創薬インフォマティクス市場Drug Discovery Informatics Market 創薬インフォマティクス市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した創薬インフォマティクスに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を... もっと見る
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サマリー創薬インフォマティクス市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した創薬インフォマティクスに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。本調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 技術別 - 探索インフォマティクス - 同定、バリデーション、アッセイ開発インフォマティクス - リードジェネレーション - 酵素 - その他の洗浄 - 開発インフォマティクス - リード最適化 - FHD準備 - フェーズIA - フェーズIB/2 モード別 - 外部委託 - インハウス サービス別 - 配列解析プラットフォーム - 分子モデリング - ドッキング - 臨床試験データ管理 - その他のサービス 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA レポートチャプター エグゼクティブサマリー 創薬インフォマティクス市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー試験システムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、創薬インフォマティクス市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダー試験システムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者が創薬情報市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、By Techniqueの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の創薬インフォマティクス市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(29億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(125億米ドル)および数量(14.4%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界の創薬インフォマティクス市場 - 価格分析 技術別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 創薬インフォマティクスの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:技術別 技術別に、創薬インフォマティクス市場は、創薬インフォマティクス(同定、バリデーション、アッセイ開発インフォマティクス、リードジェネレーション、酵素、その他の洗浄)、開発インフォマティクス(リード最適化、FHD準備、フェーズIA、フェーズIB/2)に区分されます。また、上記のBy Techniqueについて、価値予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 世界の創薬インフォマティクス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年、モード別 モード別に、創薬インフォマティクス市場はアウトソーシング、インハウスに区分されます。また、モード別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Modeについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 創薬インフォマティクスの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:サービス別 サービス別に、創薬インフォマティクス市場は、配列解析プラットフォーム、分子モデリング、ドッキング、臨床試験データ管理、その他のサービスに区分されます。本セクションでは、サービス別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のサービス別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 創薬インフォマティクス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、創薬インフォマティクス市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のすべての地域別市場について、予測値と前年比成長率の比較もご覧いただけます。 第09章 北米の創薬インフォマティクス市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。 第10章 ラテンアメリカの創薬インフォマティクス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の創薬情報市場の成長に影響を与える価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報をご覧いただけます。 第11章 欧州の創薬インフォマティクス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における創薬インフォマティクス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの創薬インフォマティクス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における創薬インフォマティクス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの創薬インフォマティクス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における創薬インフォマティクス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカの創薬インフォマティクス市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における創薬インフォマティクス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の創薬インフォマティクス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において創薬インフォマティクス市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、企業別技術ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、戦略概要を掲載している。本レポートで取り上げている市場参入企業には、Certara、Boehringer Ingelheim International GmbH、Infosys Ltd.、Charles River Laboratories、Collaborative Drug Discovery, Inc.、Eurofins DiscoverX Products、Jubilant Biosys、Selvita、Novo Informatics Pvt. Ltd.、ChemAxon Ltd.、Albany Molecular Research Inc.、Oracle、Accenture、Agilent Technologies, Inc.、Illumina, Inc.などがあります。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第19章 調査方法 この章では、創薬インフォマティクス市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.投資可能性マトリックス 3.6.PESTLE分析とポーター分析 3.7.規制情勢 3.7.1.主要地域別 3.7.2.主要国別 3.8.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、技術別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの過去の技術別市場規模金額(百万米ドル)分析 5.3.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)分析・予測:技術別、2023年~2033年 5.3.1.ディスカバリーインフォマティクス 5.3.1.1.同定・バリデーション・アッセイ開発インフォマティクス 5.3.1.2.リードジェネレーション 5.3.1.3.酵素 5.3.1.4.その他の洗浄 5.3.2.開発情報学 5.3.2.1.リードの最適化 5.3.2.2.FHDの準備 5.3.2.3.フェーズIA 5.3.2.4.フェーズIB/2 5.4.技術別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年 5.5.技術別の絶対的市場機会分析、2023~2033年 6.モード別世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主な調査結果 6.2.2018年から2022年までのモード別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.モード別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 6.3.1.アウトソーシング 6.3.2.インハウス 6.4.2018年から2022年までのモード別前年比成長トレンド分析 6.5.モード別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.サービス別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までのサービス別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.サービス別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.シーケンス解析プラットフォーム 7.3.2.分子モデリング 7.3.3.ドッキング 7.3.4.臨床試験データ管理 7.3.5.その他のサービス 7.4.サービス別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 7.5.サービス別絶対額機会分析、2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.中東・アフリカ 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.技術別 9.2.3.モード別 9.2.4.サービス別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.技術別 9.3.3.モード別 9.3.4.サービス別 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.技術別 10.2.3.モード別 10.2.4.サービス別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.技術別 10.3.3.モード別 10.3.4.サービス別 10.4.主要項目 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.ロシア 11.2.1.7.その他のヨーロッパ 11.2.2.技術別 11.2.3.モード別 11.2.4.サービス別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.技術別 11.3.3.モード別 11.3.4.サービス別 11.4.主要項目 12.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.インド 12.2.1.4.韓国 12.2.1.5.オーストラリア 12.2.1.6.その他のAPAC地域 12.2.2.技術別 12.2.3.モード別 12.2.4.サービス別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.技術別 12.3.3.モード別 12.3.4.サービス別 12.4.主要項目 13.中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.南アフリカ 13.2.1.2.サウジアラビア 13.2.1.3.アラブ首長国連邦 13.2.1.4.イスラエル 13.2.1.5.その他の中東・アフリカ地域(MEA) 13.2.2.技術別 13.2.3.モード別 13.2.4.サービス別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.技術別 13.3.3.モード別 13.3.4.サービス別 13.4.主要項目 14.主要国市場分析 14.1.アメリカ 14.1.1.価格分析 14.1.2.市場シェア分析、2022年 14.1.2.1.技術別 14.1.2.2.モード別 14.1.2.3.サービス別 14.2.カナダ 14.2.1.価格分析 14.2.2.市場シェア分析、2022年 14.2.2.1.技術別 14.2.2.2.モード別 14.2.2.3.サービス別 14.3.ブラジル 14.3.1.価格分析 14.3.2.市場シェア分析、2022年 14.3.2.1.技術別 14.3.2.2.モード別 14.3.2.3.サービス別 14.4.メキシコ 14.4.1.価格分析 14.4.2.市場シェア分析、2022年 14.4.2.1.技術別 14.4.2.2.モード別 14.4.2.3.サービス別 14.5.ドイツ 14.5.1.価格分析 14.5.2.市場シェア分析、2022年 14.5.2.1.技術別 14.5.2.2.モード別 14.5.2.3.サービス別 14.6.イギリス 14.6.1.価格分析 14.6.2.市場シェア分析、2022年 14.6.2.1.技術別 14.6.2.2.モード別 14.6.2.3.サービス別 14.7.フランス 14.7.1.価格分析 14.7.2.市場シェア分析、2022年 14.7.2.1.技術別 14.7.2.2.モード別 14.7.2.3.サービス別 14.8.スペイン 14.8.1.価格分析 14.8.2.市場シェア分析、2022年 14.8.2.1.技術別 14.8.2.2.モード別 14.8.2.3.サービス別 14.9.イタリア 14.9.1.価格分析 14.9.2.市場シェア分析、2022年 14.9.2.1.技術別 14.9.2.2.モード別 14.9.2.3.サービス別 14.10.ロシア 14.10.1.価格分析 14.10.2.市場シェア分析、2022年 14.10.2.1.技術別 14.10.2.2.モード別 14.10.2.3.サービス別 14.11.中国 14.11.1.価格分析 14.11.2.市場シェア分析、2022年 14.11.2.1.技術別 14.11.2.2.モード別 14.11.2.3.サービス別 14.12.日本 14.12.1.価格分析 14.12.2.市場シェア分析、2022年 14.12.2.1.技術別 14.12.2.2.モード別 14.12.2.3.サービス別 14.13.インド 14.13.1.価格分析 14.13.2.市場シェア分析、2022年 14.13.2.1.技術別 14.13.2.2.モード別 14.13.2.3.サービス別 14.14.韓国 14.14.1.価格分析 14.14.2.市場シェア分析、2022年 14.14.2.1.技術別 14.14.2.2.モード別 14.14.2.3.サービス別 14.15.オーストラリア 14.15.1.価格分析 14.15.2.市場シェア分析、2022年 14.15.2.1.技術別 14.15.2.2.モード別 14.15.2.3.サービス別 14.16.南アフリカ 14.16.1.価格分析 14.16.2.市場シェア分析、2022年 14.16.2.1.技術別 14.16.2.2.モード別 14.16.2.3.サービス別 14.17.サウジアラビア 14.17.1.価格分析 14.17.2.市場シェア分析、2022年 14.17.2.1.技術別 14.17.2.2.モード別 14.17.2.3.サービス別 14.18.UAE 14.18.1.価格分析 14.18.2.市場シェア分析、2022年 14.18.2.1.技術別 14.18.2.2.モード別 14.18.2.3.サービス別 14.19.イスラエル 14.19.1.価格分析 14.19.2.市場シェア分析、2022年 14.19.2.1.技術別 14.19.2.2.モード別 14.19.2.3.サービス別 15.市場構造分析 15.1.競争ダッシュボード 15.2.コンペティション・ベンチマーク 15.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 15.3.1.地域別 15.3.2.技術別 15.3.3.モード別 15.3.4.サービス別 16.競合分析 16.1.競合の深堀り 16.1.1.パーキンエルマー 16.1.1.1.概要 16.1.1.2.製品ポートフォリオ 16.1.1.3.市場セグメント別の収益性 16.1.1.4.販売拠点 16.1.1.5.戦略の概要 16.1.1.5.1.マーケティング戦略 16.1.2.サーモフィッシャーサイエンティフィック 16.1.2.1.概要 16.1.2.2.製品ポートフォリオ 16.1.2.3.市場セグメント別の収益性 16.1.2.4.販売拠点 16.1.2.5.戦略の概要 16.1.2.5.1.マーケティング戦略 16.1.3.セルタラL.P. 16.1.3.1.概要 16.1.3.2.製品ポートフォリオ 16.1.3.3.市場セグメント別の収益性 16.1.3.4.販売拠点 16.1.3.5.戦略の概要 16.1.3.5.1.マーケティング戦略 16.1.4.ノボ・インフォマティクス 16.1.4.1.概要 16.1.4.2.製品ポートフォリオ 16.1.4.3.市場セグメント別の収益性 16.1.4.4.販売拠点 16.1.4.5.戦略の概要 16.1.4.5.1.マーケティング戦略 16.1.5.コラボレイティブ・ドラッグ・ディスカバリー社 16.1.5.1.概要 16.1.5.2.製品ポートフォリオ 16.1.5.3.市場セグメント別収益性 16.1.5.4.販売拠点 16.1.5.5.戦略の概要 16.1.5.5.1.マーケティング戦略 16.1.6.ジュビラン・ライフサイエンス・リミテッド 16.1.6.1.概要 16.1.6.2.製品ポートフォリオ 16.1.6.3.市場セグメント別収益性 16.1.6.4.販売拠点 16.1.6.5.戦略の概要 16.1.6.5.1.マーケティング戦略 16.1.7.セルヴィータ 16.1.7.1.概要 16.1.7.2.製品ポートフォリオ 16.1.7.3.市場セグメント別収益性 16.1.7.4.販売拠点 16.1.7.5.戦略の概要 16.1.7.5.1.マーケティング戦略 16.1.8.チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル 16.1.8.1.概要 16.1.8.2.製品ポートフォリオ 16.1.8.3.市場セグメント別収益性 16.1.8.4.販売拠点 16.1.8.5.戦略の概要 16.1.8.5.1.マーケティング戦略 16.1.9.ケムブリッジ株式会社 16.1.9.1.概要 16.1.9.2.製品ポートフォリオ 16.1.9.3.市場セグメント別収益性 16.1.9.4.販売拠点 16.1.9.5.戦略の概要 16.1.9.5.1.マーケティング戦略 16.1.10.アルバニー・モレキュラー・リサーチ社 16.1.10.1.概要 16.1.10.2.製品ポートフォリオ 16.1.10.3.市場セグメント別の収益性 16.1.10.4.販売拠点 16.1.10.5.戦略の概要 16.1.10.5.1.マーケティング戦略 16.1.11.GVKバイオサイエンス 16.1.11.1.概要 16.1.11.2.製品ポートフォリオ 16.1.11.3.市場セグメント別収益性 16.1.11.4.販売拠点 16.1.11.5.戦略の概要 16.1.11.5.1.マーケティング戦略 16.1.12.アジレント・テクノロジー 16.1.12.1.概要 16.1.12.2.製品ポートフォリオ 16.1.12.3.市場セグメント別の収益性 16.1.12.4.販売拠点 16.1.12.5.戦略の概要 16.1.12.5.1.マーケティング戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryDrug Discovery Informatics Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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