世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

パスタマシン市場


Pasta Machine Market

パスタマシン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したパスタマシンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Future Market Insights
フューチャーマーケットインサイツ
2024年5月17日 US$5,000
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
250 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

パスタマシン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年

FMIが発行したパスタマシンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

製品タイプ別

- 手動パスタローラー
- 自動パスタローラー
- 電動パスタローラー
- その他

用途別

- 業務用厨房
- 家庭用厨房

モデル別

- フロア型
- 中型モデル
- パーソナルモデル

地域別

- 北米
- ヨーロッパ
- アジア太平洋
- ラテンアメリカ
- MEA

チャプター

エグゼクティブサマリー

パスタマシン市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向が含まれ、車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨も含まれています。

第01章 市場概要

本章では、パスタマシン市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介し、読者がパスタマシン市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、製品タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。

第03章 世界のパスタマシン市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(2,100.0百万米ドル)および数量(5.6%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 パスタマシンの世界市場:価格分析

製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 - パスタマシンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別

製品タイプ別に、パスタマシン市場は手動パスタローラー、自動パスタローラー、電動パスタローラー、その他に区分される。また、上記の製品タイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第06章 パスタマシンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別

用途別に、パスタマシン市場は業務用厨房、家庭用厨房に区分される。また、用途別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のBy Applicationについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第07章 パスタマシンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:モデル別

モデル別に、パスタマシン市場はフロアモデル、ミッドサイズモデル、パーソナルモデルに区分されます。また、モデル別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記モデル別の金額予測および前年比成長率比較も提供する。

第08章 パスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別

地域別に、パスタマシン市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。また、このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米パスタマシン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第10章 ラテンアメリカのパスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のパスタマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州のパスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるパスタマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのパスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるパスタマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのパスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるパスタマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカのパスタマシン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるパスタマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国のパスタマシン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国においてパスタマシン市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、上位企業の企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。

第17章 競争の深堀り(暫定リスト)

本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げられている市場プレイヤーには、CucinaPro, Inc.、Eurodib Inc.、Koninklijke Philips N.V.、Lakeland、Kenwood Corporation、Atlas、ImperiaWilliams-Sonoma, Inc.、Foodax Engineering Works、S.K. Food Equipment、Weston Brands LLC.などがある。

第18章 前提条件と頭字語

本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定のリストが含まれる。

第19章 調査方法

この章では、パスタマシン市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。





ページTOPに戻る


目次

1.要旨|パスタマシン市場 1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析1.5.分析と提言2.市場概要2.1.市場範囲/分類2.2.市場の定義/範囲/限界3.市場の背景3.1.市場ダイナミクス3.1.1.促進要因3.1.2.阻害要因3.1.3.機会3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観的シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/代理店/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者と流通業者 3.5.2.サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料供給業者のリスト 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と流通業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域の親市場展望 3.11.生産と消費の統計3.12.輸出入統計4.麦わらの世界市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測4.1.2017〜2022年の過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析4.2.現在および今後の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析4.2.2.絶対額機会分析5.ストローの世界市場分析 2017~2022年および2023~2033年予測:製品タイプ別5.1.序論 / 主要な調査結果5.2.2017年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析5.3.製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023~2033年 5.3.1.プラスチック製ストロー 5.3.2.竹製ストロー 5.3.3.金属製ストロー 5.3.4.紙製ストロー 5.3.5.ガラス製ストロー 5.3.6.シリコン製ストロー 5.3.7.その他 5.4.製品タイプ別前年比成長トレンド分析、2017~2022年 5.5.製品タイプ別絶対額機会分析、2023~20336年 5.6.ストローの世界市場分析 2017〜2022年および予測 2023〜2033年 ストローの長さ別 6.1.序論 / 主要な調査結果 6.2.ストロー長さ別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析、2017~2022年 6.3.ストロー長さ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析と予測、2023~2033年 6.3.1.<9 cm Straws 6.3.2. 9-15 cm Straws 6.3.3. 16-20 cm Straws 6.3.4. >20cm ストロー 6.4.ストローの長さ別の前年比成長トレンド分析(2017~2022 年) 6.5.ストローの長さ別の絶対額機会分析、2023~20337年ストローの世界市場分析 2017~2022年および予測 2023~2033年:販売チャネル別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.販売チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析、2017~2022年7.3.販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析と予測、2023~2033年 7.3.1.ストローメーカー 7.3.2.ストロー販売業者 7.3.3.ストロー小売業者 7.3.4.ストローの電子小売 7.4.販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2017~2022年) 7.5.販売チャネル別の絶対額機会分析、2023~20338年 7.6.ストローの世界市場分析 2017~2022年および予測 2023~2033年:最終用途別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.最終用途別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析、2017~2022年8.3.エンドユース別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.フードサービス 8.3.2.施設 8.3.3.家庭 8.4.エンドユース別の前年比成長トレンド分析(2017~2022年) 8.5.最終用途別の絶対額機会分析、2023~20339年 8.6.ストローの世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年、地域別 9.1.はじめに 9.2.地域別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析、2017~2022年 9.3.現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析および地域別予測(2023~2033年) 9.3.1.北米 9.3.2.中南米 9.3.3.欧州 9.3.4.東アジア 9.3.5.南アジア 9.3.6.オセアニア 9.3.7.中東・アフリカ(MEA)9.4.地域別市場魅力度分析10.北米の麦わら市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測(国別)10.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)推移分析、2017~2022年10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.アメリカ合衆国 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.製品タイプ別 10.2.3.ストローの長さ別 10.2.4.販売チャネル別 10.2.5.最終用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.ストローの長さ別 10.3.4.販売チャネル別 10.3.5.最終用途別 10.4.主要な要点11.ラテンアメリカのストロー市場分析 2017~2022年および2023~2033年予測(国別)11.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2017~2022年11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.メキシコ 11.2.1.3.その他のラテンアメリカ 11.2.2.製品タイプ別 11.2.3.ストローの長さ別 11.2.4.販売チャネル別 11.2.5.最終用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品タイプ別 11.3.3.ストローの長さ別 11.3.4.販売チャネル別 11.3.5.最終用途別 11.4.主要な要点12.欧州のストロー市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測(国別)12.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)推移分析、2017~2022年12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ドイツ 12.2.1.2.イタリア 12.2.1.3.フランス 12.2.1.4.イギリス 12.2.1.5.スペイン 12.2.1.6.ベネルクス 12.2.1.7.ロシア 12.2.1.8.その他のヨーロッパ 12.2.2.製品タイプ別 12.2.3.ストローの長さ別 12.2.4.販売チャネル別 12.2.5.最終用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品タイプ別 12.3.3.ストローの長さ別 12.3.4.販売チャネル別 12.3.5.最終用途別12.4.主要な要点13.東アジアのストロー市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測(国別)13.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)推移分析(2017年~2022年)13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.製品タイプ別 13.2.3.ストローの長さ別 13.2.4.販売チャネル別 13.2.5.最終用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.ストローの長さ別 13.3.4.販売チャネル別 13.3.5.最終用途別 13.4.主要な要点14.南アジアのわら市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測(国別)14.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)動向分析(2017~2022年)14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.インド 14.2.1.2.タイ 14.2.1.3.インドネシア 14.2.1.4.マレーシア 14.2.1.5.その他の南アジア 14.2.2.製品タイプ別 14.2.3.ストローの長さ別 14.2.4.販売チャネル別 14.2.5.最終用途別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.ストローの長さ別 14.3.4.販売チャネル別 14.3.5.最終用途別 14.4.主要な要点15.オセアニアのストロー市場分析 2017~2022年および2023~2033年予測(国別)15.1.2017~2022年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析15.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測(2023~2033年) 15.2.1.国別 15.2.1.1.オーストラリア 15.2.1.2.ニュージーランド 15.2.2.製品タイプ別 15.2.3.ストローの長さ別 15.2.4.販売チャネル別 15.2.5.最終用途別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.ストローの長さ別 15.3.4.販売チャネル別 15.3.5.最終用途別 15.4.主要な要点16.MEAのストロー市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測(国別)16.1.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析16.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.GCC諸国 16.2.1.2.アフリカ北部 16.2.1.3.トルコ 16.2.1.4.南アフリカ 16.2.1.5.その他のMEA諸国 16.2.2.製品タイプ別 16.2.3.ストローの長さ別 16.2.4.販売チャネル別 16.2.5.最終用途別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.国別 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.ストローの長さ別 16.3.4.販売チャネル別 16.3.5.最終用途別 16.4.主要なポイント17.主要国のストロー市場分析17.1.米国 17.1.1.価格分析 17.1.2.市場シェア分析、2022年17.1.2.1.製品タイプ別 17.1.2.2.ストローの長さ別 17.1.2.3.販売チャネル別 17.1.2.4.最終用途別 17.2.カナダ 17.2.1.価格分析 17.2.2.市場シェア分析(2022年) 17.2.2.1.製品タイプ別 17.2.2.2.ストローの長さ別 17.2.2.3.販売チャネル別 17.2.2.4.最終用途別 17.3.ブラジル 17.3.1.価格分析 17.3.2.市場シェア分析(2022年) 17.3.2.1.製品タイプ別 17.3.2.2.ストローの長さ別 17.3.2.3.販売チャネル別 17.3.2.4.最終用途別 17.4.メキシコ 17.4.1.価格分析 17.4.2.市場シェア分析(2022年) 17.4.2.1.製品タイプ別 17.4.2.2.ストローの長さ別 17.4.2.3.販売チャネル別 17.4.2.4.最終用途別 17.5.ドイツ 17.5.1.価格分析 17.5.2.市場シェア分析(2022年) 17.5.2.1.製品タイプ別 17.5.2.2.ストローの長さ別 17.5.2.3.販売チャネル別 17.5.2.4.最終用途別 17.6.イタリア 17.6.1.価格分析 17.6.2.市場シェア分析、2022年 17.6.2.1.製品タイプ別 17.6.2.2.ストローの長さ別 17.6.2.3.販売チャネル別 17.6.2.4.最終用途別 17.7.フランス 17.7.1.価格分析 17.7.2.市場シェア分析、2022年 17.7.2.1.製品タイプ別 17.7.2.2.ストローの長さ別 17.7.2.3.販売チャネル別 17.7.2.4.最終用途別 17.8.イギリス 17.8.1.価格分析 17.8.2.市場シェア分析、2022年 17.8.2.1.製品タイプ別 17.8.2.2.ストローの長さ別 17.8.2.3.販売チャネル別 17.8.2.4.最終用途別 17.9.スペイン 17.9.1.価格分析 17.9.2.市場シェア分析(2022年) 17.9.2.1.製品タイプ別 17.9.2.2.ストローの長さ別 17.9.2.3.販売チャネル別 17.9.2.4.最終用途別 17.10.ベネルクス 17.10.1.価格分析 17.10.2.市場シェア分析、2022年 17.10.2.1.製品タイプ別 17.10.2.2.ストローの長さ別 17.10.2.3.販売チャネル別 17.10.2.4.最終用途別 17.11.ロシア 17.11.1.価格分析 17.11.2.市場シェア分析(2022年) 17.11.2.1.製品タイプ別 17.11.2.2.ストローの長さ別 17.11.2.3.販売チャネル別 17.11.2.4.最終用途別 17.12.中国 17.12.1.価格分析 17.12.2.市場シェア分析(2022年) 17.12.2.1.製品タイプ別 17.12.2.2.ストローの長さ別 17.12.2.3.販売チャネル別 17.12.2.4.最終用途別 17.13.日本 17.13.1.価格分析 17.13.2.市場シェア分析、2022年 17.13.2.1.製品タイプ別 17.13.2.2.ストローの長さ別 17.13.2.3.販売チャネル別 17.13.2.4.最終用途別 17.14.韓国 17.14.1.価格分析 17.14.2.市場シェア分析、2022年 17.14.2.1.製品タイプ別 17.14.2.2.ストローの長さ別 17.14.2.3.販売チャネル別 17.14.2.4.最終用途別 17.15.インド 17.15.1.価格分析 17.15.2.市場シェア分析(2022年) 17.15.2.1.製品タイプ別 17.15.2.2.ストローの長さ別 17.15.2.3.販売チャネル別 17.15.2.4.最終用途別 17.16.タイ 17.16.1.価格分析 17.16.2.市場シェア分析、2022年 17.16.2.1.製品タイプ別 17.16.2.2.ストローの長さ別 17.16.2.3.販売チャネル別 17.16.2.4.最終用途別 17.17.インドネシア 17.17.1.価格分析 17.17.2.市場シェア分析, 2022 17.17.2.1.製品タイプ別 17.17.2.2.ストローの長さ別 17.17.2.3.販売チャネル別 17.17.2.4.最終用途別 17.18.マレーシア 17.18.1.価格分析 17.18.2.市場シェア分析、2022年 17.18.2.1.製品タイプ別 17.18.2.2.ストローの長さ別 17.18.2.3.販売チャネル別 17.18.2.4.最終用途別 17.19.オーストラリア 17.19.1.価格分析 17.19.2.市場シェア分析(2022年) 17.19.2.1.製品タイプ別 17.19.2.2.ストローの長さ別 17.19.2.3.販売チャネル別 17.19.2.4.最終用途別 17.20.ニュージーランド 17.20.1.価格分析 17.20.2.市場シェア分析、2022年 17.20.2.1.製品タイプ別 17.20.2.2.ストローの長さ別 17.20.2.3.販売チャネル別 17.20.2.4.最終用途別 17.21.GCC諸国 17.21.1.価格分析 17.21.2.市場シェア分析、2022年 17.21.2.1.製品タイプ別 17.21.2.2.ストローの長さ別 17.21.2.3.販売チャネル別 17.21.2.4.最終用途別 17.22.アフリカ北部 17.22.1.価格分析 17.22.2.市場シェア分析、2022年 17.22.2.1.製品タイプ別 17.22.2.2.ストローの長さ別 17.22.2.3.販売チャネル別 17.22.2.4.最終用途別 17.23.トルコ 17.23.1.価格分析 17.23.2.市場シェア分析、2022年 17.23.2.1.製品タイプ別 17.23.2.2.ストローの長さ別 17.23.2.3.販売チャネル別 17.23.2.4.最終用途別 17.24.南アフリカ 17.24.1.価格分析 17.24.2.市場シェア分析、2022年 17.24.2.1.製品タイプ別 17.24.2.2.ストローの長さ別 17.24.2.3.販売チャネル別17.24.2.4.最終用途別18.市場構造分析18.1.競合ダッシュボード18.2.競合ベンチマーキング18.3.上位プレイヤーの市場シェア分析18.3.1.地域別18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.ストローの長さ別 18.3.4.販売チャネル別18.3.5.最終用途別19.競争分析 19.1.競争の深層 19.1.1.ホフマスター・グループ 19.1.1.1.概要 19.1.1.2.製品ポートフォリオ 19.1.1.3.市場セグメント別の収益性 19.1.1.4.販売拠点 19.1.1.5.戦略の概要 19.1.1.5.1.マーケティング戦略 19.1.1.5.2.製品戦略 19.1.1.5.3.チャネル戦略 19.1.2.テトラパック・インターナショナル社 19.1.2.1.概要 19.1.2.2.製品ポートフォリオ 19.1.2.3.市場セグメント別の収益性 19.1.2.4.販売拠点 19.1.2.5.戦略の概要 19.1.2.5.1.マーケティング戦略 19.1.2.5.2.製品戦略 19.1.2.5.3.チャネル戦略 19.1.3.ヘイ・ストロー 19.1.3.1.概要 19.1.3.2.製品ポートフォリオ 19.1.3.3.市場セグメント別の収益性 19.1.3.4.販売拠点 19.1.3.5.戦略の概要 19.1.3.5.1.マーケティング戦略 19.1.3.5.2.製品戦略 19.1.3.5.3.チャネル戦略 19.1.4.Stora Enso Oy 19.1.4.1.概要 19.1.4.2.製品ポートフォリオ 19.1.4.3.市場セグメント別の収益性 19.1.4.4.販売拠点 19.1.4.5.戦略の概要 19.1.4.5.1.マーケティング戦略 19.1.4.5.2.製品戦略 19.1.4.5.3.チャネル戦略 19.1.5.ファイナルストロー 19.1.5.1.概要 19.1.5.2.製品ポートフォリオ 19.1.5.3.市場セグメント別の収益性 19.1.5.4.販売拠点 19.1.5.5.戦略の概要 19.1.5.5.1.マーケティング戦略 19.1.5.5.2.製品戦略 19.1.5.5.3.チャネル戦略 19.1.6.バイオ・リガベ 19.1.6.1.概要 19.1.6.2.製品ポートフォリオ 19.1.6.3.市場セグメント別の収益性 19.1.6.4.販売拠点 19.1.6.5.戦略の概要 19.1.6.5.1.マーケティング戦略 19.1.6.5.2.製品戦略 19.1.6.5.3.チャネル戦略 19.1.7.ツチノコのストロー 19.1.7.1.概要 19.1.7.2.製品ポートフォリオ 19.1.7.3.市場セグメント別の収益性 19.1.7.4.販売拠点 19.1.7.5.戦略の概要 19.1.7.5.1.マーケティング戦略 19.1.7.5.2.製品戦略 19.1.7.5.3.チャネル戦略 19.1.8.Absolute Custom Extrusions 19.1.8.1.概要 19.1.8.2.製品ポートフォリオ 19.1.8.3.市場セグメント別の収益性 19.1.8.4.販売拠点 19.1.8.5.戦略の概要 19.1.8.5.1.マーケティング戦略 19.1.8.5.2.製品戦略 19.1.8.5.3.チャネル戦略 19.1.9.南東液分析器 19.1.9.1.概要 19.1.9.2.製品ポートフォリオ 19.1.9.3.市場セグメント別の収益性 19.1.9.4.販売拠点 19.1.9.5.戦略の概要 19.1.9.5.1.マーケティング戦略 19.1.9.5.2.製品戦略 19.1.9.5.3.チャネル戦略 19.1.10.Klean Kanteen 19.1.10.1.概要 19.1.10.2.製品ポートフォリオ 19.1.10.3.市場セグメント別の収益性 19.1.10.4.販売拠点 19.1.10.5.戦略の概要 19.1.10.5.1.マーケティング戦略 19.1.10.5.2.製品戦略 19.1.10.5.3.チャネル戦略 19.1.11.コフィーストロー 19.1.11.1.概要 19.1.11.2.製品ポートフォリオ 19.1.11.3.市場セグメント別の収益性 19.1.11.4.販売拠点 19.1.11.5.戦略の概要 19.1.11.5.1.マーケティング戦略 19.1.11.5.2.製品戦略 19.1.11.5.3.チャネル戦略 19.1.12.シンプリー・ストローズ 19.1.12.1.概要 19.1.12.2.製品ポートフォリオ 19.1.12.3.市場セグメント別の収益性 19.1.12.4.販売拠点 19.1.12.5.戦略の概要 19.1.12.5.1.マーケティング戦略 19.1.12.5.2.製品戦略19.1.12.5.3.チャネル戦略20.前提条件と略語21.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Pasta Machine Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033

A recent market study published by FMI on Pasta Machine offers a global industry analysis for 2018-2022 and opportunity assessment for 2023-2033. The study offers a comprehensive assessment of the most important market dynamics. After conducting thorough research on the historical and current growth parameters, the growth prospects of the market are obtained with maximum precision.

Market Segmentation

By Product Type:

• Manual Pasta Roller
• Automatic Pasta Roller
• Electric Pasta Roller
• Others

By Application:

• Commercial Kitchen
• Household Kitchen

By Model:

• Floor Model
• Mid-size Model
• Personal Model

By Region:

• North America
• Europe
• Asia Pacific
• Latin America
• MEA

Report Chapters

Executive Summary

The executive summary of the Pasta Machine Market includes the global market outlook, demand side trends, supply side trends and also include FMI analysis and recommendations of Vehicle Radar Test System.

Chapter 01 - Market Overview

Readers can find the detailed segmentation and definition of the Pasta Machine Market in this chapter, which will help to understand basic information about Vehicle Radar Test System. This section also highlights the market scope, taxonomy and limitations which help the reader understand the market coverage of Pasta Machine Market report.

Chapter 02 - Market Background

This chapter includes detailed analysis of the By Product Type processing methods overview, consumer buying patterns & tendencies and policy developments and regulatory scenario. It also includes in depth analysis of macro-economic factors and covers topics like global GDP growth outlook, global industry value added, personal consumption, expenditures, modern trade penetration and consumer price indices. The chapter also covers forecast factors - relevance & impact, value chain analysis and market dynamics (drivers, restraints and opportunities) to better understand the market.

Chapter 03 - Global Pasta Machine Market Demand Analysis 2018-2022 and Forecast, 2023-2033

The chapter include historical market value (XX) analysis (2018-2022) and current and future market value (US$ 2,100.0 million) and volume (5.6%) projections (2023-2033). The projections are based on the Y-O-Y growth trend analysis and absolute $ opportunity analysis country of operation.

Chapter 04 - Global Pasta Machine Market - Pricing Analysis

Based on By Product Type, the pricing analysis chapter include Regional pricing analysis (USD/MT), global average pricing analysis benchmark, and key factors impacting the pricing.

Chapter 05 - Global Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Product Type

Based on By Product Type, Pasta Machine Market is segmented into Manual Pasta Roller, Automatic Pasta Roller, Electric Pasta Roller, Others. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Product Type.

Chapter 06 - Global Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Application

Based on By Application, Pasta Machine Market is segmented into Commercial Kitchen, Household Kitchen. This section also offers market attractiveness analysis based on By Application. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Application.

Chapter 07 - Global Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Model

Based on By Model, Pasta Machine Market is segmented into Floor Model, Mid-size Model, Personal Model. This section also offers market attractiveness analysis based on By Model. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Model.

Chapter 08 - Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Region

Based on By Region, Pasta Machine Market is segmented into North America, Latin America, Europe, East Asia, South Asia, Oceania and MEA. This section also offers market attractiveness analysis based on By Region. Readers can also find value forecast and Y-o-Y growth comparison for all above mentioned By Region.

Chapter 09 - North America Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of the Vehicle Radar Test System in the North American region, along with a country-wise assessment that includes the US and Canada. Readers can also find regional trends, regulations, and market growth based on different segment and countries in the North America region.

Chapter 10 - Latin America Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the Latin America region, along with a country-wise assessment that includes the Brazil, Mexico, Chile, Argentina, Peru and Rest of Latin America. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Pasta Machine Market in the Latin America region.

Chapter 11 - Europe Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the European region, along with a country-wise assessment that includes the Germany, Italy, France, U.K., Spain, Russia, Nordic, Benelux and Rest of Europe. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Pasta Machine Market in the regional market.

Chapter 12 - East Asia Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the East Asia region, along with a country-wise assessment that includes the China, Japan, and South Korea. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Pasta Machine Market in the regional market.

Chapter 13 - South Asia Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the South Asia region, along with a country-wise assessment that includes the India, Indonesia, Malaysia, Thailand, and Rest of South Asia. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Pasta Machine Market in the regional market.

Chapter 14 - Middle East and Africa Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the MEA region, along with a country-wise assessment that includes the GCC Countries, South Africa, North Africa, Turkey and Rest of MEA. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Pasta Machine Market in the regional market.

Chapter 15 - Key Countries Pasta Machine Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter offers insights into how the Pasta Machine Market is expected to grow in major countries globally.

Chapter 16 - Market Structure Analysis- Global Assessment

This chapter includes company dashboard, industry structure analysis by tier of companies, 2022E, company share analysis of top players, 2022E, and competition benchmarking- matrix.

Chapter 17 - Competition Deep Dive (Tentative List)

This chapter includes company overview, By Product Type portfolio of companies, profitability by market segments, sales footprint, SWOT analysis and strategy overview of the companies being studied in the report. Some of the market players featured in the report are CucinaPro, Inc., Eurodib Inc., Koninklijke Philips N.V., Lakeland, Kenwood Corporation, Atlas, ImperiaWilliams-Sonoma, Inc., Foodax Engineering Works, S.K. Food Equipment, Weston Brands LLC.

Chapter 18 - Assumptions and Acronyms

This chapter includes a list of acronyms and assumptions that provide a base to the information and statistics included in the Vehicle Radar Test System report.

Chapter 19 - Research Methodology

This chapter helps readers understand the research methodology followed to obtain various conclusions, as well as important qualitative and quantitative information, on Pasta Machine Market.





ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary | Pasta Machine Market         1.1. Global Market Outlook         1.2. Demand-side Trends         1.3. Supply-side Trends         1.4. Technology Roadmap Analysis         1.5. Analysis and Recommendations 2. Market Overview         2.1. Market Coverage / Taxonomy         2.2. Market Definition / Scope / Limitations 3. Market Background         3.1. Market Dynamics             3.1.1. Drivers             3.1.2. Restraints             3.1.3. Opportunity             3.1.4. Trends         3.2. Scenario Forecast             3.2.1. Demand in Optimistic Scenario             3.2.2. Demand in Likely Scenario             3.2.3. Demand in Conservative Scenario         3.3. Opportunity Map Analysis         3.4. Product Life Cycle Analysis         3.5. Supply Chain Analysis             3.5.1. Supply Side Participants and their Roles                 3.5.1.1. Producers                 3.5.1.2. Mid-Level Participants (Traders/ Agents/ Brokers)                 3.5.1.3. Wholesalers and Distributors             3.5.2. Value Added and Value Created at Node in the Supply Chain             3.5.3. List of Raw Material Suppliers             3.5.4. List of Existing and Potential Buyers         3.6. Investment Feasibility Matrix         3.7. Value Chain Analysis             3.7.1. Profit Margin Analysis             3.7.2. Wholesalers and Distributors             3.7.3. Retailers         3.8. PESTLE and Porter’s Analysis         3.9. Regulatory Landscape             3.9.1. By Key Regions             3.9.2. By Key Countries         3.10. Regional Parent Market Outlook         3.11. Production and Consumption Statistics         3.12. Import and Export Statistics 4. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast, 2023 to 2033         4.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis, 2017 to 2022         4.2. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Projections, 2023 to 2033             4.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis             4.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis 5. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Product Type         5.1. Introduction / Key Findings         5.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Product Type, 2017 to 2022         5.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Product Type, 2023 to 2033             5.3.1. Plastic Straws             5.3.2. Bamboo Straws             5.3.3. Metal Straws             5.3.4. Paper Straws             5.3.5. Glass Straws             5.3.6. Silicone Straws             5.3.7. Others         5.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Product Type, 2017 to 2022         5.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Product Type, 2023 to 2033 6. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Straw Length         6.1. Introduction / Key Findings         6.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Straw Length, 2017 to 2022         6.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Straw Length, 2023 to 2033             6.3.1. <9 cm Straws             6.3.2. 9-15 cm Straws             6.3.3. 16-20 cm Straws             6.3.4. >20 cm Straws         6.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Straw Length, 2017 to 2022         6.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Straw Length, 2023 to 2033 7. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Sales Channel         7.1. Introduction / Key Findings         7.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Sales Channel, 2017 to 2022         7.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Sales Channel, 2023 to 2033             7.3.1. Straw Manufacturers             7.3.2. Straw Distributors             7.3.3. Straw Retailers             7.3.4. E-retail of Straws         7.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Sales Channel, 2017 to 2022         7.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Sales Channel, 2023 to 2033 8. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By End Use         8.1. Introduction / Key Findings         8.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By End Use, 2017 to 2022         8.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By End Use, 2023 to 2033             8.3.1. Food Service             8.3.2. Institutional             8.3.3. Households         8.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By End Use, 2017 to 2022         8.5. Absolute $ Opportunity Analysis By End Use, 2023 to 2033 9. Global Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Region         9.1. Introduction         9.2. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis By Region, 2017 to 2022         9.3. Current Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Region, 2023 to 2033             9.3.1. North America             9.3.2. Latin America             9.3.3. Europe             9.3.4. East Asia             9.3.5. South Asia             9.3.6. Oceania             9.3.7. Middle East and Africa (MEA)         9.4. Market Attractiveness Analysis By Region 10. North America Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country         10.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022         10.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033             10.2.1. By Country                 10.2.1.1. United States of America                 10.2.1.2. Canada             10.2.2. By Product Type             10.2.3. By Straw Length             10.2.4. By Sales Channel             10.2.5. By End Use         10.3. Market Attractiveness Analysis             10.3.1. By Country             10.3.2. By Product Type             10.3.3. By Straw Length             10.3.4. By Sales Channel             10.3.5. By End Use         10.4. Key Takeaways 11. Latin America Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country         11.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022         11.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033             11.2.1. By Country                 11.2.1.1. Brazil                 11.2.1.2. Mexico                 11.2.1.3. Rest of Latin America             11.2.2. By Product Type             11.2.3. By Straw Length             11.2.4. By Sales Channel             11.2.5. By End Use         11.3. Market Attractiveness Analysis             11.3.1. By Country             11.3.2. By Product Type             11.3.3. By Straw Length             11.3.4. By Sales Channel             11.3.5. By End Use         11.4. Key Takeaways 12. Europe Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country         12.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022         12.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033             12.2.1. By Country                 12.2.1.1. Germany                 12.2.1.2. Italy                 12.2.1.3. France                 12.2.1.4. United Kingdom                 12.2.1.5. Spain                 12.2.1.6. BENELUX                 12.2.1.7. Russia                 12.2.1.8. Rest of Europe             12.2.2. By Product Type             12.2.3. By Straw Length             12.2.4. By Sales Channel             12.2.5. By End Use         12.3. Market Attractiveness Analysis             12.3.1. By Country             12.3.2. By Product Type             12.3.3. By Straw Length             12.3.4. By Sales Channel             12.3.5. By End Use         12.4. Key Takeaways 13. East Asia Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country         13.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022         13.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033             13.2.1. By Country                 13.2.1.1. China                 13.2.1.2. Japan                 13.2.1.3. South Korea             13.2.2. By Product Type             13.2.3. By Straw Length             13.2.4. By Sales Channel             13.2.5. By End Use         13.3. Market Attractiveness Analysis             13.3.1. By Country             13.3.2. By Product Type             13.3.3. By Straw Length             13.3.4. By Sales Channel             13.3.5. By End Use         13.4. Key Takeaways 14. South Asia Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country         14.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022         14.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033             14.2.1. By Country                 14.2.1.1. India                 14.2.1.2. Thailand                 14.2.1.3. Indonesia                 14.2.1.4. Malaysia                 14.2.1.5. Rest of South Asia             14.2.2. By Product Type             14.2.3. By Straw Length             14.2.4. By Sales Channel             14.2.5. By End Use         14.3. Market Attractiveness Analysis             14.3.1. By Country             14.3.2. By Product Type             14.3.3. By Straw Length             14.3.4. By Sales Channel             14.3.5. By End Use         14.4. Key Takeaways 15. Oceania Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country         15.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022         15.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033             15.2.1. By Country                 15.2.1.1. Australia                 15.2.1.2. New Zealand             15.2.2. By Product Type             15.2.3. By Straw Length             15.2.4. By Sales Channel             15.2.5. By End Use         15.3. Market Attractiveness Analysis             15.3.1. By Country             15.3.2. By Product Type             15.3.3. By Straw Length             15.3.4. By Sales Channel             15.3.5. By End Use         15.4. Key Takeaways 16. MEA Straw Market Analysis 2017 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country         16.1. Historical Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2017 to 2022         16.2. Market Size Value (US$ Million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033             16.2.1. By Country                 16.2.1.1. GCC Countries                 16.2.1.2. Northern Africa                 16.2.1.3. Turkey                 16.2.1.4. South Africa                 16.2.1.5. Rest of MEA             16.2.2. By Product Type             16.2.3. By Straw Length             16.2.4. By Sales Channel             16.2.5. By End Use         16.3. Market Attractiveness Analysis             16.3.1. By Country             16.3.2. By Product Type             16.3.3. By Straw Length             16.3.4. By Sales Channel             16.3.5. By End Use         16.4. Key Takeaways 17. Key Countries Straw Market Analysis         17.1. United States of America             17.1.1. Pricing Analysis             17.1.2. Market Share Analysis, 2022                 17.1.2.1. By Product Type                 17.1.2.2. By Straw Length                 17.1.2.3. By Sales Channel                 17.1.2.4. By End Use         17.2. Canada             17.2.1. Pricing Analysis             17.2.2. Market Share Analysis, 2022                 17.2.2.1. By Product Type                 17.2.2.2. By Straw Length                 17.2.2.3. By Sales Channel                 17.2.2.4. By End Use         17.3. Brazil             17.3.1. Pricing Analysis             17.3.2. Market Share Analysis, 2022                 17.3.2.1. By Product Type                 17.3.2.2. By Straw Length                 17.3.2.3. By Sales Channel                 17.3.2.4. By End Use         17.4. Mexico             17.4.1. Pricing Analysis             17.4.2. Market Share Analysis, 2022                 17.4.2.1. By Product Type                 17.4.2.2. By Straw Length                 17.4.2.3. By Sales Channel                 17.4.2.4. By End Use         17.5. Germany             17.5.1. Pricing Analysis             17.5.2. Market Share Analysis, 2022                 17.5.2.1. By Product Type                 17.5.2.2. By Straw Length                 17.5.2.3. By Sales Channel                 17.5.2.4. By End Use         17.6. Italy             17.6.1. Pricing Analysis             17.6.2. Market Share Analysis, 2022                 17.6.2.1. By Product Type                 17.6.2.2. By Straw Length                 17.6.2.3. By Sales Channel                 17.6.2.4. By End Use         17.7. France             17.7.1. Pricing Analysis             17.7.2. Market Share Analysis, 2022                 17.7.2.1. By Product Type                 17.7.2.2. By Straw Length                 17.7.2.3. By Sales Channel                 17.7.2.4. By End Use         17.8. United Kingdom             17.8.1. Pricing Analysis             17.8.2. Market Share Analysis, 2022                 17.8.2.1. By Product Type                 17.8.2.2. By Straw Length                 17.8.2.3. By Sales Channel                 17.8.2.4. By End Use         17.9. Spain             17.9.1. Pricing Analysis             17.9.2. Market Share Analysis, 2022                 17.9.2.1. By Product Type                 17.9.2.2. By Straw Length                 17.9.2.3. By Sales Channel                 17.9.2.4. By End Use         17.10. BENELUX             17.10.1. Pricing Analysis             17.10.2. Market Share Analysis, 2022                 17.10.2.1. By Product Type                 17.10.2.2. By Straw Length                 17.10.2.3. By Sales Channel                 17.10.2.4. By End Use         17.11. Russia             17.11.1. Pricing Analysis             17.11.2. Market Share Analysis, 2022                 17.11.2.1. By Product Type                 17.11.2.2. By Straw Length                 17.11.2.3. By Sales Channel                 17.11.2.4. By End Use         17.12. China             17.12.1. Pricing Analysis             17.12.2. Market Share Analysis, 2022                 17.12.2.1. By Product Type                 17.12.2.2. By Straw Length                 17.12.2.3. By Sales Channel                 17.12.2.4. By End Use         17.13. Japan             17.13.1. Pricing Analysis             17.13.2. Market Share Analysis, 2022                 17.13.2.1. By Product Type                 17.13.2.2. By Straw Length                 17.13.2.3. By Sales Channel                 17.13.2.4. By End Use         17.14. South Korea             17.14.1. Pricing Analysis             17.14.2. Market Share Analysis, 2022                 17.14.2.1. By Product Type                 17.14.2.2. By Straw Length                 17.14.2.3. By Sales Channel                 17.14.2.4. By End Use         17.15. India             17.15.1. Pricing Analysis             17.15.2. Market Share Analysis, 2022                 17.15.2.1. By Product Type                 17.15.2.2. By Straw Length                 17.15.2.3. By Sales Channel                 17.15.2.4. By End Use         17.16. Thailand             17.16.1. Pricing Analysis             17.16.2. Market Share Analysis, 2022                 17.16.2.1. By Product Type                 17.16.2.2. By Straw Length                 17.16.2.3. By Sales Channel                 17.16.2.4. By End Use         17.17. Indonesia             17.17.1. Pricing Analysis             17.17.2. Market Share Analysis, 2022                 17.17.2.1. By Product Type                 17.17.2.2. By Straw Length                 17.17.2.3. By Sales Channel                 17.17.2.4. By End Use         17.18. Malaysia             17.18.1. Pricing Analysis             17.18.2. Market Share Analysis, 2022                 17.18.2.1. By Product Type                 17.18.2.2. By Straw Length                 17.18.2.3. By Sales Channel                 17.18.2.4. By End Use         17.19. Australia             17.19.1. Pricing Analysis             17.19.2. Market Share Analysis, 2022                 17.19.2.1. By Product Type                 17.19.2.2. By Straw Length                 17.19.2.3. By Sales Channel                 17.19.2.4. By End Use         17.20. New Zealand             17.20.1. Pricing Analysis             17.20.2. Market Share Analysis, 2022                 17.20.2.1. By Product Type                 17.20.2.2. By Straw Length                 17.20.2.3. By Sales Channel                 17.20.2.4. By End Use         17.21. GCC Countries             17.21.1. Pricing Analysis             17.21.2. Market Share Analysis, 2022                 17.21.2.1. By Product Type                 17.21.2.2. By Straw Length                 17.21.2.3. By Sales Channel                 17.21.2.4. By End Use         17.22. Northern Africa             17.22.1. Pricing Analysis             17.22.2. Market Share Analysis, 2022                 17.22.2.1. By Product Type                 17.22.2.2. By Straw Length                 17.22.2.3. By Sales Channel                 17.22.2.4. By End Use         17.23. Turkey              17.23.1. Pricing Analysis             17.23.2. Market Share Analysis, 2022                 17.23.2.1. By Product Type                 17.23.2.2. By Straw Length                 17.23.2.3. By Sales Channel                 17.23.2.4. By End Use         17.24. South Africa             17.24.1. Pricing Analysis             17.24.2. Market Share Analysis, 2022                 17.24.2.1. By Product Type                 17.24.2.2. By Straw Length                 17.24.2.3. By Sales Channel                 17.24.2.4. By End Use 18. Market Structure Analysis         18.1. Competition Dashboard         18.2. Competition Benchmarking         18.3. Market Share Analysis of Top Players             18.3.1. By Regional             18.3.2. By Product Type             18.3.3. By Straw Length             18.3.4. By Sales Channel             18.3.5. By End Use 19. Competition Analysis         19.1. Competition Deep Dive             19.1.1. Hoffmaster Group Inc.                 19.1.1.1. Overview                 19.1.1.2. Product Portfolio                 19.1.1.3. Profitability by Market Segments                 19.1.1.4. Sales Footprint                 19.1.1.5. Strategy Overview                     19.1.1.5.1. Marketing Strategy                     19.1.1.5.2. Product Strategy                     19.1.1.5.3. Channel Strategy             19.1.2. Tetra Pak International S.A.                 19.1.2.1. Overview                 19.1.2.2. Product Portfolio                 19.1.2.3. Profitability by Market Segments                 19.1.2.4. Sales Footprint                 19.1.2.5. Strategy Overview                     19.1.2.5.1. Marketing Strategy                     19.1.2.5.2. Product Strategy                     19.1.2.5.3. Channel Strategy             19.1.3. Hay Straws                 19.1.3.1. Overview                 19.1.3.2. Product Portfolio                 19.1.3.3. Profitability by Market Segments                 19.1.3.4. Sales Footprint                 19.1.3.5. Strategy Overview                     19.1.3.5.1. Marketing Strategy                     19.1.3.5.2. Product Strategy                     19.1.3.5.3. Channel Strategy             19.1.4. Stora Enso Oy                 19.1.4.1. Overview                 19.1.4.2. Product Portfolio                 19.1.4.3. Profitability by Market Segments                 19.1.4.4. Sales Footprint                 19.1.4.5. Strategy Overview                     19.1.4.5.1. Marketing Strategy                     19.1.4.5.2. Product Strategy                     19.1.4.5.3. Channel Strategy             19.1.5. FinalStraw                 19.1.5.1. Overview                 19.1.5.2. Product Portfolio                 19.1.5.3. Profitability by Market Segments                 19.1.5.4. Sales Footprint                 19.1.5.5. Strategy Overview                     19.1.5.5.1. Marketing Strategy                     19.1.5.5.2. Product Strategy                     19.1.5.5.3. Channel Strategy             19.1.6. Bio Agave                 19.1.6.1. Overview                 19.1.6.2. Product Portfolio                 19.1.6.3. Profitability by Market Segments                 19.1.6.4. Sales Footprint                 19.1.6.5. Strategy Overview                     19.1.6.5.1. Marketing Strategy                     19.1.6.5.2. Product Strategy                     19.1.6.5.3. Channel Strategy             19.1.7. Aardvark Straws                 19.1.7.1. Overview                 19.1.7.2. Product Portfolio                 19.1.7.3. Profitability by Market Segments                 19.1.7.4. Sales Footprint                 19.1.7.5. Strategy Overview                     19.1.7.5.1. Marketing Strategy                     19.1.7.5.2. Product Strategy                     19.1.7.5.3. Channel Strategy             19.1.8. Absolute Custom Extrusions                 19.1.8.1. Overview                 19.1.8.2. Product Portfolio                 19.1.8.3. Profitability by Market Segments                 19.1.8.4. Sales Footprint                 19.1.8.5. Strategy Overview                     19.1.8.5.1. Marketing Strategy                     19.1.8.5.2. Product Strategy                     19.1.8.5.3. Channel Strategy             19.1.9. Southeastern Liquid Analyzers                 19.1.9.1. Overview                 19.1.9.2. Product Portfolio                 19.1.9.3. Profitability by Market Segments                 19.1.9.4. Sales Footprint                 19.1.9.5. Strategy Overview                     19.1.9.5.1. Marketing Strategy                     19.1.9.5.2. Product Strategy                     19.1.9.5.3. Channel Strategy             19.1.10. Klean Kanteen                 19.1.10.1. Overview                 19.1.10.2. Product Portfolio                 19.1.10.3. Profitability by Market Segments                 19.1.10.4. Sales Footprint                 19.1.10.5. Strategy Overview                     19.1.10.5.1. Marketing Strategy                     19.1.10.5.2. Product Strategy                     19.1.10.5.3. Channel Strategy             19.1.11. Koffie Straw                 19.1.11.1. Overview                 19.1.11.2. Product Portfolio                 19.1.11.3. Profitability by Market Segments                 19.1.11.4. Sales Footprint                 19.1.11.5. Strategy Overview                     19.1.11.5.1. Marketing Strategy                     19.1.11.5.2. Product Strategy                     19.1.11.5.3. Channel Strategy             19.1.12. Simply Straws                 19.1.12.1. Overview                 19.1.12.2. Product Portfolio                 19.1.12.3. Profitability by Market Segments                 19.1.12.4. Sales Footprint                 19.1.12.5. Strategy Overview                     19.1.12.5.1. Marketing Strategy                     19.1.12.5.2. Product Strategy                     19.1.12.5.3. Channel Strategy 20. Assumptions & Acronyms Used 21. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(AI (人工知能))の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?


Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。  弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る