弱視治療器具の世界市場 - 2024-2031Global amblyopia therapeutic apparatus market - 2024-2031 概要 弱視治療器具の世界市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にXX%の年平均成長率で成長すると予測される。 弱視治療装置は、弱視を治療する... もっと見る
サマリー概要弱視治療器具の世界市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にXX%の年平均成長率で成長すると予測される。 弱視治療装置は、弱視を治療するために使用される装置であり、しばしば「怠け眼」と呼ばれる。弱視とは、幼児期や小児期における視力生成の異常により、片目または両眼の視力が低下することである。弱視の場合、眼に明らかな問題はないかもしれません。視力低下は、脳と網膜の間の神経インパルスが十分に活性化されないときに起こります。脳は、眼鏡をかけても弱視の目のぼんやりとした像しか見えないことを「学習」します。 その結果、通常はもう片方の目の視力が低下するため、脳は片方の目を好むようになる。弱視治療器具は、在宅医療、病院、眼科センターで広く使用されている。弱視治療器市場の成長は、医療費の増加や政府の有利な規制により、弱視治療器に対する需要が高まっていることである。 市場ダイナミクス:促進要因 障害または失明の発生率の増加および技術革新 弱視治療機器市場の需要は、複数の要因によって牽引されている。医療機器や技術にかかる支出の増加は、市場の成長を促進する。また、世界中で障害や失明の有病率が増加していることも、予測数年間の市場成長を後押しする。例えば、世界保健機関(WHO)の2021年の報告によると、世界中で少なくとも22億人が視力障害または失明を患っており、そのうち少なくとも10億人が予防できたはずの、あるいはまだ対処できていない視力障害を患っている。 失明の原因は、未対処の屈折異常(8,840万人)、白内障(9,400万人)、緑内障(770万人)、角膜混濁(420万人)、糖尿病性網膜症(390万人)、トラコーマ(200万人)、および未対処の老眼による近見視力障害(8億2,600万人)である。また、世界中の小児や青少年人口におけるいくつかの眼疾患の治療に関して、政府が有利なイニシアチブを取っていることから、今後一定期間の市場成長には有利な機会が生まれると予想される。 いくつかの主要な市場参入企業は、弱視を治療するための技術的に高度な製品の上市に注力している。2022年10月、FDAはNovaSight 510(k)を認可し、弱視の治療に使用された。ユーザーが3Dメガネを通してビデオを見ると、システムは両目を同時に使うように脳を訓練する。 米国立がん研究所(NCBI)は2021年12月の研究論文で、就学前の眼科検診における人工知能(AI)の利点の可能性を調査中であると述べている。この研究の主な動機は、小児眼科医の不足、発展途上国での医療提供に伴う課題、早期スクリーニングの利点に関する知識の拡大である。 このような装置の1つがDIVE Medical社によって開発されたもので、アイトラッカーを使用して視力と固視の不安定性を迅速かつ客観的に測定する。AIを使用することで、検査時間を最短にするために、検査刺激の進行を各子供のパフォーマンスに適応させることができ、AIのパラメータ化されたアルゴリズムとヒューリスティックにより、感覚、画像、眼球運動のデータ処理を最適化することができる。AIは、就学前の視力検査に、低コスト、低人員、利用しやすいアプローチを提供することができる。 例えば、『シャーク・タンク』のファンは、2023年2月に人工知能技術を活用したCureSeeの画期的な視覚療法プログラムに惹かれた。この最先端のAIシステムは、世界中で多くの人が罹患している弱視の人々が効果的な治療を受けられるよう、カスタマイズされた視覚療法を提供できるかもしれない。 阻害要因 熟練した専門家の不足、弱視治療に関する知識の不足、新たな専門家の育成にかかる莫大な費用、熟練した労働力の不足などの要因が市場を阻害すると予想される。 本レポートの詳細 - サンプル請求 セグメント分析 弱視治療器具市場は、製品、用途、地域に基づいてセグメント化される。 弱視治療器市場シェアの約62.9%をカラー/アイコン装置が占める 予測期間中、カラー/アイコン装置分野が最大の市場シェアを占める見込みカラー/アイコン弱視治療器は、弱視の解消により適している。そのため、弱視治療器具におけるカラー/アイコン器具の使用増加が、近い将来のセグメント成長を促進すると予想される。 色クラス弱視治療器具は、弱視患者が様々な色で目を刺激することで、よりはっきり見えるようにする道具である。クラスアイコン 視覚的なアイコンやシンボルを使用することで、弱視治療器具はイメージを正しく解釈する方法を脳に教えます。 色とアイコンの刺激のような異なる治療戦略を組み合わせることで、弱視治療器具全体が弱視の治療により徹底したアプローチを提供します。それぞれの品種は、特別な特徴と利点をもって、弱視患者の特定の要求に対応しています。 地理的分析 北米は弱視治療器市場シェアの約41.2%を占める。 予測期間中、北米地域が最大の市場シェアを占めると予想されている。2021年に発表された米国眼科学会の報告書によると、米国国勢調査局による米国の人口は2億8,900万人で、このうち1億5,100万人が何らかの視力矯正を必要としており、人口の24%(6,900万人)が近視で、このうち約4,300万人が屈折矯正手術の候補者と推定されている。60%は2ディオプター(D)未満の近視で、39%は2~8Dの近視、8D以上の近視は1%未満です。 米国人口の約26%(7500万人)が遠視であるが、屈折矯正手術の候補者はこのうち1500万人に過ぎない。屈折矯正手術患者の平均年齢は近視で40歳、遠視で55歳である。 2021年10月、FDAはルミノピアのデジタル治療薬を、弱視の子供の視力を高めるために承認した。処方薬としてのルミノピアOneは、4~7歳の弱視で、異斜視または軽度の斜視を伴う子供の視力強化に適応される。 COVID-19の影響分析 COVID-19の流行は弱視治療器市場に大きな影響を与えた。COVID-19の世界的な負担により、医療用弱視治療器具の需要は急速に拡大すると予測される。パンデミックの結果、医療用弱視治療器具業界のサプライヤーは、新しい政府規制を遵守するために事業活動の中断を余儀なくされた。この慣らし運転は、世界の医療用弱視治療器業界の販売フローに大きな影響を及ぼしている。 また、同研究所は、視力を脅かす可能性のある状態を解決するために必要な、緊急かつ緊急な一連の処置を提供している。このような知見は弱視治療市場の成長に影響を与え、後押ししている。 目の病気は致命的な結果を伴うが、患者の潜在的な罹患率は弱視治療市場の企業にアイパッチ、眼鏡、その他の治療オプションの恒常的な供給体制を維持することを義務付けている。投資家は、COVID-19の流行中に弱視のような眼疾患の治療に関する推奨事項を共有する出版物について認識を深めている。しかし、弱視治療に関するより具体的な推奨が必要である。 市場区分 製品別 - カラー/アイコン装置 - 総合器具 用途別 - 眼科病院 - 視力回復センター - その他 地域別 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - 欧州 - ドイツ - 英国 - フランス - スペイン - イタリア - その他のヨーロッパ - 南米 - ブラジル - アルゼンチン - その他の南米 - アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - 韓国 - その他のアジア太平洋地域 - 中東・アフリカ 競合状況 弱視治療器市場における世界の主要プレーヤーには、Medtronic、Microlife Guangzhou Boshi、Guangzhou Shijia、Xi'an Huaya、Shenzhen ElmmediCare、Guangzhou Shizheng、Xi'an Aile、Zhongke Hengtong、Beijing Tongmingなどが含まれる。 主な動き - 2024年4月25日、トビーがノヴァサイトの画期的な小児弱視治療に視線追跡技術を提供。 - 2023年7月27日、ルミノピア・インクは一連の資金調達ラウンドの募集を締め切ったと発表。主力製品はテレビ番組を利用して、弱視の子供の視力を改善する。 - 2022年9月29日、CureSight-CS100TM(Nova-Sight)が米国FDAの510(k)承認を取得。CureSight-CS100TMは、4~9歳の弱視で、異方性斜視および/または軽度の斜視の患者の視力および立体視力の改善を適応とする処方機器およびソフトウェアです。このシステムは、デジタルコンテンツ、リアルタイムのアイトラッキング、分離を使用する。 - 2022年1月30日、医療技術の世界的リーダーであるメドトロニック社は、ボストン地域に拠点を置く非上場の医療技術企業であるアフェラ社を買収することで最終合意した。 - 2021年10月12日、HOYAビジョンケアはオルビスインターナショナルとの提携を発表した。オルビスインターナショナルは、地域の眼科医療従事者を指導、訓練、鼓舞し、地域社会の視力保護に貢献する組織である。 レポートを購入する理由 - 弱視治療器市場の製品、用途、地域に基づく細分化を可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定 - 弱視治療器市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータポイントを収録したエクセルデータシート - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 製品マッピングは、すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能です。 弱視治療器市場レポートは約51の表、41の図、181ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.用途別スニペット 3.3.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.障害または失明の発生率の増加と技術革新 4.1.1.2.電子商取引業界からの需要の増加 4.1.1.3.医療費の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.熟練した専門家の不足 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.アンメット・ニーズ 5.6.PESTEL分析 5.7.特許分析 5.8.SWOT分析 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.結論 7.製品別 7.1.はじめに 7.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品別 7.2.カラー/アイコン装置 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.総合装置 8.用途別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 8.1.2.市場魅力度指数(用途別 8.2.眼科病院 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.視力回復センター 9.地域別 9.1.はじめに 9.1.1.地域別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数、地域別 9.2.北米 9.2.1.はじめに 9.2.2.主な地域別ダイナミクス 9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 9.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別 9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.2.5.1.米国 9.2.5.2.カナダ 9.2.5.3.メキシコ 9.3.ヨーロッパ 9.3.1.はじめに 9.3.2.地域別の主な動き 9.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 9.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別 9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.3.5.1.ドイツ 9.3.5.2.イギリス 9.3.5.3.フランス 9.3.5.4.イタリア 9.3.5.5.スペイン 9.3.5.6.その他のヨーロッパ 9.4.南米 9.4.1.はじめに 9.4.2.地域別主要市場 9.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 9.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.4.5.1.ブラジル 9.4.5.2.アルゼンチン 9.4.5.3.その他の南米地域 9.5.アジア太平洋 9.5.1.はじめに 9.5.2.主な地域別ダイナミクス 9.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 9.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.5.5.1.中国 9.5.5.2.インド 9.5.5.3.日本 9.5.5.4.韓国 9.5.5.5.その他のアジア太平洋地域 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.はじめに 9.6.2.地域別の主な動き 9.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 9.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 10.競争環境 10.1.競争シナリオ 10.2.市場ポジショニング/シェア分析 10.3.M&A分析 11.企業プロフィール 11.1.広州紡績 11.1.1.会社概要 11.1.2.製品ポートフォリオと説明 11.1.3.財務概要 11.1.4.主な展開 11.2.メドトロニック 11.3.マイクロライフ 11.4.広州石家 11.5.オムロン 11.6.西安華雅 11.7.深圳エルメディケア 11.8.広州静盛 11.9.西安アイル 11.10.中科恒通 11.11.北京同明 リストは網羅的ではない 12.付録 12.1.会社概要とサービス 12.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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