組織学・細胞学用消耗品の世界市場 - 2023-2030Global Histology and Cytology Consumables Market - 2023-2030 概要 組織学および細胞学消耗品の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にXX%の年平均成長率で成長し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 組織学消耗品は、専用の... もっと見る
サマリー概要組織学および細胞学消耗品の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にXX%の年平均成長率で成長し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 組織学消耗品は、専用のプラグアンドプレイ消耗品で品質を向上させ、エラーを減らし、時間を節約する。スライドグラスやカバースリップからワックスやバルク試薬に至るまで、ラボの円滑な運営は高品質な消耗品の安定供給にかかっている。細胞学は、細胞の形態、構造、超微細構造、ライフサイクル、病理を扱う生物学の一分野である。歴史的に細胞学は、特に異常や悪性腫瘍の診断のために、細胞や細胞構造の顕微鏡的外観を研究することを指す。 市場ダイナミクス:促進要因と抑制要因 主要企業が採用した戦略 主要企業は、現代の組織検査室の最も厳しい要求を満たすために、新規の解剖学的病理学消耗品のリリースへの投資、拡大、提携、パートナーシップを強化している。 例えば、2023年7月、McKinneyを拠点とする医療診断用消耗品の開発・製造会社StatLab Medical Productsは、2021年と2022年に英国を拠点とする組織学消耗品・診断機器会社2社を買収した後、アーリントンに新たな製造施設を立ち上げた。広さ35,000平方フィートのアーリントンの新施設での射出成型作業により、検査室はカセットを含む米国生産の中核組織学消耗品の追加に信頼を寄せることになる。 将来的には、StatLabを組織学消耗品市場のマーケットリーダーとして確固たるものにするだけでなく、ラボにサンプルのアーカイブのための包括的なオフサイト・ソリューションを提供し、必要なときに保管・取り出しができ、貴重な時間と保管スペースを節約できるアーカイブ・サービスを開始する予定である。 さらに、疾病の早期発見・診断のための研究開発需要の増加により、医療費支出が増加している。病院や診断研究所の増加、個別化医薬品の需要の増加により、個々の細胞の構造と機能の研究が必要とされ、癌や自己免疫疾患などの細胞ベースの疾患の有病率の増加により、特定の細胞や組織の検出と診断が必要とされている。 市場ダイナミクス:阻害要因 組織学と細胞学に関連する厳しい政府規制政策と複雑な手続きは、予測期間中に世界の組織学と細胞学市場の成長を妨げると予想される要因である。例えば、2021年5月に米国国立生物工学情報センター(NCBI)が発表した記事によると、組織標本のスライド作製には、固定、脱水、包埋、切片化など多くの工程が含まれ、複雑で時間のかかる作業であることがわかる。 レポート詳細-サンプル請求 セグメント分析 世界の組織学・細胞診消耗品市場は、製品タイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。 製品タイプ別では、組織・細胞診用染色・色素が組織・細胞診用消耗品市場シェアの約43.5%を占める。 製品タイプ別では、組織診・細胞診消耗品3品目のシェアが約43.5%を占め、予測期間中は優位に立つとみられる。組織学および細胞学のプロセスには、組織サンプル容器、キット、染色試薬、固定液、培地試薬、その他の試薬など、いくつかの消耗品が使用される。同分野のシェアが高いのは、組織・細胞診用消耗品が日常的に使用されていることが主な要因である。 例えば、2020年3月、Aerospray染色技術の35年の寿命にわたって、約30の特許を有するスライド染色および細胞遠心分離機の技術的パイオニアおよびイノベーターとして世界的に認められているELITechGroup Inc.は、Aerospray Cytology Slide Stainer Cytocentrifugeの発売を発表した。 地理的分析 2022年の市場シェアは北米が約38.4%を占める 北米は、がんの発生率の高さ、FDAの認可、広範な研究開発活動、主要企業の存在、病理学サービスのための確立された研究インフラなどの要因により、予測期間を通じて市場全体の約38.4%のシェアを占めると推定される。加えて、同地域における製品の承認・商業化率の高さが、組織・細胞診市場の成長にさらに寄与している。 例えば、2023年4月、Danaher社のLeica Biosystems社は、Bond MMR Antibody Panelの米国FDA認可を発表した。このBond MMR Antibody Panelは、リンチ症候群の可能性のある大腸がん(CRC)患者をスクリーニングする顧客向けに、高性能の免疫組織化学(IHC)ミスマッチ修復(MMR)機会を提供するものである。診断目的で組織や細胞を効率的にスクリーニングするための様々な製品を発売する。 さらに、2021年4月、サクラファインテックUSA社はTissue-Tek Histology Reagentsの発売を発表し、組織検査室の組織固定、処理、染色ニーズを満たす、一貫した信頼性の高い高品質の試薬を提供すると述べた。 「Tissue-Tek Histology Reagentsの新シリーズは、Tissue-Tek VIPシリーズ組織プロセッサーおよびTissue-Tek Prismaシリーズ自動スライド染色システムで使用する消耗品の製品ポートフォリオを完成させます。 COVID-19の影響分析 COVID-19の流行は、組織学・細胞学市場の成長にプラスの影響を与えた。免疫組織化学での検証に特異的な抗体開発のために、企業間でさまざまな戦略的提携が見られた。例えば、2020年9月、GeneTex, Inc.はHistoWiz, Inc.と提携し、ヒトCOVID-19感染組織における免疫組織化学のための様々な検証済み抗体を確立した。 市場区分 製品タイプ別 - 組織学および細胞学の染色および染料 - 組織学・細胞学キットおよび試薬 - 組織学・細胞学用酵素 - その他 用途別 - 分子診断薬 - 細胞シグナル伝達 - 臨床診断 - エピジェネティクスとシーケンス研究 - その他 エンドユーザー別 - 病院 - 診断センター - 学術研究機関 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 市場の主なグローバルプレイヤーには、Thermo Fisher Scientific, Inc.、Leica Biosystems、Becton Dickinson and Company、Hoffmann-La Roche Ltd.、Hologics、Merck、Trivitron Healthcare、Cardinal Health、Hospitex International Srl、CellPathなどが含まれます。 主な動向 2023年2月、BioReference Health LLCは、ロシュ・ダイアグノスティックスのCINtec PLUS細胞診検査を提供する最初の商業検査施設の1つになると発表した。CINtec PLUS Cytologyは、高リスクヒトパピローマウイルス(HPV)陽性の患者に対する唯一のFDA承認の二重染色トリアージ検査である。 2022年12月、世界有数のライフサイエンス企業であるLabcorpは、ロサンゼルスの新しい大規模な解剖病理・組織学(APH)研究所の操業を開始し、同社の世界的な中央研究所機能を拡大したと発表した。 2022年7月、Nanostics Inc.は、同社のClarity DX診断プラットフォームを用いて、新規かつ低侵襲な膀胱がん診断検査Clarity DX Bladderを検証する前向き臨床試験を開始した。 レポートを購入する理由 - 製品タイプ、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界の組織診・細胞診消耗品市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 組織・細胞診用消耗品市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータポイントを収録したExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の組織・細胞診用消耗品市場レポートは、約77の表、79の図、187ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品タイプ別スニペット 3.2.用途別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.市場ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.促進要因 4.1.1.1.主要企業の戦略 4.1.1.2.慢性疾患の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.政府の厳しい規制政策 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.パイプライン分析 5.6.アンメット・ニーズ 5.7.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別 7.2.組織学および細胞学の染色および染料* 2.1. 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.組織学・細胞学用酵素 7.4.その他 8.用途別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 8.1.2.市場魅力度指数(用途別 8.2.分子診断薬 8.2.1.序論 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.細胞シグナル伝達 8.4.臨床診断 8.5.エピジェネティクスとシークエンス研究 8.6.その他 9.エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 9.2.病院*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.診断センター 9.4.学術研究機関 9.5.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 2.4. 10.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.スペイン 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 4.4. 10.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別 10.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%):用途別 10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.5.1.中国 10.5.5.2.インド 10.5.5.3.日本 10.5.5.4.オーストラリア 10.5.5.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.4. 10.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと内容 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.ライカバイオシステムズ 12.3.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 12.4.ホフマン・ラ・ロシュ社 12.5.ホロジックス 12.6.メルク 12.7.トリビトロン・ヘルスケア 12.8.カーディナル・ヘルス 12.9.ホスピテックス・インターナショナル 12.10.セルパス リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.セルパスについて 13.2.お問い合わせ
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