外科用ドレープの世界市場 - 2024-2031Global Surgical Drapes Market - 2024-2031 概要 手術用ドレープの世界市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にXX%の年平均成長率で成長すると予測される。 手術用ドレープは、術野を汚染... もっと見る
サマリー概要手術用ドレープの世界市場は、2023年にXX百万米ドルに達し、2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にXX%の年平均成長率で成長すると予測される。 手術用ドレープは、術野を汚染から守る物理的バリアを提供するために使用される。エーテルスクリーン」は、患者の頭部にある麻酔作業エリアと術野の間にバリアを提供するために設置されるドレープの壁である。また、切開部位の周囲の術野にもドレープが設置され、患者を覆い、体液を回収する。 市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因 慢性疾患の増加 慢性疾患の増加は、予測期間中に市場全体が成長する主な要因の1つである。例えば、米国心臓協会(American Heart Association)によると、2035年までに米国人口の45.1%にあたる1億3,000万人以上の成人が何らかのCVDに罹患する可能性がある。同様に、CDCによれば、年間約65万5千人のアメリカ人が心臓病で死亡しており、これは死亡者4人に1人の割合である。 CDCはまた、米国の成人の10人に6人が慢性疾患を抱えており、10人に4人が2つ以上の慢性疾患を患っているとしている。このように、患者数の増加は手術や入院の増加につながり、手術用ドレープの需要を高めている。 さらに、世界の手術用ドレープは、ドレープの進歩や手術件数の増加など、その他のさまざまな要因によっても牽引され、予測期間中に市場が成長するのに役立っている。 厳しい規制基準 手術用ドレープ市場には、厳しい規制基準による大きな制約があり、生産コストの増加や参入障壁の形成につながっている。使い捨てドレープが医療廃棄物の原因となるため、メーカーは財政的な課題や環境問題への懸念に直面している。医療セクターのメーカーにとって、コンプライアンスと持続可能性の両立は依然として課題であり、環境負荷を低減しながら基準を満たすことは、市場拡大に影響を与える複雑な課題である。 セグメント分析 世界の手術用ドレープ市場は、製品タイプ、用途、素材タイプ、使用タイプ、エンドユーザー、地域によって区分される。 製品タイプ別では、切開ドレープが手術用ドレープ市場シェアの約42.3%を占めている。 製品タイプ別では、切開ドレープが約42.3%を占め、予測期間中の成長が期待される。抗菌性切開ドレープは、皮膚上の細菌を固定化することで、手術中の創傷汚染のリスクを低減するのに役立つ。切開ドレープは皮膚によく密着し、傷口への細菌の移行を抑えます。私たちは、人工股関節置換術と人工膝関節置換術の手術中に、切開ドレープを着用する前と後の皮膚スワブを採取しました。 例えば、カーディナル・ヘルスは2022年3月、業界をリードする防腐剤クロルヘキシジングルコン酸塩(CHG)を使用した初の外科用切開ドレープを発売した。 このドレープは、エイブリー・デニソンの特許取得済みBeneHold CHG粘着技術を採用しており、一般的に手術部位感染(SSI)に関連する生物による手術部位汚染のリスクを低減するのに役立つ。インサイスフィルムは強靭で、適合性と通気性に優れ、滅菌された表面を提供し、汚染に対するバリアを作ります。粘着剤はドレープの端の浮き上がりを防ぐと同時に、傷つきやすい皮膚を傷つけることなく、手術後に簡単に剥がすことができます。 地理的分析 北米は予測期間を通じて市場シェア全体の約38.4%を占めると推定される。 北米は、定評のある市場プレイヤーの存在、主要プレイヤーによる新規製品の発売、手術件数の増加、手術部位感染の増加などの要因により、予測期間を通じて市場全体の約38.4%を占めると推定される。 例えば、2023年4月、Cardinal Health社は、より効率的な外科手術の準備のための世界初のヘアマネジメントドレープ「Stray Away」の発売を発表した。Stray AwayドレープはCardinal Health社が特別に設計・製造したもので、手術部位の妨げとなる毛髪を最小限に抑え、患者の準備時間と経験を改善するのに役立つ。 コビッド19の影響分析 COVID-19のパンデミックは、主に外科治療からCOVID-19治療への資源の転用、患者の流れの減少、サプライチェーンの中断、社会的距離と制限措置により、外科治療の提供に大きな混乱をもたらした。また、パンデミックは、鼻内および経口腔手術におけるエアロゾル形成による感染性微生物の移行に関する懸念を増大させた。 このため、手術部位やその周辺でのエアロゾルや飛沫感染を制限するための陰圧式耳鼻咽喉科用ウイルス隔離ドレープ(NOVID)の開発が進められている。このような開発が市場の成長をさらに刺激している。 市場区分 製品タイプ別 - 切開ドレープ - 腹腔鏡ドレープ - 腹腔鏡ドレープ - 腹腔鏡ドレープ - ストッキネット - その他 用途別 - 一般外科 - 整形外科 - 耳鼻咽喉科 - 産婦人科 - 心臓血管外科 - 泌尿器外科 - その他 素材タイプ別 - SMSファブリック - スパンレース生地 - ウェットレイド生地 - その他 使用タイプ別 - 再利用可能外科用ドレープ - 使い捨て手術用ドレープ エンドユーザー別 - 病院 - 外来手術センター - 専門クリニック - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 市場の主な世界企業には、3M Company、Medline Industries Inc、Cardinal Health Inc、Molnlycke Health Care AB、Owens & Minor Inc、Medica Europe BV、Standard Textile Co. Inc、Welmed Inc、Invenio Procedure Solutions LLC、Hygitechなどがある。 主な動向 2021年12月、バラメダ社はラトビア最大の医療機関の1つであるリガ・イースタン臨床大学病院と手術用ドレープ、ドレープセット、手術用ガウン、その他のシングルユース製品の供給契約を締結した。 レポートを購入する理由 - 製品タイプ、用途、素材タイプ、使用タイプ、エンドユーザー、地域に基づく世界の手術用ドレープ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 手術用ドレープ市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータポイントを収録したExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと詳細な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成された製品マッピング(エクセル)。 世界の手術用ドレープ市場レポートは、約64の表、61の図、186ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品タイプ別スニペット 3.2.用途別スニペット 3.3.素材タイプ別スニペット 3.4.用途別スニペット 3.5.エンドユーザー別スニペット 3.6.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.慢性疾患の増加 4.1.1.2.外科手術数の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.厳しい規制基準 4.1.2.2.XX 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.特許分析 5.6.PESTLE分析 5.7.SWOT分析 5.8.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別 7.2.切開式ドレープ 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.腹腔鏡ドレープ 7.4.腹腔鏡ドレープ 7.5.腹腔鏡ドレープ 7.6.ストッキネット 7.7.その他 8.用途別 8.1.1.用途別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数, アプリケーション別 8.2.一般外科 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.整形外科 8.4.耳鼻咽喉科 8.5.産科・婦人科 8.6.心臓血管外科 8.7.泌尿器外科 8.8.その他 9.材料タイプ別 9.1.1.材料タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数:材料タイプ別 9.2.SMSファブリック 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.スパンレース織物 9.4.ウェットレイド織物 9.5.その他 10.使用タイプ別 10.1.1.用途タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)1.2. 10.1.2.市場魅力度指数(用途タイプ別 10.2.再利用可能外科用ドレープ *1 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.使い捨て手術用ドレープ 11.エンドユーザー別 11.1.はじめに 11.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 11.2.病院*市場 11.2.1.はじめに 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.外来手術センター 11.4.専門クリニック 11.5.その他 12.地域別 12.1.はじめに 12.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.1.2.市場魅力度指数、地域別 12.2.北米 12.2.1.はじめに 12.2.2.主な地域別ダイナミクス 12.2.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 2.4. 12.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 12.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料タイプ別 12.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途タイプ別 12.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.2.8.1.米国 12.2.8.2.カナダ 12.2.8.3.メキシコ 12.3.ヨーロッパ 12.3.1.はじめに 12.3.2.地域別の主な動き 12.3.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 12.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 12.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材タイプ別 12.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途タイプ別 12.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.3.8.1.ドイツ 12.3.8.2.イギリス 12.3.8.3.フランス 12.3.8.4.イタリア 12.3.8.5.スペイン 12.3.8.6.その他のヨーロッパ 12.4.南米 12.4.1.はじめに 12.4.2.地域別主要市場 12.4.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 4.4. 12.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 12.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料タイプ別 12.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途タイプ別 12.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.4.8.1.ブラジル 12.4.8.2.アルゼンチン 12.4.8.3.その他の南米地域 12.5.アジア太平洋 12.5.1.はじめに 12.5.2.主な地域別ダイナミクス 12.5.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 5.4. 12.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 12.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材タイプ別 12.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途タイプ別 12.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別 12.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.5.8.1.中国 12.5.8.2.インド 12.5.8.3.日本 12.5.8.4.韓国 12.5.8.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.中東・アフリカ 12.6.1.はじめに 12.6.2.地域別の主な動き 12.6.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.4. 12.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 12.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、材料タイプ別 12.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途タイプ別 12.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 13.競争環境 13.1.競争シナリオ 13.2.市場ポジショニング/シェア分析 13.3.M&A分析 14.企業プロフィール 14.1.3M社 14.1.1.会社概要 14.1.2.製品ポートフォリオと説明 14.1.3.財務概要 14.1.4.主な展開 14.2.メドライン・インダストリーズ社 14.3.カーディナル・ヘルス社 14.4.メルンリッケヘルスケアAB 14.5.オーエンス・アンド・マイナー社 14.6.メディカ・ヨーロッパBV 14.7.スタンダード・テキスタイル 14.8.ウェルメッド 14.9.インベニオ・プロシージャー・ソリューションズLLC 14.10.ハイギテック リストは網羅的ではない 15.付録 15.1.会社概要とサービス 15.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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