高級宝飾品市場Luxury Fine Jewellery Market 高級ファインジュエリー市場:2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価 FMI社が発行した高級ファインジュエリーに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー高級ファインジュエリー市場:2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価FMI社が発行した高級ファインジュエリーに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 原材料別 - 金 - プラチナ - ダイヤモンド - 真珠 - 宝石 - その他 製品タイプ別 - ネックレス - リング - イヤリング - ブレスレット - ペンダント - アンクレット - ブローチ - その他 消費者の志向別 - 男性 - 女性 - 子ども 販売チャネル別 - 個人宝飾店 - 専門店 - オンライン小売業者 - その他の販売チャネル 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 高級ファインジュエリー市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、高級宝飾品市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、自動車レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、高級宝飾品市場の市場範囲、分類法、制限を紹介し、読者が高級宝飾品市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、原材料別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 高級ファインジュエリーの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(457億米ドル)および数量(6.5%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 高級宝飾品の世界市場:価格分析 原料別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 高級ファインジュエリーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:原材料別 高級高級宝飾品市場は原材料別に、金、プラチナ、ダイヤモンド、真珠、宝石、その他に区分されます。また、上記の原材料別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 高級ファインジュエリーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:製品タイプ別 高級ファインジュエリー市場は、製品タイプ別に、ネックレス、リング、イヤリング、ブレスレット、ペンダント、アンクレット、ブローチ、その他に区分されます。また、製品タイプ別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 高級ファインジュエリーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:消費者志向別 高級ファインジュエリー市場は消費者志向別に、男性、女性、子供に区分されます。また、消費者志向別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の消費者志向別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 高級ファインジュエリーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:販売チャネル別 販売チャネル別に、高級高級宝飾品市場は宝飾店、専門店、オンライン小売店、その他の販売チャネルに区分されます。また、販売チャネル別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 高級ファインジュエリー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別 高級ファインジュエリー市場は、地域別に北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」市場における価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 北米の高級ファインジュエリー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第11章 ラテンアメリカの高級高級宝飾品市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の高級宝飾品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 欧州の高級宝飾品市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における高級宝飾品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアの高級ファインジュエリー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における高級宝飾品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアの高級ファインジュエリー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における高級宝飾品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東・アフリカ高級宝飾品市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における高級宝飾品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国の高級宝飾品市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、世界の主要国において高級宝飾品市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、各社の原料別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、販売足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Guccio Gucci S.p.A.、The Swatch Group Ltd.、Richemont、Tiffany & Co.、GRAFF、Louis Vuitton SE、Signet Jewelers Limited、Chopard International SA、MIKIMOTO、Pandora Jewelry, LLC、Chopard International SA、その他である。 第19章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第20章 調査方法 この章では、高級宝飾品市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|高級宝飾品市場1.1.世界市場の展望 1.2.主な調査結果の概要 1.3.主要統計のまとめ 1.4.FMI分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.イノベーションにおけるサステナビリティの優位性 3.1.2.グリーン・マーケティング戦略の導入 3.1.3.M&A活動の活発化 3.1.4.プレミアムブランドへの需要の高まり 3.1.5.主要企業間のパートナーシップ 3.1.6.その他 3.2.製品革新の動向 3.2.1.メーカーの研究開発費の増加とエコ製品の強化 3.2.2.多機能製品への消費者の関心の高まり 3.2.3.有力企業は現在、他の収益性の高いセグメントに多角化している。 3.3.業界の将来展望 3.3.1.成長の要因 3.3.2.ブランドの流入 3.3.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.2017年から2021年までの世界需要分析と2022年から2032年までの予測 4.1.過去の数量(台)分析、2017~2021年 4.2.現在と将来の数量(台)予測、2022~2032年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.グローバル価格分析 5.1.原料別地域価格分析 5.2.価格ブレークアップ 5.2.1.メーカー価格 5.2.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 5.3.平均価格分析ベンチマーク 6.世界需要(金額または単位:百万米ドル)の2017~2021年分析と2022~2032年予測 6.1.過去の価値(百万米ドル)分析、2017~2021年 6.2.現在および将来価値(百万米ドル)予測、2022~2032年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.世界のGDP成長率見通し 7.1.2.都市化の概要 7.1.3.世界の人口増加 7.1.4.1資本支出あたり 7.1.5.世界のeコマース産業の展望 7.1.6.世界の一人当たり処分費用の見通し 7.1.7.オンライン販売の影響 7.1.8.世界の個人消費の見通し 7.1.9.消費者の購買行動分析 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.上位企業の過去の成長率 7.2.2.世界の業界生産の見通し 7.2.3.製造業粗付加価値額 7.2.4.世界の小売売上高の見通し 7.2.5.世界の都市化成長の影響 7.2.6.世界のインターネット・ユーザー統計 7.2.7.エコ商品への全体支出 7.2.8.人口増加統計 7.2.9.世界の産業評価 7.3.産業価値とサプライチェーン分析 7.4.市場ダイナミクス 7.4.1.促進要因 7.4.2.阻害要因 7.4.3.機会分析 7.5.市場のPESTLE分析 7.6.投資実現可能性マトリックス 7.7.ポーターの5つの力 8.原材料別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年 8.1.イントロダクション/主な調査結果 8.2.2017年から2021年までの過去の市場規模(百万米ドル)分析(原材料別 8.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析・予測:原材料別、2022~2032年 8.3.1.金 8.3.2.プラチナ 8.3.3.ダイヤモンド 8.3.4.真珠 8.3.5.宝石 8.3.6.その他 8.4.原料別市場魅力度分析 9.製品タイプ別、2017~2021年の世界分析と2022~2032年の予測 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.2017年から2021年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル):製品タイプ別分析・予測、2022~2032年 9.3.1.ネックレス 9.3.2.リング 9.3.3.イヤリング 9.3.4.ブレスレット 9.3.5.ペンダント 9.3.6.アンクレット 9.3.7.ブローチ 9.3.8.その他 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.消費者志向別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(百万米ドル)消費者志向別分析、2017年~2021年 10.3.消費者志向別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年 10.3.1.男性 10.3.2.女子 10.3.3.子供 10.4.消費者志向別市場魅力度分析 11.2017~2021年の世界分析と2022~2032年の予測:販売チャネル別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年 11.3.販売チャネル別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年 11.3.1.個人宝飾店 11.3.2.専門店 11.3.3.オンライン小売業者 11.3.4.その他の販売チャネル 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.地域別、2017~2021年の世界分析と2022~2032年の予測 12.1.はじめに 12.2.地域別過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年 12.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア 12.3.6.オセアニア 12.3.7.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の2017~2021年分析と2022~2032年予測 13.1.序論 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年 13.4.1.国別 13.4.1.1.アメリカ 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.原材料別 13.4.3.製品タイプ別 13.4.4.消費者志向別 13.4.5.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.原材料別 13.5.3.製品タイプ別 13.5.4.消費者志向別 13.5.5.販売チャネル別 14.ラテンアメリカの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 14.1.序論 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.原材料別 14.4.3.製品タイプ別 14.4.4.消費者志向別 14.4.5.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.原材料別 14.5.3.製品タイプ別 14.5.4.消費者志向別 14.5.5.販売チャネル別 15.欧州の2017~2021年分析と2022~2032年予測 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年 15.4.1.国別 15.4.1.1.イギリス 15.4.1.2.ドイツ 15.4.1.3.イタリア 15.4.1.4.スペイン 15.4.1.5.フランス 15.4.1.6.ロシア 15.4.1.7.その他のヨーロッパ 15.4.2.原材料別 15.4.3.製品タイプ別 15.4.4.消費者志向別 15.4.5.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.原材料別 15.5.3.製品タイプ別 15.5.4.消費者志向別 15.5.5.販売チャネル別 16.東アジアの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.原材料別 16.4.3.製品タイプ別 16.4.4.消費者志向別 16.4.5.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.原材料別 16.5.3.製品タイプ別 16.5.4.消費者志向別 16.5.5.販売チャネル別 17.南アジアの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 17.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.タイ 17.4.1.3.マレーシア 17.4.1.4.インドネシア 17.4.1.5.その他の南アジア 17.4.2.原材料別 17.4.3.製品タイプ別 17.4.4.消費者志向別 17.4.5.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.原材料別 17.5.3.製品タイプ別 17.5.4.消費者志向別 17.5.5.販売チャネル別 18.オセアニアの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 18.1.序論 18.2.価格分析 18.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 18.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年 18.4.1.国別 18.4.1.1.オーストラリア 18.4.1.2.ニュージーランド 18.4.2.原材料別 18.4.3.製品タイプ別 18.4.4.消費者志向別 18.4.5.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.原材料別 18.5.3.製品タイプ別 18.5.4.消費者志向別 18.5.5.販売チャネル別 19.MEA分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 19.1.序論 19.2.価格分析 19.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 19.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年 19.4.1.国別 19.4.1.1.GCC諸国 19.4.1.2.南アフリカ 19.4.1.3.その他のMEA 19.4.2.原材料別 19.4.3.製品タイプ別 19.4.4.消費者志向別 19.4.5.販売チャネル別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.原材料別 19.5.3.製品タイプ別 19.5.4.消費者志向別 19.5.5.販売チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別分析 20.2.市場集中度 20.3.上位企業の市場シェア分析 20.4.市場プレゼンス分析 20.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 20.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 20.4.3.プレーヤー別チャネルフットプリント 21.競合分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合による価格分析 21.3.競合ベンチマーキング 21.4.競合のディープダイブ 21.4.1.グッチオ・グッチS.p.A. 21.4.2.概要 21.4.2.1.製品ポートフォリオ 21.4.2.2.市場セグメント別収益性(原材料/製品タイプ/消費者志向/販売チャネル/地域) 21.4.2.3.流通フットプリント 21.4.2.4.戦略の概要 21.4.3.スウォッチ・グループ 21.4.4.リシュモン 21.4.5.ティファニー 21.4.6.グラフ 21.4.7.ルイ・ヴィトン SE 21.4.8.シグネット・ジュエラーズ・リミテッド 21.4.9.ショパール・インターナショナル SA 21.4.10.ミキモト 21.4.11.パンドラ・ジュエリー 21.4.12.ショパール・インターナショナル SA 21.4.13.その他の主要メーカー(ご要望に応じて) 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryLuxury Fine Jewellery Market: Global Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032 Table of Contents1. Executive Summary | Luxury Fine jewellery Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートFuture Market Insights社の小売り・消費者向け製品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(jewellery)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |