世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ビジネスインテリジェンス市場規模、シェア、分析:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開別(クラウド、オンプレミス)、企業タイプ別(中小企業、大企業)、エンドユーザー別(製造、医療、BFSI、IT・通信、小売・消費財、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測(2024年~2034年


Business Intelligence Market Size, Share, and Analysis, By Component (Solution and Services), By Deployment (Cloud and On-premise), By Enterprise Type (Small & Medium Sized Enterprises and Large Enterprises), By End User (Manufacturing, Healthcare, BFSI, IT & Telecommunication, Retail & Consumer Goods, and Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034

ビジネスインテリジェンス市場規模、シェア、分析:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開別(クラウド、オンプレミス)、企業タイプ別(中小企業、大企業)、エンドユーザー別(製造、医療、BFSI... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fatpos Global
Fatpos グローバル
2024年10月30日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
442 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

ビジネスインテリジェンス市場規模、シェア、分析:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開別(クラウド、オンプレミス)、企業タイプ別(中小企業、大企業)、エンドユーザー別(製造、医療、BFSI、IT・通信、小売・消費財、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測(2024年~2034年

製品概要
ビジネスインテリジェンス市場は、予測期間(2024-2034年)に年平均成長率9.3%で成長すると予測され、2023年の市場規模は298億米ドル、2034年には796億米ドルに達すると予測される。
ビジネスインテリジェンス(BI)とは、企業がデータを分析し、価値ある知見を引き出すために使用する様々な技術や手法のことである。これには、売上高、顧客とのやり取り、市場動向など、多様なデータの収集、処理、解釈が含まれる。ビジネス・インテリジェンスのツールや手法によって、企業は十分な情報に基づいた意思決定を行い、機会を特定し、さまざまな課題に効率的に対処できるようになる。そのため、データの可視化と予測分析を活用することで、BIは利害関係者が業務内の傾向と相関関係を判断できるようにする。その結果、ビジネス・インテリジェンスは、戦略的プランニングの改善とともに、データに基づく意思決定を促進し、急速に変化するビジネス・エコシステムにおいて競争力を生み出す力を養う。

市場ハイライト
ビジネスインテリジェンス市場は、様々な分野でデータに基づく意思決定に対する需要が高まっていることから、予測期間中にCAGR 9.3%で成長し、796億米ドルに達すると予測される。さらに、人工知能や機械学習とともに、高度な分析がビジネスインテリジェンスソリューションの重要なトレンドとして浮上している。クラウドベースのBIソリューションは、その拡張性とコスト効率により重要性を増しており、信頼性の高い分析プラットフォームを求める企業のニーズに合致している。さらに、ビッグデータとモノのインターネットの拡大に伴い、ビジネスインテリジェンスプロバイダーはデータ統合機能の向上とリアルタイム分析ソリューションの提供に注力している。このように、ビジネスインテリジェンス市場は、ベンダーが自社製品を差別化し市場シェアを獲得するために継続的に技術革新に投資しているため、依然として競争が激しい。

ビジネスインテリジェンス市場のセグメント
- コンポーネント別
ソリューション
サービス
- デプロイメント別
o クラウド
o オンプレミス
- 企業タイプ別
o 中小企業
o 大企業
- エンドユーザー別
o 製造業
o ヘルスケア
o BFSI
o ITおよび通信
o 小売・消費財
o その他

市場ダイナミクス
成長ドライバー
データ量と複雑性の増大がビジネスインテリジェンスソリューションの需要を押し上げる
AIと機械学習の採用によるビジネスインテリジェンス市場の成長促進
抑制要因
データのセキュリティとプライバシーに関する懸念が業界の拡大を制限する

主要プレイヤー
- IBM
- タブロー
- マイクロソフト
- オラクル
- SAP
- Qlik
- Domo
- ルッカー
- SAS
- インフォア
- マイクロストラテジー
- イエローフィン
- TIBCOソフトウェア
- ソートスポット
- ゾーホー・アナリティクス
- その他の著名企業(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の動向、地域プレゼンス、SWOT分析)

研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます:
- 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ
- 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域
- 欧州市場規模、シェア、動向、市場機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の地域
- アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域
- 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域

本レポートを購入する理由
- 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の質的および量的分析
- 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供
- 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示
- 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析
- 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況
- 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール
- 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望
- ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析
- バリューチェーンによる市場洞察の提供
- 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会
- 販売後3ヶ月間のアナリストサポート


ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.地域別市場シェア
1.2.事業動向
1.3.ビジネスインテリジェンス市場COVID-19の発生
1.4.地域別動向
1.5.セグメント別スナップショット
2.調査方法
2.1.調査目的
2.2.調査アプローチ
2.3.データソースと調査方法
2.4.一次調査
2.5.二次調査
2.5.1.有料情報源
2.5.2.公的情報源
2.6.市場規模の推定とデータの三角測量
3.市場の特徴
3.1.市場の定義
3.2.ビジネスインテリジェンス市場COVID-19の影響
3.3.主要セグメント
3.4.主な展開
3.5.全デプロイメントデータ
4.ビジネスインテリジェンス市場 - 展開の洞察
4.1.デプロイメント・セグメンテーション
4.2.COVID-19による世界経済の概観
4.3.展開エコシステム・チャネル分析
4.4.イノベーションと持続可能性
5.マクロ経済指標
6.最近の動向
7.市場ダイナミクス
7.1.序論
7.2.成長ドライバー
7.3.市場機会
7.4.市場抑制要因
7.5.市場動向
8.リスク分析
9.市場分析
9.1.ポーターのファイブフォース
9.2.PEST分析
9.2.1.政治
9.2.2.経済
9.2.3.社会
9.2.4.技術
10.ビジネスインテリジェンス市場
10.1.概要
10.2.過去の分析(2019年~2022年)
10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測
11.ビジネスインテリジェンスの市場規模・予測 2024A-2034F
11.1.概要
11.2.主な調査結果
11.3.市場セグメント
11.3.1.コンポーネント別
11.3.1.1.ソリューション
11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F
11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.1.2.サービス
11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.2.デプロイメント別
11.3.2.1.クラウド
11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.2.2.オンプレミス
11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.3.企業タイプ別
11.3.3.1.中小規模
11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.3.2.大企業
11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.4.エンドユーザー別
11.3.4.1.製造業
11.3.4.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.4.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.4.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.4.2.ヘルスケア
11.3.4.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.4.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.4.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.4.3.BFSI
11.3.4.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.4.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.4.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.4.4.ITと通信
11.3.4.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.4.4.2.市場シェア(%) 2024-2034年
11.3.4.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.4.5.小売・消費財
11.3.4.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.4.5.2.市場シェア(%) 2024-2034年
11.3.4.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.4.6.その他
11.3.4.6.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.4.6.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.4.6.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
12.北米ビジネスインテリジェンス市場規模&予測2024A-2034F
12.1.概要
12.2.主な調査結果
12.3.市場区分
12.3.1.コンポーネント別
12.3.2.展開別
12.3.3.企業タイプ別
12.3.4.エンドユーザー別
12.4.国別
12.4.1.米国
12.4.2.カナダ
13.欧州ビジネスインテリジェンス市場規模&予測2024A-2034F
13.1.概要
13.2.主な調査結果
13.3.市場区分
13.3.1.コンポーネント別
13.3.2.展開別
13.3.3.企業タイプ別
13.3.4.エンドユーザー別
13.4.国別
13.4.1.ドイツ
13.4.2.イギリス
13.4.3.フランス
13.4.4.イタリア
13.4.5.スペイン
13.4.6.ロシア
13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド)
14.アジア太平洋地域のビジネスインテリジェンス市場規模&予測 2024A-2034F
14.1.概要
14.2.主な調査結果
14.3.市場セグメント
14.3.1.コンポーネント別
14.3.2.展開別
14.3.3.企業タイプ別
14.3.4.エンドユーザー別
14.4.国別
14.4.1.インド
14.4.2.中国
14.4.3.韓国
14.4.4.日本
14.4.5.その他のAPAC地域
15.中東・アフリカのビジネスインテリジェンス市場規模&予測2024A-2034F
15.1.概要
15.2.主な調査結果
15.3.市場セグメント
15.3.1.コンポーネント別
15.3.2.展開別
15.3.3.企業タイプ別
15.3.4.エンドユーザー別
15.4.国別
15.4.1.イスラエル
15.4.2.GCC
15.4.3.北アフリカ
15.4.4.南アフリカ
15.4.5.その他の中東・アフリカ
16.ラテンアメリカのビジネスインテリジェンス市場規模&予測2024A-2034F
16.1.概要
16.2.主な調査結果
16.3.市場区分
16.3.1.コンポーネント別
16.3.2.展開別
16.3.3.企業タイプ別
16.3.4.エンドユーザー別
16.4.国別
16.4.1.メキシコ
16.4.2.ブラジル
16.4.3.その他のラテンアメリカ
17.競合他社の状況
17.1.各社の市場シェア(2023年
17.2.主要プレーヤーの概要
17.3.主要ステークホルダー
18.企業プロフィール
18.1.IBM
18.1.1.会社概要
18.1.2.財務概要
18.1.3.主要製品分析
18.1.4.企業評価
18.1.4.1.製品ポートフォリオ
18.1.4.2.主要顧客
18.1.4.3.市場シェア
18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年)
18.1.4.5.エグゼクティブ・チーム
18.2.タブロー
18.3.マイクロソフト
18.4.オラクル
18.5.SAP社
18.6.クリック
18.7.ドーモ
18.8.ルッカー
18.9.SAS社
18.10.インフォア
18.11.マイクロストラテジー
18.12.イエローフィン
18.13.TIBCOソフトウェア
18.14.ソートスポット
18.15.Zoho Analytics
18.16.その他の有力プレイヤー
19.付録
20.コンサルタントの推薦

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Business Intelligence Market Size, Share, and Analysis, By Component (Solution and Services), By Deployment (Cloud and On-premise), By Enterprise Type (Small & Medium Sized Enterprises and Large Enterprises), By End User (Manufacturing, Healthcare, BFSI, IT & Telecommunication, Retail & Consumer Goods, and Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034

PRODUCT OVERVIEW
Business Intelligence Market is anticipated to grow at a CAGR of 9.3% in the forecast period (2024-2034), with the market size valued at USD 29.8 billion in 2023 and projected to reach USD 79.6 billion by 2034.
Business intelligence (BI) is various technologies and practices that are used by companies to analyse data and extract valuable insights. It involves the collection, processing, and interpretation of diverse data sets, such as sales figures, customer interactions, and market trends. Business intelligence tools and methods enable organizations to make informed decisions, identify opportunities, and address diverse challenges efficiently. Therefore, by utilizing data visualization and predictive analytics, BI empowers stakeholders to determine trends and correlations within their operations. Consequently, business intelligence facilitates data-based decision-making, along with improving strategic planning, and cultivates creating a competitive edge in the rapidly changing business ecosystem.

MARKET HIGHLIGHTS
Business Intelligence Market is anticipated to reach USD 79.6 billion, growing at a CAGR of 9.3% during the forecast period, due to the growing demand for data-based decision-making across various sectors. Moreover, advanced analytics, along with artificial intelligence and machine learning have emerged as important trends within business intelligence solutions. Cloud-based BI solutions have gained significance due to their scalability and cost-efficiency, which aligns with the needs of businesses for reliable analytics platforms. Additionally, with the expansion of big data and the Internet of Things, business intelligence providers are focusing on improving data integration capabilities and providing real-time analytics solutions. Thus, the business intelligence market remains highly competitive as vendors are continuously investing in innovation to distinguish their products and capture market share.

Business Intelligence Market Segments:
• By Component
o Solution
o Services
• By Deployment
o Cloud
o On-premise
• By Enterprise Type
o Small and Medium Sized
o Large Enterprises
• By End User
o Manufacturing
o Healthcare
o BFSI
o IT and Telecommunication
o Retail and Consumer Goods
o Others

MARKET DYNAMICS
Growth Drivers
Increasing Data Volumes and Complexity Will Boost the Demand for Business Intelligence Solutions
Adoption of AI and Machine Learning to Fuel the Growth of Business Intelligence Market
Restraint
Concerns About Data Security and Privacy Will Limit Industry Expansion

Key Players
• IBM
• Tableau
• Microsoft
• Oracle
• SAP
• Qlik
• Domo
• Looker
• SAS
• Infor
• MicroStrategy
• Yellowfin
• TIBCO Software
• ThoughtSpot
• Zoho Analytics
• Other Prominent Players (Company Overview, Business Strategy, Key Product Offerings, Financial Performance, Key Performance Indicators, Risk Analysis, Recent Development, Regional Presence, SWOT Analysis)

Global Laboratory Temperature Control Units Market is further segmented by region into:
• North America Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAG.R – United States and Canada
• Latin America Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – Mexico, Argentina, Brazil and Rest of Latin America
• Europe Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – United Kingdom, France, Germany, Italy, Spain, Belgium, Hungary, Luxembourg, Netherlands, Poland, NORDIC, Russia, Turkey and Rest of Europe
• Asia Pacific Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – India, China, South Korea, Japan, Malaysia, Indonesia, New Zealand, Australia and Rest of APAC
• Middle East and Africa Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – North Africa, Israel, GCC, South Africa and Rest of MENA

Reasons to Purchase this Report
• Qualitative and quantitative analysis of the market based on segmentation involving both economic as well as non-economic factors
• Provision of market value (USD Billion) data for each segment and sub-segment
• Indicates the region and segment that is expected to witness the fastest growth as well as to dominate the market
• Analysis by geography highlighting the consumption of the product/service in the region as well as indicating the factors that are affecting the market within each region
• Competitive landscape which incorporates the market ranking of the major players, along with new service/product launches, partnerships, business expansions, and acquisitions in the past five years of companies profiled
• Extensive company profiles comprising of company overview, company insights, product benchmarking, and SWOT analysis for the major market players
• The current as well as the future market outlook of the industry with respect to recent developments which involve growth opportunities and drivers as well as challenges and restraints of both emerging as well as developed regions
• Includes in-depth analysis of the market of various perspectives through Porter’s five forces analysis
• Provides insight into the market through Value Chain
• Market dynamics scenario, along with growth opportunities of the market in the years to come
• 3-month post-sales analyst support.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1.Executive Summary
1.1. Regional Market Share
1.2.Business Trends
1.3. Business Intelligence Market: COVID-19 Outbreak
1.4. Regional Trends
1.5. Segmentation Snapshot
2. Research Methodology
2.1.Research Objective
2.2. Research Approach
2.3. Data Sourcing and Methodology
2.4.Primary Research
2.5.Secondary Research
2.5.1.Paid Sources
2.5.2. Public Sources
2.6. Market Size Estimation and Data Triangulation
3. Market Characteristics
3.1.Market Definition
3.2.Business Intelligence Market: COVID-19 Impact
3.3. Key Segmentations
3.4.Key Developments
3.5.Allied Deployment Data
4.Business Intelligence Market – Deployment Insights
4.1. Deployment Segmentation
4.2.COVID-19 overview of world economy
4.3.Deployment Ecosystem Channel Analysis
4.4.Innovation & Sustainability
5. Macroeconomic Indicators
6. Recent Developments
7. Market Dynamics
7.1.Introduction
7.2. Growth Drivers
7.3. Market Opportunities
7.4.Market Restraints
7.5. Market Trends
8.Risk Analysis
9. Market Analysis
9.1.Porter's Five Forces
9.2. PEST Analysis
9.2.1.Political
9.2.2. Economic
9.2.3. Social
9.2.4. Technological
10.Business Intelligence Market
10.1.Overview
10.2. Historical Analysis (2019-2022)
10.2.1. Market Size, Y-o-Y Growth (%) and Market Forecast
11. Business Intelligence Market Size & Forecast 2024A-2034F
11.1. Overview
11.2.Key Findings
11.3.Market Segmentation
11.3.1.By Component
11.3.1.1. Solution
11.3.1.1.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.1.1.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.1.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.1.2.Services
11.3.1.2.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.1.2.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.1.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.2. By Deployment
11.3.2.1.Cloud
11.3.2.1.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.2.1.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.2.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.2.2. On-premise
11.3.2.2.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.2.2.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.2.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.3.By Enterprise Type
11.3.3.1.Small and Medium Sized
11.3.3.1.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.3.1.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.3.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.3.2. Large Enterprises
11.3.3.2.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.3.2.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.3.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.4. By End User
11.3.4.1.Manufacturing
11.3.4.1.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.4.1.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.4.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.4.2. Healthcare
11.3.4.2.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.4.2.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.4.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.4.3. BFSI
11.3.4.3.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.4.3.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.4.3.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.4.4.IT and Telecommunication
11.3.4.4.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.4.4.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.4.4.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.4.5. Retail and Consumer Goods
11.3.4.5.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.4.5.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.4.5.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.4.6. Others
11.3.4.6.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.4.6.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.4.6.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
12.North America Business Intelligence Market Size & Forecast 2024A-2034F
12.1.Overview
12.2. Key Findings
12.3. Market Segmentation
12.3.1.By Component
12.3.2. By Deployment
12.3.3. By Enterprise Type
12.3.4. By End User
12.4. Country
12.4.1. United States
12.4.2. Canada
13.Europe Business Intelligence Market Size & Forecast 2024A-2034F
13.1.Overview
13.2. Key Findings
13.3. Market Segmentation
13.3.1.By Component
13.3.2. By Deployment
13.3.3. By Enterprise Type
13.3.4. By End User
13.4.Country
13.4.1.Germany
13.4.2. United Kingdom
13.4.3. France
13.4.4. Italy
13.4.5. Spain
13.4.6. Russia
13.4.7. Rest of Europe (BENELUX, NORDIC, Hungary, Turkey & Poland)
14.Asia-Pacific Business Intelligence Market Size & Forecast 2024A-2034F
14.1. Overview
14.2. Key Findings
14.3.Market Segmentation
14.3.1.By Component
14.3.2. By Deployment
14.3.3. By Enterprise Type
14.3.4. By End User
14.4. Country
14.4.1.India
14.4.2. China
14.4.3. South Korea
14.4.4.Japan
14.4.5.Rest of APAC
15.Middle East and Africa Business Intelligence Market Size & Forecast 2024A-2034F
15.1.Overview
15.2. Key Findings
15.3. Market Segmentation
15.3.1.By Component
15.3.2. By Deployment
15.3.3. By Enterprise Type
15.3.4. By End User
15.4.Country
15.4.1. Israel
15.4.2. GCC
15.4.3. North Africa
15.4.4.South Africa
15.4.5. Rest of Middle East and Africa
16. Latin America Business Intelligence Market Size & Forecast 2024A-2034F
16.1.Overview
16.2. Key Findings
16.3. Market Segmentation
16.3.1.By Component
16.3.2. By Deployment
16.3.3. By Enterprise Type
16.3.4. By End User
16.4.Country
16.4.1. Mexico
16.4.2. Brazil
16.4.3. Rest of Latin America
17. Competitive Landscape
17.1.Company market share, 2023
17.2. Key player overview
17.3. Key stakeholders
18. Company Profiles
18.1.IBM
18.1.1.Company Overview
18.1.2.Financial Overview
18.1.3.Key Product; Analysis
18.1.4.Company Assessment
18.1.4.1.Product Portfolio
18.1.4.2.Key Clients
18.1.4.3. Market Share
18.1.4.4. Recent News & Development (Last 3 Yrs.)
18.1.4.5. Executive Team
18.2. Tableau
18.3. Microsoft
18.4.Oracle
18.5.SAP
18.6.Qlik
18.7.Domo
18.8.Looker
18.9.SAS
18.10.Infor
18.11. MicroStrategy
18.12.Yellowfin
18.13.TIBCO Software
18.14.ThoughtSpot
18.15.Zoho Analytics
18.16.Other Prominent Players
19. Appendix
20.Consultant Recommendation

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fatpos Global社の情報通信技術分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(intelligence)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?


Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る