硬膜外膿瘍治療の世界市場 - 2024-2031Global Epidural Abscess Treatment Market - 2024-2031 概要 世界の硬膜外膿瘍治療市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2024-2031年の予測期間中にXX%の年平均成長率で成長し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 硬膜外膿瘍は、脳や脊髄のどこかに... もっと見る
サマリー概要世界の硬膜外膿瘍治療市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2024-2031年の予測期間中にXX%の年平均成長率で成長し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 硬膜外膿瘍は、脳や脊髄のどこかにある硬膜外腔内の感染症である。硬膜外膿瘍は、脊髄または頭蓋の硬膜外腔を巻き込んだ感染症の結果として発生する。頭蓋内硬膜外膿瘍(IEA)は頭蓋手術や外傷の合併症ですが、耳鼻咽喉科的感染症やその他の頸部・胸部処置の合併症として発症することもあります。 硬膜外膿瘍治療市場では、バンコマイシン、ゲンタマイシン、セフトリアキソンなどの抗生物質が硬膜外膿瘍の治療に一般的に使用され、しばしば外科的介入と併用される。真菌性の硬膜外膿瘍の場合は抗真菌薬が使用されることがあり、膿瘍を排出し脊髄や脳への圧迫を和らげるためには、減圧術、開腹術、低侵襲法などの外科的処置が必要となることが多い。手術は硬膜外膿瘍感染の治療の第一選択である。 市場力学:促進要因 神経疾患の有病率の上昇 世界の硬膜外膿瘍治療市場の需要は、複数の要因によって牽引されている。主な要因の1つは神経疾患の有病率の上昇です。神経疾患には、脳、脊髄、神経を含む神経系に影響を及ぼす病状が含まれます。アルツハイマー病や筋萎縮性側索硬化症(ALS)などの神経疾患の有病率が上昇していることも、硬膜外膿瘍治療市場を牽引する重要な要因である。 2022年5月のMedspace Neurologyによると、大規模3次医療センターに来院する脊椎硬膜外膿瘍の発生率は、入院患者1万人あたり約0.2~2.8件と推定されている。 同様に、2023年5月、米国疾病予防管理センター(CDC)は、先週アトランタで開催されたCDC Epidemic Intelligence Service(EIS)年次総会で詳述されたネバダ州クラーク郡からの2022年のクラスターを含む、小児の脳膿瘍の報告増加の調査を続けている。 硬膜外膿瘍の治療は、これらの神経障害を管理するための重要なアプローチである。通常、膿瘍の適時な外科的ドレナージと抗生物質療法が行われ、脊髄や神経の圧迫を防ぎ、圧迫を緩和する。例えば、2022年3月、米国の非営利団体であるアルツハイマー病協会(Alzheimer's Association)は、アルツハイマー病を患う65歳以上の米国人の数が、2023年の推定670万人から2050年には1270万人に増加すると予測していると報告した。神経障害がより一般的になるにつれて、効果的な硬膜外膿瘍治療への需要が高まっている。 阻害要因 治療費の高さ、個人間の認知度の低さ、治療に伴う合併症や副作用、抗生物質耐性、規制上の課題、限られた治療オプションの利用可能性などの要因が、市場の妨げになると予想される。 このレポートの詳細 - サンプル請求 セグメント分析 世界の硬膜外膿瘍治療は、タイプ、治療法、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されます。 手術セグメントは世界の硬膜外膿瘍治療市場シェアの約56.5%を占める 予測期間中、手術セグメントが最大の市場シェアを占めると予想される。硬膜外膿瘍は腰椎のまれな感染症で、腰椎の有病率が最も高く(50%)、次いで胸椎(38%)、頸椎(12%)である。 2023年8月にFrontiers誌に発表された研究論文によると、硬膜外膿瘍の最初の治療法は手術であり、通常は抗生物質療法と併用される。古典的な手術法は椎弓全摘術で、棘突起と両椎体を切除し、後縦靭帯の一部を切断して椎間腔を開き、膿瘍を排出する必要がある。 手術では膿瘍を排出し、感染した組織を取り除きます。これにより、膿瘍が広がってさらなる損傷を引き起こすのを防ぐことができる。例えば、2022年には世界で約3億5,000万件の脊椎手術が行われた。 地理的分析 硬膜外膿瘍治療の世界市場シェアは北米が約42.3%を占める 北米地域は、稀な小児頭蓋内膿瘍の謎の増加や、この地域の市場を牽引している高い医療費により、予測期間中最大の市場シェアを占めると予想される。 米国疾病予防管理センターの疾病刑事は、ネバダ州ラスベガス周辺の小児におけるまれで重篤な脳内膿瘍の集団を調査しており、国内の他の地域の医師も症例が増加している可能性があると述べている。2022年、ネバダ州では子供の脳膿瘍の数が3倍に増え、年平均4〜5件から18件に増加した。 静脈内薬物使用の増加や硬膜外膿瘍に関する人々の意識の高まりが、早期発見・早期治療の急増と相まって、この市場の成長を後押ししている。例えば、国連薬物犯罪事務所が2023年6月に報告したように、2021年には世界で1,320万人が薬物注射に従事していると推定され、2020年に報告された1,120万人から18%増加している。したがって、硬膜外膿瘍治療市場の拡大には、静脈内薬物使用の発生率の増加が大きな原動力となることが予想される。 さらに、M&Aなどの主要企業の戦略は、この地域での市場成長を促進するだろう。例えば、2022年3月、アッヴィはSyndesi Therapeutics SAの買収を完了したと発表した。 この買収により、アッヴィはシンデシ社のリード分子SDI-118を含むシナプス小胞タンパク質2A(SV2A)の新規モジュレーターのポートフォリオにアクセスすることになる。このメカニズムは現在、アルツハイマー病や大うつ病性障害など、さまざまな精神神経疾患や神経変性疾患に伴う認知機能障害やその他の症状の治療薬として評価されている。 市場区分 タイプ別 - 頭蓋内 - 脊髄内 治療薬別 - 抗真菌薬 - 抗生物質 - 外科手術 エンドユーザー別 - 病院 - 専門クリニック - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ イギリス o フランス o スペイン o イタリア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 硬膜外膿瘍治療市場における世界の主なプレーヤーには、Alembic Ltd、Eli Lilly and Company、Sandoz Group Inc.、Sun Pharmaceutical Industries Ltd、Novartis AG、Sanofi、Abbott、Merck & Co., Inc.、Pfizer Inc.、Siemens Healthineers AGなどが含まれます。 主な動向 2023年12月、アッヴィ・インクとセレベル・セラピューティクスは、アッヴィがセレベル・セラピューティクスと、統合失調症、パーキンソン病(PD)、気分障害を含む複数の疾患にわたる可能性を秘めた複数の臨床段階および前臨床段階の候補化合物からなる同社の強固な神経科学パイプラインを買収する正式契約を締結したと発表した。この買収により、アッヴィの神経科学のポートフォリオが補完され、患者さんにとって大きなアンメットニーズが残る精神疾患や神経疾患において、治療基準を変革する可能性のあるベスト・イン・クラスの幅広い資産が加わることになります。 2023年5月、オメック・メディカルはスマートデバイスEpiFinderの米国食品医薬品局(FDA)承認を取得した。EpiFinderはセンサーベースの電池式単回使用硬膜外留置器で、硬膜外注射を安全かつ正確に行うことを目的としている。 2022年12月、アボット社は、同社のEterna脊髄刺激(SCS)システムが米国食品医薬品局(FDA)より承認されたことを発表した。Eterna SCSは、慢性疼痛治療用として現在市販されている中で最も小型の埋め込み型充電式脊髄刺激装置である。Eterna SCSは、アボット社独自の低用量BurstDR刺激を利用したもので、最高レベルの臨床エビデンス(1Aエビデンス)を有する唯一のSCS波形技術であり、従来の波形技術によるアプローチよりも23%痛みを軽減することが証明されている。 レポートを購入する理由 - タイプ、治療法、エンドユーザー、地域に基づく世界の硬膜外膿瘍治療市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 硬膜外膿瘍治療市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の硬膜外膿瘍治療市場レポートは約62の表、51の図、183ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次目次1.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.治療別の抜粋 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.神経疾患の有病率の上昇 4.1.1.2.治療とデジタルヘルス技術の進歩 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.高額な治療費 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 6.タイプ別 6.1.はじめに 6.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 6.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 6.2.頭蓋内 6.3.脊髄内 7.治療別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、治療法別 7.2.市場魅力度指数(治療法別 7.3.抗真菌薬 7.3.1.序論 7.3.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.4.抗生物質 7.5.外科手術 8.エンドユーザー別 8.1.はじめに 8.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 8.2.病院 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.専門クリニック 8.4.その他 9.地域別 9.1.はじめに 9.1.1.地域別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数、地域別 9.2.北米 9.2.1.はじめに 9.2.2.主な地域別ダイナミクス 9.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 9.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 治療法別 9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.2.6.1.米国 9.2.6.2.カナダ 9.2.6.3.メキシコ 9.3.ヨーロッパ 9.3.1.はじめに 9.3.2.地域別の主な動き 9.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 9.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 治療法別 9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 9.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.3.6.1.ドイツ 9.3.6.2.イギリス 9.3.6.3.フランス 9.3.6.4.スペイン 9.3.6.5.イタリア 9.3.6.6.その他のヨーロッパ 9.4.南米 9.4.1.はじめに 9.4.2.地域別主要市場 9.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 9.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 治療法別 9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 9.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.4.6.1.ブラジル 9.4.6.2.アルゼンチン 9.4.6.3.その他の南米地域 9.5.アジア太平洋 9.5.1.はじめに 9.5.2.主な地域別ダイナミクス 9.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 9.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 治療法別 9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 9.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.5.6.1.中国 9.5.6.2.インド 9.5.6.3.日本 9.5.6.4.韓国 9.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.はじめに 9.6.2.地域別の主な動き 9.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 9.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 治療法別 9.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.競合情勢 10.1.競争シナリオ 10.2.市場ポジショニング/シェア分析 10.3.M&A分析 11.企業プロフィール 11.1.アレンビック社 11.1.1.会社概要 11.1.2.製品ポートフォリオと説明 11.1.3.財務概要 11.1.4.主な展開 11.2.イーライリリー・アンド・カンパニー 11.3.サンドグループ 11.4.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 11.5.ノバルティスAG 11.6.サノフィ 11.7.アボット 11.8.メルク社 11.9.ファイザー 11.10.シーメンス・ヘルティニアスAG リストは完全ではありません 12.付録 12.1.シーメンスについて 12.2.お問い合わせ
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