複雑性尿路感染症治療市場Complicated Urinary Tract Infections Treatment Market 複雑性尿路感染症治療市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した複雑性尿路感染症治療に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供... もっと見る
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サマリー複雑性尿路感染症治療市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した複雑性尿路感染症治療に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 薬剤クラス別 - ペニシリンとその組み合わせ - キノロン系 - セファロスポリン - アゾールおよびアムホテリシンB - ニトロフラン 流通経路別 - 病院薬局 - 婦人科・泌尿器科クリニック - ドラッグストア - 小売薬局 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 複雑性尿路感染症治療市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダー検査システムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。 第01章 市場概要 本章では、合併症性尿路感染症治療市場の詳細なセグメンテーションと定義をご覧いただけます。またこの章では、読者が合併症性尿路感染症治療市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場スコープ、分類学、および制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、薬剤クラス別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の複雑性尿路感染症治療市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(92億米ドル)および数量(5.76%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 複雑性尿路感染症治療の世界市場:価格分析 薬効分類別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 複雑性尿路感染症治療薬の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:薬物クラス別 薬剤クラス別に分類すると、合併症性尿路感染症治療薬市場はペニシリン系とその配合剤、キノロン系、セファロスポリン系、アゾール系とアムホテリシンB系、ニトロフラン系に区分されます。また、上記の薬物クラス別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 複雑性尿路感染症治療の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:流通経路別 流通チャネル別に、合併症性尿路感染症治療薬市場は病院薬局、婦人科・泌尿器科クリニック、ドラッグストア、小売薬局に区分されます。また、流通チャネル別に市場魅力度分析を提供します。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 複雑性尿路感染症治療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、合併症性尿路感染症治療市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米の複雑性尿路感染症治療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の様々なセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカの複雑性尿路感染症治療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域における合併症性尿路感染症治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州の複雑性尿路感染症治療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における合併症性尿路感染症治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの複雑性尿路感染症治療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における合併症性尿路感染症治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの複雑性尿路感染症治療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における合併症性尿路感染症治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカの複雑性尿路感染症治療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における合併症性尿路感染症治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国の複雑性尿路感染症治療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、世界の主要国において合併症性尿路感染症治療市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、上位企業の企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Drug class portfolio of companies、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Spero Therapeutics、Wockhardt、Venatorx Pharmaceuticals、Allecra Therapeutics、Nabriva Therapeutics AG、MerLion Pharmaceuticals、Allergan、Bayer AG、Pfizer, Inc、GlaxoSmithKline plc、Bristol-Myers Squibb Company、Janssen Global Services, LLC. 第17章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報および統計のベースとなる頭字語および仮定のリストを示す。 第18章 調査方法 この章では、複雑性尿路感染症治療市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|複雑性尿路感染症治療市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:薬物クラス別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの薬剤クラス別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.薬剤クラス別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.ペニシリンとその配合剤 5.3.2.キノロン系抗菌薬 5.3.3.セファロスポリン 5.3.4.アゾール系およびアムホテリシンB 5.3.5.ニトロフラン 5.4.薬剤クラス別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 5.5.薬物クラス別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)分析 6.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.病院薬局 6.3.2.婦人科・泌尿器科クリニック 6.3.3.ドラッグストア 6.3.4.小売薬局 6.4.2018年から2022年までの流通チャネル別前年比成長トレンド分析 6.5.流通チャネル別絶対額機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.南アジア 7.3.5.東アジア 7.3.6.オセアニア 7.3.7.中東・アフリカ 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ合衆国 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.薬剤クラス別 8.2.3.流通チャネル別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.薬剤クラス別 8.3.3.流通チャネル別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.薬剤クラス別 9.2.3.流通チャネル別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.薬剤クラス別 9.3.3.流通チャネル別 9.4.主要項目 10.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.薬剤クラス別 10.2.3.流通チャネル別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.薬剤クラス別 10.3.3.流通チャネル別 10.4.主要項目 11.南アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.インド 11.2.1.2.マレーシア 11.2.1.3.シンガポール 11.2.1.4.タイ 11.2.1.5.その他の南アジア 11.2.2.薬剤クラス別 11.2.3.流通チャネル別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.薬剤クラス別 11.3.3.流通チャネル別 11.4.主要項目 12.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.韓国 12.2.2.薬剤クラス別 12.2.3.流通チャネル別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.薬剤クラス別 12.3.3.流通チャネル別 12.4.主要項目 13.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.オーストラリア 13.2.1.2.ニュージーランド 13.2.2.薬効分類別 13.2.3.流通チャネル別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.薬剤クラス別 13.3.3.流通チャネル別 13.4.主要項目 14.中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.GCC諸国 14.2.1.2.南アフリカ 14.2.1.3.イスラエル 14.2.1.4.その他の中東・アフリカ地域 14.2.2.薬剤クラス別 14.2.3.流通チャネル別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.薬剤クラス別 14.3.3.流通チャネル別 14.4.主要項目 15.主要国市場分析 15.1.アメリカ合衆国 15.1.1.価格分析 15.1.2.市場シェア分析、2022年 15.1.2.1.薬剤クラス別 15.1.2.2.流通チャネル別 15.2.カナダ 15.2.1.価格分析 15.2.2.市場シェア分析、2022年 15.2.2.1.薬剤クラス別 15.2.2.2.流通チャネル別 15.3.ブラジル 15.3.1.価格分析 15.3.2.市場シェア分析、2022年 15.3.2.1.薬剤クラス別 15.3.2.2.流通チャネル別 15.4.メキシコ 15.4.1.価格分析 15.4.2.市場シェア分析、2022年 15.4.2.1.薬剤クラス別 15.4.2.2.流通チャネル別 15.5.ドイツ 15.5.1.価格分析 15.5.2.市場シェア分析、2022年 15.5.2.1.薬剤クラス別 15.5.2.2.流通チャネル別 15.6.イギリス 15.6.1.価格分析 15.6.2.市場シェア分析、2022年 15.6.2.1.薬剤クラス別 15.6.2.2.流通チャネル別 15.7.フランス 15.7.1.価格分析 15.7.2.市場シェア分析、2022年 15.7.2.1.薬剤クラス別 15.7.2.2.流通チャネル別 15.8.スペイン 15.8.1.価格分析 15.8.2.市場シェア分析、2022年 15.8.2.1.薬剤クラス別 15.8.2.2.流通チャネル別 15.9.イタリア 15.9.1.価格分析 15.9.2.市場シェア分析、2022年 15.9.2.1.薬剤クラス別 15.9.2.2.流通チャネル別 15.10.インド 15.10.1.価格分析 15.10.2.市場シェア分析、2022年 15.10.2.1.薬剤クラス別 15.10.2.2.流通チャネル別 15.11.マレーシア 15.11.1.価格分析 15.11.2.市場シェア分析、2022年 15.11.2.1.薬剤クラス別 15.11.2.2.流通チャネル別 15.12.シンガポール 15.12.1.価格分析 15.12.2.市場シェア分析、2022年 15.12.2.1.薬剤クラス別 15.12.2.2.流通チャネル別 15.13.タイ 15.13.1.価格分析 15.13.2.市場シェア分析、2022年 15.13.2.1.薬剤クラス別 15.13.2.2.流通チャネル別 15.14.中国 15.14.1.価格分析 15.14.2.市場シェア分析、2022年 15.14.2.1.薬剤クラス別 15.14.2.2.流通チャネル別 15.15.日本 15.15.1.価格分析 15.15.2.市場シェア分析、2022年 15.15.2.1.薬剤クラス別 15.15.2.2.流通チャネル別 15.16.韓国 15.16.1.価格分析 15.16.2.市場シェア分析、2022年 15.16.2.1.薬剤クラス別 15.16.2.2.流通チャネル別 15.17.オーストラリア 15.17.1.価格分析 15.17.2.市場シェア分析、2022年 15.17.2.1.薬剤クラス別 15.17.2.2.流通チャネル別 15.18.ニュージーランド 15.18.1.価格分析 15.18.2.市場シェア分析、2022年 15.18.2.1.薬剤クラス別 15.18.2.2.流通チャネル別 15.19.GCC諸国 15.19.1.価格分析 15.19.2.市場シェア分析、2022年 15.19.2.1.薬剤クラス別 15.19.2.2.流通チャネル別 15.20.南アフリカ 15.20.1.価格分析 15.20.2.市場シェア分析、2022年 15.20.2.1.薬剤クラス別 15.20.2.2.流通チャネル別 15.21.イスラエル 15.21.1.価格分析 15.21.2.市場シェア分析、2022年 15.21.2.1.薬剤クラス別 15.21.2.2.流通チャネル別 16.市場構造分析 16.1.競争ダッシュボード 16.2.コンペティション・ベンチマーク 16.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 16.3.1.地域別 16.3.2.薬剤クラス別 16.3.3.流通チャネル別 17.競合分析 17.1.競合の深堀り 17.1.1.スペロ・セラピューティクス 17.1.1.1.概要 17.1.1.2.製品ポートフォリオ 17.1.1.3.市場セグメント別の収益性 17.1.1.4.販売拠点 17.1.1.5.戦略の概要 17.1.1.5.1.マーケティング戦略 17.1.2.ウォックハルト 17.1.2.1.概要 17.1.2.2.製品ポートフォリオ 17.1.2.3.市場セグメント別の収益性 17.1.2.4.販売拠点 17.1.2.5.戦略の概要 17.1.2.5.1.マーケティング戦略 17.1.3.ヴェナトルク・ファーマシューティカルズ 17.1.3.1.概要 17.1.3.2.製品ポートフォリオ 17.1.3.3.市場セグメント別の収益性 17.1.3.4.販売拠点 17.1.3.5.戦略の概要 17.1.3.5.1.マーケティング戦略 17.1.4.アレクラ・セラピューティクス 17.1.4.1.概要 17.1.4.2.製品ポートフォリオ 17.1.4.3.市場セグメント別の収益性 17.1.4.4.販売拠点 17.1.4.5.戦略の概要 17.1.4.5.1.マーケティング戦略 17.1.5.ナブリバ・セラピューティクスAG 17.1.5.1.概要 17.1.5.2.製品ポートフォリオ 17.1.5.3.市場セグメント別収益性 17.1.5.4.販売拠点 17.1.5.5.戦略の概要 17.1.5.5.1.マーケティング戦略 17.1.6.メルリオン製薬 17.1.6.1.概要 17.1.6.2.製品ポートフォリオ 17.1.6.3.市場セグメント別収益性 17.1.6.4.販売拠点 17.1.6.5.戦略の概要 17.1.6.5.1.マーケティング戦略 17.1.7.アラガン 17.1.7.1.概要 17.1.7.2.製品ポートフォリオ 17.1.7.3.市場セグメント別収益性 17.1.7.4.販売拠点 17.1.7.5.戦略の概要 17.1.7.5.1.マーケティング戦略 17.1.8.バイエル 17.1.8.1.概要 17.1.8.2.製品ポートフォリオ 17.1.8.3.市場セグメント別収益性 17.1.8.4.販売拠点 17.1.8.5.戦略の概要 17.1.8.5.1.マーケティング戦略 17.1.9.ファイザー 17.1.9.1.概要 17.1.9.2.製品ポートフォリオ 17.1.9.3.市場セグメント別収益性 17.1.9.4.販売拠点 17.1.9.5.戦略の概要 17.1.9.5.1.マーケティング戦略 17.1.10.グラクソ・スミスクライン plc 17.1.10.1.概要 17.1.10.2.製品ポートフォリオ 17.1.10.3.市場セグメント別の収益性 17.1.10.4.販売拠点 17.1.10.5.戦略の概要 17.1.10.5.1.マーケティング戦略 17.1.11.ブリストル・マイヤーズ スクイブ社 17.1.11.1.概要 17.1.11.2.製品ポートフォリオ 17.1.11.3.市場セグメント別収益性 17.1.11.4.販売拠点 17.1.11.5.戦略の概要 17.1.11.5.1.マーケティング戦略 17.1.12.ヤンセン・グローバル・サービス LLC 17.1.12.1.概要 17.1.12.2.製品ポートフォリオ 17.1.12.3.市場セグメント別の収益性 17.1.12.4.販売拠点 17.1.12.5.戦略の概要 17.1.12.5.1.マーケティング戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryComplicated Urinary Tract Infections Treatment Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Complicated Urinary Tract Infections Treatment Market
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