家電製品の競合戦略Competitor Strategies in Consumer Appliances パンデミック(世界的大流行)時の家庭内引きこもりによって小型家電の売上が大きく伸びたことを受け、大手家電メーカーは小型家電市場に参入または再参入することで消費者の需要を取り込もうとしている。認知的... もっと見る
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サマリーパンデミック(世界的大流行)時の家庭内引きこもりによって小型家電の売上が大きく伸びたことを受け、大手家電メーカーは小型家電市場に参入または再参入することで消費者の需要を取り込もうとしている。認知的・肉体的労力を軽減し、コネクティビティの進歩から価値を提供し、健康的で衛生的な家庭システムの中心となる小型家電は、予測期間中に力強い成長を遂げると予測される。ユーロモニター・インターナショナルのコンシューマーアプライアンスの競合戦略世界ブリーフィングは、小売販売データの包括的なガイドを提供し、成長を牽引するセクターの特定を可能にします。また、主要企業/ブランドを特定し、新製品開発、技術革新、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格問題など、競争環境に影響を与える主要要因の戦略的分析も提供しています。さらに、貿易統計と生産者シェアは、家電製品がどこで生産され、どこに輸出されているのか、これらのユニットはどれくらいのスピードで移動しているのか、どの企業がどれくらいの量を生産しているのか、すべてのカテゴリーが同じような動きをしているのか、といった疑問に答えてくれる。これらを総合すると、マーケティングと生産計画の両戦略において完全な見解が得られる。予測は、市場がどのように変化するかを示す。 対象製品主要家電製品、小型家電製品 データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 消費者向け電化製品市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionCompetitive environment overview Spotlight on sustainability Chinese manufacturers’ growth in southeast Asia Consolidation in Europe Key strategic takeaways
SummaryFollowing significant growth in small appliance sales, driven by home seclusion during the pandemic, major appliance players are looking to capitalise on consumer demand by entering or re-entering the small appliance market. Small appliances that reduce cognitive and physical effort, provide value from advances in connectivity, and are central to healthy and hygienic home systems are projected to experience strong growth in the forecast period. Table of ContentsIntroductionCompetitive environment overview Spotlight on sustainability Chinese manufacturers’ growth in southeast Asia Consolidation in Europe Key strategic takeaways
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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