世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ガンマビタミンEサプリメント市場:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測:製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東アフリカ)


Gamma Vitamin E Supplement Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

ガンマビタミンEサプリメント市場は、その幅広い健康効果に牽引され、目覚ましい成長を見せている。2024年の推定市場規模は23.1億ドルであったが、2031年には33.9億ドルに達し、年平均成長率は5.60%となる見込み... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年7月15日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
250 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

ガンマビタミンEサプリメント市場は、その幅広い健康効果に牽引され、目覚ましい成長を見せている。2024年の推定市場規模は23.1億ドルであったが、2031年には33.9億ドルに達し、年平均成長率は5.60%となる見込みである。ガンマビタミンEは、悪玉コレステロールを低下させ、冠動脈性心疾患や脳卒中などの心血管疾患のリスクを軽減することでよく知られている。さらに、その抗炎症特性は、関節リウマチや喘息のような慢性疾患を緩和する。

錠剤の優位性

錠剤タイプのガンマビタミンEサプリメントは、最も高い収益を生み出すカテゴリーになると予測されている。錠剤は手ごろな価格、耐久性、使いやすさで支持され、消費者に好まれている。

地域別市場インサイト北米

北米はガンマビタミンEサプリメント市場をリードしており、大きな売上と成長の見込みを誇っている。同地域ではがんと心血管疾患の有病率が高く、これらのサプリメントの需要に拍車をかけている。米国疾病予防管理センター(CDC)によると、心臓病は依然として米国における主要な死因であり、予防的な健康対策の必要性が強調されている。

地域別市場の洞察米国

米国では、ガンマビタミンEサプリメント市場は右肩上がりである。心臓病の蔓延と健康補助食品の人気の高まりが主な促進要因である。心臓病死亡率に関するCDCの統計は、効果的な予防ソリューションの必要性を強調しており、市場の成長を後押ししている。

地域市場の洞察イギリス

英国は高いがん罹患率に直面しており、ガンマビタミンEサプリメント市場に大きな影響を与えている。がん患者数と死亡率の増加は、予防医療におけるサプリメントの重要性を強調している。消費者が健康増進を求める中、英国市場は大幅な成長を遂げようとしている。

地域別市場インサイト日本

高齢化と平均寿命の長さが、ガンマビタミンEサプリメントの需要に拍車をかけている。心血管疾患や関節リウマチなどの慢性疾患の増加は、こうしたサプリメントの有望な市場を生み出している。日本では健康と長寿が重視されており、市場の見通しは明るい。

地域別市場インサイト中国

中国はガンマビタミンEサプリメント市場に大きな成長機会を提供している。癌の罹患率の高さと健康サプリメントに対する意識の高まりが市場拡大の原動力となっている。中国の消費者は予防的な健康対策をますます採用するようになっており、ガンマビタミンEサプリメントの需要を押し上げている。

地域別市場インサイト韓国

韓国のガンマビタミンEサプリメント市場は、ガンや心血管疾患などの非感染性疾患の増加によって牽引されている。高齢者人口の増加と消費者の健康意識の高まりが市場成長の可能性に寄与している。

錠剤への嗜好

錠剤はガンマビタミンEのサプリメントとして引き続き好まれている。費用対効果に優れ、利便性が高く、保存期間が長いため、消費者の間で人気がある。継続的な研究開発努力に支えられ、錠剤市場は上昇傾向を維持すると予想される。

流通チャネルの洞察オフライン販売

小売店や薬局を含むオフライン販売チャネルは、大きな成長が見込まれる。消費者は、製品の品質を評価し、販売員にアドバイスを求めることができる小売店でサプリメントを購入することを好む。オフラインでの購入に伴う信頼性とアクセスのしやすさが、この傾向を後押ししている。

競合分析

ガンマビタミンEサプリメント市場の主要企業は、これらのサプリメントの健康上の利点と長期的な利点を明らかにするための研究に多額の投資を行っている。各メーカーは、消費者に最大限の利益を提供するため、より強化された製剤の開発に注力している。市場の主要企業には、Glanbia Plc、Pfizer Inc.、Bayer AG、Amway Corp.、GlaxoSmithKline Plc、Good Health New Zealand、The Nature's Bounty Co.、NOW Foods、Abbott、Herbalife Nutritionなどがある。

ガンマビタミンEサプリメントの世界市場のセグメンテーション

形態別:

-錠剤

-ソフトジェル

-カプセル

-パウダー

-グミ

販売チャネル別:

-オンライン販売

-オフライン販売

地域別

-北米

-ラテンアメリカ

-ヨーロッパ

-アジア太平洋

-中東・アフリカ



ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.ガンマビタミンEサプリメントの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.ガンマビタミンEサプリメントの世界市場展望、2019-2031年
3.1.ガンマビタミンEサプリメントの世界市場展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019-2031年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.錠剤
3.1.1.2.ソフトジェル
3.1.1.3.カプセル剤
3.1.1.4.粉末
3.1.1.5.グミ
3.2.ガンマビタミンEサプリメントの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年
3.2.1.主要ハイライト
3.2.1.1.オンライン販売
3.2.1.2.オフライン販売
3.3.ガンマビタミンEサプリメントの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2031年
3.3.1.主要ハイライト
3.3.1.1.北米
3.3.1.2.欧州
3.3.1.3.アジア太平洋
3.3.1.4.ラテンアメリカ
3.3.1.5.中東・アフリカ
4.北米のガンマビタミンEサプリメント市場展望、2019-2031年
4.1.北米のガンマビタミンEサプリメント市場の展望:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.錠剤
4.1.1.2.ソフトジェル
4.1.1.3.カプセル剤
4.1.1.4.粉末
4.1.1.5.グミ
4.2.北米のガンマビタミンEサプリメント市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年
4.2.1.主要ハイライト
4.2.1.1.オンライン販売
4.2.1.2.オフライン販売
4.3.北米のガンマビタミンEサプリメント市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2031年
4.3.1.主要ハイライト
4.3.1.1.米国のガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年
4.3.1.2.米国のガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2031年
4.3.1.3.カナダのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
4.3.1.4.カナダのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州のガンマビタミンEサプリメント市場展望、2019-2031年
5.1.欧州のガンマビタミンEサプリメントの市場展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019-2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.錠剤
5.1.1.2.ソフトジェル
5.1.1.3.カプセル剤
5.1.1.4.粉末
5.1.1.5.グミ
5.2.欧州のガンマビタミンEサプリメントの市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年
5.2.1.主要ハイライト
5.2.1.1.オンライン販売
5.2.1.2.オフライン販売
5.3.欧州のガンマビタミンEサプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.ドイツのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年
5.3.1.2.ドイツのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2031年
5.3.1.3.イギリスのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
5.3.1.4.イギリスのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
5.3.1.5.フランスのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
5.3.1.6.フランスのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
5.3.1.7.イタリアのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.3.1.8.イタリアのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
5.3.1.9.トルコのγビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.3.1.10.トルコのγビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
5.3.1.11.ロシアのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
5.3.1.12.ロシアのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
5.3.1.13.その他のヨーロッパのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
5.3.1.14.その他のヨーロッパのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域のガンマビタミンEサプリメント市場展望、2019-2031年
6.1.アジア太平洋地域のガンマビタミンEサプリメント市場の展望:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.錠剤
6.1.1.2.ソフトジェル
6.1.1.3.カプセル剤
6.1.1.4.粉末
6.1.1.5.グミ
6.2.アジア太平洋地域のガンマビタミンEサプリメントの市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年
6.2.1.主要ハイライト
6.2.1.1.オンライン販売
6.2.1.2.オフライン販売
6.3.アジア太平洋地域のガンマビタミンEサプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.中国のガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年
6.3.1.2.中国のガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(億米ドル)、2019-2031年
6.3.1.3.日本のガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.3.1.4.日本のガンマビタミンEサプリメント市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.3.1.5.韓国のガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.3.1.6.韓国のガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.3.1.7.インドのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
6.3.1.8.インドのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
6.3.1.9.東南アジアのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.3.1.10.東南アジアのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.3.1.11.その他のアジア太平洋地域のガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
6.3.1.12.その他のアジア太平洋地域のガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.ラテンアメリカのガンマビタミンEサプリメント市場展望、2019-2031年
7.1.ラテンアメリカのガンマビタミンEサプリメント市場の展望:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.錠剤
7.1.1.2.ソフトジェル
7.1.1.3.カプセル剤
7.1.1.4.粉末
7.1.1.5.グミ
7.2.ラテンアメリカのガンマビタミンEサプリメント市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年
7.2.1.主要ハイライト
7.2.1.1.オンライン販売
7.2.1.2.オフライン販売
7.3.ラテンアメリカのガンマビタミンEサプリメント市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2031年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.ブラジルのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年
7.3.1.2.ブラジルのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2031年
7.3.1.3.メキシコのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年
7.3.1.4.メキシコのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
7.3.1.5.アルゼンチン産γビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.3.1.6.アルゼンチンのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.3.1.7.その他のラテンアメリカのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
7.3.1.8.ラテンアメリカの残りのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカのガンマビタミンEサプリメント市場展望、2019-2031年
8.1.中東・アフリカのガンマビタミンEサプリメント市場の展望:形態別、金額(億米ドル)、2019-2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.錠剤
8.1.1.2.ソフトジェル
8.1.1.3.カプセル剤
8.1.1.4.粉末
8.1.1.5.グミ
8.2.中東・アフリカのガンマビタミンEサプリメント市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.オンライン販売
8.2.1.2.オフライン販売
8.3.中東・アフリカのガンマビタミンEサプリメント市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2031年
8.3.1.主要ハイライト
8.3.1.1.GCCのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2031年
8.3.1.2.GCCのビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2031年
8.3.1.3.南アフリカのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
8.3.1.4.南アフリカのガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
8.3.1.5.エジプトのガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.3.1.6.エジプト産γビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.3.1.7.ナイジェリアのガンマサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
8.3.1.8.ナイジェリアのγビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
8.3.1.9.その他の中東・アフリカ地域のガンマビタミンEサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
8.3.1.10.中東・アフリカ諸国以外のガンマビタミンEサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競合情勢
9.1.メーカー対流通チャネル別ヒートマップ
9.2.各社の市場シェア分析、2024年
9.3.競合ダッシュボード
9.4.企業プロフィール
9.4.1.グランビア・ピーエルシー
9.4.1.1.会社概要
9.4.1.2.製品ポートフォリオ
9.4.1.3.財務概要
9.4.1.4.事業戦略と展開
9.4.2.ファイザー
9.4.2.1.会社概要
9.4.2.2.製品ポートフォリオ
9.4.2.3.財務概要
9.4.2.4.事業戦略と展開
9.4.3.バイエル
9.4.3.1.会社概要
9.4.3.2.製品ポートフォリオ
9.4.3.3.財務概要
9.4.3.4.事業戦略と展開
9.4.4.アムウェイ社
9.4.4.1.会社概要
9.4.4.2.製品ポートフォリオ
9.4.4.3.財務概要
9.4.4.4.事業戦略と展開
9.4.5.グラクソ・スミスクライン plc
9.4.5.1.会社概要
9.4.5.2.製品ポートフォリオ
9.4.5.3.財務概要
9.4.5.4.事業戦略と展開
9.4.6.グッドヘルス・ニュージーランド
9.4.6.1.会社概要
9.4.6.2.製品ポートフォリオ
9.4.6.3.財務概要
9.4.6.4.事業戦略と展開
9.4.7.ネイチャーズバウンティ社
9.4.7.1.会社概要
9.4.7.2.製品ポートフォリオ
9.4.7.3.財務概要
9.4.7.4.事業戦略と展開
9.4.8.ナウフーズ
9.4.8.1.会社概要
9.4.8.2.製品ポートフォリオ
9.4.8.3.財務概要
9.4.8.4.事業戦略と展開
9.4.9.アボット
9.4.9.1.会社概要
9.4.9.2.製品ポートフォリオ
9.4.9.3.財務概要
9.4.9.4.事業戦略と展開
9.4.10.ハーバライフ・ニュートリション
9.4.10.1.会社概要
9.4.10.2.製品ポートフォリオ
9.4.10.3.財務概要
9.4.10.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Gamma Vitamin E Supplement market is showing impressive growth, driven by its extensive health benefits. Estimated at $2.31 billion in 2024, the market is expected to reach $3.39 billion by 2031, with a CAGR of 5.60%. Gamma Vitamin E is well-known for its ability to lower bad cholesterol, reducing the risk of cardiovascular diseases such as coronary heart disease and strokes. Additionally, its anti-inflammatory properties provide relief for chronic conditions like rheumatoid arthritis and asthma.

Dominance of Tablet Form

Gamma Vitamin E supplements in tablet form are projected to be the highest revenue-generating category. Tablets are favored for their affordability, durability, and ease of use, making them a preferred choice among consumers.

Regional Market Insights: North America

North America leads the Gamma Vitamin E Supplement market, boasting significant sales and growth prospects. The high prevalence of cancer and cardiovascular diseases in the region has spurred demand for these supplements. According to the Centers for Disease Control and Prevention (CDC), heart disease remains a leading cause of death in the United States, highlighting the necessity for preventive health measures.

Regional Market Insights: United States

In the United States, the Gamma Vitamin E Supplement market is on a steady rise. The widespread occurrence of heart disease and the growing popularity of health supplements are key drivers. The CDC's statistics on heart disease mortality underscore the critical need for effective preventive solutions, bolstering market growth.

Regional Market Insights: United Kingdom

The United Kingdom faces a high cancer prevalence, significantly impacting the Gamma Vitamin E Supplement market. The increasing number of cancer cases and mortality rates emphasize the importance of supplements in preventive healthcare. The UK market is set for substantial growth as consumers seek to enhance their health outcomes.

Regional Market Insights: Japan

Japan's aging population and high life expectancy fuel the demand for Gamma Vitamin E supplements. The rise in chronic illnesses, such as cardiovascular diseases and rheumatoid arthritis, creates a promising market for these supplements. The focus on health and longevity in Japan supports a positive market outlook.

Regional Market Insights: China

China offers considerable growth opportunities for the Gamma Vitamin E Supplement market. The high incidence of cancer and rising awareness of health supplements drive market expansion. Chinese consumers are increasingly adopting preventive health measures, boosting the demand for Gamma Vitamin E supplements.

Regional Market Insights: South Korea

South Korea's market for Gamma Vitamin E supplements is propelled by the increasing incidence of non-communicable diseases such as cancer and cardiovascular diseases. The growing elderly population and heightened health awareness among consumers contribute to the market's growth potential.

Preference for Tablets

Tablets continue to be the preferred form of Gamma Vitamin E supplements. Their cost-effectiveness, convenience, and long shelf life make them popular among consumers. The market for tablets is expected to maintain its upward trend, supported by ongoing research and development efforts.

Distribution Channel Insights: Offline Sales

The offline sales channel, including retail shops and pharmacies, is expected to experience significant growth. Consumers prefer purchasing supplements from retail stores, where they can evaluate product quality and seek advice from sales personnel. The trust and accessibility associated with offline purchases drive this trend.

Competitive Analysis

Key players in the Gamma Vitamin E Supplement market are investing significantly in research to uncover the health benefits and long-term advantages of these supplements. Manufacturers are focusing on developing enhanced formulations to provide maximum benefits to consumers. Major companies in the market include Glanbia Plc, Pfizer Inc., Bayer AG, Amway Corp., GlaxoSmithKline Plc, Good Health New Zealand, The Nature's Bounty Co., NOW Foods, Abbott, and Herbalife Nutrition.

Segmentation of the Global Gamma Vitamin E Supplements Market:

By Form:

•Tablet

•Soft gels

•Capsule

•Powder

•Gummies

By Sales Channels:

•Online Sales

•Offline Sales

By Region:

•North America

•Latin America

•Europe

•Asia Pacific

•Middle East and Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Gamma Vitamin E Supplement Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2024
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, 2019-2031
3.1. Global Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Tablet
3.1.1.2. Soft gels
3.1.1.3. Capsule
3.1.1.4. Powder
3.1.1.5. Gummies
3.2. Global Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Online Sales
3.2.1.2. Offline Sales
3.3. Global Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2031
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. North America
3.3.1.2. Europe
3.3.1.3. Asia Pacific
3.3.1.4. Latin America
3.3.1.5. Middle East & Africa
4. North America Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, 2019-2031
4.1. North America Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Tablet
4.1.1.2. Soft gels
4.1.1.3. Capsule
4.1.1.4. Powder
4.1.1.5. Gummies
4.2. North America Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Online Sales
4.2.1.2. Offline Sales
4.3. North America Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. U.S. Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.3.1.2. U.S. Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.3.1.3. Canada Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.3.1.4. Canada Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, 2019-2031
5.1. Europe Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Tablet
5.1.1.2. Soft gels
5.1.1.3. Capsule
5.1.1.4. Powder
5.1.1.5. Gummies
5.2. Europe Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Online Sales
5.2.1.2. Offline Sales
5.3. Europe Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Germany Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.2. Germany Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.3. U.K. Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.4. U.K. Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.5. France Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.6. France Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.7. Italy Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.8. Italy Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.9. Turkey Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.10. Turkey Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.11. Russia Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.12. Russia Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.13. Rest of Europe Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1.14. Rest of Europe Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, 2019-2031
6.1. Asia Pacific Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Tablet
6.1.1.2. Soft gels
6.1.1.3. Capsule
6.1.1.4. Powder
6.1.1.5. Gummies
6.2. Asia Pacific Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Online Sales
6.2.1.2. Offline Sales
6.3. Asia Pacific Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. China Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.2. China Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.3. Japan Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.4. Japan Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.5. South Korea Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.6. South Korea Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.7. India Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.8. India Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.9. Southeast Asia Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.10. Southeast Asia Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.11. Rest of Asia Pacific Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1.12. Rest of Asia Pacific Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, 2019-2031
7.1. Latin America Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Tablet
7.1.1.2. Soft gels
7.1.1.3. Capsule
7.1.1.4. Powder
7.1.1.5. Gummies
7.2. Latin America Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Online Sales
7.2.1.2. Offline Sales
7.3. Latin America Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Brazil Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.3.1.2. Brazil Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.3.1.3. Mexico Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.3.1.4. Mexico Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.3.1.5. Argentina Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.3.1.6. Argentina Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.3.1.7. Rest of Latin America Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.3.1.8. Rest of Latin America Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, 2019-2031
8.1. Middle East & Africa Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Tablet
8.1.1.2. Soft gels
8.1.1.3. Capsule
8.1.1.4. Powder
8.1.1.5. Gummies
8.2. Middle East & Africa Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Online Sales
8.2.1.2. Offline Sales
8.3. Middle East & Africa Gamma Vitamin E Supplement Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. GCC Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1.2. GCC Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1.3. South Africa Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1.4. South Africa Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1.5. Egypt Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1.6. Egypt Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1.7. Nigeria Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1.8. Nigeria Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1.9. Rest of Middle East & Africa Gamma Vitamin E Supplement Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1.10. Rest of Middle East & Africa Gamma Vitamin E Supplement Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. Manufacturer vs by Distribution Channel Heatmap
9.2. Company Market Share Analysis, 2024
9.3. Competitive Dashboard
9.4. Company Profiles
9.4.1. Glanbia Plc
9.4.1.1. Company Overview
9.4.1.2. Product Portfolio
9.4.1.3. Financial Overview
9.4.1.4. Business Strategies and Development
9.4.2. Pfizer Inc.
9.4.2.1. Company Overview
9.4.2.2. Product Portfolio
9.4.2.3. Financial Overview
9.4.2.4. Business Strategies and Development
9.4.3. Bayer AG
9.4.3.1. Company Overview
9.4.3.2. Product Portfolio
9.4.3.3. Financial Overview
9.4.3.4. Business Strategies and Development
9.4.4. Amway Corp.
9.4.4.1. Company Overview
9.4.4.2. Product Portfolio
9.4.4.3. Financial Overview
9.4.4.4. Business Strategies and Development
9.4.5. GlaxoSmithKline plc
9.4.5.1. Company Overview
9.4.5.2. Product Portfolio
9.4.5.3. Financial Overview
9.4.5.4. Business Strategies and Development
9.4.6. Good Health New Zealand
9.4.6.1. Company Overview
9.4.6.2. Product Portfolio
9.4.6.3. Financial Overview
9.4.6.4. Business Strategies and Development
9.4.7. The Nature's Bounty Co.
9.4.7.1. Company Overview
9.4.7.2. Product Portfolio
9.4.7.3. Financial Overview
9.4.7.4. Business Strategies and Development
9.4.8. NOW Foods
9.4.8.1. Company Overview
9.4.8.2. Product Portfolio
9.4.8.3. Financial Overview
9.4.8.4. Business Strategies and Development
9.4.9. Abbott
9.4.9.1. Company Overview
9.4.9.2. Product Portfolio
9.4.9.3. Financial Overview
9.4.9.4. Business Strategies and Development
9.4.10. Herbalife Nutrition
9.4.10.1. Company Overview
9.4.10.2. Product Portfolio
9.4.10.3. Financial Overview
9.4.10.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る