カプセル化香料市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Encapsulated Flavors Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) カプセル化されたフレーバー市場は、自然で健康志向の食品に対する需要の高まりによって大きな成長を遂げている。カプセル化技術は、栄養成分を損なうことなく果物や野菜の成分をフレーバーに変換することを可能... もっと見る
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サマリーカプセル化されたフレーバー市場は、自然で健康志向の食品に対する需要の高まりによって大きな成長を遂げている。カプセル化技術は、栄養成分を損なうことなく果物や野菜の成分をフレーバーに変換することを可能にし、化学的に合成された選択肢に代わるより自然な選択肢となる。これは、人工的な食品添加物の潜在的な悪影響に対する認識が高まっている消費者にとって、特に魅力的である。市場規模は2024年に46億ドル、2031年には64億6,000万ドルに達し、CAGR 5.00%で成長すると予測されており、カプセル化技術はフレーバーの完全性と効能を維持する上で極めて重要である。カプセル化フレーバーの製造業者は、特に加工業者やプライベートブランド商品を扱う小売業者からコスト効率の高い製品を求められるという課題に直面している。高級食材を求める傾向がカプセル化フレーバー業界の成長に寄与している一方で、食品・飲料分野では低価格のフレーバー市場もかなり存在している。特に小売業者は、価格に敏感な消費者向けのエコノミー・プライベートブランド商品のコストを最小限に抑えたいと考えている。原材料価格が上昇し、基本的な食品のコストが急速に上昇するなか、日常食品用の手頃な価格のカプセル入りフレーバーに対する需要は依然として強い。これは、消費者を惹きつけるために製品の価格競争力が必要とされる新興市場において特に関連性が高い。 主要市場動向 発泡性飲料やフレーバー飲料に対する消費者の嗜好の高まり 現在の市場シナリオでは、消費者の発泡性飲料やフレーバー飲料への嗜好が高まっており、これがカプセル化フレーバー市場の成長を促進すると予想される。人工香料の健康への悪影響に対する認識が高まるにつれ、天然成分の飲料を選ぶ人が増えている。健康志向の消費者は、他の飲料よりも植物由来の飲料を選ぶようになっている。さらに、牛乳の保存期間の短さ、乳糖含有量、不純物の混入の可能性に対する懸念が、代替香料へのシフトを促している。若者の人口がフレーバー飲料の需要増加の大きな原動力となっており、それがカプセル化されたフレーバーの売上を押し上げている。カプセル化フレーバー市場の成長において、特に牛乳ベースの飲料が人気のある地域におけるフレーバー付き乳飲料の影響は見逃せない。 防腐剤フリーのカプセル化香料とクリーンラベルのトレンド 現在進行中の「クリーン・ラベル」トレンドは、環境に優しく健康的な選択肢を求める消費者の需要に応える製品の開発を企業に促している。このため、保存料、ゼラチン、酸化防止剤を使用しないカプセル化技術が開発されている。例えば、食品・飲料業界のAIDP社は、非遺伝子組み換えのベジタリアン・スターチをベースにしたenVantecマイクロカプセル化技術を利用している。この組成物は防腐剤フリー、酸化防止剤フリーであり、長期間にわたって優れた安定性を持つクリーンラベルのソリューションとなっている。このような技術革新は、クリーンラベルのトレンドを活用し、市場の成長に貢献すると期待される。 様々な産業におけるカプセル化技術の採用 カプセル化技術は、ベーカリー、菓子、化粧品、化学薬品、医薬品など、さまざまな最終用途産業で普及しつつある。これらの分野の企業は、製品の製剤化において成分の安定性の向上と放出制御を確実にするプロセスの開発に注力している。このため、カプセル化フレーバーの採用が増加している。カプセル化の技術的進歩は、さまざまな分野での応用をさらに広げている。例えば、TasteTech Companyは砂糖菓子メーカーにカプセル化ソリューションを提供し、スペアミント、ペパーミント、レモン、メントールなど、さまざまなカプセル化フレーバーを提供している。これらのフレーバーは、マトリックス粒子技術やスプレードライ技術を使って提供され、フレーバーのバーストリリースと持続放出の両方を保証している。 技術開発による多様な用途 香料のカプセル化は、特にマイクロカプセル化技術において数多くの進歩を遂げ、食品業界全体に多様な用途をもたらしました。こうした用途には、乳製品、機能性食品、動物栄養などが含まれる。例えば、Progel Pty Ltd.は、スムージー、乳製品デザート、スポーツドリンク、牛乳などのドライおよびウェット食品・飲料に、味を向上させながら香料、オメガ3、プロバイオティクスのデリバリーを可能にするマイクロ・ゲル・カプセル化技術を開発した。各社は、最終用途産業の多様なニーズに対応し、製品の風味、味、香りを確実に維持する技術の開発にますます力を注いでいる。クレクストラル社が開発したツインスクリュー押出技術は、こうした技術革新の一例である。様々な液体フレーバーを炭水化物マトリックスに混合するために使用され、一貫性、柔軟性、生産性、使いやすさ、低メンテナンスといった利点を提供する。 国別インサイト カプセル化フレーバーの米国市場 米国では、最終製品の風味、味、保存安定性を確保するための原料の効率的な配合がカプセル化フレーバー市場を牽引している。各社は、飲料、乳製品、動物栄養製品などの用途の製品寿命を延ばすため、カプセル化技術の強化に注力している。自然で健全かつ健康的な製品を求める傾向はますます強まっているが、食品業界では一部の原料の特性の低さが課題となっている。こうした課題を克服するため、企業はさまざまなカプセル化技術を通じて製品本来の風味を閉じ込めることに注力している。 カプセル化フレーバーの欧州市場 欧州では、自然で健康的な製品を求める傾向も高まっており、消費者はより自然で有益であると認識される製品を好んでいる。しかし、こうした原料の品質を維持するためには、カプセル化プロセスが極めて重要である。企業は様々な技術を用いて、ビスケット、クッキー、アイスクリームなど様々な食品にフレーバーをカプセル化している。このことは、この地域におけるカプセル化フレーバーの需要を促進すると予想される。 カテゴリー別インサイト カプセル化香料市場におけるスプレードライ スプレードライは、フレーバーの最も一般的なカプセル化プロセスである。これは、繊維、ガム、脂質、タンパク質、糖分などの成分を組み合わせた乳化香料システムを加熱したチャンバー内に噴霧することを含む。この技術は、安定性の向上や香料の放出制御など、製品開発プロセスにおける利点から広く使用されている。 飲料およびインスタント飲料におけるカプセル化の応用 食品市場における飲料需要の高まりにより、カプセル化フレーバーの飲料やインスタント飲料への応用が目立っている。これには、エネルギー飲料、スポーツ栄養剤、自然な甘味の水やジュース飲料などの特殊製品が含まれる。この分野の継続的な成長は、カプセル化フレーバー市場全体に大きく貢献すると予想される。 競合分析 カプセル化フレーバー市場の主要企業は、研究開発(R&D)とイノベーションに多額の投資を行い、機能性を付加した新しいフレーバーを生み出している。これらのメーカーは、栄養補助食品向けに天然で安全なフレーバーを提供することに注力し、健康志向の高まりに対応している。例えば、International Flavors & Fragrances社は、バニリンの開発と商品化のためにEvolva社と提携し、成分の強化と商業規模生産までの時間短縮を目指している。同様に、Symriseは新たな生産拠点に大規模な投資を行い、この地域における将来の成長へのコミットメントを表明している。 主要企業 - シムライズAG - インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 - カーギル社 - ケリーグループ - フィルメニッヒSA - フォナ・インターナショナル - クレストラル - ゴールドコースト成分社 - シンサイト社 - マネグループ - バルケムコーポレーション - 株式会社バターバッズ - AVEKAグループ - センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション - インスタ・フーズ カプセル化香料産業のセグメント化 カプセル化プロセス別 - スプレードライ - スプレーコンシール/チリング - 流動層コーティング - ガラスカプセル化 - その他 フレーバー別 - クエン酸フレーバー - ベリーフレーバー - スパイスフレーバー - ナッツフレーバー - 一般フルーツフレーバー(アップル、バナナ、マンゴー) - エキゾチック・フルーツ・フレーバー - チョコレート・フレーバー - バニラ・フレーバー 用途別 - 製パン・製菓 - シリアル&オートミール - スナック菓子 - 冷凍食品 - 乳製品 - 飲料・インスタント飲料 - 医薬品・パーソナルケア - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.カプセル化香料の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.世界の平均価格分析、製品タイプ/フレーバー別、トン当たり米ドル、2019-2023年 3.2.カプセル化フレーバーの価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界平均価格分析、地域別、トン当たり米ドル 4.カプセル化香料の世界市場展望、2019年~2031年 4.1.カプセル化香料の世界市場展望、カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.スプレードライ 4.1.1.2.スプレー凝固/チリング 4.1.1.3.流動層コーティング 4.1.1.4.ガラスカプセル化 4.1.1.5.その他 4.2.カプセル化フレーバーの世界市場展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.クエン酸フレーバー 4.2.1.2.ベリー系香料 4.2.1.3.スパイス・フレーバー 4.2.1.4.ナッツフレーバー 4.2.1.5.フルーツフレーバー全般 4.2.1.5.1.りんご 4.2.1.5.2.バナナ 4.2.1.5.3.マンゴー 4.2.1.6.エキゾチック・フルーツ・フレーバー 4.2.1.7.チョコレート・フレーバー 4.2.1.8.バニラ・フレーバー 4.3.カプセル化フレーバーの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.ベーカリー&菓子 4.3.1.2.シリアル&オートミール 4.3.1.3.スナック菓子 4.3.1.4.冷凍食品 4.3.1.5.乳製品 4.3.1.6.飲料・インスタント飲料 4.3.1.7.医薬品・パーソナルケア 4.3.1.8.その他 4.4.カプセル化香料の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米のカプセル化香料市場の展望、2019-2031年 5.1.北米のカプセル化香料市場の展望:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.スプレードライ 5.1.1.2.スプレー凝固/チリング 5.1.1.3.流動層コーティング 5.1.1.4.ガラスカプセル化 5.1.1.5.その他 5.2.北米のカプセル化香料市場の展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.クエン酸フレーバー 5.2.1.2.ベリー系香料 5.2.1.3.スパイス・フレーバー 5.2.1.4.ナッツフレーバー 5.2.1.5.フルーツフレーバー全般 5.2.1.5.1.りんご 5.2.1.5.2.バナナ 5.2.1.5.3.マンゴー 5.2.1.6.エキゾチック・フルーツ・フレーバー 5.2.1.7.チョコレート・フレーバー 5.2.1.8.バニラ・フレーバー 5.3.北米のカプセル化香料市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.ベーカリー&菓子 5.3.1.2.シリアル&オートミール 5.3.1.3.スナック菓子 5.3.1.4.冷凍食品 5.3.1.5.乳製品 5.3.1.6.飲料・インスタント飲料 5.3.1.7.医薬品・パーソナルケア 5.3.1.8.その他 5.4.北米のカプセル化香料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.米国のカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.2.米国のカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.3.米国のカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.4.カナダのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.5.カナダのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.6.カナダのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州のカプセル化香料市場の展望、2019年-2031年 6.1.欧州カプセル化香料市場の展望:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.スプレードライ 6.1.1.2.スプレー凝固/チリング 6.1.1.3.流動層コーティング 6.1.1.4.ガラスカプセル化 6.1.1.5.その他 6.2.欧州カプセル化フレーバー市場展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.クエン酸フレーバー 6.2.1.2.ベリー系香料 6.2.1.3.スパイス・フレーバー 6.2.1.4.ナッツフレーバー 6.2.1.5.フルーツフレーバー全般 6.2.1.5.1.りんご 6.2.1.5.2.バナナ 6.2.1.5.3.マンゴー 6.2.1.6.エキゾチック・フルーツ・フレーバー 6.2.1.7.チョコレート・フレーバー 6.2.1.8.バニラ・フレーバー 6.3.欧州カプセル化香料市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.ベーカリー&菓子 6.3.1.2.シリアル&オートミール 6.3.1.3.スナック菓子 6.3.1.4.冷凍食品 6.3.1.5.乳製品 6.3.1.6.飲料・インスタント飲料 6.3.1.7.医薬品・パーソナルケア 6.3.1.8.その他 6.4.欧州カプセル化香料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ドイツのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.2.ドイツのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.3.ドイツのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.4.イギリスのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.5.イギリスのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.6.イギリスのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(Bn$)、数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.7.フランスのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.8.フランスのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.9.フランスのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(Bn$)、数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.10.イタリアのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.11.イタリアのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.12.イタリアのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.13.トルコのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.14.トルコのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.15.トルコのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.16.ロシアのカプセル化フレーバー市場:カプセル化プロセス別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.17.ロシアのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.18.ロシアのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(Bn$)、数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.20.その他のヨーロッパのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.21.欧州のその他の地域のカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のカプセル化香料市場の展望、2019年-2031年 7.1.アジア太平洋地域のカプセル化香料市場の展望:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.スプレードライ 7.1.1.2.スプレー凝固/チリング 7.1.1.3.流動層コーティング 7.1.1.4.ガラスカプセル化 7.1.1.5.その他 7.2.アジア太平洋地域のカプセル化香料市場の展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.クエン酸フレーバー 7.2.1.2.ベリー系香料 7.2.1.3.スパイス・フレーバー 7.2.1.4.ナッツフレーバー 7.2.1.5.フルーツフレーバー全般 7.2.1.5.1.りんご 7.2.1.5.2.バナナ 7.2.1.5.3.マンゴー 7.2.1.6.エキゾチック・フルーツ・フレーバー 7.2.1.7.チョコレート・フレーバー 7.2.1.8.バニラ・フレーバー 7.3.アジア太平洋地域のカプセル化香料市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.ベーカリー&菓子 7.3.1.2.シリアル&オートミール 7.3.1.3.スナック菓子 7.3.1.4.冷凍食品 7.3.1.5.乳製品 7.3.1.6.飲料・インスタント飲料 7.3.1.7.医薬品・パーソナルケア 7.3.1.8.その他 7.4.アジア太平洋地域のカプセル化香料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.中国カプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.2.中国のカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.3.中国のカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.4.日本のカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.5.日本のカプセル化香料市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.6.日本のカプセル化香料市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.7.韓国のカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.8.韓国のカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.9.韓国のカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.10.インドのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.11.インドのカプセル化香料市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.12.インドのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.13.東南アジアのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.14.東南アジアのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.15.東南アジアのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.17.アジア太平洋地域のその他のカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカのカプセル化香料市場の展望、2019年-2031年 8.1.ラテンアメリカのカプセル化香料市場の展望:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.スプレードライ 8.1.1.2.スプレー凝固/チリング 8.1.1.3.流動層コーティング 8.1.1.4.ガラスカプセル化 8.1.1.5.その他 8.2.ラテンアメリカのカプセル化フレーバー市場展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.クエン酸フレーバー 8.2.1.2.ベリー系香料 8.2.1.3.スパイス・フレーバー 8.2.1.4.ナッツフレーバー 8.2.1.5.フルーツフレーバー全般 8.2.1.5.1.りんご 8.2.1.5.2.バナナ 8.2.1.5.3.マンゴー 8.2.1.6.エキゾチック・フルーツ・フレーバー 8.2.1.7.チョコレート・フレーバー 8.2.1.8.バニラ・フレーバー 8.3.ラテンアメリカのカプセル化香料市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.ベーカリー&菓子 8.3.1.2.シリアル&オートミール 8.3.1.3.スナック菓子 8.3.1.4.冷凍食品 8.3.1.5.乳製品 8.3.1.6.飲料・インスタント飲料 8.3.1.7.医薬品・パーソナルケア 8.3.1.8.その他 8.4.ラテンアメリカのカプセル化香料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.ブラジルのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.2.ブラジルのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.3.ブラジルのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.4.メキシコのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.5.メキシコのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.6.メキシコのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(Bn$)、数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.7.アルゼンチンのカプセル化フレーバー市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.8.アルゼンチンのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.9.アルゼンチンのカプセル入りフレーバー市場:用途別、金額(Bn$)、数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.10.ラテンアメリカのその他のカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカのその他のカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカのその他のカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのカプセル化香料市場の展望、2019年-2031年 9.1.中東・アフリカのカプセル化香料市場の展望:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.スプレードライ 9.1.1.2.スプレー凝固/チリング 9.1.1.3.流動層コーティング 9.1.1.4.ガラスカプセル化 9.1.1.5.その他 9.2.中東・アフリカのカプセル化香料市場の展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.クエン酸フレーバー 9.2.1.2.ベリー系香料 9.2.1.3.スパイス・フレーバー 9.2.1.4.ナッツフレーバー 9.2.1.5.フルーツフレーバー全般 9.2.1.5.1.りんご 9.2.1.5.2.バナナ 9.2.1.5.3.マンゴー 9.2.1.6.エキゾチック・フルーツ・フレーバー 9.2.1.7.チョコレート・フレーバー 9.2.1.8.バニラ・フレーバー 9.3.中東・アフリカのカプセル化香料市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.ベーカリー・菓子 9.3.1.2.シリアル&オートミール 9.3.1.3.スナック菓子 9.3.1.4.冷凍食品 9.3.1.5.乳製品 9.3.1.6.飲料・インスタント飲料 9.3.1.7.医薬品・パーソナルケア 9.3.1.8.その他 9.4.中東・アフリカのカプセル化香料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.GCCのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.2.GCCのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.3.GCCのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.4.南アフリカのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.5.南アフリカのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.6.南アフリカのカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.7.エジプトのカプセル化フレーバー市場:カプセル化プロセス別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.8.エジプトのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.9.エジプトのカプセル入りフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.10.ナイジェリアのカプセル化フレーバー市場:カプセル化プロセス別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.11.ナイジェリアのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.12.ナイジェリアのカプセル入りフレーバー市場:用途別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカのカプセル化香料市場:カプセル化プロセス別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.14.その他の中東・アフリカのカプセル化フレーバー市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.15.中東・アフリカのその他の地域のカプセル化フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.製品と適応症のヒートマップ 10.2.各社の市場シェア分析、2022年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.シンライズAG 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.カーギル社 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.ケリーグループ 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.フィルメニッヒSA 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.フォナ・インターナショナル 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.クレストラル 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.ゴールドコースト・イングレディエンツ社 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.シンサイト・インダストリーズ社 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.マネグループ 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 10.4.11.バルケムコーポレーション 10.4.11.1.会社概要 10.4.11.2.製品ポートフォリオ 10.4.11.3.財務概要 10.4.11.4.事業戦略と展開 10.4.12.バターバッズ 10.4.12.1.会社概要 10.4.12.2.製品ポートフォリオ 10.4.12.3.財務概要 10.4.12.4.事業戦略と展開 10.4.13.AVEKAグループ 10.4.13.1.会社概要 10.4.13.2.製品ポートフォリオ 10.4.13.3.財務概要 10.4.13.4.事業戦略と展開 10.4.14.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 10.4.14.1.会社概要 10.4.14.2.製品ポートフォリオ 10.4.14.3.財務概要 10.4.14.4.事業戦略と展開 10.4.15.インスタフーズ 10.4.15.1.会社概要 10.4.15.2.製品ポートフォリオ 10.4.15.3.財務概要 10.4.15.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe market for encapsulated flavors is witnessing substantial growth driven by the increasing demand for natural and health-conscious food products. Encapsulation technology enables the conversion of fruits and vegetable ingredients into flavors without compromising their nutritional content, making it a more natural alternative to chemically synthesized options. This is particularly appealing to consumers who are becoming increasingly aware of the potential adverse effects of artificial food additives. The preference for natural products is rising globally, leading to a significant shift in consumer behavior.With a market size projected to reach $4.60 billion in 2024 and $6.46 billion by 2031, growing at a CAGR of 5.00%, encapsulation technology is pivotal in maintaining the integrity and potency of flavors. Table of Contents1. Executive Summary
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