![]() 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測:製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Dry Skin Cream, Lotion, And Ointment Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場は、スキンケアへの関心の高まりと、乾燥肌の問題を管理するための予防対策への関心の高まりに後押しされ、著しい成長を遂げている。これらの製品は、乾燥肌、敏感... もっと見る
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サマリー乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場は、スキンケアへの関心の高まりと、乾燥肌の問題を管理するための予防対策への関心の高まりに後押しされ、著しい成長を遂げている。これらの製品は、乾燥肌、敏感肌、脱水肌に必要不可欠な水分補給、栄養補給、緩和を提供することで、消費者の幅広い要求に応えている。この分野は、革新的で先進的なスキンケアソリューションに対する消費者の旺盛な需要を反映して、上昇基調にある。市場は安定したペースで成長し、2025年には推定評価額395億5,000万米ドルに達し、2032年には複合年間成長率(CAGR)8.50%で698億9,000万米ドルに達すると予想される。市場ダイナミクスと成長要因 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の拡大を後押ししている要因はいくつかある。スキンケアに対する意識の高まりと、湿疹や皮膚炎などの皮膚疾患の有病率の増加が大きな要因である。さらに、製品処方の進歩により、メーカーは非常に効果的なソリューションを開発できるようになり、市場の成長をさらに後押ししている。 消費者が皮膚の健康維持をより重視するようになるにつれ、皮膚科医が認めた効率的な製品への需要が高まり続けている。企業は、革新性、持続可能性、顧客中心の戦略を重視することで、進化する市場の需要に応えている。規制の変化を先取りし、環境にやさしく効果的な製品で消費者の嗜好に応える企業は、このダイナミックな業界における地位を確保するだろう。 主な市場牽引要因 1.スキンケアへの注目の高まり スキンケア・ルーチンの人気の高まりと、乾燥肌に特化した製品を使うことの利点が、市場成長の重要な要因となっている。ソーシャルメディアやインフルエンサーのようなプラットフォームは、教育コンテンツと相まって、消費者の購買行動や嗜好の形成に役立っている。 2.皮膚疾患の発生率の上昇 湿疹、皮膚炎、慢性的な乾燥といった肌トラブルの増加(主に公害、ストレス、過酷な天候が原因)は、治療用スキンケアソリューションへの需要の高まりにつながっている。保湿と緩和を提供することで、これらの症状に対処する先進的な製品が人気を集めている。 3.処方の革新 製剤技術の進歩により、優れた効能を持つ製品が開発されている。エモリエント剤、保湿剤、オクルジブを製品組成物に配合することで、多様な肌タイプや肌状態に対応する効果が高まり、市場の魅力が大きく広がっている。 市場における機会 1.持続可能性と環境にやさしい製品 環境意識の高い消費者がオーガニック、無添加、持続可能なスキンケアを求める傾向が強まるなか、メーカーは環境に配慮した慣行を採用し、環境に優しい処方を作ることで差別化を図る機会を得ている。 2.Eコマースとデジタルマーケティング オンライン・ショッピングとデジタル・マーケティングの急増は、企業が顧客基盤を拡大するための強力な手段となる。消費者直販モデルとパーソナライズされたマーケティング・キャンペーンにより、ブランドはオーディエンスと効果的に関わり、売上を促進することができる。 3.新興地域の成長 南アジアと太平洋地域の市場は、スキンケアに対する意識の高まりと先進的なソリューションに対する意欲の高まりにより、未開拓の可能性を秘めている。これらの地域に進出することで、企業は新たな顧客層にアクセスし、成長を維持することができる。 地域別ハイライト 1.ヨーロッパ ヨーロッパは、スキンケア産業が確立されており、美容意識が広く浸透していることから、世界市場をリードしている。同地域の天然成分やハーブ配合製品への嗜好は、同市場における支配的プレイヤーとしての地位をさらに強固なものにしている。 2.南アジアと太平洋地域 この地域は、多様な気候条件、スキンケアの利点に対する意識の高まり、的を絞ったスキンケア製品への幅広いアクセスを背景に、急速な成長を遂げている。消費者基盤の拡大は、市場上昇の重要な要因である。 3.北米とアジア太平洋 両地域は、皮膚科学研究の進歩と高性能製品に対する消費者需要の高まりに支えられ、力強い成長の可能性を示している。これらの市場の特徴は、プレミアムで革新的なスキンケアソリューションを好むことである。 競合分析 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場は競争が激しく、主要企業は技術革新、戦略的提携、製品の多様化に注力している。主要企業は以下の通り: - ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 - バイヤスドルフ - ロレアルグループ - ユニリーバ - エスティローダー・カンパニーズ - ウォルグリーン・ブート・アライアンス - サノフィ・コンシューマー・ヘルスケア - 資生堂株式会社資生堂 - 株式会社レジカル - ピラマール・エンタープライゼズ・リミテッド これらの企業は、変化する消費者の需要に対応しながら効果的なソリューションを提供するため、研究開発に多額の投資を行っている。 市場細分化 市場は、製品タイプ、コンポーネント、適応症、流通チャネル、地域によって分類される。 - 製品別 クリーム o ローション 軟膏 - 成分別 ハーブ o 合成 - 適応症別 脱水皮膚 o 敏感肌 湿疹 o 乾癬 魚鱗癬 酒さ その他 - 流通チャネル別 o 病院および小売薬局 o ドラッグストア o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o Eコマース - 地域別 o 北米 o ヨーロッパ o アジア太平洋 o ラテンアメリカ 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望、2019年~2032年 3.1.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望、製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 3.1.1.主要ハイライト 3.1.1.1.クリーム 3.1.1.2.化粧水 3.1.1.3.軟膏 3.2.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望、組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.ハーブ 3.2.1.2.合成 3.3.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望:適応症別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.脱水肌 3.3.1.2.敏感肌 3.3.1.3.湿疹 3.3.1.4.乾癬 3.3.1.5.魚鱗癬 3.3.1.6.酒さ 3.3.1.7.その他 3.4.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年〜2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.病院および小売薬局 3.4.1.2.ドラッグストア 3.4.1.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 3.4.1.4.電子商取引 3.5.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 3.5.1.主なハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望、2019年〜2032年 4.1.北米の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.クリーム 4.1.1.2.化粧水 4.1.1.3.軟膏 4.2.北米の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.ハーブ 4.2.1.2.合成 4.3.北米の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:適応症別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.脱水肌 4.3.1.2.敏感肌 4.3.1.3.湿疹 4.3.1.4.乾癬 4.3.1.5.魚鱗癬 4.3.1.6.酒さ 4.3.1.7.その他 4.4.北米の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.病院および小売薬局 4.4.1.2.ドラッグストア 4.4.1.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 4.4.1.4.電子商取引 4.5.北米の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.米国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 4.5.1.2.米国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 4.5.1.3.米国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 4.5.1.4.米国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 4.5.1.5.カナダの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 4.5.1.6.カナダの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 4.5.1.7.カナダの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 4.5.1.8.カナダの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望(2019年〜2032年 5.1.欧州の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.クリーム 5.1.1.2.化粧水 5.1.1.3.軟膏 5.2.欧州の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望、組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.ハーブ 5.2.1.2.合成 5.3.欧州の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:適応症別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.脱水肌 5.3.1.2.敏感肌 5.3.1.3.湿疹 5.3.1.4.乾癬 5.3.1.5.魚鱗癬 5.3.1.6.酒さ 5.3.1.7.その他 5.4.欧州の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.病院および小売薬局 5.4.1.2.ドラッグストア 5.4.1.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.4.1.4.電子商取引 5.5.欧州の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.ドイツ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の製品別市場展望:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 5.5.1.2.ドイツの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.3.ドイツ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.4.ドイツ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.5.イギリスの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.5.1.6.イギリスの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.7.イギリスの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:適応症別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.8.イギリスの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.5.1.9.フランス乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏製品別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.5.1.10.フランスの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.11.フランス乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.12.フランス乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.13.イタリア乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏製品別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.5.1.14.イタリアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.15.イタリアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.16.イタリアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.17.トルコの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.5.1.18.トルコの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.19.トルコの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.20.トルコの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.21.ロシア乾燥肌用クリーム・ローション・軟膏製品別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.5.1.22.ロシアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.23.ロシア乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.1.24.ロシア乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.5.1.25.その他のヨーロッパの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 5.5.1.26.欧州の残りの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年〜2032年 5.5.1.27.欧州の残りの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年〜2032年 5.5.1.28.欧州以外の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望(2019年〜2032年 6.1.アジア太平洋地域の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年〜2032年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.クリーム 6.1.1.2.化粧水 6.1.1.3.軟膏 6.2.アジア太平洋地域の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.ハーブ 6.2.1.2.合成 6.3.アジア太平洋地域の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:適応症別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.脱水肌 6.3.1.2.敏感肌 6.3.1.3.湿疹 6.3.1.4.乾癬 6.3.1.5.魚鱗癬 6.3.1.6.酒さ 6.3.1.7.その他 6.4.アジア太平洋地域の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.病院および小売薬局 6.4.1.2.ドラッグストア 6.4.1.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.4.1.4.電子商取引 6.5.アジア太平洋地域の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.中国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年〜2032年 6.5.1.2.中国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年〜2032年 6.5.1.3.中国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年〜2032年 6.5.1.4.中国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.5.日本の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.6.日本の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)、数量(百万単位)、2019年〜2032年 6.5.1.7.日本の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)、数量(百万単位)、2019年〜2032年 6.5.1.8.日本の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.9.韓国のドライスキン用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億ドル)、数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.10.韓国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億ドル)、数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.11.韓国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)、数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.12.韓国の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.13.インド乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏製品別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.14.インドの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.15.インドの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.16.インドの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.17.東南アジアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.18.東南アジアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.19.東南アジアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.20.東南アジアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.21.アジア太平洋地域のその他の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.1.24.アジア太平洋地域の残りの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望(2019年〜2032年 7.1.ラテンアメリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年〜2032年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.クリーム 7.1.1.2.化粧水 7.1.1.3.軟膏 7.2.ラテンアメリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019~2032年 7.2.1.1.ハーブ 7.2.1.2.合成 7.3.ラテンアメリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:適応症別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.脱水肌 7.3.1.2.敏感肌 7.3.1.3.湿疹 7.3.1.4.乾癬 7.3.1.5.魚鱗癬 7.3.1.6.酒さ 7.3.1.7.その他 7.4.ラテンアメリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.病院および小売薬局 7.4.1.2.ドラッグストア 7.4.1.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.4.1.4.電子商取引 7.5.ラテンアメリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.ブラジル乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の製品別市場展望:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.2.ブラジルの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.5.1.3.ブラジルの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.5.1.4.ブラジル乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.5.メキシコの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.6.メキシコの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.5.1.7.メキシコの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.5.1.8.メキシコの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.5.1.9.アルゼンチンの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.10.アルゼンチンの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.5.1.11.アルゼンチンの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.5.1.12.アルゼンチンの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望(2019年〜2032年 8.1.中東・アフリカ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年〜2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.クリーム 8.1.1.2.化粧水 8.1.1.3.軟膏 8.2.中東・アフリカ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.ハーブ 8.2.1.2.合成 8.3.中東・アフリカ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:適応症別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019〜2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.脱水肌 8.3.1.2.敏感肌 8.3.1.3.湿疹 8.3.1.4.乾癬 8.3.1.5.魚鱗癬 8.3.1.6.酒さ 8.3.1.7.その他 8.4.中東・アフリカ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.病院および小売薬局 8.4.1.2.ドラッグストア 8.4.1.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.4.1.4.電子商取引 8.5.中東・アフリカ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年〜2032年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.GCCの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年 8.5.1.2.GCCの乾燥肌用クリーム・ローション・軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.3.GCCの乾燥肌用クリーム・ローション・軟膏市場:効能別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 8.5.1.4.GCCの乾燥肌用クリーム・ローション・軟膏市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.5.南アフリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.6.南アフリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 8.5.1.7.南アフリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 8.5.1.8.南アフリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 8.5.1.9.エジプト乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏製品別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.10.エジプトの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:組成別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 8.5.1.11.エジプト乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 8.5.1.12.エジプト乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.13.ナイジェリアのドライスキン用クリーム・ローション・軟膏市場:製品別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.14.ナイジェリアの乾燥肌用クリーム・ローション・軟膏市場:組成別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 8.5.1.15.ナイジェリアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:効能別、金額(億ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 8.5.1.16.ナイジェリアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.17.その他の中東・アフリカのドライスキンクリーム、ローション、軟膏市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.18.中東・アフリカ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の組成別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.1.19.中東・アフリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の用途別市場:金額(億米ドル)・数量(百万単位)、2019年~2032年 8.5.1.20.中東・アフリカ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の販売チャネル別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2032年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1. 効能別対組成別ヒートマップ 9.2.メーカー対組成別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2024年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.バイヤスドルフ 9.5.3.ロレアルグループ 9.5.4.ユニリーバ 9.5.5.エスティローダー・カンパニーズ 9.5.6.ウォルグリーン・ブート・アライアンス 9.5.7.サノフィ・コンシューマー・ヘルスケア 9.5.8.資生堂資生堂 9.5.9.レジカル 9.5.10.ピラマール・エンタープライゼス 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global market for dry skin creams, lotions, and ointments is experiencing remarkable growth, fueled by a heightened focus on skincare and an increasing inclination toward preventive measures for managing dry skin issues. These products cater to a wide array of consumer requirements by providing essential hydration, nourishment, and relief for dry, sensitive, and dehydrated skin. The sector is on an upward trajectory, reflecting robust consumer demand for innovative and advanced skincare solutions. The market is expected to grow at a steady pace, reaching an estimated valuation of USD 39.55 billion by 2025 and climbing to USD 69.89 billion by 2032, with a compound annual growth rate (CAGR) of 8.50%. Table of Contents1. Executive Summary
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