在宅ケアにおける競合戦略Competitor Strategies in Home Care ホームケアの世界市場は、衛生面以外の要因からも影響を受けている。インフレや生活費の上昇といった課題がエネルギー管理に関するイノベーションを推進する一方で、ウェルネスやデジタル化といった要因もプレー... もっと見る
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サマリーホームケアの世界市場は、衛生面以外の要因からも影響を受けている。インフレや生活費の上昇といった課題がエネルギー管理に関するイノベーションを推進する一方で、ウェルネスやデジタル化といった要因もプレーヤーにチャンスをもたらしている。本ブリーフィングでは、ホームケア業界における競争の現状と、COVID-19後の世界でプレーヤーが展開しているさまざまな戦略を探る。ユーロモニター・インターナショナルの『ホームケアにおける競合戦略』グローバル・ブリーフィングは、ホームケア市場の規模と形状を洞察し、話題のトピック、新興地域、国、カテゴリー、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースを明らかにします。ホームケアにおける機会ゾーンを特定し、主要企業やブランドを分析し、新製品開発、パッケージ/フォーマット/成分の革新、経済/ライフスタイル/環境の影響、流通や小売価格の問題など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。 対象製品エアケア, 漂白剤, 食器洗い, 家庭用殺虫剤, ランドリーケア, ポリッシュ, サーフェスケア, トイレケア. データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * ホームケア市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionCompetitive overview Strategies Key takeaways Appendix
SummaryThe global market for home care is being influenced by factors beyond hygiene. While challenges like inflation and the rising cost of living are driving innovations around energy management, factors like wellness and digitalisation are also bringing opportunities for players. This briefing explores the competitive state of play in the home care industry, and the different strategies being deployed by players in a post-COVID-19 world. Table of ContentsIntroductionCompetitive overview Strategies Key takeaways Appendix
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