世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中東・アフリカのコンシューマー・エレクトロニクス


Consumer Electronics in Middle East and Africa

2024年の中東・アフリカ地域では、消費者向け電子機器が数量ベースでは小幅ながらプラス成長を記録していたものの、インフレ、通貨切り下げ、輸入規制などの経済情勢が原因で、この地域、特にアフリカの多くの国... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2024年10月1日 US$1,450
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
41 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

2024年の中東・アフリカ地域では、消費者向け電子機器が数量ベースでは小幅ながらプラス成長を記録していたものの、インフレ、通貨切り下げ、輸入規制などの経済情勢が原因で、この地域、特にアフリカの多くの国で販売台数が減少していた。同地域では今後数年間、スマートフォン、TWSイヤホン、スマートウェアラブルが主な成長ドライバーとなる可能性が高く、概して業績の改善が期待される。

ユーロモニター・インターナショナルの中東・アフリカ地域のコンシューマーエレクトロニクスに関する世界ブリーフィングは、新興地域、主要成長カテゴリーとトレンド、業界の喫緊の課題とホワイトスペースに関する洞察を提供する。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格問題など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。スマートフォン、ウルトラブック、有機ELテレビなどの最新イノベーションから、ノートパソコン、ホームオーディオ、シネマシステム、車内エンターテインメントなどの既存技術に至るまで、Euromonitor Internationalはコンスーマーエレクトロニクス業界の一貫した鋭いスナップショットを提供しています。予測は、今後5年間の市場の変化と成功の基準を示しています。

対象製品コンピュータと周辺機器, 車内エンターテインメント, 家庭内コンシューマーエレクトロニクス, ポータブルコンシューマーエレクトロニクス.

データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

このレポートを購入する理由
* コンシューマーエレクトロニクス市場の詳細な把握;
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する;
* 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する;
* 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。

ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。


ページTOPに戻る


目次

Introduction
Regional overview
Leading companies and brands
Forecast projections
Country snapshots

 

ページTOPに戻る


 

Summary

While consumer electronics was recording positive, if modest, growth in unit volume terms in Middle East and Africa in 2024, a number of countries in the region, particularly in Africa, were seeing falling sales due to prevailing economic circumstances, such as inflation, currency devaluations or import controls. Improved performances are generally expected in the region in the coming years, with smartphones, TWS earbuds and smart wearables likely to be among the main growth drivers.

Euromonitor International's Consumer Electronics in Middle East and Africa global briefing offers insight on emerging geographies, key growth categories and trends as well as pressing industry issues and white spaces. It identifies the leading companies and brands, and offers strategic analysis of key factors influencing the market – be it new product developments, economic/lifestyle influences, distribution or pricing issues. From the latest innovations such as Smartphones, Ultrabooks and OLED TVs to existing technologies such as Laptops, Home Audio and Cinema Systems and In-Car Entertainment, Euromonitor International offers a consistent yet incisive snapshot of the Consumer Electronics industry. Forecasts illustrate how the market is set to change and the criteria for success over the next five years.

Product coverage: Computers and Peripherals, In-Car Entertainment, In-Home Consumer Electronics, Portable Consumer Electronics.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Consumer Electronics market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
Regional overview
Leading companies and brands
Forecast projections
Country snapshots

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート


よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る