パンミックス市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Bread Mixes Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 2024年の市場規模は52.8億ドルに達し、2031年には年平均成長率(CAGR)2.00%で60.6億ドルに拡大すると予測されている。パンミックスは、焼き菓子の味、食感、栄養価を改善する能力によって人気を集めている。こ... もっと見る
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サマリー2024年の市場規模は52.8億ドルに達し、2031年には年平均成長率(CAGR)2.00%で60.6億ドルに拡大すると予測されている。パンミックスは、焼き菓子の味、食感、栄養価を改善する能力によって人気を集めている。これらのミックスは、鉄分、カルシウム、チアミン、ナイアシンなどの必須ビタミンやミネラルを豊富に含んでおり、消費者の健康に欠かせないものとなっている。調理済み食品の消費が増加するにつれて、パンミックスはベーカリー原料市場の重要な構成要素となっており、保存性を高め、白パン、全粒粉パン、オート麦パンなどの最終製品の品質を向上させている。利便性と多様性への需要の高まり ブレッドミックスは家庭用・業務用、特に職人的なベーカリーやホームキッチンで広く使われている。パンミックスは、味と食感を一定に保ちながら様々なタイプのパンを作るためのシンプルなソリューションを提供する。利便性に対する需要の高まりは、都市部の厨房における時間節約ソリューションの必要性によってさらに後押しされている。オーブンやパン焼き機用のブレッドミックスは、調理のしやすさから、ティーンエイジャー、大学生、社会人、独身者に特に人気がある。 地域別インサイト欧州が市場をリード 欧州がパンミックス市場で圧倒的なシェアを占めているのは、主にベーカリー製品に対する消費者の強い嗜好によるものである。同地域では古くからパンを食する習慣があるため、パンミックスは毎日の食事に欠かせないものとなっている。この傾向は、健康的で自然な機能性素材に対する消費者の関心の高まりによってさらに強まっている。パンミックスはその利便性だけでなく、合成添加物や保存料の少ない製品を好む健康志向の消費者に応える能力も評価されている。 職人気質のベーカリーと健康志向の消費者 職人気質のベーカリーはパンミックス市場の重要な牽引役となっており、手作りの高品質な焼き菓子を提供することで、個性的な食体験を求める消費者にアピールしている。職人スタイルのパンやケーキは、優れた品質であると認識され、人気を集めている。メーカー各社はこの需要に応えるため、伝統的な職人的製法を再現する一方で、大量生産とイノベーションを強化する最新技術を活用したパンミックスを製造している。 食物繊維強化パン製品の人気の高まり 食物繊維強化パン製品に対する需要の高まりは、パンミックス・メーカーに有利な機会をもたらしている。健康志向の消費者は、食物繊維を強化した焼き菓子を求めるようになっている。天然の食物繊維源である全粒粉は、味や食感を損なうことなく栄養価の高い代替品を提供するためにパンミックスに組み込まれている。食物繊維の強化は、特にパン、マフィン、クラッカーなどの香ばしい焼き菓子で人気の傾向となっている。加工技術の進歩により、風味を損なうことなく全粒穀物や食物繊維をベーカリー製品に組み込むことが容易になった。 製品開発と加工技術の革新 革新はパンミックス市場の主要な推進力であり、メーカーは進化する消費者の嗜好に対応する新しいソリューションを生み出すために研究開発(R&D)に注力している。イノベーションの必要性は認識されているものの、既存製品の多くはコモディティ化しつつある。その結果、各社はグルテンフリー、遺伝子組み換えでないことが確認されたもの、ヴィーガンのパンミックスの開発を優先し、特殊な食事用製品に対する需要の増加に対応している。 規制上の課題と消費者の意識 パンミックス市場は、国によって異なる規制に関する課題に直面している。消費者が十分な情報に基づいた購買決定を行うために正確なラベル表示を信頼するようになり、ラベル表示の重要性はますます高まっている。しかし、食品成分に関する規制の枠組みが異なるため、特にオーブンやパン焼き機向けのメーカーにとっては状況が複雑になっている。さらに、食品成分に関する消費者の認識不足が市場成長の妨げになることもある。 COVID-19パンデミックの影響 COVID-19パンデミックはパンミックス市場にプラスとマイナスの両方の影響を与えた。一方では、消費者が家庭で簡単に調理できる食事を求めてコンビニエンス食品の需要が急増し、パンミックスが多くの家庭の主食として恩恵を受けた。その一方で、パンデミックはサプライチェーンを混乱させ、メーカーにとっては原材料の調達や需要増への対応に課題をもたらした。こうした障害にもかかわらず、ブレッドミックス市場は回復力を示し、健康、栄養、利便性といった消費者の優先事項によって成長を続けた。 競合分析と技術の進歩 パンミックス市場の競争分析は、主要企業が新しい製造技術に投資し、生産能力を拡大していることを特徴としている。多くの企業が最新の消費者トレンドに沿った製品を開発するため、研究所や製パンセンターを設立している。製パン技術や食品加工における技術の進歩により、メーカーは幅広い消費者の嗜好に応える高品質のパンミックスを製造できるようになっている。各社はまた、持続可能性を重視し、原材料を地元で調達し、生産工程が環境に与える影響を最小限に抑えている。 将来の展望:成長のチャンス パンミックス市場は、利便性、健康、職人的スタイルの焼き菓子に対する消費者の嗜好に牽引され、安定した成長軌道を維持すると予想される。メーカー各社は競争力を維持するため、製品イノベーションと技術進歩への投資を続けるだろう。さらに、ベーカリー製品における食物繊維強化素材や天然素材の人気の高まりは、今後数年間に十分な成長機会をもたらすだろう。 パンミックス市場の主要企業 パンミックス市場の主要企業には、パン・ロールミックス、サワードウミックス、ピザミックス、ライ麦パンミックスなど、多様なタイプのパンミックスを提供するために製品ポートフォリオを拡大している多国籍企業や地域企業が含まれる。パンミックス業界の主要企業は以下の通り: - アライド・ピナクル - ゼネラル・ミルズ - アーデント・ミルズ - ピュラトス - ベーカーズ・インディア - ラングロワ・カンパニー - アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー - イングレディオン・インコーポレーテッド - クラスティーズ - ヨゼフ・マルク - エンゼル酵母株式会社 - コルビオンNV - カーギル・インコーポレイテッド - IFFCO イングレディエント・ソリューションズ - ケリフ - レザフレ - IRCA S.P.A. - ブンジ・リミテッド - グランビアPLC - オークラ食品素材 パンミックス業界のカテゴリー別内訳 - タイプ別ブレッド&ロールパンミックス, サワードウブレッドミックス, ピザミックス, ライ麦パンミックス - 流通チャネル別伝統的商取引, 近代的商取引, 産業, 外食 - 地域別北米, 中南米, ヨーロッパ, 南アジア・太平洋, 東アジア, 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界のパンミックス市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.パンミックスの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.パンミックスの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.1.1.主要ハイライト 3.1.1.1.ブレッド&ロールミックス 3.1.1.2.サワードウブレッドミックス 3.1.1.3.ピザミックス 3.1.1.4.ライ麦パン・ミックス 3.2.パンミックスの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.伝統的取引 3.2.1.2.現代貿易 3.2.1.3.工業 3.2.1.4.外食産業 3.3.パンミックスの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.北米 3.3.1.2.欧州 3.3.1.3.アジア太平洋 3.3.1.4.ラテンアメリカ 3.3.1.5.中東・アフリカ 4.北米パンミックス市場の展望、2019年~2031年 4.1.北米のパンミックス市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.ブレッド&ロールミックス 4.1.1.2.サワードウブレッドミックス 4.1.1.3.ピザミックス 4.1.1.4.ライ麦パン・ミックス 4.2.北米のブレッドミックス市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.伝統的取引 4.2.1.2.現代貿易 4.2.1.3.工業 4.2.1.4.外食産業 4.3.北米パンミックス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.米国のパンミックス市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.3.1.2.米国のパンミックス市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.3.1.3.カナダのパンミックス市場:タイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 4.3.1.4.カナダのパンミックス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州のパンミックス市場展望、2019年~2031年 5.1.欧州パンミックス市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ブレッド&ロールミックス 5.1.1.2.サワードウブレッドミックス 5.1.1.3.ピザミックス 5.1.1.4.ライ麦パン・ミックス 5.2.欧州パンミックス市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.伝統的取引 5.2.1.2.現代貿易 5.2.1.3.工業 5.2.1.4.外食産業 5.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.3.欧州パンミックス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.ドイツのパンミックス市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.3.1.2.ドイツのパンミックス市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.3.1.3.イギリスのパンミックス市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.3.1.4.イギリスのパンミックス市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.3.1.5.フランスパンミックス市場:タイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 5.3.1.6.フランスのパンミックス市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.3.1.7.イタリアのパンミックス市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.3.1.8.イタリアのパンミックス市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.9.トルコのパンミックス市場:タイプ別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.10.トルコのパンミックス市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.11.ロシアのパンミックス市場:タイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 5.3.1.12.ロシアのパンミックス市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.13.その他のヨーロッパのパンミックス市場:タイプ別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.3.1.14.その他のヨーロッパのパンミックス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のパンミックス市場展望、2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域のパンミックス市場の展望、タイプ別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ブレッド&ロールミックス 6.1.1.2.サワードウブレッドミックス 6.1.1.3.ピザミックス 6.1.1.4.ライ麦パン・ミックス 6.2.アジア太平洋地域のパンミックス市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.伝統的取引 6.2.1.2.現代貿易 6.2.1.3.工業 6.2.1.4.外食産業 6.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.3.アジア太平洋地域のパンミックス市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.中国のパンミックス市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.2.中国のパンミックス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.3.1.3.日本のパンミックス市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.4.日本のパンミックス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.5.韓国のパンミックス市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.6.韓国のパンミックス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.7.インドのパンミックス市場:タイプ別金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.8.インドのパンミックス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.9.東南アジアのパンミックス市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.10.東南アジアのパンミックス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.11.その他のアジア太平洋地域のパンミックス市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.1.12.アジア太平洋地域の残りのパンミックス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのパンミックス市場展望、2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカのパンミックス市場展望、タイプ別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ブレッド&ロールミックス 7.1.1.2.サワードウブレッドミックス 7.1.1.3.ピザミックス 7.1.1.4.ライ麦パン・ミックス 7.2.ラテンアメリカのパンミックス市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.1.伝統的取引 7.2.1.2.近代的取引 7.2.1.3.工業 7.2.1.4.外食産業 7.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.3.ラテンアメリカのパンミックス市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.ブラジルのパンミックス市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.3.1.2.ブラジルのパンミックス市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.3.1.3.メキシコのパンミックス市場:タイプ別金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.3.1.4.メキシコのパンミックス市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.3.1.5.アルゼンチンのパンミックス市場:タイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 7.3.1.6.アルゼンチンのパンミックス市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.3.1.7.ラテンアメリカのその他の地域パンミックス市場:タイプ別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.3.1.8.ラテンアメリカのその他の地域パンミックス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのパンミックス市場展望(2019年~2031年 8.1.中東・アフリカのパンミックス市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ブレッド&ロールミックス 8.1.1.2.サワードウブレッドミックス 8.1.1.3.ピザミックス 8.1.1.4.ライ麦パン・ミックス 8.2.中東・アフリカのパンミックス市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.伝統的取引 8.2.1.2.現代貿易 8.2.1.3.工業 8.2.1.4.外食産業 8.2.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.3.中東・アフリカのパンミックス市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.GCCのパンミックス市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.3.1.2.GCCのパンミックス市場:流通チャンネル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.3.1.3.南アフリカのパンミックス市場:タイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 8.3.1.4.南アフリカのパンミックス市場:流通チャネル別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.3.1.5.エジプトのパンミックス市場:タイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 8.3.1.6.エジプトのパンミックス市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.3.1.7.ナイジェリアのパンミックス市場:タイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 8.3.1.8.ナイジェリアのパンミックス市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.3.1.9.その他の中東・アフリカ地域パンミックス市場:タイプ別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 8.3.1.10.中東・アフリカの残りのパンミックス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.メーカー対流通チャネル別ヒートマップ 9.2.各社の市場シェア分析、2024年 9.3.競合ダッシュボード 9.4.企業プロフィール 9.4.1.パナソニック株式会社 ゼネラル・エレクトリック株式会社(GE) 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.タイプ別ポートフォリオ 9.4.1.3.財務概要 9.4.1.4.事業戦略と展開 9.4.2.ワールプール・コーポレーション エレクトロラックスAB 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.製品ポートフォリオ 9.4.2.3.財務概要 9.4.2.4.事業戦略と展開 9.4.3.フィリップスN.V. 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.製品ポートフォリオ 9.4.3.3.財務概要 9.4.3.4.事業戦略と展開 9.4.4.サムスン電子Ltd. 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.製品ポートフォリオ 9.4.4.3.財務概要 9.4.4.4.事業戦略と展開 9.4.5.ロバート・ボッシュGmbH 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.製品ポートフォリオ 9.4.5.3.財務概要 9.4.5.4.事業戦略と展開 9.4.6.ハネウェル・インターナショナル 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.製品ポートフォリオ 9.4.6.3.財務概要 9.4.6.4.事業戦略と展開 9.4.7.LGエレクトロニクス 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.製品ポートフォリオ 9.4.7.3.財務概要 9.4.7.4.事業戦略と展開 9.4.8.青島海爾有限公司 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.製品ポートフォリオ 9.4.8.3.財務概要 9.4.8.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global bread mixes market is witnessing robust growth, fueled by the rising demand for convenience foods.In 2024, the market size is projected to reach $5.28 billion, with expectations to grow to $6.06 billion by 2031, at a compound annual growth rate (CAGR) of 2.00%. Bread mixes are gaining popularity due to their ability to improve the taste, texture, and nutritional value of baked goods. These mixes are enriched with essential vitamins and minerals such as iron, calcium, thiamin, and niacin, making them vital to consumer health. As the consumption of ready-to-eat food increases, bread mixes have become a key component in the bakery ingredients market, enhancing shelf life and improving the quality of end products like white bread, wholegrain bread, and oat bread. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/12/23 10:26 157.72 円 164.94 円 201.11 円 |