沈黙癌治療薬の世界市場 - 2024-2031Global Silent Cancer Therapeutics market - 2024-2031 概要 世界の沈黙癌治療薬市場は、2023年に1,492億米ドルに達し、2031年には2,951億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は8.9%である。 サイレント・キャンサーには初期症状がない。こ... もっと見る
サマリー概要世界の沈黙癌治療薬市場は、2023年に1,492億米ドルに達し、2031年には2,951億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は8.9%である。 サイレント・キャンサーには初期症状がない。これらの癌のほとんどは、胃、腸、肝臓、膵臓、肺、膀胱などの内臓に影響を及ぼすからである。体の奥深くにある臓器などに影響を及ぼすため、通常の健康診断で見つけるのは容易ではない。ほとんどの場合、患者は進行するまでがんの自覚症状がないことがあります。医師は通常、進行した段階で沈黙の癌と診断する。 しかし、他の疾患の診断中に発見される場合もある。そのため、リスクの高い人は定期的に検診を受け、早期にがんの有無を判断する必要がある。沈黙のがんには、乳がん、卵巣がん、大腸がん、前立腺がん、肺がんなどがある。 市場ダイナミクス:促進要因 サイレントガンの有病率の増加 世界の沈黙癌治療薬市場の需要は、複数の要因によって牽引されている。前立腺がん、卵巣がん、肝臓がんなどのサイレントがんの発生率は、人口の高齢化、不健康なライフスタイル、環境暴露などの要因によって増加傾向にある。子宮頸がんは、世界で女性に4番目に多いがんで、2022年には約66万人が新たに発症し、約35万人が死亡する。 さらに、この業界の主要企業が革新的な製品を発売し、沈黙の癌に関する啓発プログラムを実施することが、この市場の成長を促進するだろう。例えば、2024年3月、ユニセフは新しい子宮頸がんツールキット「Matters for Women's Health」を発表した。ユニセフは子宮頸がんプログラムのための完全な供給ソリューションを提供しているため、低所得国の女性が最も恩恵を受ける可能性が高い。 このツールキットには、新規のHPVワクチン、高性能のHPV診断検査、子宮頸がん前治療のための携帯機器が含まれており、低資源環境に非常に適している。 また、2023年9月には、News18 Network、Federal Bank Hormis Memorial Foundation、Tata Trustsの3団体が、意義深くインパクトのある取り組みへの献身で有名な「Sanjeevani-United Against Cancer」を共同で発表する。 Sanjeevani」は、静かな癌の蔓延に関する認識を高め、会話を促し、この病気にしばしば伴う恐怖を和らげることを目的としている。この協力的な取り組みは、早期かつ一貫した健康診断、腫瘍の管理、症状の認識など、癌との闘いにおける重要な側面すべてに対して前向きな感情を促進することを目指している。 阻害要因 高額な治療費、治療に伴う副作用や毒性、個人の認識不足、診断の遅れや進行した疾患、厳しい規制要件などの要因が市場の妨げになると予想される。 このレポートの詳細情報 - サンプル請求 セグメント分析 世界の沈黙癌治療薬市場は、癌の種類、治療法、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 前立腺癌セグメントは、世界のサイレント癌治療薬市場シェアの約45.5%を占めています。 予測期間中、前立腺がんセグメントが最大の市場シェアを占めると予想される。前立腺がんは、警告サインも少ない。GIがんの中でもまれな形態のひとつである。前立腺がんの診断における最大の課題の1つは、その症状が曖昧であることが多く、他のそれほど深刻でない消化器疾患と容易に関連付けられることである。 そのため、しばしば誤診や診断の遅れにつながります。前立腺がんと診断される確率は、50歳を過ぎると急速に高まります。前立腺がんの約10人に6人は、65歳以上の男性で診断される。 さらに、この業界の主要企業は、製品の承認、財政投資、意識向上プログラムを実施することで、この分野の市場成長を促進するだろう。例えば、2023年3月、ノバルティスは、米国食品医薬品局(FDA)が、前立腺特異的膜抗原陽性転移性去勢抵抗性前立腺がん(PSMA陽性mCRPC)と呼ばれるある種の進行がんで、体の他の部分に転移している成人患者の治療薬として、Pluvicto(lutetium Lu 177 vipivotide tetraxetan)(旧称:177Lu-PSMA-617)を承認したと発表した。 また、2023年3月、アルテラは前立腺がん治療の個別化に向けて$90Mで立ち上げた。同社はこの資金でArteraAI前立腺検査を流通させ、他のがんに対する個別化治療の選択肢をサポートする検査を開発する。 同様に、2024年3月には、TVニュース司会者のニック・オーウェンが、男性に乳がんとその症状について話し合うことを奨励するポッドキャストを開始した。 地理的分析 北米は世界の沈黙癌治療薬市場シェアの約41.2%を占める 北米地域は、がん患者数と死亡者数の増加、高度な医療インフラ、有利な償還政策が同地域の市場成長を促進するため、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想される。 2021年4月に発表されたJAMA Network Openによると、米国におけるサイレントガン症例数の増加が、この地域の市場成長を促進するであろう。乳がん(364,000例)、メラノーマ(219,000例)が2番目に多く、肺がんは3番目(208,000例)、大腸がんは4番目(147,000例)、前立腺がんは14番目(66,000例)に減少している。 さらに、いくつかの死亡例がこの市場の成長を牽引している。肺がん(死亡者数63,000人)は2040年もがん関連死因の第1位で、前立腺がん(死亡者数46,000人)と肝臓がんおよび肝内胆管がん(死亡者数41,000人)が大腸がん(死亡者数34,000人)を抜いてそれぞれ第2位と第3位になると推定された。乳がん(死亡者数30,000人)は、がんによる死亡原因の第5位に減少すると推定された。 さらに、この地域の市場成長の原動力となるのは、新薬の上市と承認である。例えば、2024年4月、アストラゼネカと第一三共のENHERTU(fam-trastuzumab deruxtecan-nxki)は、切除不能または転移性のHER2陽性(IHC 3+)固形がんで、前治療として全身療法を受けたことがあり、満足な代替療法がない成人患者の治療薬として米国で承認された。 また、ナトコファーマは2023年7月、ヤンセンの抗がん剤「エルダフィチニブ錠3mg、4mg、5mg」のジェネリック医薬品の承認を米国食品医薬品局(FDA)に求めている。エルダフィチニブは、局所進行性または転移性尿路上皮がん(mUC)の成人患者を適応症としている。 市場区分 がんタイプ別 - 卵巣がん - 乳がん - 前立腺がん - 大腸がん - 肺がん - 子宮頸がん - その他 治療別 - 化学療法 - 標的療法 - 放射線療法 - その他 エンドユーザー別 - 病院および専門クリニック - 外来手術センター - その他 地域別 - 北米 o 米国 カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ イギリス o フランス o スペイン o イタリア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 沈黙癌治療薬市場における世界の主要企業には、F. Hoffmann-La Roche Ltd、Amgen Inc、Merck & Co., Inc、AstraZeneca、AbbVie Inc、Pfizer Inc、GSK plc、武田薬品工業株式会社、Novartis AG、Bristol Myers Squibb Companyなどがあります。 主な進展 2024年4月、IITマドラスの研究者らがインド産スパイスをベースとした癌治療用ナノ医薬品の特許を取得。この製剤は肺、乳房、結腸、子宮頸部、口腔、甲状腺の細胞株に対して抗がん作用を示すが、正常細胞では安全であった。 2023年7月、ルビー・ホール・クリニックとBajaj Finserv社は、ロボット放射線治療システムであるサイバーナイフS7を導入した。インド政府財務大臣Bhagwat Karad氏とマハラシュトラ州高等・技術教育大臣Chandrakant Patil氏により落成式が行われたこの技術は、腫瘍をターゲットとした正確で非侵襲的な放射線治療によりがん治療を改善する。 2023年7月、アストラゼネカと第一三共のEnhertu(トラスツズマブ・デルクステカン)が、切除不能または転移性のHER2低値(IHC 1+またはIHC 2+/ISH-)乳がんで、転移性で前治療の全身療法を受けたか、術後補助化学療法終了中または終了後6カ月以内に疾患再発を起こした成人患者の治療薬として、単剤療法として中国で承認された。 本レポートを購入する理由 - 癌の種類、治療法、エンドユーザー、地域に基づく世界のサイレント癌治療薬市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 無声癌治療薬市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 全主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のサイレント癌治療薬市場レポートは、約62の表、62の図、182ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次目次1.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.癌タイプ別スニペット 3.2.治療法別 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.サイレント・ガンの有病率の増加 4.1.1.2.がん研究の進歩 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.高い治療費 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 6.がんタイプ別 6.1.はじめに 6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、がんタイプ別 6.1.2.市場魅力度指数、がんタイプ別 6.2.卵巣がん 6.2.1.序論 6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.3.乳がん 6.4.前立腺がん 6.5.大腸がん 6.6.肺がん 6.7.子宮頸がん 6.8.その他 7.治療別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、治療法別 市場魅力度指数、治療法別 7.2.化学療法 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.標的療法 7.4.放射線療法 7.5.その他 8.エンドユーザー別 8.1.はじめに 8.1.1.エンドユーザー別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 8.2.病院・クリニック 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.外来手術センター 8.4.その他 9.地域別 9.1.はじめに 9.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数、地域別 9.2.北米 9.2.1.はじめに 9.2.2.主な地域別ダイナミクス 9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、がんタイプ別 9.2.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%):治療法別 9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.2.6.1.米国 9.2.6.2.カナダ 9.2.6.3.メキシコ 9.3.ヨーロッパ 9.3.1.はじめに 9.3.2.地域別の主な動き 9.3.3.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、がんタイプ別 9.3.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%):治療法別 9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 9.3.6.1.ドイツ 9.3.6.2.イギリス 9.3.6.3.フランス 9.3.6.4.スペイン 9.3.6.5.イタリア 9.3.6.6.その他のヨーロッパ 9.4.南米 9.4.1.はじめに 9.4.2.地域別主要市場 9.4.3.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、がんタイプ別 9.4.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%):治療法別 9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 9.4.6.1.ブラジル 9.4.6.2.アルゼンチン 9.4.6.3.その他の南米地域 9.5.アジア太平洋 9.5.1.はじめに 9.5.2.主な地域別ダイナミクス 9.5.3.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、がんタイプ別 9.5.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%):治療法別 9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 9.5.6.1.中国 9.5.6.2.インド 9.5.6.3.日本 9.5.6.4.韓国 9.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.はじめに 9.6.2.地域別の主な動き 9.6.3.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、がんタイプ別 9.6.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%):治療法別 9.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.競合情勢 10.1.競争シナリオ 10.2.市場ポジショニング/シェア分析 10.3.M&A分析 11.企業プロフィール 11.1.ホフマン・ラ・ロシュ社 *1. 11.1.1.会社概要 11.1.2.製品ポートフォリオと概要 11.1.3.財務概要 11.1.4.主な展開 11.2.アムジェン社 11.3.メルク社 11.4.アストラゼネカ 11.5.アッヴィ社 11.6.ファイザー 11.7.GSK plc 11.8.武田薬品工業株式会社 11.9.ノバルティスAG 11.10.ブリストル・マイヤーズ スクイブ・カンパニー リストは網羅的ではない 12.付録 12.1.会社概要とサービス 12.2.お問い合わせ
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