世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

消費者の声デジタル調査 2023 主要インサイト


Voice of the Consumer: Digital Survey 2023 Key Insights

本レポートは、「消費者の声」の調査結果をまとめたものである:本レポートは、2023 年 3 月と 4 月に実施した「デジタル調査」の結果をまとめたものである。毎年2万人の消費者を対象に行われるこの調査では、新... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2023年7月31日 US$1,325
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
42 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

本レポートは、「消費者の声」の調査結果をまとめたものである:本レポートは、2023 年 3 月と 4 月に実施した「デジタル調査」の結果をまとめたものである。毎年2万人の消費者を対象に行われるこの調査では、新しいテクノロジーが消費者の買い物の仕方や場所をどのように変えつつあるかを調査している。Strategy Briefingsは、世界の新たなトレンドに関するユニークな洞察を提供します。戦略ブリーフィングは、世界中の新たなトレンドに関する独自の洞察を提供します。戦略担当者や企画担当者に向けて、ユーロモニターインターナショナルの膨大な情報資源を活用し、市場全体や消費者セグメント内のトップラインの洞察を提供します。ユーロモニター・インターナショナルの経験豊富なアナリストが執筆しており、経営幹部が自らのフォーラムで使用し、現在そして将来のグローバル市場を牽引する行動や動機について振り返ることができるような刺激的な内容となっています:<|Products|>データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ本レポートを購入する理由-現在と将来の変化を促す要因を特定する-モチベーションを理解する-将来的な展望-ブリーフィングとプレゼンテーションは、シニアレベルでの活発な議論を誘発する-ミクロのトレンドから一歩踏み出す-最新の予測とコメントを入手するユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人を超えるアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。

ページTOPに戻る


目次

Introduction
Shopper engagement
Shopper Engagement
Digitised path to purchase
Delivery, collection and returns
Privacy, security and trust
Comfort level with new technologies
Conclusion
About Euromonitor International’s research
About Euromonitor's research

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report summarises findings from the Voice of the Consumer: Digital Survey, which was fielded in March and April 2023. This annual survey of 20,000 consumers explores how new technologies are changing how and where consumers shop. Key topics of exploration include shopper engagement, path to purchase, delivery and fulfilment, and privacy. Strategy Briefings offer unique insight into emerging trends world-wide. Aimed squarely at strategists and planners, they draw on Euromonitor International’s vast information resources to give top line insight across markets and within consumer segments. Written by some of our most experienced analysts, they are designed as provocations for senior management to use in their own forum, allowing them to stand back and reflect on the behaviour and motivation driving global markets today and tomorrow Product coverage: <|Products|> Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data. Why buy this report • Identify factors driving change now and in the future • Understand motivation • Forward-looking outlook • Briefings and presentation should provoke lively discussion at senior level • Take a step back from micro trends • Get up to date estimates and comment Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.

ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
Shopper engagement
Shopper Engagement
Digitised path to purchase
Delivery, collection and returns
Privacy, security and trust
Comfort level with new technologies
Conclusion
About Euromonitor International’s research
About Euromonitor's research

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート


よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る