4G(LTE)デバイス市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)4G (LTE) Devices Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) ロング・ターム・エボリューション(LTE)は、モバイル機器向けに設計された無線ブロードバンド通信のための通信規格である。2024年の市場規模は472億7,000万ドル、2031年には616億6,000万ドルに達すると予測され... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーロング・ターム・エボリューション(LTE)は、モバイル機器向けに設計された無線ブロードバンド通信のための通信規格である。2024年の市場規模は472億7,000万ドル、2031年には616億6,000万ドルに達すると予測されており、年平均成長率(CAGR)は3.90%である。モバイル・デバイスは、小型、軽量、携帯可能なコンピューティング・デバイスであり、オプションでミニ・キーボードとタッチまたは非タッチのディスプレイ・スクリーンを備えている。スマートフォンは、ブラックベリーOS、アンドロイドOS、iOS、ウィンドウズなど、さまざまなオペレーティング・システムで動作し、いくつかの高度な機能を備えた、より高度な携帯電話である。同様に、タブレットはタッチスクリーン・インターフェースを備えたポータブル・コンピューターで、スマートフォンよりは大きいが、従来のコンピューターよりは小さい。スマートフォンの世界的な普及が進むにつれ、データ・フローが大幅に増加し、通信インフラが圧迫されている。このため、通信会社は容量を確保し、消費者の需要に効率的に応えるため、4G(LTE)ネットワークのアップグレードが必要となっている。これらの要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予測される。 北米は4G(LTE)機器市場の主要地域であり、かなりの市場シェアを占めている。欧州の4G(LTE)機器需要も市場のかなりの部分を占めている。 市場の阻害要因:今後の課題 4G(LTE)端末市場が直面する大きな課題の1つは、各国における4G(LTE)のメリットに関する認知度の低さである。一部の国ではいまだに高速で機能的な3Gネットワークに依存しており、これが4G LTEの普及を妨げている。例えば英国では、携帯電話利用者の平均3Gネットワーク速度は欧州の他の多くの地域よりも速く、4G LTEへの移行を制限している。さらに、5G技術の登場は4G(LTE)端末の成長を鈍化させると予想される。 注目すべき動向 - サムスンは、最新のギャラクシーS21スマートフォンシリーズの4G LTEバージョンを発売した。 - Airtel がケララ州で LTE 900 テクノロジーを使用した 4G ネットワークを拡大。 地域市場の洞察 北米 米国では、IoT技術の進歩によってもたらされた現代的で改善された幅広い接続オプションにより、4G(LTE)機器市場の大幅な成長が見込まれている。IoTの急速な成長により、多数のインテリジェントなセルラー接続の機械やガジェットが統合され、市場成長を促進すると予想される様々な接続オプションが生み出されている。 インド インドのような新興国では、4G LTEをサポートする高度な機能を備えた低価格スマートフォンへの需要が高まっている。メーカーは顧客層を拡大するため、手頃な価格の4G LTEデバイスの提供に注力している。この傾向はインド市場の成長を促進すると予想される。 欧州 3Gから4G携帯電話データネットワークへの移行は、欧州の市場成長を促す主要因である。ドイツは同地域で最も経済的に重要な国の一つであり、欧州の4G(LTE)機器市場で大きなシェアを占めている。消費者は革新的な機能と低遅延を備えた機器を求めており、4G LTEは3Gに比べて情報やデータへの高速アクセスを可能にするため、移行を促進し、市場成長の機会を生み出している。 カテゴリー別インサイト スマートフォン:市場を支配 4G(LTE)デバイス市場では、スマートフォン分野が最大の市場シェアを占めている。ネットワーク・インフラの技術的進歩を実現するための政府の取り組みと、新興国におけるスマートフォンの普及拡大が、このセグメントの成長の主な原動力となっている。 流通チャネル:マルチブランドストアがリード 流通チャネルの中では、マルチブランドストアの成長率が最も高いと予想される。対照的に、単一ブランド店とオンライン流通チャネルは、予測期間中、比較的横ばいの成長率になると予測される。 競合分析 4G(LTE)端末市場の主要企業は、製品ラインナップの充実と市場でのプレゼンス拡大を図るため、他組織との協業や提携を進めている。 主な動向 - ボーダフォン・クック諸島はSESのO3b mPOWERと提携し、クック諸島全域に4G+ネットワークの提供を目指す。 - ベライゾンとアマゾンはスターリンクに対抗するため提携を結び、ファイバーケーブルのような従来のインフラを必要とせずに4Gと5Gネットワークの拡大を目指す。この動きは、特にサービスが行き届いていない地域でベライゾンに利益をもたらし、5Gサービスの約束を果たすのに役立つと期待されている。 主な企業 - アップル - サムスン電子 - ZTE株式会社 - 華為技術有限公司 - レノボ・グループ・リミテッド - ASUSTek Computer, Inc. - シャオミ - LGエレクトロニクス - パナソニック株式会社 市場区分 デバイスタイプ別 - スマートフォン - タブレット 価格別 - 低価格 - 中 - プレミアム 流通チャネル別 - マルチブランドストア 組織化 独立系 - 単一ブランド店 - オンライン 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界の4G(LTE)デバイス市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.世界の4G(LTE)デバイス市場展望、2019-2031年 3.1.4G(LTE)デバイスの世界市場展望、デバイスタイプ別、金額(億米ドル)、2019-2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.スマートフォン 3.1.1.2.タブレット 3.2.4G(LTE)デバイスの世界市場展望、価格別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.低価格 3.2.1.2.中 3.2.1.3.プレミアム 3.3.世界の4G(LTE)デバイス市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.単一ブランド店舗 3.3.1.2.マルチブランド店 3.3.1.2.1.独立系 3.3.1.2.2.組織化 3.3.1.3.オンライン 3.4.世界の4G(LTE)デバイス市場の展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米4G(LTE)デバイス市場の展望、2019年〜2031年 4.1.北米の4G(LTE)デバイス市場の展望:デバイスタイプ別、金額(億米ドル)、2019〜2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.スマートフォン 4.1.1.2.タブレット 4.2.北米4G(LTE)機器市場の展望、価格別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.低価格 4.2.1.2.中 4.2.1.3.プレミアム 4.3.北米の4G(LTE)デバイス市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.単一ブランド店舗 4.3.1.2.マルチブランド店 4.3.1.2.1.独立系 4.3.1.2.2.組織化 4.3.1.3.オンライン 4.4.北米の4G(LTE)デバイス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.米国の4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 4.4.1.2.米国の4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.3.米国の4G(LTE)デバイス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.4.1.4.カナダの4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.4.1.5.カナダの4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 4.4.1.6.カナダの4G(LTE)デバイス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州の4G(LTE)デバイス市場展望、2019年〜2031年 5.1.欧州4G(LTE)デバイス市場の展望:デバイスタイプ別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.スマートフォン 5.1.1.2.タブレット 5.2.欧州4G(LTE)機器市場の展望、価格別、金額(億米ドル)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.低価格 5.2.1.2.中 5.2.1.3.プレミアム 5.3.欧州4G(LTE)デバイス市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.単一ブランド店舗 5.3.1.2.マルチブランド店 5.3.1.2.1.独立系 5.3.1.2.2.組織化 5.3.1.3.オンライン 5.4.欧州4G(LTE)デバイス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ドイツの4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.2.ドイツの4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.3.ドイツ4G(LTE)機器市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.4.イギリスの4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.5.イギリスの4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.6.イギリスの4G(LTE)デバイス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.7.フランス4G(LTE)機器市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.8.フランス4G(LTE)機器市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.9.フランス4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.10.イタリア4G(LTE)機器市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.11.イタリアの4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.12.イタリア4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.13.トルコ 4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.14.チュルキヤの4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.15.チュルキヤの4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.16.ロシア4G(LTE)機器市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.17.ロシア4G(LTE)機器市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.18.ロシア4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.19.その他のヨーロッパの4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.20.欧州の残りの地域の4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.21.その他のヨーロッパの4G(LTE)デバイス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の4G(LTE)デバイス市場展望、2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域の4G(LTE)デバイス市場の展望:デバイスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.スマートフォン 6.1.1.2.タブレット 6.2.アジア太平洋地域の4G(LTE)デバイス市場の展望、価格別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.低価格 6.2.1.2.中 6.2.1.3.プレミアム 6.3.アジア太平洋地域の4G(LTE)デバイス市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.単一ブランド店舗 6.3.1.2.マルチブランド店 6.3.1.2.1.独立系 6.3.1.2.2.組織化 6.3.1.3.オンライン 6.4.アジア太平洋地域の4G(LTE)デバイス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.中国 4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.2.中国の4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.4.1.3.中国4G(LTE)デバイス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.4.日本の4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.5.日本の4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.4.1.6.日本の4G(LTE)デバイス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.7.韓国の4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.8.韓国の4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.9.韓国4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.10.インドの4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.11.インドの4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.12.インド4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.13.東南アジアの4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.4.1.14.東南アジアの4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 6.4.1.15.東南アジアの4G(LTE)デバイス市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの地域の4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.18.その他のアジア太平洋地域の4G(LTE)デバイス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.中南米の4G(LTE)デバイス市場展望、2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカの4G(LTE)デバイス市場の展望:デバイスタイプ別、金額(億米ドル)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.スマートフォン 7.1.1.2.タブレット 7.2.ラテンアメリカの4G(LTE)デバイス市場展望、価格別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.低価格 7.2.1.2.中 7.2.1.3.プレミアム 7.3.ラテンアメリカの4G(LTE)デバイス市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.単一ブランド店舗 7.3.1.2.マルチブランド店 7.3.1.2.1.独立系 7.3.1.2.2.組織化 7.3.1.3.オンライン 7.4.ラテンアメリカの4G(LTE)デバイス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ブラジル4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.2.ブラジル4G(LTE)機器市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.3.ブラジル4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.4.メキシコの4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.5.メキシコの4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.6.メキシコの4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.7.アルゼンチン4G(LTE)機器市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.8.アルゼンチンの4G(LTE)機器市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.9.アルゼンチンの4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.10.その他の中南米の4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域の4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域の4G(LTE)デバイス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカの4G(LTE)デバイス市場展望、2019年~2031年 8.1.中東・アフリカ4G(LTE)デバイス市場の展望:デバイスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.スマートフォン 8.1.1.2.タブレット 8.2.中東・アフリカ4G(LTE)デバイス市場の展望、価格別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.低価格 8.2.1.2.中 8.2.1.3.プレミアム 8.3.中東・アフリカ4G(LTE)デバイス市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.単一ブランド店舗 8.3.1.2.マルチブランド店 8.3.1.2.1.独立系 8.3.1.2.2.組織化 8.3.1.3.オンライン 8.4.中東・アフリカ4G(LTE)デバイス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.GCC 4G(LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.2.GCC 4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.3.GCC 4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.4.南アフリカの4G(LTE)機器市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.5.南アフリカの4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.6.南アフリカの4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.7.エジプト4G(LTE)機器市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.8.エジプト4G(LTE)機器市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.9.エジプト4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.10.ナイジェリア4G(LTE)機器市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.11.ナイジェリアの4G(LTE)機器市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.12.ナイジェリアの4G(LTE)機器市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域の4G (LTE)デバイス市場:デバイスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.14.中東・アフリカの残りの地域 4G(LTE)デバイス市場:価格別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 8.4.1.15.中東・アフリカの残りの地域4G(LTE)デバイス市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.各社の市場シェア分析、2023年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.アップル 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.製品ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.サムスン電子 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.製品ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.中興通訊股份有限公司 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.製品ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.華為技術股份有限公司 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.製品ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.レノボ・グループ・リミテッド 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.製品ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 9.3.6.ASUSTek Computer, Inc. 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.製品ポートフォリオ 9.3.6.3.財務概要 9.3.6.4.事業戦略と展開 9.3.7.シャオミ 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.製品ポートフォリオ 9.3.7.3.財務概要 9.3.7.4.事業戦略と展開 9.3.8.LGエレクトロニクス 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.製品ポートフォリオ 9.3.8.3.財務概要 9.3.8.4.事業戦略と展開 9.3.9.パナソニック株式会社 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.製品ポートフォリオ 9.3.9.3.財務概要 9.3.9.4.事業戦略と展開 9.3.10.ロカリティクス社 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.製品ポートフォリオ 9.3.10.3.財務概要 9.3.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryLong-term evolution, or LTE, is a telecommunications standard for wireless broadband communication designed for mobile devices. In 2024, the market is projected to reach $47.27 billion, and by 2031, it is expected to grow to $61.66 billion, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 3.90%.Mobile devices are small, lightweight, and portable computing devices with optional mini-keyboards and either touch or non-touch display screens. A smartphone is a more advanced mobile phone with several sophisticated functions, running on various operating systems such as Blackberry OS, Android OS, iOS, and Windows. Similarly, a tablet is a portable computer with a touchscreen interface, larger than a smartphone but smaller than a traditional computer. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia pacific)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |