耐久医療機器レンタル市場Durable Medical Equipment Rental Market 耐久医療機器レンタル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した耐久医療機器レンタルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供... もっと見る
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サマリー耐久医療機器レンタル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した耐久医療機器レンタルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 用途別 - パーソナルモビリティデバイス - 浴室の安全性と医療用家具 - モニタリング・治療機器 最終用途別 - パーソナル/ホームケア - 研究所 - 病院 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA レポートチャプター エグゼクティブサマリー 耐久医療機器レンタル市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、耐久医療機器レンタル市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、耐久医療機器レンタル市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、アプリケーション別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 耐久医療機器レンタルの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(257億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(270億米ドル)および数量(5.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 耐久医療機器レンタルの世界市場:価格分析 用途別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 耐久医療機器レンタルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 耐久医療機器レンタル市場は、用途別にパーソナルモビリティデバイス、浴室安全・医療用家具、モニタリング・治療デバイスに区分される。また、上記の用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 耐久医療機器レンタルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:最終用途別 耐久性医療機器レンタル市場は、エンドユース別に、パーソナル/ホームケア、研究機関および研究所、病院に区分されます。また、「エンドユース別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユース別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 耐久医療機器レンタル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に耐久医療機器レンタル市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米耐久医療機器レンタル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカの耐久医療機器レンタル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の耐久医療機器レンタル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州の耐久医療機器レンタル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における耐久医療機器レンタル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの耐久医療機器レンタル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における耐久医療機器レンタル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの耐久医療機器レンタル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における耐久医療機器レンタル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカの耐久医療機器レンタル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における耐久医療機器レンタル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国の耐久医療機器レンタル市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、耐久医療機器レンタル市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のアプリケーション別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要などを掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Hill-Rom Holdings Inc.、Stryker Corporation、Getinge Ab.、Siemens Financial Services Inc.、Nunn's Home Medical Equipment、Westside Medical Supply、Universal Hospital Services, Inc.、Woodley Equipment Company Ltd.、GE Healthcare、C.N.Y. Medical Products Inc.、All American Medical Supply Corp.、Homepro Medical Supplies, LLCなどがあります。 第17章 前提条件と略語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第18章 調査方法 この章では、耐久医療機器レンタル市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|耐久医療機器レンタル市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、用途別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までのアプリケーション別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.パーソナルモビリティデバイス 5.3.2.浴室の安全性と医療用家具 5.3.3.モニタリングと治療機器 5.4.用途別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 5.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.エンドユーザー別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.パーソナル/ホームケア 6.3.2.研究機関および研究所 6.3.3.病院 6.4.エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 6.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.東アジア 7.3.5.南アジア 7.3.6.オセアニア 7.3.7.中東・アフリカ(MEA) 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.用途別 8.2.3.エンドユーザー別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.用途別 8.3.3.エンドユーザー別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.アルゼンチン 9.2.1.4.その他のラテンアメリカ 9.2.2.用途別 9.2.3.エンドユーザー別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.用途別 9.3.3.エンドユーザー別 9.4.主要項目 10.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イタリア 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.イギリス 10.2.1.5.スペイン 10.2.1.6.ロシア 10.2.1.7.ベネルクス 10.2.1.8.その他のヨーロッパ 10.2.2.用途別 10.2.3.エンドユーザー別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.用途別 10.3.3.エンドユーザー別 10.4.主要項目 11.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.2.用途別 11.2.3.エンドユーザー別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.用途別 11.3.3.エンドユーザー別 11.4.主要項目 12.南アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.インド 12.2.1.2.タイ 12.2.1.3.マレーシア 12.2.1.4.インドネシア 12.2.1.5.その他の南アジア 12.2.2.用途別 12.2.3.エンドユーザー別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.用途別 12.3.3.エンドユーザー別 12.4.主要項目 13.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.オーストラリア 13.2.1.2.ニュージーランド 13.2.2.アプリケーション別 13.2.3.エンドユーザー別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.用途別 13.3.3.エンドユーザー別 13.4.主要項目 14.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.GCC 14.2.1.2.その他のMEA 14.2.2.用途別 14.2.3.エンドユーザー別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.用途別 14.3.3.エンドユーザー別 14.4.主要項目 15.主要国市場分析 15.1.アメリカ 15.1.1.価格分析 15.1.2.市場シェア分析、2022年 15.1.2.1.用途別 15.1.2.2.エンドユーザー別 15.2.カナダ 15.2.1.価格分析 15.2.2.市場シェア分析、2022年 15.2.2.1.用途別 15.2.2.2.エンドユーザー別 15.3.ブラジル 15.3.1.価格分析 15.3.2.市場シェア分析、2022年 15.3.2.1.用途別 15.3.2.2.エンドユーザー別 15.4.メキシコ 15.4.1.価格分析 15.4.2.市場シェア分析、2022年 15.4.2.1.用途別 15.4.2.2.エンドユーザー別 15.5.アルゼンチン 15.5.1.価格分析 15.5.2.市場シェア分析、2022年 15.5.2.1.用途別 15.5.2.2.エンドユーザー別 15.6.ドイツ 15.6.1.価格分析 15.6.2.市場シェア分析、2022年 15.6.2.1.用途別 15.6.2.2.エンドユーザー別 15.7.イタリア 15.7.1.価格分析 15.7.2.市場シェア分析、2022年 15.7.2.1.用途別 15.7.2.2.エンドユーザー別 15.8.フランス 15.8.1.価格分析 15.8.2.市場シェア分析、2022年 15.8.2.1.用途別 15.8.2.2.エンドユーザー別 15.9.イギリス 15.9.1.価格分析 15.9.2.市場シェア分析、2022年 15.9.2.1.用途別 15.9.2.2.エンドユーザー別 15.10.スペイン 15.10.1.価格分析 15.10.2.市場シェア分析、2022年 15.10.2.1.用途別 15.10.2.2.エンドユーザー別 15.11.ロシア 15.11.1.価格分析 15.11.2.市場シェア分析、2022年 15.11.2.1.用途別 15.11.2.2.エンドユーザー別 15.12.ベネルクス 15.12.1.価格分析 15.12.2.市場シェア分析、2022年 15.12.2.1.用途別 15.12.2.2.エンドユーザー別 15.13.中国 15.13.1.価格分析 15.13.2.市場シェア分析、2022年 15.13.2.1.用途別 15.13.2.2.エンドユーザー別 15.14.日本 15.14.1.価格分析 15.14.2.市場シェア分析、2022年 15.14.2.1.用途別 15.14.2.2.エンドユーザー別 15.15.韓国 15.15.1.価格分析 15.15.2.市場シェア分析、2022年 15.15.2.1.用途別 15.15.2.2.エンドユーザー別 15.16.インド 15.16.1.価格分析 15.16.2.市場シェア分析、2022年 15.16.2.1.用途別 15.16.2.2.エンドユーザー別 15.17.タイ 15.17.1.価格分析 15.17.2.市場シェア分析、2022年 15.17.2.1.用途別 15.17.2.2.エンドユーザー別 15.18.マレーシア 15.18.1.価格分析 15.18.2.市場シェア分析、2022年 15.18.2.1.用途別 15.18.2.2.エンドユーザー別 15.19.インドネシア 15.19.1.価格分析 15.19.2.市場シェア分析、2022年 15.19.2.1.用途別 15.19.2.2.エンドユーザー別 15.20.オーストラリア 15.20.1.価格分析 15.20.2.市場シェア分析、2022年 15.20.2.1.用途別 15.20.2.2.エンドユーザー別 15.21.ニュージーランド 15.21.1.価格分析 15.21.2.市場シェア分析、2022年 15.21.2.1.用途別 15.21.2.2.エンドユーザー別 15.22.GCC諸国 15.22.1.価格分析 15.22.2.市場シェア分析、2022年 15.22.2.1.用途別 15.22.2.2.エンドユーザー別 16.市場構造分析 16.1.競争ダッシュボード 16.2.コンペティション・ベンチマーク 16.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 16.3.1.地域別 16.3.2.用途別 16.3.3.エンドユーザー別 17.競合分析 17.1.競合の深堀り 17.1.1.ヒルロムホールディングス 17.1.1.1.概要 17.1.1.2.製品ポートフォリオ 17.1.1.3.市場セグメント別の収益性 17.1.1.4.販売フットプリント 17.1.1.5.戦略の概要 17.1.1.5.1.マーケティング戦略 17.1.1.5.2.製品戦略 17.1.1.5.3.チャネル戦略 17.1.2.ストライカー・コーポレーション 17.1.2.1.概要 17.1.2.2.製品ポートフォリオ 17.1.2.3.市場セグメント別の収益性 17.1.2.4.販売フットプリント 17.1.2.5.戦略の概要 17.1.2.5.1.マーケティング戦略 17.1.2.5.2.製品戦略 17.1.2.5.3.チャネル戦略 17.1.3.ゲティンゲ・アブ 17.1.3.1.概要 17.1.3.2.製品ポートフォリオ 17.1.3.3.市場セグメント別の収益性 17.1.3.4.販売フットプリント 17.1.3.5.戦略の概要 17.1.3.5.1.マーケティング戦略 17.1.3.5.2.製品戦略 17.1.3.5.3.チャネル戦略 17.1.4.シーメンス・ファイナンシャル・サービス 17.1.4.1.概要 17.1.4.2.製品ポートフォリオ 17.1.4.3.市場セグメント別の収益性 17.1.4.4.販売フットプリント 17.1.4.5.戦略の概要 17.1.4.5.1.マーケティング戦略 17.1.4.5.2.製品戦略 17.1.4.5.3.チャネル戦略 17.1.5.ナンズ・ホーム医療機器 17.1.5.1.概要 17.1.5.2.製品ポートフォリオ 17.1.5.3.市場セグメント別の収益性 17.1.5.4.セールスフットプリント 17.1.5.5.戦略の概要 17.1.5.5.1.マーケティング戦略 17.1.5.5.2.製品戦略 17.1.5.5.3.チャネル戦略 17.1.6.ウエストサイド・メディカル・サプライ 17.1.6.1.概要 17.1.6.2.製品ポートフォリオ 17.1.6.3.市場セグメント別の収益性 17.1.6.4.販売フットプリント 17.1.6.5.戦略の概要 17.1.6.5.1.マーケティング戦略 17.1.6.5.2.製品戦略 17.1.6.5.3.チャネル戦略 17.1.7.ユニバーサル・ホスピタル・サービス 17.1.7.1.概要 17.1.7.2.製品ポートフォリオ 17.1.7.3.市場セグメント別の収益性 17.1.7.4.セールスフットプリント 17.1.7.5.戦略の概要 17.1.7.5.1.マーケティング戦略 17.1.7.5.2.製品戦略 17.1.7.5.3.チャネル戦略 17.1.8.ウッドリー・イクイップメント社 17.1.8.1.概要 17.1.8.2.製品ポートフォリオ 17.1.8.3.市場セグメント別の収益性 17.1.8.4.販売フットプリント 17.1.8.5.戦略の概要 17.1.8.5.1.マーケティング戦略 17.1.8.5.2.製品戦略 17.1.8.5.3.チャネル戦略 17.1.9.GEヘルスケア 17.1.9.1.概要 17.1.9.2.製品ポートフォリオ 17.1.9.3.市場セグメント別の収益性 17.1.9.4.セールスフットプリント 17.1.9.5.戦略の概要 17.1.9.5.1.マーケティング戦略 17.1.9.5.2.製品戦略 17.1.9.5.3.チャネル戦略 17.1.10.シーエヌワイ・メディカル・プロダクツ 17.1.10.1.概要 17.1.10.2.製品ポートフォリオ 17.1.10.3.市場セグメント別の収益性 17.1.10.4.販売拠点 17.1.10.5.戦略の概要 17.1.10.5.1.マーケティング戦略 17.1.10.5.2.製品戦略 17.1.10.5.3.チャネル戦略 17.1.11.オールアメリカン・メディカル・サプライ 17.1.11.1.概要 17.1.11.2.製品ポートフォリオ 17.1.11.3.市場セグメント別の収益性 17.1.11.4.セールスフットプリント 17.1.11.5.戦略の概要 17.1.11.5.1.マーケティング戦略 17.1.11.5.2.製品戦略 17.1.11.5.3.チャネル戦略 17.1.12.ホームプロ医療用品有限会社 17.1.12.1.概要 17.1.12.2.製品ポートフォリオ 17.1.12.3.市場セグメント別の収益性 17.1.12.4.販売拠点 17.1.12.5.戦略の概要 17.1.12.5.1.マーケティング戦略 17.1.12.5.2.製品戦略 17.1.12.5.3.チャネル戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryDurable Medical Equipment Rental Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Durable Medical Equipment Rental Market
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