世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

RTDアルコール飲料市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)


RTD Alcoholic Beverages Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

RTD(レディ・トゥ・ドリンク)アルコール飲料市場は、消費者の嗜好の変化や業界分析を形成している様々な要因に牽引され、大幅な成長を遂げようとしている。世界市場は近年著しい発展を遂げており、利便性への消... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年8月8日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
367 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

RTD(レディ・トゥ・ドリンク)アルコール飲料市場は、消費者の嗜好の変化や業界分析を形成している様々な要因に牽引され、大幅な成長を遂げようとしている。世界市場は近年著しい発展を遂げており、利便性への消費者志向の高まり、技術革新、プレミアム化がこの分野の拡大に重要な役割を果たしている。市場は2024年に195億2,000万ドル、2031年には266億1,000万ドルに達し、年平均成長率(CAGR)は4.50%になると予測されている。

消費動向と市場の進化

RTDアルコール飲料の市場は力強い成長を遂げているが、その主な理由は、Z世代やミレニアル世代といった若い世代の間で人気が高まっているためである。これらの飲料は、多忙なライフスタイルに訴求する利便性を提供し、従来のスピリッツに代わる、より身近な選択肢と考えられている。甘口、トロピカルフルーツ味、ベリー味、ミックスフルーツ味など、多様な消費者の嗜好に応える製品ラインアップの増加が市場の特徴となっている。これらの飲料の低アルコール含有量と高い官能的アピールが需要をさらに促進しており、風味豊かな低アルコール代替品を求める消費者にとって理想的な選択肢となっている。

主要市場動向

RTDアルコール飲料市場で最も注目すべきトレンドのひとつは、プレミアム製品に対する需要の高まりである。中間所得層の増加とライフスタイルの近代化により、味覚の嗜好が変化している。この変化がプレミアムRTDアルコール飲料の需要拡大に寄与している。消費者は、高品質、麦芽入り、保存性の高いアルコール飲料を求める傾向が強まっており、メーカー各社は独自の風味を持つプレミアムRTD製品の開発に注力している。こうしたプレミアム商品は、より洗練された洗練された飲料の選択肢を求める消費者を中心に、大きな注目を集めている。

市場を牽引するもう一つの主要トレンドは、健康とウェルネスへの注目の高まりである。消費者の健康志向が高まるにつれ、天然成分を含み、アルコール度数の低いアルコール飲料に対する需要が高まっている。利便性と風味を考慮して設計されたRTDアルコール飲料は、このトレンドの恩恵を受けている。メーカー各社は、より健康的な選択肢を求める消費者ニーズの高まりに対応し、製品に天然素材やオーガニック素材を使用する傾向を強めている。

イノベーションとブランド構築も、市場に影響を与える重要な要因である。RTDアルコール飲料カテゴリーは競争が激しくなっており、メーカー各社はプレミアム・セグメントで革新的な新製品を発売している。各社が消費者の需要に応え、市場での差別化を図ろうと努力しているため、季節限定商品やユニークなフレーバーやブレンドの商品が一般的になりつつある。技術革新の焦点はパッケージにも及び、企業はブランドの認知度と価値を高める創造的で魅力的なデザインに投資している。

消費者の嗜好と市場ダイナミクス

RTDアルコール飲料が提供する利便性は、その人気拡大の大きな要因となっている。従来のスピリッツとは異なり、RTD飲料はすぐに飲め、追加の準備が不要であるため、忙しいライフスタイルを送る消費者にとって魅力的な選択肢となっている。これらの飲料の感覚的な魅力は、持ち運びに便利なパッケージと相まって、外出先での飲用に人気の選択肢となっている。この利便性は、利用可能なさまざまなフレーバーやブレンドと相まって、RTDアルコール飲料市場においてメーカーに大きなビジネスチャンスをもたらしている。

しかし、この業界は、特に規制上のハードルという課題にも直面している。アルコール飲料の販売と流通は多くの国で厳しく規制されており、厳しいライセンス要件が課されているため、時間がかかり複雑なものとなっている。こうした規制上の課題は、RTDアルコール飲料市場の成長を妨げる可能性がある。メーカーが製品を市場に投入するには、無数の法的要件をクリアしなければならないからだ。さらに、地域によっては高い税金と関税が市場分析をさらに複雑にし、メーカーに財政的負担を強いている。

地理的洞察

世界のアルコール飲料市場、特にプレミアム・セグメントでは、米国が圧倒的な強さを誇っている。米国の消費者は、RTDアルコール飲料を含む低アルコール飲料を強く嗜好している。近年、これらの飲料の消費量は、その利便性と魅力的な風味プロファイルに後押しされて大幅に増加している。米国市場ではまた、ビールやサイダー製品に代わる人気商品となったハードセルツァーが急速に台頭している。このカテゴリーの急成長は、米国における消費者の嗜好の進化を浮き彫りにしており、RTDアルコール飲料市場のさらなる拡大の可能性を強調している。

欧州では、英国がRTDアルコール飲料市場で大きなシェアを占めている。低アルコール志向が同地域の市場成長を牽引している。英国の消費者は、ユニークで手軽な新しいアルコール飲料を求める傾向が強まっており、これがRTD製品の需要急増につながっている。国内メーカーはこの傾向を利用し、幅広い種類のRTDアルコール飲料を製造・販売しており、英国は欧州の主要市場となっている。

カテゴリー別インサイト

RTDアルコール飲料市場の中で、ハードセルツァーは重要な成長セグメントとして浮上している。一般的に炭酸水、アルコール、フルーツフレーバーを含むこれらの飲料は、そのシンプルさと天然成分により人気を集めている。ハードセルツァーは、軽くて低アルコールの飲料に対する需要が強い北米の消費者に特に支持されている。RTDアルコール飲料市場全体の拡大に寄与している。

旅行小売部門もRTDアルコール飲料の需要を牽引する重要な要因の一つである。毎年10億人以上の観光客が国境を越えるため、旅行小売市場はメーカーに大きな機会を提供している。空港、航空会社、その他の旅行関連チャネルは、RTDアルコール飲料メーカーにとって重要なビジネス源である。旅行小売市場でプレミアム製品を提供することで、メーカーはこの成長分野に参入し、世界中の消費者にリーチを広げることができる。

競合分析

RTDアルコール飲料のパッケージとデザインは、ブランド認知と市場でのポジショニングにおいて重要な役割を果たす。パッケージは製品の独自性、歴史、品質を反映することが多く、消費者の意思決定における重要な要素となっている。メーカーは、製品を差別化し消費者を惹きつけるために、革新的なパッケージデザインに投資している。さらに各社は、進化する消費者の嗜好に応える新しいフレーバーやプレミアム商品、季節限定商品などを投入し、商品ポートフォリオの拡充に注力している。

主な企業

- アンハイザー・ブッシュ・インベブ

- ディアジオPLC

- バカルディ・リミテッド

- ハルウッド・ワインズ&スピリッツ

- マーク・アンソニー・グループ

- インスピレーション・サイアム社

- ブラウン・フォルマン

- マンチェスター・ドリンク

- モルソン・クアーズ・ビバレッジ・カンパニー

- ボストン・ビール・カンパニー

- ダヴィデ・カンパリ・ミラノ社

- アサヒグループホールディングス

- カールスバーグ・ブルワリーズA/S

- SHSグループ

- ペルノ・リカールSA

- グローバル・ブランズ・リミテッド

- ラディコ・カイタン・リミテッド

- ラ・マルティニケーズ

- サントリーホールディングス株式会社

- コンステレーション・ブランズ

カテゴリー別RTDアルコール飲料市場産業調査

性質別

- ハイストレングス・プレミックス

- モルトベースRTD

- スピリッツベースRTD

- ワインベースのRTD

- ハードセルツァー

- その他のアルコールRTD

最終用途別

- 小売/家庭用

- 外食産業

フレーバー別

- シトラス

- ベリー

- トロピカル

- ミックスフルーツ

- スパイス

- その他

流通チャネル別

- オン・トレード

バー、パブ、クラブ

高級レストラン

o その他のオン・トレード・チャネル

- オフ・トレード

o 量販店

専門店

o オンライン小売

o その他のオフトレード・チャネル

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- 南アジア・太平洋

- 東アジア

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.RTDアルコール飲料の世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(数量・金額別、2023年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.コビッド19の影響分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.杵柄分析
3.生産量と貿易統計、2019-2023年
3.1.世界のRTDアルコール飲料市場の地域別生産高、金額(億米ドル)、数量(リットル)、2019-2023年
3.1.1.北米
3.1.2.欧州
3.1.3.アジア太平洋
3.1.4.ラテンアメリカ
3.1.5.中東・アフリカ
4.価格分析、2019-2023年
4.1.世界の平均価格分析、性質別、単位当たり米ドル、2019-2023年
4.2.RTDアルコール飲料価格に影響を与える顕著な要因
4.3.地域別世界平均価格分析、単位当たり米ドル、2019-2023年
5.RTDアルコール飲料の世界市場展望、2019-2031年
5.1.RTDアルコール飲料の世界市場展望、性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.高強度プレミックス
5.1.1.2.モルトベースのRTD
5.1.1.3.スピリッツベースRTD
5.1.1.4.ワインベースのRTD
5.1.1.5.ハードセルツァー
5.1.1.6.その他のアルコール系RTD
5.2.RTDアルコール飲料の世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.小売/家庭用
5.2.1.2.外食産業
5.3.RTDアルコール飲料の世界市場展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.シトラス
5.3.1.2.ベリー類
5.3.1.3.トロピカル
5.3.1.4.ミックスフルーツ
5.3.1.5.スパイス
5.3.1.6.その他
5.4.RTDアルコール飲料の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.オン・トレード
5.4.1.1.1.バー、パブ、クラブ
5.4.1.1.2.高級レストラン
5.4.1.1.3.その他オン・トレード・チャネル
5.4.1.2.オフ・トレード
5.4.1.2.1.量販店
5.4.1.2.2.専門店
5.4.1.2.3.オンライン小売
5.4.1.2.4.その他のオフトレード・チャネル
5.5.RTDアルコール飲料の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年〜2031年
5.5.1.主なハイライト
5.5.1.1.北米
5.5.1.2.欧州
5.5.1.3.アジア太平洋
5.5.1.4.ラテンアメリカ
5.5.1.5.中東・アフリカ
6.北米RTDアルコール飲料市場の展望、2019年〜2031年
6.1.北米RTDアルコール飲料市場の展望:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.ハイストレングス・プレミックス
6.1.1.2.モルトベースのRTD
6.1.1.3.スピリッツベースRTD
6.1.1.4.ワインベースのRTD
6.1.1.5.ハードセルツァー
6.1.1.6.その他のアルコール系RTD
6.2.北米RTDアルコール飲料市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
6.2.1.主要ハイライト
6.2.1.1.小売/家庭用
6.2.1.2.外食産業
6.3.北米RTDアルコール飲料市場の展望:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.シトラス
6.3.1.2.ベリー類
6.3.1.3.トロピカル
6.3.1.4.ミックスフルーツ
6.3.1.5.スパイス
6.3.1.6.その他
6.4.北米のRTDアルコール飲料市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.オン・トレード
6.4.1.1.1.バー、パブ、クラブ
6.4.1.1.2.高級レストラン
6.4.1.1.3.その他オン・トレード・チャネル
6.4.1.2.オフ・トレード
6.4.1.2.1.量販店
6.4.1.2.2.専門店
6.4.1.2.3.オンライン小売
6.4.1.2.4.その他のオフトレード・チャネル
6.5.北米RTDアルコール飲料市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
6.5.1.主なハイライト
6.5.1.1.米国のRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
6.5.1.2.米国のRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
6.5.1.3.米国のRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
6.5.1.4.米国のRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
6.5.1.5.カナダのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年
6.5.1.6.カナダのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
6.5.1.7.カナダのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・容量(リットル)、2019-2031年
6.5.1.8.カナダのRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.欧州RTDアルコール飲料市場の展望(2019年~2031年
7.1.欧州RTDアルコール飲料市場の展望:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.ハイストレングス・プレミックス
7.1.1.2.モルトベースのRTD
7.1.1.3.スピリッツベースRTD
7.1.1.4.ワインベースのRTD
7.1.1.5.ハードセルツァー
7.1.1.6.その他のアルコール系RTD
7.2.欧州RTDアルコール飲料市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.小売/家庭用
7.2.1.2.外食産業
7.3.欧州RTDアルコール飲料市場の展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.シトラス
7.3.1.2.ベリー類
7.3.1.3.トロピカル
7.3.1.4.ミックスフルーツ
7.3.1.5.スパイス
7.3.1.6.その他
7.4.欧州RTDアルコール飲料市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.オン・トレード
7.4.1.1.1.バー、パブ、クラブ
7.4.1.1.2.高級レストラン
7.4.1.1.3.その他オン・トレード・チャネル
7.4.1.2.オフ・トレード
7.4.1.2.1.量販店
7.4.1.2.2.専門店
7.4.1.2.3.オンライン小売
7.4.1.2.4.その他のオフトレード・チャネル
7.5.欧州RTDアルコール飲料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年〜2031年
7.5.1.主なハイライト
7.5.1.1.ドイツのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.2.ドイツのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.3.ドイツRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.4.ドイツRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.5.イギリスのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.6.イギリスのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.7.イギリスのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.8.イギリスのRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.9.フランスRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)、容量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.10.フランスRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.11.フランスRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・容量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.12.フランスRTDアルコール飲料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
7.5.1.13.イタリアRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
7.5.1.14.イタリアのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.15.イタリアRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・容量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.16.イタリアRTDアルコール飲料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.17.トルコのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(US$ Bn)・容量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.18.トルコのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.19.トルコのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・容量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.20.トルコのRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年
7.5.1.21.ロシアRTDアルコール飲料市場:性状別市場規模(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
7.5.1.22.ロシアRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.23.ロシアRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・容量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.24.ロシアRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別市場規模(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
7.5.1.25.その他のヨーロッパのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.26.その他のヨーロッパのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.27.その他のヨーロッパのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.1.28.その他のヨーロッパのRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.アジア太平洋地域のRTDアルコール飲料市場の展望(2019年~2031年
8.1.アジア太平洋地域のRTDアルコール飲料市場の展望:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.ハイストレングス・プレミックス
8.1.1.2.モルトベースのRTD
8.1.1.3.スピリッツベースRTD
8.1.1.4.ワインベースのRTD
8.1.1.5.ハードセルツァー
8.1.1.6.その他のアルコール系RTD
8.2.アジア太平洋地域のRTDアルコール飲料市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.小売/家庭用
8.2.1.2.外食産業
8.3.アジア太平洋地域のRTDアルコール飲料市場の展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.シトラス
8.3.1.2.ベリー類
8.3.1.3.トロピカル
8.3.1.4.ミックスフルーツ
8.3.1.5.スパイス
8.3.1.6.その他
8.4.アジア太平洋地域のRTDアルコール飲料市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.オン・トレード
8.4.1.1.1.バー、パブ、クラブ
8.4.1.1.2.高級レストラン
8.4.1.1.3.その他オン・トレード・チャネル
8.4.1.2.オフ・トレード
8.4.1.2.1.量販店
8.4.1.2.2.専門店
8.4.1.2.3.オンライン小売
8.4.1.2.4.その他のオフトレード・チャネル
8.5.アジア太平洋地域のRTDアルコール飲料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.主なハイライト
8.5.1.1.中国RTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
8.5.1.2.中国のRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
8.5.1.3.中国RTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
8.5.1.4.中国RTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.5.日本RTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.6.日本のRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.7.日本のRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.8.日本のRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.9.韓国RTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.10.韓国のRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.11.韓国のRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.12.韓国のRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.13.インドのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.14.インドRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
8.5.1.15.インドRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・容量(リットル)、2019-2031年
8.5.1.16.インドRTDアルコール飲料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.17.東南アジアのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.18.東南アジアのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.19.東南アジアのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.20.東南アジアのRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.1.24.その他のアジア地域のRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.中南米のRTDアルコール飲料市場の展望(2019年~2031年
9.1.中南米のRTDアルコール飲料市場展望:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.ハイストレングス・プレミックス
9.1.1.2.モルトベースのRTD
9.1.1.3.スピリッツベースRTD
9.1.1.4.ワインベースのRTD
9.1.1.5.ハードセルツァー
9.1.1.6.その他のアルコール系RTD
9.2.中南米のRTDアルコール飲料市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
9.2.1.主なハイライト
9.2.1.1.小売/家庭用
9.2.1.2.外食産業
9.3.ラテンアメリカのRTDアルコール飲料市場展望:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
9.3.1.主なハイライト
9.3.1.1.シトラス
9.3.1.2.ベリー類
9.3.1.3.トロピカル
9.3.1.4.ミックスフルーツ
9.3.1.5.スパイス
9.3.1.6.その他
9.4.中南米のRTDアルコール飲料市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年
9.4.1.主なハイライト
9.4.1.1.オン・トレード
9.4.1.1.1.バー、パブ、クラブ
9.4.1.1.2.高級レストラン
9.4.1.1.3.その他オン・トレード・チャネル
9.4.1.2.オフ・トレード
9.4.1.2.1.量販店
9.4.1.2.2.専門店
9.4.1.2.3.オンライン小売
9.4.1.2.4.その他のオフトレード・チャネル
9.5.中南米のRTDアルコール飲料市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
9.5.1.主なハイライト
9.5.1.1.ブラジルRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
9.5.1.2.ブラジルRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
9.5.1.3.ブラジルRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
9.5.1.4.ブラジルRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
9.5.1.5.メキシコのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
9.5.1.6.メキシコのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
9.5.1.7.メキシコのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
9.5.1.8.メキシコのRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
9.5.1.9.アルゼンチンRTDアルコール飲料市場:性状別市場規模(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
9.5.1.10.アルゼンチンのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
9.5.1.11.アルゼンチンRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・容量(リットル)、2019-2031年
9.5.1.12.アルゼンチンRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別市場規模(億ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
9.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域RTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
9.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
9.5.1.15.ラテンアメリカの残りのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
9.5.1.16.ラテンアメリカの残りのRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.中東・アフリカRTDアルコール飲料市場の展望(2019年~2031年
10.1.中東・アフリカRTDアルコール飲料市場の展望:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
10.1.1.主なハイライト
10.1.1.1.高強度プレミックス
10.1.1.2.モルトベースのRTD
10.1.1.3.スピリッツベースRTD
10.1.1.4.ワインベースのRTD
10.1.1.5.ハードセルツァー
10.1.1.6.その他のアルコール系RTD
10.2.中東・アフリカRTDアルコール飲料市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
10.2.1.主なハイライト
10.2.1.1.小売/家庭用
10.2.1.2.外食産業
10.3.中東・アフリカRTDアルコール飲料市場の展望:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
10.3.1.主なハイライト
10.3.1.1.シトラス
10.3.1.2.ベリー類
10.3.1.3.トロピカル
10.3.1.4.ミックスフルーツ
10.3.1.5.スパイス
10.3.1.6.その他
10.4.中東・アフリカRTDアルコール飲料市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019~2031年
10.4.1.主なハイライト
10.4.1.1.貿易
10.4.1.1.1.バー、パブ、クラブ
10.4.1.1.2.高級レストラン
10.4.1.1.3.その他オン・トレード・チャネル
10.4.1.2.オフ・トレード
10.4.1.2.1.量販店
10.4.1.2.2.専門店
10.4.1.2.3.オンライン小売
10.4.1.2.4.その他のオフトレード・チャネル
10.5.中東・アフリカRTDアルコール飲料市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.主なハイライト
10.5.1.1.GCCのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.2.GCCのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
10.5.1.3.GCCのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.4.GCCのRTDアルコール飲料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.5.南アフリカのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.6.南アフリカのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.7.南アフリカのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.8.南アフリカのRTDアルコール飲料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.9.エジプトRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.10.エジプトRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
10.5.1.11.エジプトRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・容量(リットル)、2019-2031年
10.5.1.12.エジプトRTDアルコール飲料市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.13.ナイジェリアのRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.14.ナイジェリアのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.15.ナイジェリアのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.16.ナイジェリアのRTDアルコール飲料市場:流通経路別、金額(億米ドル)、容量(リットル)、2019-2031年
10.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域のRTDアルコール飲料市場:性状別、金額(億米ドル)・容量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.18.中東・アフリカの残りのRTDアルコール飲料市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年
10.5.1.19.中東・アフリカの残りのRTDアルコール飲料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
10.5.1.20.中東・アフリカの残りのRTDアルコール飲料市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(リットル)、2019年~2031年
10.5.2.BPS分析/市場魅力度分析

11.競争環境
11.1.フレーバー対最終用途ヒートマップ
11.2.メーカー対最終用途別ヒートマップ
11.3.各社の市場シェア分析、2023年
11.4.競合ダッシュボード
11.5.企業プロフィール
11.5.1.アンハイザー・ブッシュ・インベブ
11.5.1.1.会社概要
11.5.1.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.1.3.財務概要
11.5.1.4.事業戦略と展開
11.5.2.ディアジオPLC
11.5.2.1.会社概要
11.5.2.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.2.3.財務概要
11.5.2.4.事業戦略と展開
11.5.3.バカルディ・リミテッド
11.5.3.1.会社概要
11.5.3.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.3.3.財務概要
11.5.3.4.事業戦略と展開
11.5.4.ホールウッド・ワインズ&スピリッツ
11.5.4.1.会社概要
11.5.4.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.4.3.財務概要
11.5.4.4.事業戦略と展開
11.5.5.マーク・アンソニー・グループ
11.5.5.1.会社概要
11.5.5.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.5.3.財務概要
11.5.5.4.事業戦略と展開
11.5.6.インスピラシオン・サイアム社
11.5.6.1.会社概要
11.5.6.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.6.3.財務概要
11.5.6.4.事業戦略と展開
11.5.7.ブラウン・フォーマン
11.5.7.1.会社概要
11.5.7.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.7.3.財務概要
11.5.7.4.事業戦略と展開
11.5.8.マンチェスター・ドリンク
11.5.8.1.会社概要
11.5.8.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.8.3.財務概要
11.5.8.4.事業戦略と展開
11.5.9.モルソン・クアーズ・ビバレッジ・カンパニー
11.5.9.1.会社概要
11.5.9.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.9.3.財務概要
11.5.9.4.事業戦略と展開
11.5.10.ボスライタース・ビア・カンパニー
11.5.10.1.会社概要
11.5.10.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.10.3.財務概要
11.5.10.4.事業戦略と展開
11.5.11.ダヴィデ・カンパリ・ミラノN.V.
11.5.11.1.会社概要
11.5.11.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.11.3.財務概要
11.5.11.4.事業戦略と展開
11.5.12.アサヒグループホールディングス
11.5.12.1.会社概要
11.5.12.2.ネイチャーポートフォリオ
11.5.12.3.財務概要
11.5.12.4.事業戦略と展開
11.5.13.カールスバーグ・ブルワリーズ A/S
11.5.13.1.会社概要
11.5.13.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.13.3.財務概要
11.5.13.4.事業戦略と展開
11.5.14.SHSグループ
11.5.14.1.会社概要
11.5.14.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.14.3.財務概要
11.5.14.4.事業戦略と展開
11.5.15.ペルノ・リカールSA
11.5.15.1.会社概要
11.5.15.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.15.3.財務概要
11.5.15.4.事業戦略と展開
11.5.16.グローバルブランズ
11.5.16.1.会社概要
11.5.16.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.16.3.財務概要
11.5.16.4.事業戦略と展開
11.5.17.ラディコ・カイタン・リミテッド
11.5.17.1.会社概要
11.5.17.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.17.3.財務概要
11.5.17.4.事業戦略と展開
11.5.18.ラ・マルティニケーズ
11.5.18.1.会社概要
11.5.18.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.18.3.財務概要
11.5.18.4.事業戦略と展開
11.5.19.サントリーホールディングス
11.5.19.1.会社概要
11.5.19.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.19.3.財務概要
11.5.19.4.事業戦略と展開
11.5.20.コンステレーション・ブランズ
11.5.20.1.会社概要
11.5.20.2.ネイチャー・ポートフォリオ
11.5.20.3.財務概要
11.5.20.4.事業戦略と展開
12.付録
12.1.調査方法
12.2.報告書の前提条件
12.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The RTD (Ready-to-Drink) alcoholic beverages market is poised for substantial growth, driven by shifting consumer preferences and a range of factors that are shaping the industry Analysis. The global market has seen significant developments over recent years, with increasing consumer inclination towards convenience, innovation, and premiumization playing key roles in the expansion of this sector.The market is projected to reach a value of $19.52 billion in 2024, and $26.61 billion by 2031, with a compound annual growth rate (CAGR) of 4.50%.

Consumption Trends and Market Evolution

The market for RTD alcoholic beverages has experienced robust growth, largely due to their rising popularity among younger generations, such as Gen-Z and millennials. These beverages offer convenience, which appeals to busy lifestyles, and are seen as a more accessible alternative to traditional spirits. The market has been characterized by an increasing number of product offerings that cater to diverse consumer tastes, including sweet, tropical fruit, berry, and mixed fruit flavors. The low alcohol content and high sensory appeal of these beverages have further fueled their demand, making them an ideal choice for consumers seeking flavorful, low-alcohol alternatives.

Key Market Trends

One of the most notable trends in the RTD alcoholic beverages market is the growing demand for premium products. The rise of the middle-income population, coupled with modernized lifestyles, has led to changing taste preferences. This shift has contributed to the growing demand for premium RTD alcoholic beverages. Consumers are increasingly seeking high-quality, malted, and preserved alcoholic beverages, which has prompted manufacturers to focus on developing premium RTD products with unique flavor profiles. These premium offerings have gained significant attention, particularly among consumers who are looking for more refined and sophisticated beverage options.

Another key trend driving the market is the increasing focus on health and wellness. As consumers become more health-conscious, there is a rising demand for alcoholic beverages that contain natural ingredients and have lower alcohol content. RTD alcoholic beverages, which are designed with convenience and flavor in mind, have benefitted from this trend. Manufacturers are increasingly using natural and organic ingredients in their products, catering to the growing consumer demand for healthier options.

Innovation and brand building are also crucial factors influencing the market. The RTD alcoholic beverages category has become highly competitive, prompting manufacturers to innovate and launch new products in the premium segment. Seasonal products and offerings with unique flavors and blends are becoming more common, as companies strive to meet consumer demands and differentiate themselves in the market. The focus on innovation extends to packaging as well, with companies investing in creative and appealing designs that enhance the brand's recognition and value.

Consumer Preferences and Market Dynamics

The convenience offered by RTD alcoholic beverages is a significant factor in their growing popularity. Unlike traditional spirits, RTD beverages are ready to consume and require no additional preparation, making them an attractive option for consumers with busy lifestyles. The sensory appeal of these beverages, combined with the convenience of grab-and-go packaging, has made them a popular choice for on-the-go consumption. This convenience factor, coupled with the variety of flavors and blends available, has created substantial opportunities for manufacturers in the RTD alcoholic beverages market.

However, the industry also faces challenges, particularly in terms of regulatory hurdles. The sale and distribution of alcoholic beverages are heavily regulated in many countries, with strict licensing requirements that can be time-consuming and complex. These regulatory challenges can hinder the growth of the RTD alcoholic beverages market, as manufacturers must navigate a myriad of legal requirements to bring their products to market. Additionally, high taxes and customs duties in some regions further complicate the market Analysis, adding financial burdens to manufacturers.

Geographical Insights

The U.S. is a dominant player in the global alcoholic beverages market, particularly in the premium segment. American consumers have shown a strong preference for low-alcohol beverages, including RTD alcoholic beverages. In recent years, the consumption of these beverages has increased significantly, driven by their convenience and appealing flavor profiles. The U.S. market has also seen the rise of hard seltzers, which have quickly become a popular alternative to beer and cider products. The rapid growth of this category highlights the evolving consumer preferences in the U.S. and underscores the potential for further expansion in the RTD alcoholic beverages market.

In Europe, the U.K. holds a significant share of the RTD alcoholic beverages market. The trend towards low-alcohol beverage consumption has been a major driver of market growth in the region. U.K. consumers are increasingly seeking new, unique, and convenient alcoholic beverages, which has led to a surge in demand for RTD products. Domestic manufacturers are capitalizing on this trend by producing and promoting a wide range of RTD alcoholic beverages, making the U.K. a key market in Europe.

Category-Wise Insights

Within the RTD alcoholic beverages market, hard seltzers have emerged as a significant growth segment. These beverages, which typically contain carbonated water, alcohol, and fruit flavoring, are gaining popularity due to their simplicity and natural ingredients. Hard seltzers are particularly favored by consumers in North America, where there is a strong demand for light and low-alcohol beverages. The seltzer category is also experiencing growth in other regions, including Europe and East Asia, contributing to the overall expansion of the RTD alcoholic beverages market.

The travel retail sector is another important driver of demand for RTD alcoholic beverages. With more than a billion tourists crossing international borders each year, the travel retail market offers significant opportunities for manufacturers. Airports, airlines, and other travel-related channels are key sources of business for RTD alcoholic beverage producers. By offering premium products in the travel retail market, manufacturers can tap into this growing sector and expand their reach to a global audience.

Competitive Analysis

The packaging and design of RTD alcoholic beverages play a crucial role in brand recognition and market positioning. The packaging often reflects the uniqueness, history, and quality of the product, making it a key factor in consumer decision-making. Manufacturers are investing in innovative packaging designs to differentiate their products and attract consumers. Additionally, companies are focusing on expanding their product portfolios by introducing new flavors, premium offerings, and seasonal products that cater to evolving consumer preferences.

Key companies profiled

• Anheuser-Busch InBev

• Diageo PLC

• Bacardi Limited

• Halewood Wines & Spirits

• Mark Anthony Group of Companies

• Inspyration Siam Co., Ltd.

• Brown-Forman

• Manchester Drinks

• Molson Coors Beverage Company

• The Boston Beer Company

• Davide Campari-Milano N.V.

• Asahi Group Holdings, Ltd.

• Carlsberg Breweries A/S

• SHS Group

• Pernod Ricard SA

• Global Brands Ltd.

• Radico Khaitan Limited

• La Martiniquaise

• Suntory Holdings Limited

• Constellation Brands Inc

RTD Alcoholic Beverages Market Industry Research by Category

By Nature:

• High Strength Premix

• Malt Based RTD

• Spirit Based RTD

• Wine Based RTD

• Hard seltzer

• Other Alcoholic RTDs

By End Use:

• Retail/Household

• Foodservice Industry

By Flavor:

• Citrus

• Berries

• Tropical

• Mixed Fruits

• Spices

• Others

By Distribution Channel:

• On-trade

o Bars, Pubs, and Clubs

o Fine Dining Restaurants

o Other On-trade Channels

• Off-trade

o Mass Merchandisers

o Specialty Stores

o Online Retail

o Other Off-trade Channels

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• South Asia & Pacific

• East Asia

• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global RTD Alcoholic Beverages Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Volume and Value, 2023
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. Covid-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact Of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. Pestle Analysis
3. Production Output and Trade Statistics, 2019-2023
3.1. Global RTD Alcoholic Beverages Market Production Output, by Region, Value (US$ Bn) and Volume (Liters),2019-2023
3.1.1. North America
3.1.2. Europe
3.1.3. Asia Pacific
3.1.4. Latin America
3.1.5. Middle East and Africa
4. Price Analysis, 2019-2023
4.1. Global Average Price Analysis, by Nature, US$ Per Unit, 2019-2023
4.2. Prominent Factor Affecting RTD Alcoholic Beverages Prices
4.3. Global Average Price Analysis, by Region, US$ Per Unit, 2019-2023
5. Global RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, 2019-2031
5.1. Global RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. High Strength Premix
5.1.1.2. Malt Based RTD
5.1.1.3. Spirit Based RTD
5.1.1.4. Wine Based RTD
5.1.1.5. Hard seltzer
5.1.1.6. Other Alcoholic RTDs
5.2. Global RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Retail/Household
5.2.1.2. Foodservice Industry
5.3. Global RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Citrus
5.3.1.2. Berries
5.3.1.3. Tropical
5.3.1.4. Mixed Fruits
5.3.1.5. Spices
5.3.1.6. Others
5.4. Global RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. On Trade
5.4.1.1.1. Bar, Pubs, And Clubs
5.4.1.1.2. Fine Dining Restaurants
5.4.1.1.3. Other On-Trade Channels
5.4.1.2. Off Trade
5.4.1.2.1. Mass Merchandisers
5.4.1.2.2. Specialty Stores
5.4.1.2.3. Online Retails
5.4.1.2.4. Other Off-trade Channels
5.5. Global RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. North America
5.5.1.2. Europe
5.5.1.3. Asia Pacific
5.5.1.4. Latin America
5.5.1.5. Middle East & Africa
6. North America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, 2019-2031
6.1. North America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. High Strength Premix
6.1.1.2. Malt Based RTD
6.1.1.3. Spirit Based RTD
6.1.1.4. Wine Based RTD
6.1.1.5. Hard seltzer
6.1.1.6. Other Alcoholic RTDs
6.2. North America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Retail/Household
6.2.1.2. Foodservice Industry
6.3. North America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Citrus
6.3.1.2. Berries
6.3.1.3. Tropical
6.3.1.4. Mixed Fruits
6.3.1.5. Spices
6.3.1.6. Others
6.4. North America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. On Trade
6.4.1.1.1. Bar, Pubs, And Clubs
6.4.1.1.2. Fine Dining Restaurants
6.4.1.1.3. Other On-Trade Channels
6.4.1.2. Off Trade
6.4.1.2.1. Mass Merchandisers
6.4.1.2.2. Specialty Stores
6.4.1.2.3. Online Retails
6.4.1.2.4. Other Off-trade Channels
6.5. North America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. U.S. RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.5.1.2. U.S. RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.5.1.3. U.S. RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.5.1.4. U.S. RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.5.1.5. Canada RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.5.1.6. Canada RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.5.1.7. Canada RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.5.1.8. Canada RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Europe RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, 2019-2031
7.1. Europe RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. High Strength Premix
7.1.1.2. Malt Based RTD
7.1.1.3. Spirit Based RTD
7.1.1.4. Wine Based RTD
7.1.1.5. Hard seltzer
7.1.1.6. Other Alcoholic RTDs
7.2. Europe RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Retail/Household
7.2.1.2. Foodservice Industry
7.3. Europe RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Citrus
7.3.1.2. Berries
7.3.1.3. Tropical
7.3.1.4. Mixed Fruits
7.3.1.5. Spices
7.3.1.6. Others
7.4. Europe RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. On Trade
7.4.1.1.1. Bar, Pubs, And Clubs
7.4.1.1.2. Fine Dining Restaurants
7.4.1.1.3. Other On-Trade Channels
7.4.1.2. Off Trade
7.4.1.2.1. Mass Merchandisers
7.4.1.2.2. Specialty Stores
7.4.1.2.3. Online Retails
7.4.1.2.4. Other Off-trade Channels
7.5. Europe RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Germany RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.2. Germany RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.3. Germany RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.4. Germany RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.5. U.K. RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.6. U.K. RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.7. U.K. RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.8. U.K. RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.9. France RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.10. France RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.11. France RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.12. France RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.13. Italy RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.14. Italy RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.15. Italy RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.16. Italy RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.17. Turkey RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.18. Turkey RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.19. Turkey RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.20. Turkey RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.21. Russia RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.22. Russia RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.23. Russia RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.24. Russia RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.25. Rest Of Europe RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.26. Rest Of Europe RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.27. Rest Of Europe RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.1.28. Rest of Europe RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Asia Pacific RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, 2019-2031
8.1. Asia Pacific RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. High Strength Premix
8.1.1.2. Malt Based RTD
8.1.1.3. Spirit Based RTD
8.1.1.4. Wine Based RTD
8.1.1.5. Hard seltzer
8.1.1.6. Other Alcoholic RTDs
8.2. Asia Pacific RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Retail/Household
8.2.1.2. Foodservice Industry
8.3. Asia Pacific RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Citrus
8.3.1.2. Berries
8.3.1.3. Tropical
8.3.1.4. Mixed Fruits
8.3.1.5. Spices
8.3.1.6. Others
8.4. Asia Pacific RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. On Trade
8.4.1.1.1. Bar, Pubs, And Clubs
8.4.1.1.2. Fine Dining Restaurants
8.4.1.1.3. Other On-Trade Channels
8.4.1.2. Off Trade
8.4.1.2.1. Mass Merchandisers
8.4.1.2.2. Specialty Stores
8.4.1.2.3. Online Retails
8.4.1.2.4. Other Off-trade Channels
8.5. Asia Pacific RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. China RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.2. China RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.3. China RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.4. China RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.5. Japan RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.6. Japan RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.7. Japan RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.8. Japan RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.9. South Korea RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.10. South Korea RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.11. South Korea RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.12. South Korea RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.13. India RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.14. India RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.15. India RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.16. India RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.17. Southeast Asia RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.18. Southeast Asia RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.19. Southeast Asia RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.20. Southeast Asia RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.21. Rest Of Asia Pacific RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.22. Rest Of Asia Pacific RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.23. Rest Of Asia Pacific RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.1.24. Rest of Asia RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Latin America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, 2019-2031
9.1. Latin America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. High Strength Premix
9.1.1.2. Malt Based RTD
9.1.1.3. Spirit Based RTD
9.1.1.4. Wine Based RTD
9.1.1.5. Hard seltzer
9.1.1.6. Other Alcoholic RTDs
9.2. Latin America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Retail/Household
9.2.1.2. Foodservice Industry
9.3. Latin America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Citrus
9.3.1.2. Berries
9.3.1.3. Tropical
9.3.1.4. Mixed Fruits
9.3.1.5. Spices
9.3.1.6. Others
9.4. Latin America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.4.1. Key Highlights
9.4.1.1. On Trade
9.4.1.1.1. Bar, Pubs, And Clubs
9.4.1.1.2. Fine Dining Restaurants
9.4.1.1.3. Other On-Trade Channels
9.4.1.2. Off Trade
9.4.1.2.1. Mass Merchandisers
9.4.1.2.2. Specialty Stores
9.4.1.2.3. Online Retails
9.4.1.2.4. Other Off-trade Channels
9.5. Latin America RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1. Key Highlights
9.5.1.1. Brazil RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.2. Brazil RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.3. Brazil RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.4. Brazil RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.5. Mexico RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.6. Mexico RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.7. Mexico RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.8. Mexico RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.9. Argentina RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.10. Argentina RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.11. Argentina RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.12. Argentina RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.13. Rest Of Latin America RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.14. Rest Of Latin America RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.15. Rest Of Latin America RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.1.16. Rest of Latin America RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
9.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Middle East & Africa RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, 2019-2031
10.1. Middle East & Africa RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.1.1. Key Highlights
10.1.1.1. High Strength Premix
10.1.1.2. Malt Based RTD
10.1.1.3. Spirit Based RTD
10.1.1.4. Wine Based RTD
10.1.1.5. Hard seltzer
10.1.1.6. Other Alcoholic RTDs
10.2. Middle East & Africa RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.2.1. Key Highlights
10.2.1.1. Retail/Household
10.2.1.2. Foodservice Industry
10.3. Middle East & Africa RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.3.1. Key Highlights
10.3.1.1. Citrus
10.3.1.2. Berries
10.3.1.3. Tropical
10.3.1.4. Mixed Fruits
10.3.1.5. Spices
10.3.1.6. Others
10.4. Middle East & Africa RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.4.1. Key Highlights
10.4.1.1. On Trade
10.4.1.1.1. Bar, Pubs, And Clubs
10.4.1.1.2. Fine Dining Restaurants
10.4.1.1.3. Other On-Trade Channels
10.4.1.2. Off Trade
10.4.1.2.1. Mass Merchandisers
10.4.1.2.2. Specialty Stores
10.4.1.2.3. Online Retails
10.4.1.2.4. Other Off-trade Channels
10.5. Middle East & Africa RTD Alcoholic Beverages Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1. Key Highlights
10.5.1.1. GCC RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.2. GCC RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.3. GCC RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.4. GCC RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.5. South Africa RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.6. South Africa RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.7. South Africa RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.8. South Africa RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.9. Egypt RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.10. Egypt RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.11. Egypt RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.12. Egypt RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.13. Nigeria RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.14. Nigeria RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.15. Nigeria RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.16. Nigeria RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.17. Rest Of Middle East & Africa RTD Alcoholic Beverages Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.18. Rest Of Middle East & Africa RTD Alcoholic Beverages Market by End Use, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.19. Rest Of Middle East & Africa RTD Alcoholic Beverages Market by Flavor, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.1.20. Rest of Middle East & Africa RTD Alcoholic Beverages Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Liters), 2019-2031
10.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis

11. Competitive Landscape
11.1. Flavor Vs End Use Heat Map
11.2. Manufacturer Vs by End Use Heatmap
11.3. Company Market Share Analysis, 2023
11.4. Competitive Dashboard
11.5. Company Profiles
11.5.1. Anheuser-Busch InBev
11.5.1.1. Company Overview
11.5.1.2. Nature Portfolio
11.5.1.3. Financial Overview
11.5.1.4. Business Strategies and Development
11.5.2. Diageo PLC
11.5.2.1. Company Overview
11.5.2.2. Nature Portfolio
11.5.2.3. Financial Overview
11.5.2.4. Business Strategies and Development
11.5.3. Bacardi Limited
11.5.3.1. Company Overview
11.5.3.2. Nature Portfolio
11.5.3.3. Financial Overview
11.5.3.4. Business Strategies and Development
11.5.4. Halewood Wines & Spirits
11.5.4.1. Company Overview
11.5.4.2. Nature Portfolio
11.5.4.3. Financial Overview
11.5.4.4. Business Strategies and Development
11.5.5. Mark Anthony Group of Companies
11.5.5.1. Company Overview
11.5.5.2. Nature Portfolio
11.5.5.3. Financial Overview
11.5.5.4. Business Strategies and Development
11.5.6. Inspyration Siam Co., Ltd.
11.5.6.1. Company Overview
11.5.6.2. Nature Portfolio
11.5.6.3. Financial Overview
11.5.6.4. Business Strategies and Development
11.5.7. Brown-Forman
11.5.7.1. Company Overview
11.5.7.2. Nature Portfolio
11.5.7.3. Financial Overview
11.5.7.4. Business Strategies and Development
11.5.8. Manchester Drinks
11.5.8.1. Company Overview
11.5.8.2. Nature Portfolio
11.5.8.3. Financial Overview
11.5.8.4. Business Strategies and Development
11.5.9. Molson Coors Beverage Company
11.5.9.1. Company Overview
11.5.9.2. Nature Portfolio
11.5.9.3. Financial Overview
11.5.9.4. Business Strategies and Development
11.5.10. The BosLiters Beer Company
11.5.10.1. Company Overview
11.5.10.2. Nature Portfolio
11.5.10.3. Financial Overview
11.5.10.4. Business Strategies and Development
11.5.11. Davide Campari-Milano N.V.
11.5.11.1. Company Overview
11.5.11.2. Nature Portfolio
11.5.11.3. Financial Overview
11.5.11.4. Business Strategies and Development
11.5.12. Asahi Group Holdings, Ltd.
11.5.12.1. Company Overview
11.5.12.2. Nature Portfolio
11.5.12.3. Financial Overview
11.5.12.4. Business Strategies and Development
11.5.13. Carlsberg Breweries A/S
11.5.13.1. Company Overview
11.5.13.2. Nature Portfolio
11.5.13.3. Financial Overview
11.5.13.4. Business Strategies and Development
11.5.14. SHS Group
11.5.14.1. Company Overview
11.5.14.2. Nature Portfolio
11.5.14.3. Financial Overview
11.5.14.4. Business Strategies and Development
11.5.15. Pernod Ricard SA
11.5.15.1. Company Overview
11.5.15.2. Nature Portfolio
11.5.15.3. Financial Overview
11.5.15.4. Business Strategies and Development
11.5.16. Global Brands Ltd.
11.5.16.1. Company Overview
11.5.16.2. Nature Portfolio
11.5.16.3. Financial Overview
11.5.16.4. Business Strategies and Development
11.5.17. Radico Khaitan Limited
11.5.17.1. Company Overview
11.5.17.2. Nature Portfolio
11.5.17.3. Financial Overview
11.5.17.4. Business Strategies and Development
11.5.18. La Martiniquaise
11.5.18.1. Company Overview
11.5.18.2. Nature Portfolio
11.5.18.3. Financial Overview
11.5.18.4. Business Strategies and Development
11.5.19. Suntory Holdings Limited
11.5.19.1. Company Overview
11.5.19.2. Nature Portfolio
11.5.19.3. Financial Overview
11.5.19.4. Business Strategies and Development
11.5.20. Constellation Brands Inc.
11.5.20.1. Company Overview
11.5.20.2. Nature Portfolio
11.5.20.3. Financial Overview
11.5.20.4. Business Strategies and Development
12. Appendix
12.1. Research Methodology
12.2. Report Assumptions
12.3. Acronyms And Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る