腎ファンコニー症候群の世界市場 - 2024-2031Global Renal Fanconi Syndrome Market - 2024-2031 概要 世界の腎ファンコニー症候群市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 ファンコニー症候群... もっと見る
サマリー概要世界の腎ファンコニー症候群市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 ファンコニー症候群は、様々な電解質や通常近位尿細管で吸収される物質の吸収不良を引き起こす近位尿細管の欠陥である。先天性または後天性の疾患である可能性がある。成人のファンコニー症候群は一般的に後天性のタイプであり、小児のファンコニー症候群は一般的に遺伝性のタイプである。ファンコニー症候群の治療法は、その特殊な病因によって異なり、一般的には、根本的な原因が存在する場合はそれに対処し、体積不足、栄養不足、電解質不足を改善する必要がある。ファンコニー症候群」の定義は、尿細管における全体的な欠損を意味する。尿細管が通常再吸収する溶質が何であれ、この症候群の患者では十分に再吸収されない。 この病態で観察される水と電解質の喪失は、口渇、疲労、脱力感、多尿を引き起こす。低リン血症は、特に血清リン濃度が1mg/dL未満になると、さまざまな徴候や症状を引き起こす。知覚異常、振戦、筋力低下などの神経筋症状がみられることがある。重度の低リン血症は心筋収縮力を低下させるが、臨床的なうっ血性心不全に至ることはまれである。また、患者の機械的人工呼吸からの離脱能力を損なうこともある。 市場ダイナミクス:推進要因 腎症候群の有病率の増加 腎ファンコニー症候群市場の需要は、複数の要因によって牽引されている。腎症候群の有病率の上昇が市場の成長を後押しする。最近では、新規治療薬の進歩が目覚ましく、症候群やそのスクリーニング方法に対する認識が高まっています。これらは、腎ファンコニー市場の主要な推進要因となっている。 米国腎臓基金によると、腎症候群は憂慮すべき速度で増加している。現在、成人の7人に1人が罹患しており、これはアメリカの成人の約14%に相当する。全米腎臓財団によると、腎症候群は男性よりも女性に多い。女性では14%、男性では12%である。世界全体では、約10%の人が慢性腎症候群に罹患している。 阻害要因 治療に伴う高額な費用、頻繁なモニタリング、熟練した専門家の不足、専門的な治療の必要性、生涯にわたる投薬とモニタリングなどの要因が市場の妨げになると予想される。 このレポートの詳細情報 - サンプル請求 セグメント分析 腎ファンコニー障害市場は、疾患タイプ、治療法、投与経路、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 後天性腎ファンコニー症候群セグメントは腎ファンコニー症候群市場シェアの約56.4%を占める 予測期間中、後天性腎ファンコニー症候群セグメントが最大の市場シェアを占めると予想される。medlineplus.govによると、後天性腎性ファンコニー症候群は、アザチオプリン、シドホビル、ゲンタマイシン、テトラサイクリンの常用投薬、重金属への曝露、軽鎖沈着症、原発性アミロイドーシス、多発性骨髄腫が原因である。 成人後天性ファンコニー症候群は、近位管が欠損する疾患である。近位管の障害により、電解質や、一般にネフロンの近位管で吸収される水、ナトリウム、カリウム、塩化物、グルコース、アミノ酸、重炭酸塩などの物質が吸収不良となる。NIH.govによると、後天性腎ファンコニー症候群の影響を軽減するために取らなければならない一般的な対策は、脱水を避け、常に水分を補給し、カリウム、リン酸塩、重炭酸塩のような失われた電解質や物質を随時補充することである。 鉛などの重金属は、後天性腎ファンコニー症候群の主な原因の一つである。そのため、鉛への暴露を避けることが後天性腎ファンコニー症候群の予防に役立つ。 地理的分析 北米が腎ファンコニー症候群市場シェアの約43.5%を占める 予測期間中、北米地域が最大の市場シェアを占めると予想される。同地域では、憂慮すべき速度で腎症候群の発生率が上昇しており、人々の間で認識が高まっていることが、市場の推進力となっている。全米腎臓財団によると、最近では北米地域の成人の約15%が腎症候群に罹患している。腎臓症候群はこの地域の主要な死因である。糖尿病の成人の約3人に1人、高血圧の成人の5人に1人が腎臓病を患っている可能性がある。 この地域には、腎臓症候群の治療に使用される医薬品の製造に携わる大手企業や製薬業界が存在し、発展している。医療分野における技術の進歩は、この地域で日々増加しており、それが北米におけるこの地域の最大市場シェアにつながっている。 腎ファンコニー症候群やその他の腎症候群に関する認知度は日々高まっており、このことがこの地域の市場シェア最大化の一因となっている。支持療法、遺伝子療法、酵素補充療法などの新しい治療法における研究技術の発展や進歩が増加している。これらすべての要因が相まって、この地域で最大の市場シェアを占めている。 市場区分 疾患タイプ別 遺伝性 後天性 治療法別 シスチン症の治療 対症療法 食事療法 抗生物質 腎移植 サプリメント 投与経路別 経口 静脈内投与 流通経路別 病院薬局 小売薬局 オンライン薬局 その他 エンドユーザー別 病院 専門クリニック 在宅医療 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ o ドイツ イギリス o フランス スペイン o イタリア その他のヨーロッパ 南米 o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ 競合他社の状況 腎性ファンコニー症候群市場における世界の主要企業には、Centogene、Gilead Sciences、Teva Pharmaceuticals、Manus Akkteva Biopharma、PV Pharma Healthcare、Medyra Pharmaceuticals、Merck KgaA、Aurisco Pharmaceuticals、AbbVie Inc.、Pfixer Ltdなどが含まれる。 主な進展 2021年3月2日、テバ・ファーマシューティカルズはアクタビス・ジェネリックを買収。この戦略的買収により、強み、研究開発能力、製品パイプラインとポートフォリオ、地理的フットプリント、事業ネットワーク、文化を補完する2つの大手ジェネリック医薬品事業が統合される。その結果、より強力で競争力のあるテバが誕生し、進化するグローバル市場で成功し、世界と米国の非常に魅力的なジェネリック医薬品市場が提供する機会を実現し、最高品質のジェネリック医薬品を最も競争力のある価格で提供することで、世界中の患者さん、医療制度、投資家の皆様に価値をお届けします。 年12月1日、メルクはエルビ・バイオシステムズの全株式を取得しました。エルビ社は、マイクロスケールで完全自動化され、機能的に閉鎖された、市場で数少ない連続灌流細胞培養プラッ トフォーム技術であるBreezの開発企業です。Breezを既存のMobiusポートフォリオに統合することで、メルクは細胞培養培地だけでなく、バイオリアクター、細胞保持システム、デバイスのフルレンジを提供することができる。この事業は、ライフサイエンス事業部門のプロセスソリューションズ事業部門に割り当てられている。 レポートを購入する理由 疾患タイプ、治療法、投与経路、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づく腎ファンコニー症候群市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 トレンドと共同開発の分析による商機の特定 腎性ファンコニー症候群の市場レベルについて、全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査による包括的な分析で構成されています。 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 腎ファンコニー症候群市場レポートは、約51の表、54の図、181ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次目次1.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.疾患タイプ別スニペット 3.2.治療別の抜粋 3.3.投与経路別スニペット 3.4.販売チャネル別スニペット 3.5.エンドユーザー別スニペット 3.6.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.腎症候群の有病率の増加 4.1.1.2.新規治療薬の進歩 4.1.2.症候群とそのスクリーニングに関する意識の高まり 阻害要因 4.1.2.1.治療に伴う高コスト 4.1.2.2.熟練した専門家の不足 4.1.2.3.専門的な治療、生涯にわたる投薬、モニタリングの必要性 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.アンメット・ニーズ 5.6.PESTEL分析 5.7.特許分析 5.8.SWOT分析 6.疾患タイプ別 6.1.1.はじめに 6.1.2.疾患タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 6.1.3.市場魅力度指数(疾患タイプ別 6.2.遺伝性 6.2.1.はじめに 6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.3.買収 6.4.治療別 6.4.1.はじめに 6.4.2.治療別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 4.3. 6.4.3.市場魅力度指数(治療法別 6.5.シスチン症治療*の市場 6.5.1.序論 6.5.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.6.対症療法 6.7.食事の変更と調整 6.8.抗生物質 6.9.腎移植 6.10.サプリメント 7.投与経路別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、投与経路別 7.1.2.市場魅力度指数(投与経路別 7.2.経口*剤 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.静脈内 8.流通チャネル別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 8.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 8.2.病院薬局 8.2.1.序論 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.小売薬局 8.4.オンライン薬局 8.5.その他 9.エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 9.2.病院*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.専門クリニック 9.4.在宅医療 9.5.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.疾患タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 2.3. 10.2.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、治療法別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.8.1.米国 10.2.8.2.カナダ 10.2.8.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.疾患タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、治療法別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.8.1.ドイツ 10.3.8.2.イギリス 10.3.8.3.フランス 10.3.8.4.イタリア 10.3.8.5.スペイン 10.3.8.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、疾患タイプ別 10.4.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、治療法別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.8.1.ブラジル 10.4.8.2.アルゼンチン 10.4.8.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、疾患タイプ別 10.5.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、治療法別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.8.1.中国 10.5.8.2.インド 10.5.8.3.日本 10.5.8.4.韓国 10.5.8.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、疾患タイプ別 10.6.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、治療法別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別 10.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.セントジェン *. 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと概要 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.ギリアド・サイエンス 12.3.テバ・ファーマシューティカルズ 12.4.マヌス・アクテバ・バイオファーマ 12.5.PVファーマ・ヘルスケア 12.6.メディラ・ファーマシューティカルズ 12.7.メルク 12.8.オーリスコ・ファーマシューティカルズ 12.9.アッヴィ社 12.10.ファイザー リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.ファイザーについて 13.2.お問い合わせ
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