![]() 防腐剤ブレンド市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Preservative Blends Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の防腐剤ブレンド市場は、化粧品、パーソナルケア、ホームケア業界からの需要増に牽引され、大きな成長が予測されている。同市場は、2024年から2031年にかけて年平均成長率(CAGR)5.8%で成長すると予測され... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界の防腐剤ブレンド市場は、化粧品、パーソナルケア、ホームケア業界からの需要増に牽引され、大きな成長が予測されている。同市場は、2024年から2031年にかけて年平均成長率(CAGR)5.8%で成長すると予測される。2024~2031年の予測期間中、防腐剤ブレンド市場は堅調な拡大が見込まれ、特に東アジアと南アジアを中心とするアジア太平洋地域は、高い金額と数量の成長を遂げるとみられる。これとは対照的に、欧州と北米の市場は、化粧品市場とホームケア市場の飽和が主な原因となって、緩やかな成長を記録すると推定される。 発展途上国、特に中国とインドでは急速な工業化と都市化が進んでおり、これが防腐剤ブレンドの需要を高めている。化粧品、パーソナルケア、食品、ホームケアといった主要産業の著しい成長が市場を牽引している。さらに、人口の増加と個人の衛生や身だしなみに対する意識の高まりが、化粧品、ヘアケア、ボディケア製品の消費を拡大し、防腐剤ブレンドの大きなチャンスを生み出している。 主な市場牽引要因 1.化粧品とパーソナルケア製品の成長: 化粧品・パーソナルケア製品の消費者層の拡大は、防腐剤ブレンド市場の主要な促進要因である。特に発展途上国における、身だしなみや個人衛生に関する消費者の意識の高まりが、防腐剤ブレンドの需要増につながっている。これは、労働人口の増加と、外見と衛生の両方を向上させる製品へのニーズがさらに拍車をかけている。 2.ホームケア製品と衛生: 衛生面への関心の高まりにより、ホームケア製品に対する需要が増加している。トイレタリー製品やその他の家庭用ソリューションの製造における防腐剤ブレンドの使用は増加傾向にあり、その理由は製品の保存期間を延ばし、ホームケア製品の品質を確保する能力があるためである。 3.食品産業における需要の増加: 包装食品の需要が高まるにつれ、食品・飲料業界では製品の保存期間を延ばすために防腐剤ブレンドを利用する傾向が強まっている。この傾向は、都市化と消費者行動の変化が便利な包装食品への需要を後押ししている発展途上地域で特に顕著である。 4.経済繁栄と消費者の消費力: 経済的繁栄の高まりと、特に発展途上国における中流階級の人口拡大が、購買力の向上に寄与している。消費者は、以前は贅沢品と見なされていたパーソナル・ケア製品や化粧品を購入できるようになってきている。この傾向は予測期間中も続くと予想され、防腐剤ブレンド市場をさらに牽引する。 ビジネスチャンス 防腐剤ブレンド市場は、既存経済圏と新興経済圏の両方において大きな成長機会をもたらしている。東アジアや南アジア太平洋のような発展途上地域は、産業活動や消費支出の急増を目の当たりにしており、これらの地域は世界の市場関係者にとっての焦点となっている。同市場は、都市化の進展、人口の増加、化粧品、パーソナルケア、食品・飲料などの産業の台頭から今後も恩恵を受けると予想される。 さらに、天然で安全な成分に対する需要の高まりに伴い、毒素を含まない防腐剤ブレンドを革新し、規制圧力の高まりとクリーンで安全かつ持続可能な製品に対する消費者の需要に対応する企業の機会が増えている。 地域別展望 -東アジアと南アジア太平洋地域 これらの地域は、化粧品、パーソナルケア、ホームケア産業の成長に支えられ、防腐剤ブレンドの主要市場になると予想される。中国やインドのような大規模な消費者基盤を持つ国々は、都市化の進展と中間層の増加により需要を牽引すると予想される。 -欧州と北米 欧州と北米:これらの地域の成長は緩やかなものになると予想されるが、化粧品とホームケア製品の市場が確立されているため、特に高級で環境に優しい防腐剤ブレンドにおいて、メーカーに引き続き機会を提供する。 主要プレーヤー 世界の防腐剤ブレンド市場は適度に断片化されており、いくつかの大手企業が優位を占めている。主な参入企業は以下の通り: -BASF SE -ダウ・デュポン社 -ソルベイSA -クラリアントAG -ランクセスAG -ギャラクシー界面活性剤株式会社 -アシュランド社 -ロンザグループ -明間ファインケミカル -シュルケ&マイヤー社 -イノスペック -Seqens グループ -イノレックス -ソー・パーソナルケア・サス 防腐剤ブレンド市場のセグメンテーション 製品タイプ別 -パラベン -アルコール -ホルムアルデヒド供与体 -有機酸 -有機酸塩 用途別 -化粧品・パーソナルケア ヘアケア ボディケア オーラルケア -フード&フィード -ホームケア 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -中東・アフリカ (MEA) -東アジア -南アジア -オセアニア 目次1.要旨1.1.防腐剤ブレンドの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.経済概況 2.6.1.世界経済予測 2.7.PESTLE分析 3.防腐剤ブレンドの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.北米の防腐剤ブレンド市場の展望、製品タイプ別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.パラベン 3.1.1.2.アルコール類 3.1.1.3.ホルムアルデヒド供与体 3.1.1.4.有機酸 3.1.1.5.有機酸の塩 3.2.北米の防腐剤ブレンド市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.化粧品・パーソナルケア 3.2.1.1.1.ヘアケア 3.2.1.1.2.ボディケア 3.2.1.1.3.オーラルケア 3.2.1.2.食品・飼料 3.2.1.3.ホームケア 3.3.北米の防腐剤ブレンド市場の展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.北米 3.3.1.2.欧州 3.3.1.3.アジア太平洋 3.3.1.4.ラテンアメリカ 3.3.1.5.中東・アフリカ 4.北米の防腐剤ブレンド市場の展望、2019年~2031年 4.1.防腐剤ブレンドの世界市場展望、製品タイプ別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.パラベン 4.1.1.2.アルコール類 4.1.1.3.ホルムアルデヒド供与体 4.1.1.4.有機酸 4.1.1.5.有機酸の塩 4.2.北米の防腐剤ブレンド市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.化粧品・パーソナルケア 4.2.1.1.1.ヘアケア 4.2.1.1.2.ボディケア 4.2.1.1.3.オーラルケア 4.2.1.2.食品・飼料 4.2.1.3.ホームケア 4.2.2.魅力度分析 4.3.北米の防腐剤ブレンド市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.米国の防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.3.1.2.米国の防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年 4.3.1.3.カナダの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.3.1.4.カナダの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.欧州の防腐剤ブレンド市場展望、2019年〜2031年 5.1.欧州の防腐剤ブレンド市場の展望、製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.パラベン 5.1.1.2.アルコール類 5.1.1.3.ホルムアルデヒド供与体 5.1.1.4.有機酸 5.1.1.5.有機酸の塩 5.2.欧州の防腐剤ブレンド市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.化粧品・パーソナルケア 5.2.1.1.1.ヘアケア 5.2.1.1.2.ボディケア 5.2.1.1.3.オーラルケア 5.2.1.2.食品・飼料 5.2.1.3.ホームケア 5.2.2.魅力度分析 5.3.欧州の防腐剤ブレンド市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.ドイツの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.3.1.2.ドイツの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.3.1.3.イギリスの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.4.イギリスの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.3.1.5.フランスの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.3.1.6.フランスの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.7.イタリアの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.8.イタリアの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.9.トルコの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.10.トルコの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.11.ロシアの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.12.ロシアの防腐剤ブレンド市場:用途別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.13.その他のヨーロッパの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.14.その他のヨーロッパの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.アジア太平洋地域の防腐剤ブレンド市場の展望、2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域の防腐剤ブレンド市場の展望、製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.パラベン 6.1.1.2.アルコール類 6.1.1.3.ホルムアルデヒド供与体 6.1.1.4.有機酸 6.1.1.5.有機酸の塩 6.2.アジア太平洋地域の防腐剤ブレンド市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.化粧品・パーソナルケア 6.2.1.1.1.ヘアケア 6.2.1.1.2.ボディケア 6.2.1.1.3.オーラルケア 6.2.1.2.食品・飼料 6.2.1.3.ホームケア 6.2.2.魅力度分析 6.3.アジア太平洋地域の防腐剤ブレンド市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.中国の防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.3.1.2.中国の防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年 6.3.1.3.日本の防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.4.日本の防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.5.韓国の防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.6.韓国の防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年 6.3.1.7.インドの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.3.1.8.インドの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.3.1.9.東南アジアの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.3.1.10.東南アジアの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.3.1.11.その他のアジア太平洋地域の防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.3.1.12.アジア太平洋地域の残りの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.ラテンアメリカの防腐剤ブレンド市場展望、2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカの防腐剤ブレンド市場の展望:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.パラベン 7.1.1.2.アルコール類 7.1.1.3.ホルムアルデヒド供与体 7.1.1.4.有機酸 7.1.1.5.有機酸の塩 7.2.ラテンアメリカの防腐剤ブレンド市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.化粧品とパーソナルケア 7.2.1.1.1.ヘアケア 7.2.1.1.2.ボディケア 7.2.1.1.3.オーラルケア 7.2.1.2.食品・飼料 7.2.1.3.ホームケア 7.2.2.魅力度分析 7.3.ラテンアメリカの防腐剤ブレンド市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.ブラジルの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.3.1.2.ブラジルの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 7.3.1.3.メキシコの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.3.1.4.メキシコの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.3.1.5.アルゼンチンの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.3.1.6.アルゼンチンの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.3.1.7.ラテンアメリカのその他の防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.3.1.8.ラテンアメリカのその他の防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.中東・アフリカの防腐剤ブレンド市場展望、2019年〜2031年 8.1.中東・アフリカの防腐剤ブレンド市場の展望:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.パラベン 8.1.1.2.アルコール類 8.1.1.3.ホルムアルデヒド供与体 8.1.1.4.有機酸 8.1.1.5.有機酸の塩 8.2.中東・アフリカの防腐剤ブレンド市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.化粧品とパーソナルケア 8.2.1.1.1.ヘアケア 8.2.1.1.2.ボディケア 8.2.1.1.3.オーラルケア 8.2.1.2.食品・飼料 8.2.1.3.ホームケア 8.2.2.魅力度分析 8.3.中東・アフリカの防腐剤ブレンド市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.GCCの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.3.1.2.GCCの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.3.1.3.南アフリカの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.3.1.4.南アフリカの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.3.1.5.エジプトの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.3.1.6.エジプトの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.3.1.7.ナイジェリアの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.3.1.8.ナイジェリアの防腐剤ブレンド市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.3.1.9.その他の中東・アフリカの防腐剤ブレンド市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.3.1.10.中東・アフリカの防腐剤ブレンドの用途別市場:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.競合情勢 9.1.製品タイプ別対用途別ヒートマップ 9.2.各社の市場シェア分析、2024年 9.3.競合ダッシュボード 9.4.企業プロフィール 9.4.1.ロバート・ボッシュGmbH 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.製品ポートフォリオ 9.4.1.3.財務概要 9.4.1.4.事業戦略と展開 9.4.2.BASF SE 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.製品ポートフォリオ 9.4.2.3.財務概要 9.4.2.4.事業戦略と展開 9.4.3.ダウ・デュポン 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.製品ポートフォリオ 9.4.3.3.財務概要 9.4.3.4.事業戦略と展開 9.4.4.ソルベイSA 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.製品ポートフォリオ 9.4.4.3.財務概要 9.4.4.4.事業戦略と展開 9.4.5.クラリアントAG 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.製品ポートフォリオ 9.4.5.3.財務概要 9.4.5.4.事業戦略と展開 9.4.6.ランクセスAG 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.製品ポートフォリオ 9.4.6.3.財務概要 9.4.6.4.事業戦略と展開 9.4.7.ギャラクシー界面活性剤 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.製品ポートフォリオ 9.4.7.3.財務概要 9.4.7.4.事業戦略と展開 9.4.7.5.アシュランド社会社概要 9.4.7.6.製品ポートフォリオ 9.4.7.7.財務概要 9.4.7.8.事業戦略と展開 9.4.8.ロンザグループ 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.製品ポートフォリオ 9.4.8.3.財務概要 9.4.8.4.事業戦略と展開 9.4.9.明間ファインケミカル 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.製品ポートフォリオ 9.4.9.3.財務概要 9.4.9.4.事業戦略と展開 9.4.10.シュルケ&マイヤー社 9.4.10.1.会社概要 9.4.10.2.製品ポートフォリオ 9.4.10.3.財務概要 9.4.10.4.事業戦略と展開 9.4.11.イノスペック 9.4.11.1.会社概要 9.4.11.2.製品ポートフォリオ 9.4.11.3.財務概要 9.4.11.4.事業戦略と展開 9.4.12.セケンズグループ 9.4.12.1.会社概要 9.4.12.2.製品ポートフォリオ 9.4.12.3.財務概要 9.4.12.4.事業戦略と展開 9.4.13.イノレックス社 9.4.13.1.会社概要 9.4.13.2.製品ポートフォリオ 9.4.13.3.財務概要 9.4.13.4.事業戦略と展開 9.4.14.ソー・パーソナルケア・サス 9.4.14.1.会社概要 9.4.14.2.製品ポートフォリオ 9.4.14.3.財務概要 9.4.14.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global preservative blends market is projected to witness significant growth, driven by the increasing demand from the cosmetics, personal care, and home care industries. The market is expected to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.8% between 2024 and 2031. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の化学薬品・材料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/02/21 10:27 150.86 円 158.69 円 193.74 円 |