イノベーションインドの美容、健康、家庭Innovation: Beauty, Health and Home in India このレポートはEuromonitorのイノベーションプラットフォームからのデータを分析し、インドの製品イノベーションに関する貴重な洞察を提供しています。本レポートは美容、健康、家庭カテゴリーをカバーし、新ブラ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーこのレポートはEuromonitorのイノベーションプラットフォームからのデータを分析し、インドの製品イノベーションに関する貴重な洞察を提供しています。本レポートは美容、健康、家庭カテゴリーをカバーし、新ブランドとサブブランドの発売活動のレベルを示している。ユーロモニター・インターナショナルのイノベーションインドの美容・健康・家庭」レポートは、特定の国のデジタル棚における新製品発売活動に関するデータと分析を提供します。本レポートでは、パッケージ食品、飲料、健康、美容、ホームケア分野の50以上のカテゴリーを対象に、どの小売業でどのようなイノベーションが起きているかを調査している。新ブランドやサブブランドの立ち上げに関するデータ、業界の専門知識、消費者動向の分析を組み合わせたInnovation Countryレポートは、特定の市場においてカテゴリーがどのように、そしてなぜ破壊されつつあるのかについての最新の洞察を解き明かします。 データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * イノベーション市場の詳細な把握 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionInnovation in beauty, health and home Appendix
SummaryThis report provides valuable insights into product innovation in India, analysing data from Euromonitor’s Innovation platform. The report covers the Beauty, Health and Home categories, showing the level of new brand and sub-brand launch activity. Table of ContentsIntroductionInnovation in beauty, health and home Appendix
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Euromonitor International社のイノベーション分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |