移植可能コラーレンズの世界市場 - 2023-2030Global Implantable Collamer Lens Market - 2023-2030 概要 Implantable Collamer Lensの世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にXX %の年平均成長率で成長し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 Implantable Collamer ... もっと見る
サマリー概要Implantable Collamer Lensの世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にXX %の年平均成長率で成長し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 Implantable Collamer Lens (ICL)は、視力矯正に使用される眼内レンズの一種で、特に眼鏡や従来のコンタクトレンズでは十分に矯正できない強度近視(近視)やその他の屈折異常のある人に使用されます。目の表面に装着する従来のコンタクトレンズとは異なり、ICLは手術によって目の中に埋め込まれます。 ICLは、眼鏡や従来のコンタクトレンズのような他の視力矯正方法では効果的に治療できないような高度近視(近視度数)を矯正するのに、特に価値があります。ICLは、レーザー眼科手術に適さないような重度の近視の方に、代替手段を提供します。ICLは高品質の視力矯正が可能です。ICLは眼球の天然レンズと作用するため、奥行き知覚や低照度視力を維持することができ、夜間の運転など特定の活動において重要な役割を果たします。 市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因 遠視や近視などの屈折異常の有病率の上昇 近視、遠視、乱視などの屈折異常の有病率の増加は、ICL市場の重要な促進要因である。視力矯正の解決策を求める人が増えるにつれ、移植可能なコラマーレンズの需要は増加すると思われる。遠視は加齢とともに蔓延する傾向があり、眼鏡やコンタクトレンズへの依存を減らす長期的な視力矯正ソリューションを好む人もいる。 ICLは永久的なインプラントであるため、遠視の持続的な解決策を提供し、その魅力に貢献している。このように、遠視の増加は市場の成長を後押しする。例えば、American Academy of Ophthalmology 2023によると、米国における遠視の有病率は約10%、約1400万人と推定されている。 満期産の乳幼児のほとんどは軽度の遠視である。生後6~9ヵ月までに約4~9%が遠視になり、生後12ヵ月までに約3.6%が遠視になる。中等度から高度の遠視(+3.50D以上)の乳児は、矯正せずに放置すると、4歳までに斜視を発症する可能性が最大13倍高くなる。オーストラリアでは、6歳で13%、12歳で5%の有病率がある。このように、上記の要因は市場の成長を加速させるのに役立っている。 市場ダイナミクス:阻害要因 ICL手術の高額コスト ICL手術は他の視力矯正方法と比べて比較的高額である。レンズ自体にかかる費用、手術方法、術前術後のケアにかかる費用は、一部の人々にとって大きな障壁となり、ICLへのアクセスを制限する。レンズの費用、手術費用、術前術後のケア、その他の関連費用を含むICL処置の総費用は、他の視力矯正方法と比較して比較的高額になることがあります。 この高額な費用のために、人口のかなりの部分、特に経済的に余裕のない人々にとって、ICL手術が利用しにくくなる可能性があります。例えば、ICL手術の価格は、使用するレンズの種類、執刀医の経験と専門知識、手術の場所、患者の現在の処方、その他の医学的要因によって大きく異なります。一般的に、レンズ自体の費用は、ほとんどの人で片目3500ドルから5000ドルの間です。このように、手術にかかる費用は高額であるため、市場の成長は抑制されるだろう。 セグメント分析 世界の移植型フェイキックレンズ市場は、タイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。 タイプ別では、後房型フェイキックレンズが移植型コラーメレンズシェアの約49.7%を占める。 後房フェイキックレンズ(PCPL)は、近視や遠視などの屈折異常を矯正するために設計された移植可能なコラーレンズ(ICL)の一種であり、眼球の後房内、虹彩と天然水晶体の間に設置される。後房型フェイキックレンズの挿入は、低侵襲の外科手術です。 外科医は小さな切開でレンズを眼内に挿入するため、角膜組織を広範囲に切除する必要がありません。例えば、2022年3月28日、STAAR Surgical Company社は、米国食品医薬品局(FDA)が近視および乱視を伴う近視矯正用のEVO/EVO+ Visian Implantable Collamer Lens(以下、EVO)を承認したと発表した。 EVOは、虹彩の真後ろ、天然水晶体の前に眼球の後房内に移植されます。近視は、一般的に近視または遠視矯正の必要性と呼ばれ、世界で最も普及している視覚障害であり、その頻度は増加しています。米国では21歳から45歳までの約1億人が近視に苦しんでおり、遠方視力を改善する生体適合性の埋め込み型レンズであるEVOの候補者である可能性があります。つまり、前述の要因がこのセグメントの拡大を支えている。 地理的分析 2022年の市場シェアは、北米が約42.4%を占めた。 この市場の成長は、様々な主要市場プレイヤーの存在、この地域における遠視・近視症例の増加、コンタクトレンズの高い普及率、手術の選択肢などにも起因している。さらに、最近の製品発売、検眼医の増加、利用可能な治療オプションに関する認知度の向上が、北米の市場成長を後押ししている。 高齢化人口の増加は、しばしば老眼や白内障のような症状の有病率の増加と関連しています。Implantable Collamer Lensesは視力矯正を求める人々にとって適切な選択肢であり、高齢化層が市場成長を促進する可能性があります。例えば、PRBは65歳以上のアメリカ人の数が2018年の5,200万人から2060年には9,500万人にほぼ倍増し、全人口に占める割合も16%から23%に増加すると予測しています。 高齢者人口の人種的・民族的多様性も増している。移植可能なコラマーレンズの採用は、有利な規制枠組みや償還慣行によっても大きな影響を受ける可能性がある。これらのレンズが規制当局に承認され、保険会社に受け入れられれば、より多くの人が良い選択として考えるかもしれません。したがって、この地域の拡大は上記の要因によって加速される。 COVID-19の影響分析 COVID-19の大流行は、診断、治療、紛争解決のための複雑な公共政策や手続きを必要とするため、世界の医療制度に多くの困難を引き起こした。フェイスマスクの世界的な普及、自宅隔離、物理的な距離の確保などが、感染拡大を抑えるために実施され、ワクチン接種キャンペーンは集中治療室への入院数を減らすことに成功している。その一方で、非常事態が続くにつれ、パンデミックの長期的な医療的・社会的影響に対する好奇心が高まってきた。 とりわけ、パンデミックは眼科診療にさまざまな影響を与えた。一方では、SARSに感染すると眼障害が直接引き起こされる可能性がある。最も一般的な眼症状として、ウイルス性結膜炎は特に症候性COVID-19の患者によくみられる。まとめると、COVID-19のパンデミックに対する公衆衛生上の安全対策の影響は、必要かつ厄介なものであるが、眼科領域において迅速に対処する必要がある。患者には適切な受診スケジュールを守るよう動機付けなければならない。流行の最中、経費、資源、時間を節約することは極めて重要であり、治療介入の成否を左右することも少なくない。 市場区分 タイプ別 - 後室フェイキックレンズ - 前房型フェイキックレンズ 用途別 - 強度近視 - 屈折矯正手術の強化 - 近視乱視 - その他 エンドユーザー別 - 眼科クリニック - 病院 - 外来手術センター - その他 地域別 - 北米 o 米国 カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 市場の主なグローバルプレイヤーには、STAAR Surgical Company、Zeiss Meditec、Rayner Intraocular Lenses Limited、Care Group、Price Vision Group、Lense Home、Beye, LLCなどが含まれます。 レポートを購入する理由 - タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づく世界の移植可能なコラーメレンズ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 植込み型コラーメレンズ市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 植込み型コラーメレンズの世界市場レポートは、約69の表、58の図、187ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.用途別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.市場ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.促進要因 4.1.1.1.遠視や近視などの屈折異常の有病率の上昇 4.1.1.2.製品の技術的進歩の増加 4.2.阻害要因 4.2.1.1.ICL手術の高額な費用 4.2.2.機会 4.2.3.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.パイプライン分析 5.6.アンメット・ニーズ 5.7.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.後室フェイキックレンズ 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.前房型フェイキックレンズ 8.用途別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 8.1.2.市場魅力度指数(用途別 8.2.強度近視 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.屈折矯正手術の強化 8.4.近視乱視 8.5.その他 9.エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 9.2.眼科クリニック 9.2.1.序論 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.病院 9.4.外来手術センター 9.5.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 10.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.スペイン 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.STAAR Surgical社 *. 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.ツァイスメディテック 12.3.レイナー眼内レンズ 12.4.ケアグループ 12.5.プライス・ビジョン・グループ 12.6.レンズホーム 12.7.ビーアイ社 リストは完全ではありません 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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