ウクライナのその他のホットドリンクOther Hot Drinks in Ukraine チョコレートベースのフレーバー粉末飲料は、ロシアのウクライナ侵攻で最も打撃を受けたカテゴリーのひとつで、2022年には売上が激減した。これは、これらの製品の主なターゲットが子供であり、その多くがロシア... もっと見る
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サマリーチョコレートベースのフレーバー粉末飲料は、ロシアのウクライナ侵攻で最も打撃を受けたカテゴリーのひとつで、2022年には売上が激減した。これは、これらの製品の主なターゲットが子供であり、その多くがロシアの侵攻後、家族が安全を求めて国を離れたことによる。このカテゴリーへのもうひとつの打撃は、製品不足を招いたサプライチェーンの混乱だ。例えば、代表的なブランドであるネスクイックは、ロシア国内から姿を消した。Euromonitor Internationalのウクライナのその他のホットドリンクレポートは、国レベルの市場規模と形状に関する包括的なガイドを提供しています。2019-2023年の最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。主要企業、主要ブランドを特定し、市場に影響を与える主要要因(法律、流通、価格問題など)の戦略的分析を提供しています。2028年までの予測は、市場がどのように変化するかを示しています。 対象製品フレーバーパウダードリンク、その他の植物性ホットドリンク データカバレッジ:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * その他のホットドリンク市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次ウクライナのその他のホットドリンクユーロモニターインターナショナル 2024年1月 目次と表 ウクライナのその他のホットドリンク 主要データ 2023年の展開 子どもの減少と限られた供給が、チョコレートベースのフレーバー粉末飲料にとって大きな課題となっている。 リラックスしたい消費者の間では他の植物性飲料の人気が高い。 消費者の関心は嗜好品に集中し、健康への関心は後回しになる 展望と機会 その他のホット飲料については、引き続きコストパフォーマンスが重視される 経済的圧力が他のホット飲料の回復を制限する可能性が高い チコリベースの製品はコーヒーのトレンドを利用しようとしている。 カテゴリーデータ 表1 その他のホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:数量 2018-2023 表2 その他のホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:金額 2018-2023 表3 その他ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:数量成長率% 2018-2023 表4 その他ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:金額成長率 2018-2023 表5 その他ホットドリンクのNBO企業シェア:2019-2023年の小売金額 表6 その他のホットドリンクのLBNブランドシェア:2020-2023年の小売金額 表7 その他のホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:数量 2023-2028 表8 その他のホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:金額 2023-2028 表9 その他のホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表10 その他のホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:金額成長率% 2023-2028 ウクライナのホットドリンク エグゼクティブサマリー 2023年のホットドリンク全体像 2023年の主要トレンド 競争環境 小売業の動向 フードサービスと小売の違い ホットドリンクの次は? 市場データ 表11 ホット飲料の小売対外食別販売:数量構成比 2018-2023 表12 ホット飲料の小売対外食売上高:数量成長率(%) 2018-2023 表13 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:数量 2018-2023 表14 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:金額 2018-2023 表15 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:数量成長率 % 2018-2023 表16 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:金額成長率 2018-2023 表17 ホットドリンクのカテゴリー別フードサービス売上高:数量:2018年~2023年 表18 ホットドリンクのカテゴリー別フードサービス売上高:数量成長率% 2018-2023 表19 ホットドリンクのカテゴリー別総売上高:総量 2018-2023 表20 ホットドリンクのカテゴリー別総売上高:総数量の成長率% 2018-2023 表21 ホットドリンクのNBO企業シェア:%小売金額 2019-2023 表22 ホットドリンクのLBNブランドシェア:2020~2023年の小売金額 表23 ホットドリンクのカテゴリー別プライベートブランド浸透率:%小売金額 2018-2023 表24 ホットドリンクのフォーマット別小売分布:数量% 2018-2023 表25 ホットドリンクの小売分布(フォーマット別、カテゴリー別):数量% 2023年 表26 ホットドリンクの小売対外食別売上高予測:数量構成比 2023-2028 表27 ホットドリンクの小売対外食別売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表28 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:数量 2023-2028 表29 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:数量 2023-2028金額 2023-2028 表30 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表31 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:金額成長率% 2023-2028 表32 ホットドリンクのカテゴリー別外食売上高予測:数量成長率 2023-2028数量 2023-2028 表33 ホットドリンクのカテゴリー別外食売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表34 ホットドリンクのカテゴリー別総売上高の予測:数量成長率 2023-2028総販売数量 2023-2028 表35 ホットドリンクのカテゴリー別総売上高予測:総販売数量成長率% 2023-2028 免責事項 出典 要約 1 調査ソース
SummaryChocolate-based flavoured powder drinks was one of the hardest hit categories by Russia's invasion of Ukraine with sales plummeting in 2022. This is due in large part to the fact the key target audience for these products are kids, many of which left country following Russia’s invasion as their families went in search of safety. Another blow to the category was the disruption caused to the supply chain which led to product shortages. For instance, the leading brand, Nesquik, disappeared from the... Table of ContentsOther Hot Drinks in Ukraine
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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