2022 5.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Product Type, 2023 to 2033 6. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Straw Length 6.1. Introduction / Key Findings 6.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Straw Length, 2017 to 2022 6.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Straw Length, 2023 to 2033 6.3.1. <9 cm Straws 6.3.2. 9-15 cm Straws 6.3.3. 16-20 cm Straws 6.3.4. >20 cm Straws 6.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Straw Length, 2017 to 2022 6.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Straw Length, 2023 to 2033 7. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Sales Channel 7.1. Introduction / Key Findings 7.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Sales Channel, 2017 to 2022 7.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Sales Channel, 2023 to 2033 7.3.1. Straw Manufacturers 7.3.2. Straw Distributors 7.3.3. Straw Retailers 7.3.4. E-retail of Straws 7.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Sales Channel, 2017 to 2022 7.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Sales Channel, 2023 to 2033 8. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By End Use 8.1. Introduction / Key Findings 8.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By End Use, 2017 to 2022 8.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By End Use, 2023 to 2033 8.3.1. Food Service 8.3.2. Institutional 8.3.3. Households 8.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By End Use, 2017 to 2022 8.5. Absolute $ Opportunity Analysis By End Use, 2023 to 2033 9. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Region 9.1. Introduction 9.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Region, 2017 to 2022 9.3. Current Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Region, 2023 to 2033 9.3.1. North America 9.3.2. Latin America 9.3.3. Europe 9.3.4. East Asia 9.3.5. South Asia 9.3.6. Oceania 9.3.7. Middle East and Africa (MEA) 9.4. Market Attractiveness Analysis By Region 10. North America Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country 10.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022 10.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033 10.2.1. By Country 10.2.1.1. United States of America 10.2.1.2. Canada 10.2.2. By Product Type 10.2.3. By Straw Length 10.2.4. By Sales Channel 10.2.5. By End Use 10.3. Market Attractiveness Analysis 10.3.1. By Country 10.3.2. By Product Type 10.3.3. By Straw Length 10.3.4. By Sales Channel 10.3.5. By End Use 10.4. Key Takeaways 11. Latin America Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country 11.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022 11.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033 11.2.1. By Country 11.2.1.1. Brazil 11.2.1.2. Mexico 11.2.1.3. Rest of Latin America 11.2.2. By Product Type 11.2.3. By Straw Length 11.2.4. By Sales Channel 11.2.5. By End Use 11.3. Market Attractiveness Analysis 11.3.1. By Country 11.3.2. By Product Type 11.3.3. By Straw Length 11.3.4. By Sales Channel 11.3.5. By End Use 11.4. Key Takeaways 12. Europe Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country 12.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022 12.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033 12.2.1. By Country 12.2.1.1. Germany 12.2.1.2. Italy 12.2.1.3. France 12.2.1.4. United Kingdom 12.2.1.5. Spain 12.2.1.6. BENELUX 12.2.1.7. Russia 12.2.1.8. Rest of Europe 12.2.2. By Product Type 12.2.3. By Straw Length 12.2.4. By Sales Channel 12.2.5. By End Use 12.3. Market Attractiveness Analysis 12.3.1. By Country 12.3.2. By Product Type 12.3.3. By Straw Length 12.3.4. By Sales Channel 12.3.5. By End Use 12.4. Key Takeaways 13. East Asia Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country 13.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022 13.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033 13.2.1. By Country 13.2.1.1. China 13.2.1.2. Japan 13.2.1.3. South Korea 13.2.2. By Product Type 13.2.3. By Straw Length 13.2.4. By Sales Channel 13.2.5. By End Use 13.3. Market Attractiveness Analysis 13.3.1. By Country 13.3.2. By Product Type 13.3.3. By Straw Length 13.3.4. By Sales Channel 13.3.5. By End Use 13.4. Key Takeaways 14. South Asia Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country 14.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022 14.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033 14.2.1. By Country 14.2.1.1. India 14.2.1.2. Thailand 14.2.1.3. Indonesia 14.2.1.4. Malaysia 14.2.1.5. Rest of South Asia 14.2.2. By Product Type 14.2.3. By Straw Length 14.2.4. By Sales Channel 14.2.5. By End Use 14.3. Market Attractiveness Analysis 14.3.1. By Country 14.3.2. By Product Type 14.3.3. By Straw Length 14.3.4. By Sales Channel 14.3.5. By End Use 14.4. Key Takeaways 15. Oceania Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country 15.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022 15.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033 15.2.1. By Country 15.2.1.1. Australia 15.2.1.2. New Zealand 15.2.2. By Product Type 15.2.3. By Straw Length 15.2.4. By Sales Channel 15.2.5. By End Use 15.3. Market Attractiveness Analysis 15.3.1. By Country 15.3.2. By Product Type 15.3.3. By Straw Length 15.3.4. By Sales Channel 15.3.5. By End Use 15.4. Key Takeaways 16. MEA Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country 16.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022 16.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033 16.2.1. By Country 16.2.1.1. GCC Countries 16.2.1.2. Northern Africa 16.2.1.3. Turkey 16.2.1.4. South Africa 16.2.1.5. Rest of MEA 16.2.2. By Product Type 16.2.3. By Straw Length 16.2.4. By Sales Channel 16.2.5. By End Use 16.3. Market Attractiveness Analysis 16.3.1. By Country 16.3.2. By Product Type 16.3.3. By Straw Length 16.3.4. By Sales Channel 16.3.5. By End Use 16.4. Key Takeaways 17. Key Countries Straw Market Analysis 17.1. United States of America 17.1.1. Pricing Analysis 17.1.2. Market Share Analysis, 2022 17.1.2.1. By Product Type 17.1.2.2. By Straw Length 17.1.2.3. By Sales Channel 17.1.2.4. By End Use 17.2. Canada 17.2.1. Pricing Analysis 17.2.2. Market Share Analysis, 2022 17.2.2.1. By Product Type 17.2.2.2. By Straw Length 17.2.2.3. By Sales Channel 17.2.2.4. By End Use 17.3. Brazil 17.3.1. Pricing Analysis 17.3.2. Market Share Analysis, 2022 17.3.2.1. By Product Type 17.3.2.2. By Straw Length 17.3.2.3. By Sales Channel 17.3.2.4. By End Use 17.4. Mexico 17.4.1. Pricing Analysis 17.4.2. Market Share Analysis, 2022 17.4.2.1. By Product Type 17.4.2.2. By Straw Length 17.4.2.3. By Sales Channel 17.4.2.4. By End Use 17.5. Germany 17.5.1. Pricing Analysis 17.5.2. Market Share Analysis, 2022 17.5.2.1. By Product Type 17.5.2.2. By Straw Length 17.5.2.3. By Sales Channel 17.5.2.4. By End Use 17.6. Italy 17.6.1. Pricing Analysis 17.6.2. Market Share Analysis, 2022 17.6.2.1. By Product Type 17.6.2.2. By Straw Length 17.6.2.3. By Sales Channel 17.6.2.4. By End Use 17.7. France 17.7.1. Pricing Analysis 17.7.2. Market Share Analysis, 2022 17.7.2.1. By Product Type 17.7.2.2. By Straw Length 17.7.2.3. By Sales Channel 17.7.2.4. By End Use 17.8. United Kingdom 17.8.1. Pricing Analysis 17.8.2. Market Share Analysis, 2022 17.8.2.1. By Product Type 17.8.2.2. By Straw Length 17.8.2.3. By Sales Channel 17.8.2.4. By End Use 17.9. Spain 17.9.1. Pricing Analysis 17.9.2. Market Share Analysis, 2022 17.9.2.1. By Product Type 17.9.2.2. By Straw Length 17.9.2.3. By Sales Channel 17.9.2.4. By End Use 17.10. BENELUX 17.10.1. Pricing Analysis 17.10.2. Market Share Analysis, 2022 17.10.2.1. By Product Type 17.10.2.2. By Straw Length 17.10.2.3. By Sales Channel 17.10.2.4. By End Use 17.11. Russia 17.11.1. Pricing Analysis 17.11.2. Market Share Analysis, 2022 17.11.2.1. By Product Type 17.11.2.2. By Straw Length 17.11.2.3. By Sales Channel 17.11.2.4. By End Use 17.12. China 17.12.1. Pricing Analysis 17.12.2. Market Share Analysis, 2022 17.12.2.1. By Product Type 17.12.2.2. By Straw Length 17.12.2.3. By Sales Channel 17.12.2.4. By End Use 17.13. Japan 17.13.1. Pricing Analysis 17.13.2. Market Share Analysis, 2022 17.13.2.1. By Product Type 17.13.2.2. By Straw Length 17.13.2.3. By Sales Channel 17.13.2.4. By End Use 17.14. South Korea 17.14.1. Pricing Analysis 17.14.2. Market Share Analysis, 2022 17.14.2.1. By Product Type 17.14.2.2. By Straw Length 17.14.2.3. By Sales Channel 17.14.2.4. By End Use 17.15. India 17.15.1. Pricing Analysis 17.15.2. Market Share Analysis, 2022 17.15.2.1. By Product Type 17.15.2.2. By Straw Length 17.15.2.3. By Sales Channel 17.15.2.4. By End Use 17.16. Thailand 17.16.1. Pricing Analysis 17.16.2. Market Share Analysis, 2022 17.16.2.1. By Product Type 17.16.2.2. By Straw Length 17.16.2.3. By Sales Channel 17.16.2.4. By End Use 17.17. Indonesia 17.17.1. Pricing Analysis 17.17.2. Market Share Analysis, 2022 17.17.2.1. By Product Type 17.17.2.2. By Straw Length 17.17.2.3. By Sales Channel 17.17.2.4. By End Use 17.18. Malaysia 17.18.1. Pricing Analysis 17.18.2. Market Share Analysis, 2022 17.18.2.1. By Product Type 17.18.2.2. By Straw Length 17.18.2.3. By Sales Channel 17.18.2.4. By End Use 17.19. Australia 17.19.1. Pricing Analysis 17.19.2. Market Share Analysis, 2022 17.19.2.1. By Product Type 17.19.2.2. By Straw Length 17.19.2.3. By Sales Channel 17.19.2.4. By End Use 17.20. New Zealand 17.20.1. Pricing Analysis 17.20.2. Market Share Analysis, 2022 17.20.2.1. By Product Type 17.20.2.2. By Straw Length 17.20.2.3. By Sales Channel 17.20.2.4. By End Use 17.21. GCC Countries 17.21.1. Pricing Analysis 17.21.2. Market Share Analysis, 2022 17.21.2.1. By Product Type 17.21.2.2. By Straw Length 17.21.2.3. By Sales Channel 17.21.2.4. By End Use 17.22. Northern Africa 17.22.1. Pricing Analysis 17.22.2. Market Share Analysis, 2022 17.22.2.1. By Product Type 17.22.2.2. By Straw Length 17.22.2.3. By Sales Channel 17.22.2.4. By End Use 17.23. Turkey 17.23.1. Pricing Analysis 17.23.2. Market Share Analysis, 2022 17.23.2.1. By Product Type 17.23.2.2. By Straw Length 17.23.2.3. By Sales Channel 17.23.2.4. By End Use 17.24. South Africa 17.24.1. Pricing Analysis 17.24.2. Market Share Analysis, 2022 17.24.2.1. By Product Type 17.24.2.2. By Straw Length 17.24.2.3. By Sales Channel 17.24.2.4. By End Use 18. Market Structure Analysis 18.1. Competition Dashboard 18.2. Competition Benchmarking 18.3. Market Share Analysis of Top Players 18.3.1. By Regional 18.3.2. By Product Type 18.3.3. By Straw Length 18.3.4. By Sales Channel 18.3.5. By End Use 19. Competition Analysis 19.1. Competition Deep Dive 19.1.1. Hoffmaster Group Inc. 19.1.1.1. Overview 19.1.1.2. Product Portfolio 19.1.1.3. Profitability by Market Segments 19.1.1.4. Sales Footprint 19.1.1.5. Strategy Overview 19.1.1.5.1. Marketing Strategy 19.1.1.5.2. Product Strategy 19.1.1.5.3. Channel Strategy 19.1.2. Tetra Pak International S.A. 19.1.2.1. Overview 19.1.2.2. Product Portfolio 19.1.2.3. Profitability by Market Segments 19.1.2.4. Sales Footprint 19.1.2.5. Strategy Overview 19.1.2.5.1. Marketing Strategy 19.1.2.5.2. Product Strategy 19.1.2.5.3. Channel Strategy 19.1.3. Hay Straws 19.1.3.1. Overview 19.1.3.2. Product Portfolio 19.1.3.3. Profitability by Market Segments 19.1.3.4. Sales Footprint 19.1.3.5. Strategy Overview 19.1.3.5.1. Marketing Strategy 19.1.3.5.2. Product Strategy 19.1.3.5.3. Channel Strategy 19.1.4. Stora Enso Oy 19.1.4.1. Overview 19.1.4.2. Product Portfolio 19.1.4.3. Profitability by Market Segments 19.1.4.4. Sales Footprint 19.1.4.5. Strategy Overview 19.1.4.5.1. Marketing Strategy 19.1.4.5.2. Product Strategy 19.1.4.5.3. Channel Strategy 19.1.5. FinalStraw 19.1.5.1. Overview 19.1.5.2. Product Portfolio 19.1.5.3. Profitability by Market Segments 19.1.5.4. Sales Footprint 19.1.5.5. Strategy Overview 19.1.5.5.1. Marketing Strategy 19.1.5.5.2. Product Strategy 19.1.5.5.3. Channel Strategy 19.1.6. Bio Agave 19.1.6.1. Overview 19.1.6.2. Product Portfolio 19.1.6.3. Profitability by Market Segments 19.1.6.4. Sales Footprint 19.1.6.5. Strategy Overview 19.1.6.5.1. Marketing Strategy 19.1.6.5.2. Product Strategy 19.1.6.5.3. Channel Strategy 19.1.7. Aardvark Straws 19.1.7.1. Overview 19.1.7.2. Product Portfolio 19.1.7.3. Profitability by Market Segments 19.1.7.4. Sales Footprint 19.1.7.5. Strategy Overview 19.1.7.5.1. Marketing Strategy 19.1.7.5.2. Product Strategy 19.1.7.5.3. Channel Strategy 19.1.8. Absolute Custom Extrusions 19.1.8.1. Overview 19.1.8.2. Product Portfolio 19.1.8.3. Profitability by Market Segments 19.1.8.4. Sales Footprint 19.1.8.5. Strategy Overview 19.1.8.5.1. Marketing Strategy 19.1.8.5.2. Product Strategy 19.1.8.5.3. Channel Strategy 19.1.9. Southeastern Liquid Analyzers 19.1.9.1. Overview 19.1.9.2. Product Portfolio 19.1.9.3. Profitability by Market Segments 19.1.9.4. Sales Footprint 19.1.9.5. Strategy Overview 19.1.9.5.1. Marketing Strategy 19.1.9.5.2. Product Strategy 19.1.9.5.3. Channel Strategy 19.1.10. Klean Kanteen 19.1.10.1. Overview 19.1.10.2. Product Portfolio 19.1.10.3. Profitability by Market Segments 19.1.10.4. Sales Footprint 19.1.10.5. Strategy Overview 19.1.10.5.1. Marketing Strategy 19.1.10.5.2. Product Strategy 19.1.10.5.3. Channel Strategy 19.1.11. Koffie Straw 19.1.11.1. Overview 19.1.11.2. Product Portfolio 19.1.11.3. Profitability by Market Segments 19.1.11.4. Sales Footprint 19.1.11.5. Strategy Overview 19.1.11.5.1. Marketing Strategy 19.1.11.5.2. Product Strategy 19.1.11.5.3. Channel Strategy 19.1.12. Simply Straws 19.1.12.1. Overview 19.1.12.2. Product Portfolio 19.1.12.3. Profitability by Market Segments 19.1.12.4. Sales Footprint 19.1.12.5. Strategy Overview 19.1.12.5.1. Marketing Strategy 19.1.12.5.2. Product Strategy 19.1.12.5.3. Channel Strategy 20. Assumptions & Acronyms Used 21. Research Methodology
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