バックパックの世界市場 - 2024-2031Global BackPack Market - 2024-2031 概要 世界のバックパック市場は2023年に168億米ドルに達し、2031年には331億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは8.9%で成長する見込みである。 世界のバックパック市場は、アウトドア活動の... もっと見る
サマリー概要世界のバックパック市場は2023年に168億米ドルに達し、2031年には331億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは8.9%で成長する見込みである。 世界のバックパック市場は、アウトドア活動の増加、都市化、可処分所得の増加、耐久性のある多目的製品への顧客の嗜好の変化など、いくつかの要因により急速に拡大している。この市場の中では、ハイキングの人気の高まりにより、北米が大きな成長の可能性をもたらしている。 ハイキング専用に設計されたバックパックの製品投入は、北米バックパック市場の推進に重要な役割を果たしている。バックパックには、人間工学に基づいたデザイン、軽量素材、豊富な収納スペース、ハイドレーションシステム、過酷なアウトドア環境に対応する耐久性の向上など、先進的な機能が盛り込まれている。 例えば、2023年10月10日、テクニカルライン2024において、Osprey Packsはプロシリーズとテンペスト・ベロシティを含む持続可能なデザインとダイナミックな性能の製品を発表した。同社は、テンペスト・ベロシティやプロ・シリーズ、エクステンデッド・フィットの追加など、すべての探検家のアウトドア活動の向上、拡大、楽しみを支援している。したがって、米国における最近の製品開発は、市場シェアの3/4以上を占める北米市場の成長に大きく貢献している。 ダイナミクス 技術統合型スマートバックパック バックパックへの技術統合は、業界の成長トレンドである。内蔵USBポート、ワイヤレス充電、ブルートゥース接続などの機能は、スマートバックパックの標準装備となっている。エレガンスと実用性のシームレスな融合により、このテクノロジーに精通したアプローチは、電子機器に依存する現代の消費者の期待に応えている。 スマートバックパックは、接続性、革新性、使いやすさを日用品に求める高度な技術を持つ消費者に人気がある。特にミレニアル世代とZ世代には、その最新機能とテクノロジーのシームレスな統合が魅力となっている。この層が消費者市場のかなりの部分を占めるため、テクノロジーが日常生活にますます浸透するにつれて、スマートバックパックのニーズは高まると予想される。 盗難防止機能の台頭 バックパック市場では、盗難や不正アクセスに対する懸念に対処するため、セキュリティに焦点を当てた機能の人気が高まっている。盗難防止を目的としたバックパックには、隠しジッパー、RFID遮断コンパートメント、耐切創性テキスタイルなどがある。このトレンドの結果、特に旅行や混雑した都市部を移動する人々にとって、個人の持ち物はより安全になった。 盗難防止機能により、消費者は自分の持ち物に対する安全性が高まり、旅行中や通勤中により安心して快適に過ごすことができる。特に都市部や観光地では、安全に対する懸念が一般的になるにつれ、強力な盗難防止対策を備えたバックパックへの需要が高まっている。そのため、盗難防止機能の拡充は、セキュリティや保護に対する消費者の懸念を解消し、世界のバックパック市場を牽引している。 価格敏感性と市場の飽和 最も競争力のある価格を提供しようとする生産者と小売業者の間の激しい競争は、バックパック市場における価格感応度から生じるかもしれない。したがって、企業が価格に敏感な消費者にアピールするために価格を下げれば、利益率が圧迫されるかもしれない。企業間の価格競争は収益性をさらに低下させ、競争の激しい分野での製品革新やマーケティング、事業拡大への投資を妨げる可能性がある。 企業は、価格に敏感で混雑した市場で競争力を維持するために、値下げや値引きをせざるを得ないことに気づくかもしれない。利益率の低下は、市場シェアを維持するため、あるいは余分な在庫を処分するために、企業が収益性を妥協することから生じる可能性がある。利益率の低下は、マーケティング・キャンペーンやR&D、事業拡大プロジェクトへの出費を困難にし、企業の長期的成長の可能性を制限する可能性がある。 セグメント分析 世界のバックパック市場は、製品、素材、流通チャネル、地域によって区分される。 耐久性と機能性に優れたギアへの需要の高まり キャンパーやハイカーは、荒れた地形や変わりやすい天候、隔離された場所での長時間の使用に耐えられる、機能的で長持ちする装備を必要としている。ハイキングやキャンプに特化したバックパックには、人間工学に基づいたデザイン、パッド入りストラップ、調節可能なサスペンション・システム、多くの収納スペース、ハイドレーション・システムとの互換性、軽量素材などが備わっている。これらの特徴は、快適性、利便性、機能性を向上させることで、アウトドア愛好家のユニークなニーズに応えている。 アウトドア活動への参加者が急増しているため、環境による困難に耐えられる信頼性の高い装備が必要になっている。ハイカーやキャンパーは、険しい地形や天候の変化、遠隔地での長時間の使用に耐える道具を求めている。そのため、ハイキング/キャンピング分野が世界市場の大半を占めている。 地理的浸透 新しいバックパックの導入が地域市場に影響を与える 新しいバックパックの登場は、既存のバックパック所有者に、現在使っているバックパックを最新バージョンにアップグレードしたり買い替えたりすることを頻繁に促す。新発売のバックパックは、改良された機能、実用性の向上、モダンなスタイルにより消費者にアピールする可能性がある。買い替えパターンは、継続的な販売と長期的な市場拡大を促進する。 例えば、2022年7月、スカイバッグは新しい#BackToCoolキャンペーンを発表した。このキャンペーンは、通常の生活に戻るワクワク感を強調し、2022年のスカイバッグのバックパック・シリーズを紹介した。同ブランドは「#BackToCool」キャンペーンを開始し、新しいリュックサック・ラインを紹介し、人々の規則正しい生活に戻りたいという願望を記念してその特徴を強調した。そのため、アジア太平洋地域が世界市場シェアの大半を占めている。 COVID-19の影響分析 伝染病の流行は消費者の嗜好や行動を変え、人々が求めるバックパックの種類に影響を与えた。戸締まりや旅行制限が実施されたため、旅行や通勤用のバックパックの需要は減少した。さらに、ハイキングやキャンプ、レジャー旅行などのアウトドア・アクティビティを楽しむ消費者は、アウトドアやレジャー用のバックパックの需要を高めた。この変化は、地元での体験やアウトドア活動に対する消費者の関心の高まりを反映している。 旅行用バックパックの主要市場である旅行・観光産業は、ウイルスの蔓延を食い止めるために実施された旅行制限や国境閉鎖の結果、大きな影響や減速に見舞われた。外国人旅行者の減少は旅行用バックパックの需要を大幅に低下させ、その結果、バッグメーカーや旅行業界にサービスを提供する店舗の売上と収益が減少した。 ロシア・ウクライナ紛争の影響分析 ロシアとウクライナの紛争は、ヨーロッパの観光部門、特にウクライナと国境を接する国に広く影響を与える可能性がある。観光や旅行が減少した場合、旅行用バックパックや関連アクセサリーの需要が減少する可能性があり、その結果、ヨーロッパのバッグ市場の売上が減少することになる。 ウクライナのバックパック生産者、または生産もしくは原材料をウクライナのサプライヤーに依存している生産者のサプライチェーンは、景気後退の影響を受ける可能性がある。サプライチェーンの混乱は、ヨーロッパおよび世界中のバックパックメーカーに生産の遅れ、在庫不足、生産コストの上昇をもたらす可能性がある。 製品別 トラベル ハイキング/キャンプ その他 素材別 ナイロン ポリエステル レザー その他 流通チャネル別 Eコマース 専門店 卸・ディストリビューター スポーツショップ その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア その他のヨーロッパ 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン その他の南米 アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ 主な展開 2023年11月、スカイバッグはネットフリックスのオリジナル映画 "The Archies "との興味深いパートナーシップを発表した。Skybagsの「The Archies Backpack Collection」は、待望のGen-Zにフォーカスした映画に敬意を表するだけでなく、若者のスタイルと革新的な基準を再定義する全く新しいバックパックのラインである。 2023年10月、テクニカルライン2024で、オスプレー・パックがサステイナブル・デザインのダイナミック・パフォーマンス製品、プロ・シリーズとテンペスト・ベロシティを発表。 2022年7月、スカイバッグは#BackToCoolと呼ばれる画期的な新キャンペーンで2022年バックパックラインを発表。 競争状況 市場の主な世界的プレイヤーには、Adidas AG、Under Armor Inc.、Patagonia Inc.、Puma、Wildcraft、SAMSONITE IP HOLDINGS S.AR.L.、Dakine Inc.、Deuter Sport GmbH、Safari、Columbia Sportswearが含まれる。 レポートを購入する理由 製品、素材、流通チャネル、地域に基づく世界のバックパック市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 トレンドと共同開発の分析による商機の特定 すべてのセグメントを含むバックパック市場レベルの数多くのデータを収録したエクセルデータシート。 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析からなるPDFレポート。 全主要企業の主要製品からなるエクセルによる製品マッピング。 世界のバックパック市場レポートは約61表、55図、191ページを提供します。 2024年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次目次1.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.素材別スニペット 3.3.流通チャネル別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.技術統合型スマートバックパック 4.1.1.2.盗難防止機能の台頭 4.1.2.拘束具 4.1.2.1.価格敏感性と市場の飽和 4.1.3.機会 4.1.4.インパクト分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品別 7.1.はじめに 7.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品別 7.2.旅行*市場 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ハイキング/キャンプ 7.4.その他 8.素材別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 8.1.2.市場魅力度指数(材料別 8.2.ナイロン 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.ポリエステル 8.4.皮革 8.5.その他 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.電子商取引 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.専門店 9.4.卸売・ディストリビューター 9.5.スポーツショップ 9.6.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 10.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.ロシア 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 10.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 素材別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.アディダス 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.アンダーアーマー社 12.3.パタゴニア 12.4.プーマ 12.5.ワイルドクラフト 12.6.サムソナイトIPホールディングスS.AR.L 12.7.ダカイン 12.8.ドイタースポーツ 12.9.サファリ 12.10.コロンビア・スポーツウェア リストは完全ではありません 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
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